[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

イロイロ☆ふくふく☆BBS

Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.278 ほーちゃんかわいい 返信
[ 2007/04/20(Fri) 21:33:29 ] かおぷー [ Home ]
陸さんもあそび着と言ってるやつと同じだわ〜
でもね、アップリケとか付けちゃいけないんだって。
くつもかばんも何もかも同じじゃなきゃいけないそうです。
あ゛〜面倒!!!
いいじゃんね。
でも、陸もほーちゃんと同じように楽しんでるようです。
良かったわ〜
入れて・・・でも、月々の金額説明会の時と違うんだよ!!!
すごいビックリ☆
月々4万越え!!!
どこから出す!?悩んでるよ〜
No.280 Re: ほーちゃんかわいい
[ 2007/04/21(Sat) 17:48:59 ] ふく
年少さんは、このスモックを着て登園してるの。
アップリケはね、右につけるという決まりがあるの。
右を覚えるんだそうよ。

4万???え〜〜それは、詐欺だよ!
増えるなんて聞いてないよね。
わぁ〜〜お金かかる幼稚園だね。
No.593 【2010年人気最新品、新素材入荷】
[ 2010/01/22(Fri) 22:23:46 ] 谷本 学
◆ 2010年人気最新品、新素材入荷!

◆高級腕時計ロレックス,ブルガリ,シャネル,エルメス,カルティエ,

オメガ,ヴィトン
,IWC,FRANCK MULLERなど各種

◆ベルト ,ライター, バスタオル, 靴その他小物等、

◆ 信用第一、スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!

注文金額20000円以上:贈呈サングラス1個!
注文金額25000円以上:贈呈財布1個!
注文金額40000円以上:贈呈S品財布1個!
注文金額50000円以上:贈呈N品財布1個!
◆ ご注文を期待しています!

◆ S/SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!

◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。

100%品質 保証!満足保障!リピーター率100%!

宜しくお願いします
■店長: 谷本 学
■www.japan-bag.com
☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

No.591 メルマネ対応!☆ドリプラ☆ 返信
[ 2008/06/13(Fri) 20:35:58 ] ☆ドリプラ☆運営局♪ [ Mail ][ Home ]
今なら初回50P(円)+お友達紹介50円(P)つき!♪紹介だけでも換金OK!☆9日OPEN!振込手数料0円キャンペーン実施中!♪GO!メルマネ対応!即日換金☆ドリプラ☆

No.589 >< 返信
[ 2008/05/21(Wed) 14:32:14 ] shion
みくしーさがしてくれてたんだね><
ごめんね、今確認してたら

友人までの公開になってて・・・該当しなかったんだとおもう><

全体に公開にしたからよかったらみてみてねw

紫苑(シオン)
ニックネーム 紫苑

だよおおおおおおおお
No.590 Re: ><
[ 2008/05/23(Fri) 12:57:18 ] ふく
それでも、見つけられないの〜〜なんで〜〜
探し方がわからないよ〜T_T

No.587 こんばんは☆ 返信
[ 2008/05/09(Fri) 20:48:31 ] sei [ Mail ]
これで確実だね☆
私友達のお誘いを受けてミクシィ閲覧してるんだけど・・ってことはふくさんのブログも観られるってこと?だよね?
1人のブログ閲覧専門でミクシィを理解していないんだよね〜(笑)
No.588 Re: こんばんは☆
[ 2008/05/10(Sat) 12:33:43 ] ふく
ありがとうね。
何度もごめんね。
ちゃんと今度は届くといいなぁ〜〜〜〜☆

No.585 ごめんね。(>_<) 返信
[ 2008/05/08(Thu) 16:57:42 ] aloha_yuko [ Mail ]
やっぱりうちのミスだと思うよ。
ずいぶん前から、アウトルックから
メールが送れなくなっちゃってるから。
ヤフーのメールから送ったんだけど
どこかおかしいんだろうな。
忘れてたけど、このBBSにアドレス入れられたんだよね。
ニフティのアドレスで入れておきました。
ほんと、何度もごめんね〜
No.586 Re: ごめんね。(>_<)
[ 2008/05/09(Fri) 10:08:02 ] ふく
こっちこそごめんね!!!
色々試したけど、よく分からなくて解決できなかったよ・・・
BBSにアドレスを書くところがあったなんて忘れてた!
送ってみたからーーーちゃんと届きますように!!

No.581 調子はどうかな? 返信
[ 2008/05/04(Sun) 17:47:22 ] aloha_yuko
卵巣が腫れてることが判ったんだね。
でもきっと大丈夫だよ!
元に戻るように祈ってるよ!
ふくちゃんも、あまり考えすぎないようにね。
お腹の赤ちゃんも頑張ってるんだし♪(^-^*)
先月メール送ったの届いてるよね。
体調が落ち着くまで返事はいらないからね〜
無理しないでのんびり過ごしてね。
No.582 Re: 調子はどうかな?
[ 2008/05/07(Wed) 09:22:26 ] ふく
ありがとうね^v^
少し小さくなったから安心してます!
赤ちゃんは、すくすく育ってるよ♪
メールが届いてないの〜〜〜T_T
ごめんね。こっちのミスかもT_T
No.583 ごめんね〜〜〜(>_<)
[ 2008/05/07(Wed) 13:59:26 ] aloha_yuko
ふくちゃん、連絡ありがとう!
メール送られてなかったんだね。
たぶんこっちのミスだよ。
一度送信に失敗して2度送ってるの。
でも送られてなかったんだね。
もう一度送ってみたから、確認してみてね。
ほんと、ごめんね〜〜〜!

卵巣、小さくなってきたんだね、良かった〜♪
でも無理は禁物だよぉ〜〜〜(^0^)
お腹の赤ちゃんも頑張れ〜♪
No.584 Re: 調子はどうかな?
[ 2008/05/08(Thu) 09:31:00 ] ふく
こっちこそごめ〜ん。
また、送られてこなかったよ〜
しばらくPCの勉強してないか色々忘れちゃったからできないのかもT_Tごめんね。

うん。ありがとうね。がんばるよ!!

No.577 今日から給食 返信
[ 2008/05/01(Thu) 12:27:19 ] みゅう
体調は大丈夫?検診までドキドキだよね・・・
小さくなってるといいね!

今日から給食が始まるから、ちょっとは朝ゆっくりになったかな?
初期って眠いよね(-_-)zzZ
仕事しながらも「ちょっと寝てくるわ」って寝てたよ(笑)

mixiにメッセージ入れたから、また体調がよくなったら見てね!
No.580 Re: 今日から給食
[ 2008/05/02(Fri) 13:28:20 ] ふく
体調はいいよーー
つわりも軽い軽い。
ほ〜の時、食べれなかったのになぁ〜一人目だったからかな〜

眠いね!毎日、昼寝しないとダメーーー
夜も寝るのが早くなっちゃったよー

ミクにメッセージありがとうねん^v^

No.575 Σ(゜Δ゜*) 返信
[ 2008/04/23(Wed) 12:13:50 ] shion
きっと大丈夫!!!!

きっと大丈夫だよ。

あんまり悪い事考えたら駄目だよ。

ミク私もやってるよ。

紫苑でw
No.579 Re: Σ(゜Δ゜*)
[ 2008/05/02(Fri) 13:26:47 ] ふく
そう!あんまり悪いこと考えちゃダメだよね。
どうにかなる!・・・たぶん〜

ミクやってたのね。
これからよろしくね!

No.574 えーーーー 返信
[ 2008/04/23(Wed) 11:00:06 ] sei
卵巣が腫れるってどういうこと?!
何が原因なんだろう。。。
子宮に問題があるわけじゃないから問題ないのかな?
特に先生から話がなかったのなら大丈夫なんだろうね☆
No.578 Re: えーーーー
[ 2008/05/02(Fri) 13:25:35 ] ふく
妊娠によって卵巣が腫れることがあるんだってー
子宮は大丈夫よん♪
これからどうなるかドキドキよーーー

No.569 おめでとう!!! 返信
[ 2008/04/14(Mon) 12:49:29 ] みゅう
改めまして・・・おめでとう☆
嬉しいよ〜〜〜(* ̄▽ ̄)ノ
予定は12月かな?ぷいと一緒だ♪
もうほ〜ちゃんくらいになると、赤ちゃん返りもなくて楽かな?
赤ちゃんのお世話に夢中になりそうだね!

飲み会もほどほどに(笑)
No.573 Re: おめでとう!!!
[ 2008/04/22(Tue) 12:14:53 ] ふく
ありがとう^v^
12月らしいよ〜
ほ〜もいいお姉ちゃんになると思うんだけど、あまり期待してもかわいそうだからほどほどにしまーす。

飲み会ね〜〜〜しばらくいけないね。
今のクラスはどうなんだろう・・・へへ




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール