[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板

Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.61 ありがとう 返信
[ 2008/02/22(Fri) 22:42:49 ] とみまき [ Mail ]
返事遅れてごめんなさい。加えて、新しい掲示板に書けなかったので(恐らくこっちのネット環境のせいです)、こちらにごめんなさい。誰か向こうに貼っつけてくれると助かります。

先日は本当に有難うございました。私のようなもののために1日中お付き合い下さった皆様、遠いところかけつけてくれたお二人、とにかく皆に会えて本当に良かったです。

すぐにお礼の挨拶を書きたかったんだけど、あの後、出発の準備をして、こっち来て、身の回り片付けて、ようやくネットカフェにこれるくらいには余裕が出てきました。

暫くはこちらにいますが、皆の結婚式とかとかあれば、飛行機嫌いだけど飛んでくつもりなので、宜しく。

年末年始とかは帰ると思います、し、また皆で集まりましょ。

No.60 掲示板引っ越そう! 返信
[ 2008/01/28(Mon) 22:18:48 ] ようがい
http://...[URL]
現在の掲示板は何かと使いづらいし、この機会に引っ越しましょう!

No.59 おめでとう 返信
[ 2008/01/27(Sun) 23:56:09 ] うり
とみちゃん今日はありがとう。
本当にいいひでした。お幸せに!

No.58 IXY 返信
[ 2008/01/15(Tue) 23:39:56 ] ようがい
まえまえから欲しかったのだけど、20代後半の記録を残したいと思い購入しました。あえて大きめを購入。もつ喜びがあります。そしてオダギリジョウがカッコイイ。
使うのが楽しみです!

No.57 ところで 返信
[ 2008/01/13(Sun) 00:19:22 ] たけもと改めリアディゾン
富士山に登りたいです。 御来光は無しでもイイんで・・・         とりあえず言っておきます。

No.56 ところで 返信
[ 2008/01/13(Sun) 00:18:43 ] たけもと改めリアディゾン
富士山に登りたいです。 御来光は無しでもイイんで・・・

No.55 忘年会告知 返信
[ 2007/12/09(Sun) 22:41:33 ] あきば
29日に忘年会兼ねてみんなでディズニーランドに行こうということになりました!!
みんな参加してね。

No.46 金曜 返信
[ 2007/11/05(Mon) 02:31:23 ] とみまき
帰国予定。しかし未定。

http://...[URL]
これだよな?あんとき行った寿司屋。右の写真の席に
座った記憶があるぞ。中トロ。
No.47 Re: 金曜
[ 2007/11/09(Fri) 00:22:26 ] あきば
間違いない!
絶対ここ。

妙にここは美味しかった記憶があるな〜。
No.48 Re: 金曜
[ 2007/11/22(Thu) 00:26:36 ] とみまき
そういえばただいま。
No.49 No Title
[ 2007/11/27(Tue) 19:17:35 ] たけもと(爆)
そういえばおかえり
No.51 No Title
[ 2007/12/05(Wed) 20:42:42 ] うり
おかえり。案外早かったね。行こうよ
No.52 Re: 金曜
[ 2007/12/07(Fri) 00:24:53 ] とみまき
うん、案外ね。

でも、2月〜、最低2年間ドバイになりそうです(8割方)。
忘年会/新年会やりましょう。。。
No.53 Re: 金曜
[ 2007/12/09(Sun) 17:55:43 ] あき
やりましょう。
No.54 Re: 金曜
[ 2007/12/09(Sun) 21:45:19 ] あきば
エラーが出て書き込みできないらしいけど、
中村も忘年会or新年会やりたい!って。

じゃあ幹事は中村かな。
よろしく〜!

No.50 牧君の車 返信
[ 2007/12/03(Mon) 22:14:44 ] ようがい
大阪の支店に牧君はいます。先週牧君が買ったウィングロードで京都高台寺に紅葉見に行きました。車はいいね。持つとなんか男があがるね。

No.39 鴨川 返信
[ 2007/09/02(Sun) 23:56:39 ] あきば
金曜飲んだみなさんお疲れ様でした。
またやりましょう。
そんで話題に出た鴨川も行きましょう!

てか、みんな書き込むって言ってたのに。。。
No.40 Re: 鴨川
[ 2007/09/09(Sun) 14:39:59 ] とみあき
こないだはどうも。バタバタしてて書き込めませんでした(言い訳)。中村・渡辺両名、ここのアドレスわかるのかな?

行こう鴨川。僕が帰ったら行きましょう。

何故かアメリカ経由で行くことになって、今ケンタッキー州の州都にいます。今日着いたばっかなのに、明日出発でサウジ入りします。地球半周以上…。時差と飛行機とで死にそうっすわ。。

ま、また。
No.41 鴨川くるの?
[ 2007/09/11(Tue) 22:00:07 ] 用貝
さしぶりに見たら、ちょっとびっくり。ぜひ来てね。
秋葉>>スキマスイッチのベストアルバム借りました。あれ、かなりいいね。
No.42 Re: 鴨川
[ 2007/09/15(Sat) 11:54:01 ] あきば
スキマスイッチのベストは買っちゃいました!

てか鴨川違いっす。千葉の方。
用貝も行こうぜ〜。寿司食いに!
No.43 No Title
[ 2007/09/19(Wed) 21:42:44 ] 用貝
そうなのか。納得。
おれもぜひ行きたいっす! そして
暑いね。
No.44 かもがわ
[ 2007/09/24(Mon) 16:09:53 ] たけ●と
久ぶりです。
鴨川いいっすね。    行く時は早めにかけて下さい。          あっ、雀と鳩が
No.45 No Title
[ 2007/09/26(Wed) 00:19:15 ] うり
掲示板久しぶりすぎてちょっと感動。
鴨川行く。
とみちゃん早く帰ってこい。




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール