[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
掲示板
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File

No.16 No Title 返信
[ 2024/02/23(Fri) 13:33:50 ] webmaster
落語を見てきます
No.18 Re: 付け足し
[ 2024/03/06(Wed) 14:59:37 ] webmaster [ Mail ][ Home ]
ちなみに今回の落語は避難訓練も兼ねた落語だったのでただでふたつできてよかったです!

No.17 パソコン 返信
[ 2024/03/06(Wed) 14:54:35 ] Y.m [ Mail ][ Home ]
新しいパソコン買ったよ富士通のパソコンでこれからメイン機として使う予定です。ウィンドウズ10だったのでウィンドウズイレブンにアップグレードして使う予定です。なんとそのパソコンはタッチパネル搭載だったので嬉しいです。ついに3代目のノートパソコンが家に来たと思ったら家に今まであったパソコン二台が使えなくなりました泣。これからお金があればデスクトップPCを買いたいと思いますその前に今あるデスクトップPCを捨てたいと思います。あとこれスマホでいちいち打ち込むのがすごい手が疲れたなぁ。長文失礼しましたありがとうございます。

No.15 メール 返信
[ 2024/02/19(Mon) 17:51:25 ] k [ Mail ]
メールしたい方はこちらからどうぞ

No.11 椿山荘 返信
[ 2024/02/19(Mon) 11:51:47 ] K
日曜から1泊2日で椿山荘に泊まりに行きました。スパの設備がすごく良くて楽しかったです。東京の夜景がすごく綺麗でうっとりしました。東京大雲海では桜色のライトアップがあったりとかんどうしました。料理も美味しかったです。皆さんもぜひ余裕があったら泊まってみてください。温泉、プール、サウナ充実しています。

No.3 No Title 返信
[ 2024/02/18(Sun) 15:34:35 ] こよ
ガスマスク買いました。写真はいつか載せます
No.4 Re:
[ 2024/02/18(Sun) 16:50:43 ] webmaster [ Mail ]
ガスマスク何に使うの?
No.8 Re:
[ 2024/02/18(Sun) 18:34:03 ] こよ
念の為だよ世の中何があるかわからないから

No.1 No Title 返信
[ 2024/02/18(Sun) 13:49:19 ] k
1泊2日で椿山荘に泊まりに行きます。




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール