[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板

Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.118 1年ぶり 返信
[ 2024/04/20(Sat) 00:10:21 ] ふれいむ
接続してみたらアクセス出来なくてビックリのサイト管理失格者ふれいむです。SSL設定の不備でした。
その設定過程で初めて知りましたが、さくらはデフォルトで公式のアクセス解析ついているんですね。それによればたまにはアクセスあるようでこれまたビックリ。こんなよく分からない放置サイトに……? それだけFEが偉大なタイトルということでしょう。その34周年を寿ぎたいと思います。

No.117 No Title 返信
[ 2023/04/20(Thu) 20:50:54 ] ふれいむ
近頃ちょいちょいFEの記事をみかけるサイト管理者ふれいむです。エンゲージ効果ですかね?
今更新作には興味持てませんが、名前が継がれていくのは良いことです。ということで33周年を寿ぎたいと思います。

No.116 あ、過ぎてもうた 返信
[ 2022/04/21(Thu) 00:15:27 ] ふれいむ
昨日になってしまいましたが、32周年を寿ぎたいと思います。

そういやスーパーロボット大戦も1作目が4/20発売らしいですね。自分はEXから入ったので、当シリーズとこの日の関係には特に思い入れありませんが、長期シリーズのSLGと言うことでお祝いしたいと思います。……こっちもWより後は触れてないなあ……

No.115 最後のプレイから何年か 返信
[ 2021/04/20(Tue) 23:57:11 ] ふれいむ
10年ぐらいはFC版やってない気がするサイト管理者ふれいむです。ファミコンの互換機も倉庫に突っ込んでどれほど経ったか。20年前は半年に一遍ぐらいはやり直していたものですが。

FEHももうすっぱりやめてます。アレはやはりもう違うゲームですよね。

ウチにあるFC版のソフト、まだバッテリーバックアップって出来るのかなあと思いつつ、31周年を寿ぎたいと思います。

No.114 30周年か 返信
[ 2020/04/20(Mon) 15:49:32 ] ふれいむ
サイトは9年止まってますが。もう輪廻転生したんじゃね?ぐらいご無沙汰のサイト管理者ふれいむです。
なんだかんだでさくらWebの契約更新し続けてなにも手を入れていないという……。まあいいか。今後も自己満足の軽いノリで残しておきます。

そんなこんなで、FEHを無課金で続けるのに苦痛を感じながらFE30周年を寿ぎたいと思います。

No.113 ここに復活!です 返信
[ 2011/04/21(Thu) 00:17:59 ] ふれいむ [ Home ]
初めての方、はじめまして。過去に他所で目にされた方、長らくご無沙汰しました、風化してしまって魂だけになった管理者ふれいむです。
昨年は本当にいい機会だったのですが、不甲斐無くも復帰を断念せざるを得ませんでした。今年はようやくこうして再公開できましたが……

観る人が居なければ続ける意味もないと思いますので、さくらwebさんのお試し期間である2週間の間にアクセスがなければ、すっぱりやめてしまおうかと思っています。告知・広告一切無しでこの所業。くぅっ、バカだ!
そんな訳で、4年もほったらかしだったのに未だlogも残っていた83netさんに感謝しつつ21周年を寿ぎたいと思います。

No.8 グローバル 返信
[ 2007/01/20(Sat) 17:02:41 ] ふれいむ
英国からのアクセスがあってビックリした腐れサイト管理者ふれいむです。
あまり詳しい事情は知らないのですが、FEのシリーズは海外でも翻訳発表されているのか、それとも向こうの人たちは頑張って日本語のソフトをプレイしているのか……
英語で書かれたマニュアル類すら読むのが煩わしいと感じてしまう自分のような人間にはとうてい真似の出来ないことです。
今後も英訳の予定など一切無いこのサイトですが、僅かなりと彼の地の人たちの役に立てば嬉しいことこの上ありません。
No.111 Re: グローバル
[ 2008/05/17(Sat) 14:40:39 ] 善哉
一年前、なぜか書き込めなかったので再投稿。

http://...[URL]
どうやらここのサイトの人が暗黒竜を英語化するパッチを作ったみたいで、
英国からアクセスがあったのもそのせいかもしれません。
FEも烈火の剣以降は海外でも発売されているようですが、
それ以前の名作を向こうで発売していなかったとはもったいないことです。

No.109 予想通り? 返信
[ 2008/04/20(Sun) 19:24:18 ] ふれいむ
もはや骨しか残ってないんじゃ?腐れサイト管理者ふれいむです。
毎年恒例の発売日記念更新をお届けします。
実は余所の攻略サイトなどを見たことがほとんど無かった自分なのですが、このところとあるサイトからアクセスしてくる方が増えてきまして、気になったので元のサイトを見てみました。そこからのつながりでいくつかの関連サイトを回ってみたのですが、皆さんどこもすごいモノですね。「ここのサイト存続する意味ってあるのだろうか」と考えてしまった次第。
一部の独自コンテンツはそれこそ必要なのかってぐらいに反響ないですし(更新ないのがマズいのか)……。ま、自己満足ってだけで良いですか。
それではまた来年(笑えない)。

No.32 所詮この程度 返信
[ 2007/04/20(Fri) 22:51:31 ] ふれいむ
へっぽこ腐れサイト管理者ふれいむです。
今回の更新では7年越しのあの企画を終わらせるつもりでいたのですが……かくのごとしです。去年とほとんど同じことしか述べていないのが心苦しいですね。ここの更新やるぐらいなら本編をプレイいたいという素直な気持ちに従ってしまうのが敗因でしょうか。とりあえずは、来年も言祝げれば良いなあと思っております。

No.5 訂正? 返信
[ 2006/10/16(Mon) 20:30:21 ] 耶律鴬牙
連投すいません。

MAP4の武器屋の商品は、MAP3のものと同じであるかと思われます。
No.7 Re: 訂正?
[ 2007/01/08(Mon) 20:44:07 ] ふれいむ
ご指摘ありがとうございます。
作った後のコンテンツに関してはかなり投げっぱなしなので、非常にありがたいです。
今後もなが〜い目でなまぬる〜くお見守りください。




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール