[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

GROOVY BBS

中傷・荒らし、お断りします
ココが、GLAYっ子カフェであればいいな♪
レッツカキコ!
Name Mail
Title URL
Icon   Color

No.16 いよっ料理人。 返信
[ 2009/02/16(Mon) 10:33:48 ] 輝香
ピザを生地から?! 凄っ!
回しながら空中に飛ばしたりして?!(笑)

正直…宅配ピザってあまり美味しくないですよね?
冷凍食品のピザの方が美味しい私は舌がおかしいのかな。
ハイジさん料理上手そうだもんなぁ^^
得意料理はなんですか?
私が作れるのってカレーかみそ汁か煮物…くらいか。

ダメだこりゃ。
No.17 Re: いよっ料理人。
[ 2009/02/17(Tue) 00:54:45 ] 管理人★ハイジ [ Home ]
いや〜照れますな;汗

飛ばしたら飛びすぎてハイジの手に戻ってこない気がしてやめました(笑)
宅配ピザもお店によりと思うけど
生地から作ってるお店は美味しいけどね
冷凍ピザに負けるピザ屋さんてどうよ(笑)

いやいや、そうでもないよ
得意・・・うーん
得意料理と言われたら・・・なにかな?
鳥料理かな。。。鶏肉好きなだけかも(笑)

ってか、輝香さんの「煮物が得意」ってすごいね
煮物って難しいよぉ
もう大丈夫!!!
味噌汁と煮物ができたら、主婦合格です(太鼓判)
No.18 Re: いよっ料理人。
[ 2009/03/05(Thu) 11:00:37 ] 輝香
そのピザ屋とはピ○ーラです(笑)

煮物って味付けさえしっかりやれば誰でも作れますって!
酒・みりん・砂糖・しょうゆ入れて
あとは材料ぶち込んで煮れば完成〜

ってこれって煮物とは言わない??
おでん?
ウチではこれを煮物といいますの。
No.19 Re: いよっ料理人。
[ 2009/03/05(Thu) 23:55:36 ] 管理人★ハイジ [ Home ]
えー
煮物って、その味付けがむずかしいんじゃん
その材料をうまく入れなきゃ美味しくはならないし・・・
やっぱ、料理のセンスあるんだよ

お菓子は?作る?
私はお菓子はできなんだぁ
だって、オーブンが使えない;;;
パソコンは好きだから頑張れるんだけどなぁ
No.29 挿入できるよ
[ 2012/01/23(Mon) 11:27:43 ] ありません [ Home ]
アルバイトはじめました(ノ゜Д゜)ノシ♂ http://...[URL]
No.33 age
[ 2012/07/22(Sun) 09:57:39 ] 友香 [ Home ]
プレイ内容:自由。時間:自由。場所:自由。男性アルバイト募集中+.(・∀・).+  http://...[URL]

No.32 男性人形 返信
[ 2012/06/14(Thu) 12:20:39 ] 里花
厳選された美女を、一握りのお客様のために(*´ω`)→ http://...[URL]

No.1 ごあいさつ 返信
[ 2008/12/13(Sat) 20:45:02 ] ハイジ [ Home ]
GROOVY GROUPIEの復活です

どうぞよろしくお願いします
No.2 Re: ごあいさつ
[ 2008/12/21(Sun) 22:16:33 ] チャトラ
ご招待ありがとうございます。
さっそく遊びに来ちゃいました(笑)
幕張楽しみですね〜
ゼップのパンフ見ました?
テルさん、ヤバイです!!!
洋猫ちゃんにあんなとこ見せちゃったのね・・・(はあと)
No.3 Re: ごあいさつ
[ 2008/12/21(Sun) 22:30:17 ] ハイジ [ Home ]
管理人のハイジです
来てくださってありがとうございます

○い○さんですよね(笑)


チャトラさんっていうんですか?
そちらに慣れるように頑張ります♪

あー見てないっす
そうなんですかぁ〜ヤバイんですか;ドキドキ

ふにゃ〜早くTERUさんに会いたいですね
No.26 べっ、べつに
[ 2011/12/12(Mon) 03:35:04 ] ぷぅにゃん [ Home ]
女ヤッて金もらえるの?(ノ゜Д゜)ノシ♪ http://...[URL]
No.31 美女と・・・
[ 2012/06/10(Sun) 03:20:17 ] 舞子 [ Home ]
密かにあたためているフェチ心を私たちと一緒に楽しみましょう(人・ω・)  http://...[URL]

No.12 No Title 返信
[ 2009/01/23(Fri) 17:08:10 ] REKI
おばぁちゃん大丈夫?
ってか、骨折だから大丈夫じゃないよね(><)
痛いいたしぃよ…:;
お大事にしてあげて下さい!

ハイジさんも風邪やら発熱やら大変だったみたいだね。
アタクシも先週は発熱で瀕死の状態になってました。
けど、もう復活!
ともに元気に頑張ろうでは有りませんか!

ヒサバもやっちゃうんだね♪
さすが、ハイジさん☆
おめでちょ☆
No.14 Re: No Title
[ 2009/01/24(Sat) 01:16:28 ] 管理人★ハイジ [ Home ]
おーっと!
心配おかけしてますね(汗)

ハイジに関しては復活してます♪ふんむ!
ばぁちゃん、結局入院しました。
なのでもう心配なし!
家では痛いだろうし、介護も大変だけど
病院なら安心だから一安心

ヒサバ、残念ながらできなくなりました
まぁ、そんなこともあるよね。。。
ってか、そんなポジティブ気取ってますけども
なんだかなぁ。。。またも自己嫌悪ですわ

そうなんだ、インフルエンザ?
大丈夫?復活?イエイ
頑張ろう〜冬には冬を楽しまねばね
スノボ行こうぜ
No.30 10万円
[ 2012/02/27(Mon) 13:43:02 ] キタコレ [ Home ]
本番OKらしいです+.(・∀・).+★ http://...[URL]

No.4 参上! 返信
[ 2008/12/22(Mon) 12:27:06 ] REKI
やっぽ〜♪
更にステキなサイトになって、お帰り!
ライブの準備とか嬉しいコーナもあるし、
とっても見やすくてイイ感じ☆

私もHPしたいけど、紹介するネタもなく…
でも、やっぱりHPはイイね!
これからも、ガンガン活動して欲しいよ!

ってか、ちょっとメールしまするぅ:;
No.5 Re: 参上!
[ 2008/12/23(Tue) 00:40:42 ] 管理人★ハイジ [ Home ]
ようこそ〜新生「GROOVY GROUPIE」へ♪

そうい言ってもらえると恥ずかしいけど、嬉しいっす
でもどこまでも自己満足から抜け出せません;;;

でも、パソコンでなにかやってることが楽しいこのごろです


はいはい、お待ちしてまーす♪
No.28 ?????若????鐔?
[ 2011/12/12(Mon) 03:43:08 ] age [ Home ]
べっ、べつにあんたなんかに興味は無いんだからね!+.(・∀・).+★ http://...[URL]

No.6 No Title 返信
[ 2008/12/26(Fri) 11:21:53 ] REKI
社内で浮遊中のREKI太郎でございます。
いかがお過ごし?
こちらは本日で仕事納めです!
午後からは社内の大掃除。面倒臭いですなぁ。

ってか、明日からの連休なのに、
なぜか不安で寂しい気持ちでいっぱいよぅ:;
誰か、休みの期間バイトで雇ってくれないかなぁ…
なんちってぇ〜
No.7 No Title
[ 2008/12/26(Fri) 11:22:28 ] REKI
↑タイトル入れ忘れたぁ〜(笑)
No.8 Re: No Title
[ 2008/12/27(Sat) 01:24:03 ] 管理人★ハイジ [ Home ]
いいね〜
私はまだ月曜日までよ
しかも、年末で超多忙;;;

そんなバイトあるんじゃない?
年末年始なんてどこも忙しいもん

でもせっかくの長期休暇だもんなんか計画たてなきゃもったいないじゃん
No.27 拾えばいいじゃん
[ 2011/12/12(Mon) 03:41:07 ] age [ Home ]
女ヤッて金もらえるの?(*´ω`)♂ http://...[URL]

No.25 ちょいまち 返信
[ 2011/12/12(Mon) 01:50:43 ] 素人です [ Home ]
騎乗位だけで月100万(´-ω-)♂ http://...[URL]

No.24 ご報告♪ 返信
[ 2009/12/02(Wed) 11:58:12 ] REKI [ Home ]
昨日、HPを6年振りに再開しました!
自己満足で運営する、つまらんsiteですが、
良かったら遊びに来ておくれ♪

http://...[URL]

それから、
ハイジさんのhpをリンクさせて頂きたいのですが、良いかしら?
ご承認頂きたく存知ます★

No.22 お疲れさん! 返信
[ 2009/08/25(Tue) 12:43:41 ] REKI
GLAYとバケーション!おつかれさん!!
ライブに参戦出来て、ホントにホントに良かったね★
あたしゃ〜嬉しいよ(笑)
ウチは結局行けなかったけど、
広島でGLAYとバケーションです(笑)

次はアリーナ!
福岡で会おう!!
No.23 Re: お疲れさん!
[ 2009/08/27(Thu) 00:42:24 ] 管理人★ハイジ
おー!
ありがとぅす!!!

広島でも気持ちは一つだもんね
お留守番のGLAYっ子はみんな、同じだよね
気持ちは日産に居たさ!

福岡で、GLAYとバケーションしようぜぃ〜★
思い出のあのマリンメッセでっせ!

No.20 元気ですかぁ〜 返信
[ 2009/07/07(Tue) 10:54:46 ] REKI
いかがお過ごしでしょうか?
週末は日産の一般発売だね。
ウチは、まだチケットをGETしてないから、
とりあえず15日をGET出来るように頑張ってみまする♪
16日も行きたいけど、終電で帰らないと行けないから迷い中〜
No.21 Re: 元気ですかぁ〜
[ 2009/07/08(Wed) 00:37:12 ] 管理人★ハイジ
うん、まだテンションは落ちてないよ♪

そうなんだ
週末なんだね
頑張ってね〜イエイ


そうだよね
夜行で帰って即仕事はきついよね




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール