[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

はったつほしょうけんきゅうかいのけいじばん!

発達保障研究会の(はったつほしょうけんきゅうかい)の掲示板(けいじばん)です!
※半角文字(はんかくもじ)だけでの投稿(とうこう)ができないこともありますので、ご注意(ちゅうい)ください。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.220 大学祭2012 返信
[ 2012/09/22(Sat) 14:14:15 ] いくた おさむ
大学祭の日時を教えてください。

No.219 顔だし要望があったから 返信
[ 2010/01/22(Fri) 14:35:35 ] KANA [ Home ]
せっかくだし、顔出しチャレンジしてみました。まだまだ素人ですけど覗いてくれると嬉しいですw掲示板もあるから足跡期待してまーす(^^)/

URL⇒ tinyurl.com/kanakiss

No.212 佐藤かおりさん逝去 返信
[ 2009/04/06(Mon) 16:08:19 ] いくた おさむ
佐藤かおりさんが逝去されてショックでした。佐藤さんは病気に負けず一生懸命でした。佐藤さんの分までがんばっていいオープンカレッジにしてください。
No.213 Re: 佐藤かおりさん逝去
[ 2009/04/11(Sat) 17:37:08 ] のりえもん
マジですか?!俺(おれ)、ビックリしたけど・・・

No.210 オープンカレッジお疲れ様 返信
[ 2008/12/21(Sun) 22:17:16 ] のりえもん
今日(きょう)は、1年生(ねんせい)の後輩(こうはい)らがきてくれて、とても楽(たの)しかったです。
 
マシケさん、そうすぐ卒業(そつぎょう)ですね。1〜3年生(ねんせい)がホームページ運営(うんえい)してくれたらいいな
 
次回(じかい)はサポーター及び(および)スタッフが多く(おおく)きて欲(ほ)しいです。
No.211 Re: オープンカレッジお疲れ様
[ 2009/02/17(Tue) 14:19:52 ] マシケ
いくたさん、返事(へんじ)ができず、すみませんでした。
のりえもんさん、いつもかきこみありがとうございます。

とうとうわたしの学生生活(がくせいせいかつ)最後(さいご)のオープンカレッジが終わってしまいました。
卒業(そつぎょう)してしごとができれば今までのようにいつも参加(さんか)することはむずかしくなると思います。
またいつかかおをだしたいと思いますのでそのときはよろしくおねがいします♪
今までおせわになり、また、たのしい時間(じかん)をありがとうございました!!

No.209 大学祭について 返信
[ 2008/09/21(Sun) 13:38:35 ] いくた おさむ
のりえもんさん ありがとうございました゜

No.207 大学祭について 返信
[ 2008/09/07(Sun) 13:39:03 ] いくた おさむ
マシケさん いくたです。 大学祭(だいがくさい)の日時(にちじ)について教(おし)えてください。
No.208 Re: 大学祭について
[ 2008/09/15(Mon) 18:01:12 ] のりえもん
ホームページで確認(かくにん)したら、10月(がつ)11日(にち)〜12日(にち)です。

No.204 オープンカレッジ 返信
[ 2008/08/17(Sun) 18:38:36 ] のりえもん
先日(せんじつ)、学校(がっこう)の後輩(こうはい)から聞(き)いた話(はなし)によると、オープンカレッジが10月26日らしいです。
No.206 Re: オープンカレッジ
[ 2008/09/05(Fri) 12:22:13 ] マシケ
のりえもんさん、かきこみありがとうございます。
お返事(へんじ)がおそくなってしまい、申し訳ありません。

さて、次回(じかい)のオープンカレッジですが、のりえもんさんがきいたとおり10月26日のようです。

後輩(こうはい)たちが準備(じゅんび)をがんばっているようですので、たのしみにしていてくださいね。

No.202 今日(きょう)は楽(たの)しかった(*^-^*) 返信
[ 2008/04/29(Tue) 19:31:49 ] のりえもん
新1年生(しんいちねんせい)と楽(たの)しく交流(こうりゅう)できて、マジで嬉しかった!
早(はや)く、ゴールデンウィーク過(す)ぎて欲(ほ)しい。来月(らいげつ)までもう待(ま)てないです。
No.203 Re: 今日(きょう)は楽(たの)しかった(*^-^*)
[ 2008/05/01(Thu) 14:10:08 ] マシケ
のりえもんさんかきこみありがとうございます。
お花見(はなみ)おつかれさまでした!!
桜吹雪(さくらふぶき)きれいでしたね。

次回(じかい)のオープンカレッジは5月25日です。
ぜひぜひご参加(さんか)ください♪

No.199 かなり久(ひさ)しぶりのカキコ(訂正) 返信
[ 2008/04/13(Sun) 18:19:36 ] のりえもん
お久(ひさ)しぶりに投稿(とうこう)しました。
花見(はなみ)が待(ま)ち遠(どお)しいのりえもんです。
では、毎年恒例(まいとしこうれい)のお花見会(はなみかい)ですが、日程(にってい)は決(き)まりましたか?
あっ、そうそう。前(まえ)のカキコは消(け)して下(くだ)さい。
No.200 Re: かなり久(ひさ)しぶりのカキコ(訂正)
[ 2008/04/15(Tue) 14:33:07 ] マシケ
のりえもんさん、久しぶりのかきこみありがとうございます。
お花見(はなみ)交流会(こうりゅうかい)は、4月29日にきまりました。おしらせがおそくなってごめんなさい。
くわしいことは、明日(あした)くらいに郵便(ゆうびん)がつくとおもうのでそれをみてください。
ご参加おまちしています!

No.170 あけましておめでとうございます!! 返信
[ 2008/01/29(Tue) 13:20:36 ] マシケ
今年(ことし)もよろしくおねがいします。
さて、昨日(きのう)開催要項(かいさいようこう)を発送(はっそう)しました。
こんかいの講座(こうざ)はおなじみ異文化(いぶんか)コミュニケーション、音楽療法(おんがくりょうほう)、スポーツ(ユニバーサルホッケー)のほかに、私(わたし)たちの生活と環境(せいかつとかんきょう)、トランポリンの5つです。
今回もたくさんのご参加お待ちしています(*^_^*)




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール