[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

G.N.C.A.リーダー掲示板


クリスマス会!! by GNCA事務局 [ 2010/10/15(Fri) 14:26:41 ]
みんな元気ですか。パーキングとカツオです。
暑さも最近は落ち着いて、段々と秋になりつつあるなと感じるこのごろです。

パーキングはよく聞くけど、カツオと聞いて初めての方もいらっしゃると思い
ます。
カツオは現在社会人一年目の牛組リーダーです。
仕事の関係上なかなか活動に参加できず「う~~~」となったりもするのですが、
そんなカツオがまだ夏が終わって報告会が終わったばっかりというのに、、、、

今回、冬のクリスマス会のお話をしたいと思います。
ほんとの所を言うと、社会人一年目にして調子に乗りすぎた…
とか思っていたり、でも仕事も全力!遊びも全力!GNCAも全力で走り抜けたいっ
て思ってます。

ってことで単刀直入に!!

「みんな一緒に最高のクリスマス会を作りませんか?」


クリスマス会は12/23

その日参加できないかもって人も、当日はどうにかって人も、そんなこと気にせずに、みんなみんなで作っていきませんか?

去年自分が装飾のリーダーとして参加して、みんなで何かを作り上げることの楽しさを感じることが出来ました。

是非今回のPD パーキングでみんなと一緒にまたあのときの気持ちを感じたいです。

ちょっとでも参加できたり、興味のある人は10月日までに


 当日のみ参加できる
 当日は無理、準備は手伝える
 今回は難しい
 当日も、準備も参加できる

の中から番号を選んで事務局まで連絡をください

みんなと一緒に考えて、試行錯誤しながらクリスマス会を作れることを楽しみにしています。


成功させるには若虎の勢いとベテラン姉さん兄さんリーダーの経験と中堅の決定力が必要です。



10/17までにお返事下さい
よろしくお願いします

パーキングとカツオより
Re: クリスマス会!! by GNCA事務局 [ 2010/10/15(Fri) 18:03:04 ]
 追加です。事務局メールの返事は

  A:当日のみ参加できる
  B:当日は無理、準備は手伝える
  C:今回は難しい
  D:当日も、準備も参加できる

 でお返事ください。
 よろしくお願いします。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒