[ Mobile ] [ アロマケアサロン・クローバー アロマケアサロン・クローバー ]

お客様の声

Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.17 産後3ヶ月でケア 返信
[ 2015/07/10(Fri) 22:45:36 ] めーゆ
体が生き返った気がしました。
毎日、赤ちゃんを抱っこして授乳して家事をして…疲れてはいるけど、やるしかない気持ちとまだやれるから大丈夫って思っていたけど…
体のケアをしてもらったら、どんどん体が軽くなって!私の体こんなに疲れてたんだなっと気づきました。
いつも頭が重い感じ、肩や首を回したくなる感じ、腰が痛い、足が浮腫む…全てなくなりました‼
本当に幸せな時間だったし、マッサージ後も幸せです‼♥

そして、産後、気がつくと肩幅がすごく広くなっていて、やっと外に出れると思っても 肩幅と腕の太さが気になって洋服を選んで着るしかなくなっていました…産後だもん仕方ないことって思っていたけど、マッサージ後は肩幅も腕も出産前に戻りました!
赤ちゃんを産んで、幸せな毎日ですが、実際は寝れてないし体がボロボロ、だから周りの人にも優しい言葉がかけられなくて…上の子にかけていた言葉も今思えば、なんであんなことで怒ったんだろって思います。
もっと、優しく接してあげたいはずなのに、体がつらいとイライラしてしまうんですね…
体が楽になって、周りを見る余裕が出来ました。

体型がすらっとした自分がイライラせず、大切な我が子を大切に出来る素敵な育児を今後出来るように、ちゃんと通いたいと思います!

No.16 産後をなめてました。 返信
[ 2014/10/23(Thu) 23:15:49 ] キッキ
産後4ヶ月で1度ケアしていただいて、楽になり、そのまま…毎日に追われて…

体重や体調は、そのうち良くなると思っていましたが、

今、産後1年3ヶ月。

体重は、戻ったのに体型が最悪で…お腹とか、足とか、腕とか…泣きたい感じです。

体調も産前には程遠いつらいまま…視力低下と倦怠感、湿疹、頭の回転が落ちる感じでつらくて、また昨日、クローバーさんにお願いしました。

ケア後、なんとも言えない心身が軽くなった感じで、家に帰って子供を抱っこした時にまず、子供が軽く感じました。ヒョイっと抱き上げれた事にビックリです。

インナーマッスルが整った証拠なのかなぁとおもいました。

ケア後は、子供や家族に優しく声がけができて、なんだか余裕ができました。ありがとうございました。

まだ、私のインナーマッスルは、40パーセントしか動いてないらしいので、トレーニング頑張ります。

いろいろとありがとうございました。またお願いします。

No.14 No Title 返信
[ 2014/10/11(Sat) 18:05:14 ] T☆
今日は本当にありがとうございました!
とっても楽になりました。

産後ケアとして決まったメニューがあるわけではなく、体を見てから提案してくださることで、自分はわからなかった凝りや張りまでケアしてもらったと思います。

首や頭(頭蓋骨?)の凝りは自分では良くわかってなかったのですが、ケアしてもらってびっくりするぐらい、軽くスッキリしました!

産後ってどんなケアをしていいのかわからなかったので、相談させてもらえるのがすごくありがたかったです。

良い香りとゆったりした時間を過ごして体だけじゃなくて心もすごく癒されました。

本当にありがとうございました!
またお願いします^ ^

No.13 ありがとうございました(^-^) 返信
[ 2014/09/25(Thu) 22:17:53 ] K
急なお願い引き受けていただきありがとうございました!
セラピストさんとても丁寧で気持ち良かったです
すっかり癒されてしまいました

おかげで肩こりも治り、腰も日に日に良くなってびっくりです!
病院の湿布2週間貼っても治らなかったのに

No.12 赤ちゃんが出来たー!! 返信
[ 2014/09/01(Mon) 17:20:57 ] コウノトリ☆
長女を出産し1年半後に次の子が欲しいなぁと思いましたが、なかなか出来ず…。2人目不妊になる人もいると聞いていたので、自分もそうなってしまったと思っていました。
それから1年後にクローバーさんでの産後ケアに出会いました。もう、産後2年以上経ってしまっていましたが、まず自分の体を知るためにもお願いしました。
産後からずっと、朝起きると首回りや肩や背中が痛く気だるいのが毎日で頭の回転や物忘れがひどくなったこと、あと体型も戻らず…2人目出産したらダイエットしよー位に思っていました。
骨盤が開いたままになっていたそうです。
産後ケアを始めて、まず肩や背中の痛みがなくなり、気だるいことも減りました。少しずつ自分の体が戻っていっていることを実感していきました。
そして、ついに半年後…念願の2人目がお腹に宿りました!
今、お腹にいます。
まずは、産後2年以上経っていたのに産後ケアで体が戻ってくれて良かったです。
次回は、産後の戻りやすい時期にきちんとお願いしたいと思います。
産後ケアは大切ですね。




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール