[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

G.N.C.A.リーダー掲示板

2011年度 by Vami [ 2011/04/08(Fri) 21:18:38 ]
皆様2011年度のリーダー登録ありがとうございます。
システムが一新され、また新しいスタートを切っていこうとしております。
よりあいで話し合われた内容について、ここでまとめますので、参加された方も、そうでない方も、今一度整理して今年度を迎えてください。

■アウトドアフォレストスクール改め自然体験教室

固定での活動を重視する「アウトドアフォレストスクール」
→年中〜小学校2年「げんきっず」
*定員に満たなかったため、2011年度はおやすみに決定
→小学校1年生〜6年生「ブレーメン」担当:ゆ〜みん
→小学校3年生〜6年生「ナポレオン」担当:Vami
→中学校1年生〜3年生「Jr.リーダー」担当:Vami

幅広い活動と子どもと集合場所が魅力「レインボーキッズクラブ」
→小学校1年生〜中学校3年生 担当:ゆ〜みん

理科実験教室「パスカルキッズクラブ」
→小学校1年生〜2年生「もくもくきっず」担当:PENS
→小学校3年生〜4年生「ピカッとキッズ」担当:PENS

となりました。
また改めて詳しいそれぞれの日程やスケジュールは次回のお便りの中に同封いたします。
もしそれまでに確認したい方は直接事務局へご連絡ください。
今後の予定としましては、それぞれのディレクターより連絡があるかと思われます。
ただ、最終誰がどこの枠に納まるかは、体験会を経てになります。少し落ち着かない時期があるかと思いますが、体験会で子どもたちをたくさん入れて、5月から気持ちの良いスタートを切りましょう!

■事務所移転
今の事務局が移転します。
移転先…〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通4丁目9−8 エムコート元町2F
JR元町駅徒歩5分
電話番号…TEL:078-334-7326
移転日…4月12日
*12日以降事務所での集まりは新事務局となりますので、お待ちが得ないお越しください。場所がわからない場合は、JR元町駅まで迎えに行きますので、ご連絡ください。

■その他整理
『交通費関係』
まんげつ会…交通費支給(上限1000円)
所属活動日…交通費支給(上限1000円)
*フリーダーの皆様は、レインボーの日が所属活動日となります。

『GREEN資格得点』
C級…パレドア掲載+リーダーネームタグ+PAC+HP掲載権
B級…ミーティング、研修、下見交通費支給(上限1000円)+GNグッズプレゼント
A級…オーシャンズ交通費支給+名誉認定書が永久に事務所に飾られる権

『勝手にメルマガ』
時折事務所よりメルマガが配信される。

『まんげつ会』
リーダーが主体となり動かしていく「まんげつ会」を実施。

となります。
以上の点で、不明確な点や、解りにくい所があれば、事務局【Vami】までご連絡ください。
ただいま新体制に移り変わる中で、連絡が遅くなったり、行き届いていない現状があるかもしれません。大変申し訳なく想っています。なんとかしていち早く通常業務にスピードを取り戻せるよう、スタッフ一同最大限の努力をしている次第です。それでも、もうしばらくはかかると予想されます。なにとぞ、リーダーの皆さんの力を借りながら、全員で新事務所で、新しいシステムとスタッフで、新生GNCAを作っていきたと考えています。震災の影響もあり、ただいま野外業界全体もかなり苦しい状況です。夏キャンプがもうすぐやってきます!!こんな時だからこそ、全員で力を合わせ、素晴らしいキャンプを実施していきましょう!!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒