[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]


はじめまして by なごや [ 2008/05/17(Sat) 20:21:11 ]
千葉さん、はじめまして、なごやと申します、四十代のオヤジです。
この掲示板にはお知り合いの方のコメントが(皆さんもジャズメンでしょうか)多い様ですが、わたしのような単なるファンが書いていいのかな?

音源を聴きしました、千葉さんはジャズギタリストということですが、クラシックの音源が多く良いですね、わたしはクラシックもジャズも好きで、気軽に聴けて嬉しくなりました。オリジナルの曲も良いですね、たしかに眠くなりましたが(笑)何度も何度も聴いています。確かに憂鬱と怠惰を感じ、酒を飲みながらパソコンをイジる時に良く聴いています。

初の書き込みなのにも関わらず、長く書いてしまいました。
これからも新しい音源を楽しみにしています。
Re: はじめまして by 千葉元紀 [ 2008/05/17(Sat) 20:22:59 ]
はじめまして、なごやさん。
もちろんこの掲示板は何方が書き込んで頂いても結構です、
書き込み、ありがとうございます。

ジャズギタリストだったはずが、音源はクラシックが多い、という、
不思議な事態に成ってしまいました(苦笑)
これからも様々な音源をアップロードしますので、
お聴き頂ければ嬉しいです。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒