[ Mobile ] [ 戻る 戻る ]

連絡ボード

グループ同士の連絡ボードとして、お使いください。
Name Mail
Title URL
Icon   Color

No.39 カズくんへ 返信
[ 2010/01/05(Tue) 11:43:24 ] タカ [ Mail ][ Home ]
元気でお仕事してますか?
今回アドも載せましたのでよろしく。
多分下線つきで名前がでると思いますので、それをクリックするとメーラーが起動するのだと思います。
下線つきのHomeを押すと、これはmixiにリンクしてますので、mixiやっとる人は、見る事ができます。
カズさん以外の方も、気軽にメールしていただいても結構ですし。
No.41 タカさんへ
[ 2010/01/07(Thu) 18:33:44 ] カズ
すいません

今パソコンが使えない状態でアクセスできないんです(;_;)

8日か9日には使えるようになるので待っててくださいo(^-^)o

No.40 No Title 返信
[ 2010/01/05(Tue) 23:51:51 ] タカ [ Mail ][ Home ]
メアド間違ってました。気づいた方もいると思いますが、コピペの時点でアドがすごく長いものになってしまってたようです。
それと、名前には下線がつかないようですね。
名前の横の、下線つきのMailという文字をクリックすることで、だいたいのパソコンのメーラーが起動すると推測されますので、試してみてください。
(携電画面ではどうなるか、わかりませんけど)

No.38 No Title 返信
[ 2010/01/03(Sun) 07:20:52 ] タカ [ Home ]
名前の横のHomeって文字をクリックしてみてください。
パソコンからのアクセスでお願いします。

No.21 昨日は 返信
[ 2009/12/27(Sun) 18:26:06 ] カズ
ありがとうございました

初参加でちょっとドキドキしてましたが楽しい時間過ごせました

ねるとんではカップルになれて嬉しかったです(笑)
あっ!連絡先交換するの忘れた〜www

また出席できる時はよろしくお願いしますm(_ _)m
No.22 Re: 昨日は
[ 2009/12/27(Sun) 23:15:09 ] 岡田
こちらこそ、ありがとうございました。

そうですよ、カップルになったのに
そそくさと、帰ってしまので
残されたTさんは寂しそうでしたよ。

また、いつでも参加してください。
よろしくお願いします。
No.24 ひゃ〜?
[ 2009/12/27(Sun) 23:32:18 ] カズ
Tさんに申し訳ない事しちゃいました?

連絡できればいいのになぁ?


皆様本当にありがとうございました?
めちゃ楽しかったです?
No.26 Re: 昨日は
[ 2009/12/27(Sun) 23:39:50 ] 岡田
ここで、Tさんに聞いちゃえば?
No.28 No Title
[ 2009/12/28(Mon) 20:13:34 ] カズ
教えてくれるだろうか〜?o(^-^)o
No.29 Re: 昨日は
[ 2009/12/29(Tue) 15:02:05 ] 岡田
カズさんの誠意次第では教えてくれると思いますよ。
No.35 No Title
[ 2009/12/31(Thu) 11:49:28 ] カズ
Tさん良かったら連絡先教えてください (^人^)
No.36 こんばんは
[ 2009/12/31(Thu) 23:32:04 ] タカ [ Home ]
元気ですか?
今日ももしかしてお仕事かな?
mixiのURLを載せてみました。もしよかったら足跡つけてね。
No.37 タカさんへ
[ 2010/01/01(Fri) 21:30:34 ] カズ
mixiのはどこに書いてありますか?

No.30 陶芸体験の詳細 返信
[ 2009/12/29(Tue) 16:10:11 ] 岡田
この企画は、ゴウさんにより実現しました。

瀬戸の南仲之切町にある「新世紀工芸館」で
2010年2月7日(日)の14時から2時間
陶芸の職員と研修生が指導してくれます。

ろくろ、手びねり、絵付けは別料金(1品500円)
が体験できます。

料金は、とてもリーズナブルで2品完成1600円です。
後日完成品を郵送していただけるので
送料は別途必要になります。

予定としては、午前中から出かけて
瀬戸の「瀬戸蔵」にも行ってみたいと思います。

入館料500円が掛ってしまいますが

せとものの生産が盛んだった時代の瀬戸をイメージした
まちの象徴である旧尾張瀬戸駅、陶房
石炭窯、煙突など
懐かしい風景が再現されています。

3階部分は、1000年を超える瀬戸焼の歴史が
パノラマで紹介され、瀬戸焼の変遷を見ることもできます。

また「瀬戸電」も展示してあり
実際に運転席に座ることもできるそうです。

館内にある、せとものの食器で食べられる
食堂がありますので、そこで昼食を考えています。

定員6名と少ないですが
会場の定員が、午前、午後で6名限定なので
仕方ありません。

6人以上になった場合は
出欠登録の先着順とさせていただきますので
ご了承ください。

こんな感じですが
よろしくお願いします。
No.33 No Title
[ 2009/12/30(Wed) 13:35:55 ] まき
瀬戸電の運転ができるの?
No.34 Re: 陶芸体験の詳細
[ 2009/12/30(Wed) 19:57:16 ] 岡田
読解力を身に付けましょうね。

「運転席に座ることができます。」
誰も運転ができるとは言ってませんよ。

館内の中で運転したら
どうなるのかくらいわかりますよね、ぼくちゃん。
わかったら返事は?

No.32 酒蔵見学 返信
[ 2009/12/30(Wed) 06:21:28 ] 純平
名古屋市大高町にある『山盛酒造』を、見学する企画です。愛知県内にはたくさんの日本酒造メーカーがありますが、酒蔵を一般公開している酒蔵は数少なく、また今回の酒蔵は年に一度だけの公開ですので、見逃せない企画となっています。主銘柄の¨鷹の夢¨は、甘い香りで口当たりいいと人気です。もちろん試飲OKなので作りたての日本酒を存分に堪能できます。見学はフリースタイルになっており、自由に見てまわり特に制限なく試飲できます。いつもは違った日本の味を、発見できると思います。

No.23 おつかれさまでした〜 返信
[ 2009/12/27(Sun) 23:18:50 ] コウキ
昨夜は初参加させてもらいありがとうございました。

主催の岡田クン、牧さんはじめ参加者のみなさんおつかれさまでした。

朝方は起こすのも何なので、黙って帰って
ごめんなさい。人(・ω・;)
決して誰かさんのいびきのせいではありませんので。。
あしからず・・←ホントデス(笑)

また参加させてもらうと思いますので
よろしくお願いします!


それにしても相変わらずの岡田クンのマメさには
敬服(^∀^)ゞ (笑)
No.27 Re: おつかれさまでした〜
[ 2009/12/27(Sun) 23:47:37 ] 岡田
こちらこそ、ありがとうございました。
まさかまた、会えるとは思っていませんでした。

私の中では、一番長い友達付き合いです。
20年ですよね?

今度は縁の切れることが無いようにします。
まぁ、もし切れても、今度は老人ホームで
再開するかもしれませんね。

切っても切れない、なんたらかんたらってね。



初日に、宿泊していた人が
2回目以降泊らなくなると

私のいびきのせいだろうなと思ってしまいます。

一回こっきりで
来なくなった時も
私のいびきが原因だろうなぁと…(T_T)/~~~

でもいいのです。

いびき以上にかわいいから
(もちろん自分自身に思っているだけです。)

また、ぜひ参加してください。
っていうかコウキさんは
すべて強制参加なので
よろしくお願いします。

No.20 パーティー参加者のみなさんへ 返信
[ 2009/12/27(Sun) 16:07:45 ] 岡田
今年最後の締め括りとして
素敵なパーティーとなりました。
参加者のみなさん、ありがとうございました。

この連絡ボードはみんなで使ってください。

パーティー後の「誰々のメール教えて!」等
は、私からは一切お答えすることはありません。

各自の責任で、ここで連絡を取り合ってください。
よろしくお願いします。

No.19 パーティー出欠登録ありがとうございました。 返信
[ 2009/12/25(Fri) 08:06:43 ] 岡田
毎月、恒例のパーティーが
お陰様で6名の新規参加者を含め
15名でパーティーを開催することになりました。

忙しい中の出欠登録
みなさん、ありがとうございました。

参加される方は、当日よろしくお願いします。

No.18 タカさんへ 返信
[ 2009/12/21(Mon) 23:47:51 ] 岡田
陶芸教室の出欠のコメント
ちょっと、えぐいですよ。(笑)

前回のパーティー出席から
早1年が経ちますが、いったい
いつになったら出席してくれるのでしょう?




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール