[ Mobile ] [ ボンゾ通信1面に戻るっ! ボンゾ通信1面に戻るっ! ]
BONZO BBS
BONZO通信掲示板
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.166 ホイス 返信
[ 2009/05/29(Fri) 17:50:42 ] 通り掛かり
ホイスで調べていたら、こちらのHPにたどり着きました。
「ホイスとは結局なんなのだ?」とありましたので、
調べた結果を残して去ります。
www.ichigoichie.jp/hoisu.htm
もうご存知でしたら、失礼しました。

No.164 いろいろ 返信
[ 2008/09/30(Tue) 01:43:54 ] みけだべさ?
ホントいろんなことがおきますよ。。。。。

No.161 ひとつわかったことが・・ 返信
[ 2008/05/05(Mon) 02:53:16 ] 魂!
編集長本日(先日か?)ずいぶん久しぶりにあいましたが
まだあまり元気になられてはないようですね

最近知ったことは

「人とはとにかく残酷」

なんです

「残酷」なんですよ

おそらくすべての人が・・・
No.162 残酷な天使のテーゼ
[ 2008/05/07(Wed) 09:31:27 ] 編集長@ボンゾ通信
そうなんです。人は残酷なんです。
いじめにあって自殺とかする子供達の気持ちが
わかるようになりました。
でもそれと同時に人のやさしさも感じるこの頃でもあります。
だから「すべての人がすべて残酷」とは思いたくないなあ。

「元気」ってそれは一体何かな?もう忘れちゃったかもな。

No.152 おっ 返信
[ 2008/03/16(Sun) 06:34:10 ] ミケダベサ?
旅先で別チーム諸先輩方の元気な姿にホッ。
自分も磨きをかけねば

No.150 もう出てきてもいいっスよ 返信
[ 2008/03/08(Sat) 14:59:25 ] 魂!
編集長

その後どこに雲隠れしてます?
No.151 Re: もう出てきてもいいっスよ
[ 2008/03/09(Sun) 03:14:47 ] 編集長
別に逃げも隠れもしてねえよ!
毎日会社に通ってるよ、やることないから。。。
俺は何か悪い事でもしたのかよ?
これは自業自得なの?自分のせいなの?なんで物笑いの種にされてるの?
笑い事じゃねえんだよ。俺は一生忘れねえ。
このやり場の無い怒りはどこにぶつければいいの?

あ〜こういう事書き始めると次から次へときりが無いから最近書き込みとかしないようにしてたんだ。

No.145 ことば 返信
[ 2008/02/18(Mon) 18:15:32 ] ミケダベサ?
先日、私はバイト君そっち側持ってくれる
といいました。
バイト君は私に近寄り
『持つといいますと?』
思わずヘルメットの頭をぺチン!!!
『少しでもわからないことがあったら質問しなさいといわれました』
とのこと
翌日、積み込み中トランポチーム(長老達)
が『バイト君よたりよたり』
と発言
みな頭の上に?????
先輩曰く
『うちの地元じゃね、ひとりふたりみたりよたりと数えるのよね』とのこと

No.138 んん〜〜? 返信
[ 2008/01/05(Sat) 01:38:06 ] 魂!
年があけたようですね・・・
No.140 Re: んん〜〜?
[ 2008/01/05(Sat) 02:36:27 ] 編集長@ボンゾ通信
あけたら閉める、閉めたらあける。
ほっといても明けちゃうんですよ。
あの後プラチームと朝まで飲んで、会社行ったら横浜のおろしやってて
会社でも飲んじゃって帰ったら昼前。
まあ毎年似たようなもんだね。

No.137 さぁ 返信
[ 2007/12/31(Mon) 08:21:34 ] ミケダベサ?
恒例行事に出勤です。
年がかわる瞬間
大騒ぎしたくなるものでしたっけ?
No.139 Re: さぁ
[ 2008/01/05(Sat) 02:30:59 ] 編集長@ボンゾ通信
今年はなんかカウントダウンの瞬間の記憶があまりありません。
転換して1曲目のSQスタートの間だったので
わたくしにとってはあまりに印象の薄いカウントダウンでした。

No.131 自動調弦 返信
[ 2007/12/05(Wed) 08:06:38 ] 魂!
今テレビでギブソンから自動でチューニングするギターがでたとか言ってますよ

これは仕事に影響するっすか?


アーティストがステージでチューニングする姿も結構すきなんですがね〜
No.132 Re: 自動調弦
[ 2007/12/06(Thu) 00:50:21 ] 編集長@ボンゾ通信
お〜、その話題は俺は田中のブログで読んだよ(笑)
仕事には。。。まあ、値段が安くなって多くの人に広まる頃には
俺なんか生きてないっしょ(笑)

No.128 いろいろ起こります、いきてますから 返信
[ 2007/11/03(Sat) 01:50:22 ] ミケダベサ?
先週はいろんなこと冠婚葬祭+仕事内容も千差万別ありました。
晴れて東京を出ましたが、本日現場八時入りで
トラックついたの15:40いろいろなことが起きて人生は楽しいです。

No.119 ありゃ! 返信
[ 2007/10/17(Wed) 16:27:25 ] 魂!
へ・・編集長も変えてるじゃないっすか(汗;

しかしホント管理大変っすよね・・

以前

「意外に大変だろ。
でも一番大変なのは更新し続ける事なのだ。
そこでBBSを置いたり、日記を書いたりしてなんとなく稼働しているようにみせかけてみたりしてごまかしているサイトも少なく。。。」

とゆうご意見を思い出して今回の作業に着手したわけっす
No.120 Re: ありゃ!
[ 2007/10/18(Thu) 03:29:34 ] 編集長@ボンゾ通信
>へ・・編集長も変えてるじゃないっすか(汗;

そうです。何故ならこのところヒマだったからですっ!
ああ、やっぱり巨匠の言う通り死んでしまうべきなのでしょうか?
No.123 Re: ありゃ!
[ 2007/10/22(Mon) 22:27:38 ] 主任
おひさでござんす。
偉いですな〜変わってますな〜
おいらもやらねばと思いつつなかなか(かなり?)出来ずに…
諸々の事情でFlashをふんだんに使ってはいますが更新が面倒なのとやたら重いので単純な作りに変えてしまおうかと思っております。
仕事の合間にチマチマ作業しているのだけど全くもってはかどりませぬ。。。苦
No.124 Re: ありゃ!
[ 2007/10/23(Tue) 03:12:40 ] 編集長@ボンゾ通信
>主任様

何をおっしゃいますか、ちっとも偉くなんか無いです。
皆さんと違って仕事が無くてヒマな人間ってだけです。
最近ふと気がつけば自分の担当現場がほとんどありません。
(先月1本、今月はゼロ、来月も25日に1本あるだけ。とほほ。。。)
サイトの更新もできないほどお忙しい主任様がうらやましいです。
こうしてレベルの低い人間は徐々に淘汰されていくのかもしれませんね。
おそらく主任様にもしばらく会う事は無いと思われます。よいお年を。
No.125 Re: ありゃ!
[ 2007/10/26(Fri) 12:35:16 ] 魂!
俺・・・昨日もおとといもその前も家にいましたよ・・・・・
No.126 Re: ありゃ!
[ 2007/10/28(Sun) 10:51:42 ] 編集長@ボンゾ通信
>魂!

おいおい、君の会社は現場無いイコール休みなのか?
おいらはヒマと言いつつ会社に通ってるぞよ。

No.114 万歩計 返信
[ 2007/08/13(Mon) 00:21:54 ] ミケダベサ?
汗をドンだけかいたか量れる万歩計みたいのないのかな?

No.112 ふーーー 返信
[ 2007/07/12(Thu) 02:44:15 ] ミケダベサ?
もじゃもじゃがんばって!

No.111 がんばり 返信
[ 2007/06/22(Fri) 04:50:18 ] ミケダベサ?
いろいろありますね。
がんばるという言葉の重さに重量税あり?

No.96 俺のはない 返信
[ 2007/03/15(Thu) 09:46:48 ] 魂!
編集長
我が家にWiiが配備されました
最後までPS3案を押してみたのですが残念ながら却下されました

これにより我が家には
DS2台 PSP1台 PS21台 Wii1台 とゆうものごっつ贅沢な編成となりました


しかしながら私の物は一つも無いので俺の物には認定されず・・・
No.97 Re: 俺のはない
[ 2007/03/17(Sat) 00:11:57 ] 編集長@ボンゾ通信 [ Home ]
いいないいな、ういぃ〜か〜。。。
でもやっぱPS3のがいいよね〜。
でもいいんだ俺にはDSがあるもん。これは正真正銘「俺の物」だもん!

さあ!明日(っていうか今日?)は朝5時に出発ですよー!
No.98 Re: 俺のはない
[ 2007/03/30(Fri) 00:55:24 ] ミケダベサ?
うちにはどれも無い。
あるのは、
レコードプレイヤー
LDプレイヤー
DVDプレイヤー
それから
無理してDVDを再生させられて時計になってしまったビデオデッキ




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール