[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板

Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.36 No Title 返信
[ 2012/08/26(Sun) 15:12:22 ] omi
今三郷から帰ってきてもうすぐ家に着きます

No.35 ありがとう。 返信
[ 2012/08/20(Mon) 21:33:38 ] ぱぱ
先週はみんなで一緒に過ごせてホントに楽しかったよ。ありがとう♪(^o^)。
「よ」の仕事ぶりもまた見ることが出来て良かった。頑張ってるな!
「ま」もさっそくインターンシップ後半しっかりやってるな!
ママ、親も毎日大変だけどがんばろうね。週末は三郷よろしく。
じゃ、またねf(^_^)。

No.32 No Title 返信
[ 2012/08/05(Sun) 12:10:04 ] omi
今葉山の湘南国際村の近くにいます。
これから横々と新道と京浜を通って戻ります。
そして俺は明日から岩槻にてインターンシップが始まります。すんごく緊張します。
No.33 葉山
[ 2012/08/05(Sun) 13:20:38 ] mam
いいね〜
パパ帰ってきたら朝の逗子葉山に行きましょう。

ちびっこのいる家族が水着で道路を歩いてるのをみたら昔を思い出しました。
15年一昔だね。
No.34 Re: No Title
[ 2012/08/05(Sun) 20:16:08 ] ぱぱ
子供連れの家族を見るとぱぱも君たちを思い出すよ。
今夏休み中なので、駅や高速Pで家族連れや帰省の子供,孫を迎えに来てるじじばばを見かけるよ。
懐かしくていい光景♪
今日は明日の用事で高知宿毛市まで来た。広島から440㎞。遠いわ!
「ま」ISしっかりやっといで(^o^)。「よ」バイト頑張れ(^-^)v。ママ仕事頼むね。
ではまた来週♪。

No.31 花火 返信
[ 2012/08/01(Wed) 15:26:32 ] mama
今日はみなとみらいで花火大会みたいです
浴衣着た女の子たちがもう地下鉄にあふれてます…

今日は雲が多いけど、しっかり暑いよ。

omiは今日でテスト終わりで明日明後日はゼミだそうです。
haruとはまじでずいぶん会ってないような気が…

No.29 月曜日 返信
[ 2012/07/30(Mon) 20:25:51 ] mama
もうすでに木曜日くらいの疲労…
早く夏休みになって旅行に行きたいなあ!
No.30 Re: 月曜日
[ 2012/07/31(Tue) 21:26:33 ] ぱぱ
毎日暑いねえ。
明日から8月。みんなの夏休みはもうすぐだよ♪(^^)/。
楽しみだねえ。

No.27 渋滞中 返信
[ 2012/07/29(Sun) 14:55:12 ] omi
さっき勝沼の笹子トンネル手前で渋滞に巻き込まれましたが、トンネル内で急に流れ始めました。
おばあちゃんが髪真っ白になって痩せていて(60年ぶりの四十キロ台らしいです)びっくりしました。今日昼に行ったそばやは以前「よ」が昭おじさんにつれていってもらった所らしく、また店内には「妖怪博士のいる所」とあり、長野県なのに鬼太郎やねずみ男の人形が置かれてました。
俺は今日で帰ることになり、あっという間で凄く寂しいですがいい休みを過ごせて非常に良かったと思います。
No.28 No Title
[ 2012/07/29(Sun) 17:00:50 ] omi
今国立府中インターを出ました。

No.24 今前橋 返信
[ 2012/07/28(Sat) 18:52:26 ] omi
今上信越道の藤岡jctを通過した所です。
ついさっき久喜を出てあっという間なので驚きました。
ところでレンタカーはローレル(C34型)です。自分の好きなスポーツ系車種(ただし保険の都合上俺は運転できなく残念)なので凄く嬉しいと思います。
これから上信越道の横川SAで食事します。
試験期間中ですが試験も頑張ります。
No.25 Re: 今前橋
[ 2012/07/28(Sat) 21:29:09 ] ぱぱ
もうすぐ三郷かい。
サッカー後半25分で0・0中。
「よ」は一人留守番でのびのびだね。羽目はずすなよ(^q^)。
No.26 No Title
[ 2012/07/28(Sat) 23:20:52 ] mama
暑くて眠れない〜!
三郷で夜こんなに暑いなんて、昼間どんだけ暑かったの!?

扇風機がガタガタうるさいんですけど、これ私が大学の時使ってたやつだ…

明日新しいのプレゼントしよう(;_;)

No.21 No Title 返信
[ 2012/07/28(Sat) 09:16:59 ] ぱぱ
今日も暑いなあ。ママは仕事かな?
「ま」はまだテスト終わらないのかな?
「よ」はバイトの毎日かな、学童の子供の扱いは慣れたか?
。ぱぱも今日は会社に行くよ。
オリンピックが始まったので応援しながら今度の夏休みを楽しみにしてる(^o^)v。
No.22 No Title
[ 2012/07/28(Sat) 11:27:28 ] mama
暑すぎるね
パパお疲れ様

今日はよは私が寝ている間にバイトに行った様子。
夏休みだし忙しそうだね。
まは授業で終わり次第私と三郷にいく予定です。
明日お風呂行って昼食べたら戻る予定。

今 車修理に出してる最中なのでニコニコレンタカーで車借りたんだけどここめちゃくちゃ安いね!
びっくりだよ

一泊3000円しないんだよ。
まあ 中古で古いらしいけど…

こんな安いなら車持つのやめたくなるよ。
No.23 Re: No Title
[ 2012/07/28(Sat) 12:31:15 ] ぱぱ
三郷行くのか。いいなあ(T-T)。
レンタカー安すぎ、安全運転で頼むよ♪。
「ま」のテストは終わったのかい。
お父さんお母さんよろしく(^^)d。三郷も暑いだろうけど朝夕気持ちよさそうだね。

No.19 松江宍道湖温泉 返信
[ 2012/07/25(Wed) 21:51:58 ] ぱぱ
ご飯食べて温泉入って浴衣着て寝ころんでるよ。
みんなゴメンね♪
まぁ忙しい合間のひとときなので、許してちょ。
宿は松江に来て一年目の夏に隠岐にや行く前に泊まった「なにわ一水」の隣の「水天閤」というところ。露天風呂もあってすんごい気持ちい~
けど、客がいなさすぎ貸しきりで楽しすぎワロタwww(2ch風)。
明日も忙しいね。みんながんばろう(^o^)。
No.20 No Title
[ 2012/07/26(Thu) 07:24:01 ] mama
おはよう!
いいなあ 宍道湖温泉…
またいつか連れてってください。

今朝はもう同行中。
よしみも頑張ってるよ!

No.17 今日の皆 返信
[ 2012/07/25(Wed) 17:56:38 ] mama
masaは心理学のテスト、haruは学童のバイト、私は朝から中山へ職場訪問と区役所でカンファレンス、そして今自宅訪問に出ています。
パパはどこにいるのかなあ
No.18 Re: 今日の皆
[ 2012/07/25(Wed) 19:09:51 ] ぱぱ
ぱぱは今、松江に来たよ。
夕日の宍道湖畔。温泉、夕食付きのビジネスプランでプチ贅沢♪。やっぱりみんなで来たいよね(^-^)v。
今からご飯だよーん (^^)v。




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール