[ Mobile ] [ 白山ジュニア Top Page 白山ジュニア Top Page ]

白山ジュニアSC掲示板

Name Mail
Title URL
Icon   Color

No.2377 卒団おめでとうございます 返信
[ 2024/03/24(Sun) 12:56:26 ] 間中
卒団おめでとうございます。
本当に仲が良く、みんなで一緒に上達した印象の強いチームでした。

テ○
キャプテン、ありがとうございました。
プレーに自信が出てきて、どんな相手やどんな状況でも自分のプレーができるようになりました。
現状に満足せずに、できることを増やしていってください。

カ○ト
ゴールへのこだわりが強いプレーが多かったです。
上手く行かないときに戸惑うことがあるのですが、目の前のことを思い切りプレーしてみてください。必ず道が開けます。

シ○○ロウ
チームのムードメーカーで、どんな時もチームを明るくし、プレーではみんなをサポートする存在でした。
君の明るさで周りを照らしていってください。

ソ○タ
よく周りを見て状況の把握が早いです。
ボールを奪った後のパスコースの選択が良かったです。
出来ることを出し惜しみせずに、ガンガンいこうぜ。

カ○ン
ポジショニングがすごく良くなり、前を向いたドリブルにも迫力が出てきました。
家族と一緒にサッカーをしている時が一番楽しそうでしたね。
明るくてまじめに周りを巻き込んでいってください。

ミ○キ
上手な相手にも堂々と守備し、仲間のサポートもできていました。
時折見せる攻撃参加もカッコよかったです。
冷静さと自信で周りを安心させていってください。
No.2378 No Title
[ 2024/03/24(Sun) 12:57:46 ] 間中
ヒ○タ
ピッチのどこでも危険なところへ走って救う、献身的なプレーが良かったです。
ゴールも決めてカッコよかったですね。
前を走り、皆を導いていってください。

レ○
いつも考えながら守備も攻撃も全力で、チームのためにプレーしていました。
失敗した時に皆に申し訳なさそうにしていたのも印象的でした。
頑張っている姿で周りに勇気を与えていってください。

ル○
チーム内で周りによく声を掛けてくれました。
プレーでもしっかり奪ってゴールを目指すプレーが良かったです。
注目されることを恐れずに、堂々と突き進んでください。

4月から新しい場所で新しいチャレンジが始まります。
卒団してもみんなが君たちを応援しているよ。
まずはいろいろなことにチャレンジしていこう。
そして何事も楽しんでいこう。
君たちは楽しみながら努力して成長できるのだから。

御家族の皆様、小学校生活の一部を一緒に過ごさせていただきありがとうございました。
皆の成長が本当に楽しかったです。大声で我が子を応援したことがこれからの皆様の良い思い出になっていただければ幸いです。
新たなスタートの先に、素晴らしい未来が待っています。
おめでとうございます!

No.2376 取手選手権日程 返信
[ 2024/02/13(Tue) 23:14:30 ] 間中
取手選手権日程です
会場はすべて北浦川緑地人工芝サッカー場です

○U12 2月23日(金祝)
対象 全学年
集合 9時現地

○U8 2月24日(土)
対象 2年以下(FUN・戸頭合同)
集合 9時現地

○U11 3月10日(日)
対象 6年女子+5年以下
集合 10時現地

#リフティングはどうかな

No.2375 1/28(日)学校練習 返信
[ 2024/01/28(Sun) 14:11:30 ] 間中
今日の目標
「パスをする」
byガ○

体幹
リレー
スローイン
浮き球トラップ
スクエアパス
3vs1
ワンツーシュート
ボール回し
ゲーム

パスが繋がるときと繋がらないとき
3本くらいは繫がるけどというのが多いのは
パスしてすぐ動いていないから
パスしたらすぐに次のプレーに移ろう

タ○ツは顔良く上げていますね
シ○も外から中、中から外と状況良く見ていい位置にいますね
ミ○キは奪う位置も受ける位置も良くて、今日はシュートも打ってたね

来週も練習です
元気に集まりましょう

No.2372 取手選手権日程 返信
[ 2024/01/22(Mon) 19:32:49 ] 間中
取手選手権日程です
会場は北浦川緑地人口芝です

U12 2/23(金祝)
U8 2/24(土)
予備日 3/2(土)
U9 3/9(土)
U10 3/10:U11
予備日 3/16(土)

高めていきましょう
No.2373 Re: 取手選手権日程
[ 2024/01/22(Mon) 19:36:17 ] 間中
3/10(日)はU11です
すいません
No.2374 Re: 取手選手権日程
[ 2024/01/22(Mon) 19:39:26 ] 間中
3/3(日)はU10です
すいません

No.2371 1/14(日)学校練習 返信
[ 2024/01/14(Sun) 12:26:38 ] 間中
今日の目標
「走る」
byナ○ト
体幹
ラダー
コーンドリブル
コーンの間を通すパス
3人組コーンの周りをパス
ミニゲーム
ゲーム

ラダーやコーンドリブル久しぶりやったけど
そこそこできますね
浮き球ワンバンパスはまだバタバタでした
ゲームはボール繋いでの攻撃を効果的にできていてよかったです

シ○○ロウとソ○タが活躍してたんだけどゴールも決めたかったね
ア○シとシ○はナイスゴールでした

全体では声がもっとでてくるとよいかな
来週も練習ですので元気に集まりましょう

No.2368 1月6日7日サンデーカップ 返信
[ 2024/01/01(Mon) 09:04:24 ] 間中
サンデーリーグ招待U12大会日程です

1月6日(土)
会場 新利根総合運動公園
集合 8:30
解散 16:00

1月7日(日)
6日の結果によります
試合は必ずあります

元気に集まり楽しもう
No.2369 1月6日サンデーカップ結果
[ 2024/01/06(Sat) 15:51:31 ] 間中
vs光風台A 0-2●
vsとりでC 6-0○ ○ツ2、ム)カ○ト2、シ○○ト、OG
vs真鍋 0-3●
明日はチャレンジAリーグ
会場 新利根総合運動公園
集合 10:30
解散 16:00
試合順は当日抽選で決まります

ナ○トが良く声かけてくれてます
○ツとカ○トがゴールの形を作れてます
相手より先にボールを奪う
意識の範囲を広げボールが反対サイドにあるときに絞る下がる寄せる開く、なによりもチームでの攻撃をイメージし準備する
そしてまずは自分がプレーする

明日また元気に頑張ろう
No.2370 1月7日サンデーカップ結果
[ 2024/01/07(Sun) 16:54:14 ] 間中
vs光風台B 0-1●
vs利根 1-2● ハ○○ロウ
vsIBL 2-1○ タ○ツ、ナ○ト
MVPはナ○トでした
前でボールを奪う場面も多く良い試合だったと思います
一番声が出て積極的なプレーだったのは待ち時間ミニゲームだったかな
レ○、ミ○キ、エ)カ○トは前でボールを奪う意識が高く立ってきてますね

学校でも自分で考えて積極的に行動しようね

No.2367 あけましておめでとう 返信
[ 2024/01/01(Mon) 08:58:01 ] 間中
あけましておめでとう
今年もよろしくお願いします

目標を何かに書こう
私はみんなと楽しくサッカーをする
です

No.2366 11/23(木祝)練習試合日程 返信
[ 2023/11/21(Tue) 07:42:31 ] 間中
11/23(木祝)練習試合日程です

会場 六郷小グランド
取手市清水373−1

集合 9時30分現地
解散14時現地

よろしくお願いします

No.2364 11/19(日)サンデーリーグ日程 返信
[ 2023/11/13(Mon) 22:34:17 ] 間中
11/19(日)サンデーリーグ日程です

会場 新利根総合運動公園
集合 8:00
解散 13:30

9:00vs江戸崎
9:50vs舟島
11:30vs真鍋
12:20vsとりでA

回転を上げていこう
No.2365 11/19(日)サンデーリーグ結果
[ 2023/11/19(Sun) 19:07:51 ] 間中
vs江戸崎 1-6● ム)カ○ト
vs舟島 0-4●
vs真鍋 0-1●
vsとりでA 0-2●
パスもつなぎチャンスも作っていて悪くはなかったけど
ゴールがほしいね


ミ○キは危ないところ良く抑えているね
ア○シはゴールまであとちょっと
シ○○ロウはよく動いて攻守に活躍してました

次はゴールを奪えるように
毎日1回以上ありがとうって言われるようにしてみよう

No.2362 11/12(日)TリーグU11は1時間遅れ 返信
[ 2023/11/12(Sun) 07:42:00 ] 間中
本日のTリーグU11は1時間遅れで実施します
集合9時半です
No.2363 11/12(日)TリーグU11結果
[ 2023/11/12(Sun) 14:50:05 ] 間中
vsクラベリーナB 1-0○ タ○ツ
vsとりでB 0-4●
vsクラベリーナA 1-2● タ○ツ

雨で寒い中頑張りました
タ○ツは周りをみて声かけ良いパスも多く良かったです
ア○シも頑張って仕掛けてたね
ナ○ト普通にナイスセーブ連発はさすがです

パスカットもありサイド攻撃もありワンツーもあり
良くなってきているだけに勝ちたいです
奪ったボールがすぐに相手にパスカットされるのはどうしてだろう
どうすればゴールを奪えるのだろう
全体の中で何をしていけばよいのか
考えてみてください

来週も土日試合です
普段の生活をしっかりとして
元気に集まりましょう

No.2361 11/5(日)学校練習 返信
[ 2023/11/12(Sun) 07:39:59 ] 間中
今日の目標
「走る」
byシ○○ロウ

体幹
リレー
2人組向かい合ってボレー
パス交換クロスシュート
スクエアパス
ボール回し
ゲーム

ユ○トはトラップ丁寧だね
ナ○トはナイスゴール連発でした
ゴール見えたらシュートは正義だよ
来週日曜はTリーグU11です
元気に集まりましょう

No.2358 11/3(金祝)常総フェスティバル 返信
[ 2023/11/01(Wed) 18:33:02 ] 間中
11/3(金祝)常総サッカーフェスティバル
会場 常総運動公園
集合 9時
解散 14時30分
10:15vsYFC谷原
12:45vs板橋
13:45vsMFCウエスト

女子のみで参加です
楽しみましょう
No.2360 11/3(金祝)常総フェス結果
[ 2023/11/03(Fri) 15:29:01 ] 間中
vsYFC谷原 2-1○ ル○2
vs板橋 1-1△ ル○
vsMFCウエスト 0-2●
白山ガールズ頑張りました
1勝1敗1分でした
負けた試合も一番シュートの数が多かったよ
みんあ汗だくでヘトヘトでも
凛々しく素敵でした

ル○ 攻守に大活躍でした
レ○ 前に向かう姿勢がカッコいい
ヒ○タ 前後に良く走り危ないところ救ってくれました
カ○ン ポジション良くしっかりボールを奪ってました
ミ○キ 最終ラインで相手からボールを奪い試合を締めてくれました

みんな上手で楽しそうでした
お見逸れいたしました

明日もがんばってね

No.2357 11/4(日)TリーグU12日程 返信
[ 2023/11/01(Wed) 18:27:06 ] 間中
11/4(日)TリーグU12日程です

会場 藤代スポーツセンター
集合 9時
解散 14時

10:00vs光風台
12:00vsゼンニチ
13:00vs双葉

回転上げて連動して
ボールを奪いゴールを決めよう
No.2359 11/4(土)TリーグU12日程
[ 2023/11/03(Fri) 00:18:29 ] 間中
11月4日土曜日が正しいです

No.2356 10/29(日)キッズフェスティバル 返信
[ 2023/10/29(Sun) 16:03:58 ] 間中
市内外の2年以下でのキッズフェスティバル
ユ○トとア○オも頑張ってました
恥ずかしいがらずにもっともっと前に出ていいんだよ
周りも君たちと仲良くなりたいんだ
仲間を沢山増やそう

No.2353 10/28(土)29(日)新利根チャレンジカップ 返信
[ 2023/10/27(Fri) 20:14:42 ] 間中
10/28(土)29(日)新利根チャレンジカップ日程です

28(土)新利根総合運動公園
集合11:30解散16:00
試合日程は当日の抽選で決まります

29(日)新利根総合運動公園
土曜の結果日程が決まります
試合はあります
学校練習はありません

頭も身体も回転上げて
自分達のペースにしていこう
そしてゴールに向けたの工夫とチャレンジを
もう出来るからね
内容も結果も追い求めよう
No.2354 10/28(土)結果
[ 2023/10/28(Sat) 16:46:30 ] 間中
vs新利根 3-0 ○ タ○ツ×3
vs真鍋A 0-1 ●
vsとりでブルー 1-0 ○ タ○ツ

明日29日は7:30集合12時解散です

回転の早いサッカー出来てました
エ)カ○トは前線でよくボールを追ってくれました
ヒ○タとカ○ンもプレスと開くが出来てました
タ○ツナイスゴールです

明日も元気に集まりましょう
No.2355 10/29(日)新利根チャレンジカップ結果
[ 2023/10/29(Sun) 11:26:04 ] 間中
vs利根 0-3●
vsIBL 1-0○ハ〇〇ロウ
MVPはエ)カ○トです
2日間よく走りゴールまであと僅かでした
ナ○トも2日間走って奪って運んで繋いでとフル回転で頼もしかったよ
ア○シ、シ○、カ○トが前線で横パスとドリブルでゴール前まで迫っていたのは良かったです
次は11/4(土)のTリーグU12です
さらに回転上げていこう
あと高いボールは落下地点に身体をいれてコントロールできるようにしよう
リフティングが浮いてるボールの感覚を掴んだりボールの中心を意識するのに一番良いので練習してね

No.2351 今後の日程 返信
[ 2023/10/16(Mon) 08:18:29 ] 間中
今後の日程です
TリーグU12が11/4(土)に変更になってます


10/21(土)サンデーリーグ
新利根総合運動公園
8:30-12:30

10/22(日)TリーグU11
藤代スポーツセンター 8:30-14:00

10/28(土)29(日)新利根カップU11
新利根総合運動公園
28(土)11:00-16:00
29(日)予選結果による※試合はあります

11/3(金祝)常総フェスティバル
女子のみ
常総運動公園 時間未定

11/4(土)TリーグU12
藤代スポーツセンター 8:30-14:00

11/12(日)TリーグU11
藤代スポーツセンター 8:30-12:30
No.2352 Re: 今後の日程
[ 2023/10/18(Wed) 00:12:11 ] 間中
10/21(土)サンデーリーグは不参加になりました

No.2350 10/15(日)練習中止 返信
[ 2023/10/15(Sun) 07:17:07 ] 間中
今日の練習は中止です

直近の予定

10/21(土)サンデーリーグ
10/22(日)TリーグU11
10/28(土)29(日)新利根カップU11
11/3(金祝)常総フェスティバル
11/5(日)TリーグU12
11/12(日)TリーグU11

No.2348 9/30(土)全日本県南予選日程 返信
[ 2023/09/25(Mon) 06:59:19 ] 間中
9/30(土)全日本県南予選日程です

会場 牛久市女化運動広場

集合 9時現地
解散 15時現地
※赤と緑のユニフォームお持ちください

10:50 vsFC.ALLEGRIA
12:30 vs土浦ユナイテッド
13:20 vs神谷SSS

試合の中でも成長できるよう
チャレンジをしていこう
No.2349 9/30(土)全日本県南予選結果
[ 2023/09/30(Sat) 15:37:42 ] 間中
vsFC.ALLEGRIA 0-2●
vs土浦ユナイテッド 0-1●
vs神谷SSS 0-9●
ALLEGRIAさんが3勝で県大会出場です
おめでとうございます
個々ではいいプレーがあったけど
チームとしてはバタついて出しきれなかったかな
ちょっと残念でした
年末鹿児島行きたかった
http://...[URL]

ル○の献身的なプレーは良かったです
ミ○キ、レ○、ヒ○タもよく追ってました

切り替えてまた練習して上手くなりましょう
サッカーがもっと楽しくなるように
みんなでたくさん喜べるように

No.2347 9/24(日)学校練習 返信
[ 2023/09/24(Sun) 12:23:29 ] 間中
今日の目標
「走る」
byエ)カ○ト

体幹
リフティング
スクエアパス
スローインリスタート
フリーキックの壁
コーナーキックの守備
3vs2
ゲーム
PK

シ○はシュート狙う位置取りがいいですね
レ○はプレスに良く走ってます
ミ○キはボール奪うのもその後のポジションも落ち着いていて良かったです

リフティング3月までの目標回数達成よろしくお願いします
1日1回増やせばいいんだよ

リスタートは落ち着いて素早く

9月30日予選も
切り替え早く、
守備はプレス、
攻撃は開く、
状況見る
ができれば良い結果に繋がります

元気に集まろうね

No.2345 9月16日(土)17日(日)合宿 返信
[ 2023/09/13(Wed) 19:50:41 ] 間中
9月16日(土)17日(日)合宿日程です

9/16(土)
7:00 寺原小集合
7:20 寺原小出発
10:00-15:00練習
夜は鹿島アントラーズvsセレッソ大阪の試合観戦を行います
9/17(日)
海岸や市内観光
15:30寺原小着
16:00寺原小解散

【宿泊先】
リゾートインあおの

元気に集まろう
No.2346 9月16日(土)17日(日)合宿報告
[ 2023/09/17(Sun) 15:58:11 ] 間中
2日間お疲れ様でした
合宿でのアントラーズ試合観戦は初めてなのですがみんな楽しんでくれたようで良かったです

お風呂のクモとの格闘や
潮来のろ舟体験も楽しかったかな

お家でたくさんお話してください

リーダー テ○
部屋長 ソ○タ、レ○
しっかりやりきりました
ナ○トとガ○はみんなのことをよく気にして盛り上げていたね
ありがとう

9月30日は全少県南予選です
合宿で高めたチームワークを発揮してください
パンツ捲り上げはやめようね

来週は練習です
元気に集まろう




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール