[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

G.N.C.A.リーダー掲示板


12月活動下見!! by popii [ 2010/11/20(Sat) 21:17:48 ]
12月の活動、何するか知ってます??
「野外炊飯」ですよ!!

何作るか知ってます??
「巨大オムライス」「巨大プリン」ですよ!!!


参加メンバーは、ちゃっぷ・くれよん・イゴッソ・Vamiの4人でした。

う〜〜〜ん。
学校など、優先すべき予定があって、参加したくてもできなかった人もたくさんいるとは思うんだけど…。
「野外炊飯」って、結構難しい大変なプログラムなんです。
というか、いろんな要素がつまっている、素敵なプログラムなんですよ♪♪

でも、野外炊飯の基本?を知っているか、できるかどうかが、とても重要です。
子どもたちと一緒になって頑張るのもいいですが、知った上で一緒になって頑張るほうが、2倍も3倍もいいですよ。

今回は、下見は終わってしまいましたが、実践を多く経験することは大切なので、活動やキャンプにたくさん参加して、いろんなことを感じてほしいなと思います。
そして、それを子どもたちにも広げていってほしいなと思います。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒