[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

ミラクルズ掲示板

Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.250 対戦記の写真 返信
[ 2008/06/11(Wed) 18:44:03 ] 昨年までの対戦相手
 小学生の方は我がチーム(赤)とミラクルさんです。
5年生新人戦です。出来れば永久に写真をかえないで
ください。ちなみに先頭(主将)内田監督の長女ですね。
No.251 有難うございます!
[ 2008/06/12(Thu) 13:54:49 ] Jr監督
昨年は大変お世話になりました。
お互い心に残るゲームがいくつかありましたね。
中学の方でご活躍をしていると聞いております。又グランドでお会い出来るのを楽しみにしております。
対戦記の写真は長女です!今は少しだけ…大きくなりましたが…思い出の一枚です。
No.252 Re: 対戦記の写真
[ 2008/06/14(Sat) 18:39:38 ] ミラクルズHP管理人
懐かしい写真ですみません。
実は今、新しいHPを作成中です。
その時に残すかどうかは???
一番手前はNさんの娘さんでしたね。。。
No.253 : 対戦記の写真ha
[ 2008/06/14(Sat) 21:39:28 ] 元赤い帽子
せめて 我々の娘たち(中学2年生)が中学卒業する
までは残して欲しいですね! 中体連で対戦できると
たのしみです。 緑ヶ丘 小金田 大野 たくさんの
スタッフと知り合えて楽しみです

No.249 各チームの皆様 返信
[ 2008/05/26(Mon) 23:47:01 ] ミラクルズHP管理人
書き込みありがとうございます。
強化試合でもあり、各チームの交流の場でもあったと思います。
このBBSで各チームの情報交換できる場となればいいですね。
今後ともよろしくお願いします。

No.240 お世話になりました。 返信
[ 2008/05/25(Sun) 21:26:42 ] 精華HP管理人 [ Home ]
今回も春季強化試合に参加させていただき有難うございました。
ミラクルズ監督、チーム関係者皆さんには会場設営から宿泊手配と何から何までお手数をお掛けして申し訳ありません。
今後もお世話になるかと思いますが宜しくお願いします。
2日間有難うございました。

P、S HPをリンクさせてもらってよろしいでしょうか?
No.248 Re: お世話になりました。
[ 2008/05/26(Mon) 23:39:29 ] ミラクルズHP管理人
強化試合の2日間お疲れ様でした。
私は都合でお邪魔できませんでしたが、天候の悪い中大変だったようですね、
HPも拝見させて頂きました。よく作られてますね〜早速リンクさせてもらいました。こんなHPでよければ、ぜひリンクお願いします。

No.247 子供らが喜んだ一日でした。 返信
[ 2008/05/26(Mon) 21:33:44 ] 大清水スマイリー監督
春季強化試合に、お誘いくださいましてありがとうございました。また、不順な天候でのグラウンド確保のご苦労には頭が下がる重いです。
 最近、我がチームの士気が停滞していた中で、午後の天候回復と重なるように有意義な試合結果が得られた事に子どもらは非常に感激していました。我がチームの突破口になった一日を提供してくださったことに試合運営スタッフの皆様に対して心から感謝します。
 今後ともよろしくお願いします。

 

No.246 お疲れ様でした。 返信
[ 2008/05/26(Mon) 10:38:28 ] 安桜監督 [ Mail ]
春季強化試合、2日間大変お疲れ様でした。と有難うございました。なかなかできない県外チームとの試合や交流の場に参加させていただき子供をはじめ父兄ともども喜んでもらえました。是非またの機会には、参加させていただきたいです。今後も安桜の監督を宜しくお願いします。お疲れ様でした!

No.245 感謝 返信
[ 2008/05/26(Mon) 09:13:38 ] Jr監督
春季強化試合に参戦いだだき有難うございました。
予想外のアクシデントから始まり何とか無事終える事が出来た事に大変感謝しております。各チームの監督様を初めースタッフ、又遠くから応援に駆け付けていただきましたご父兄の皆様に大変感謝しております。有難うございました。
又次回開催するにあたりいくつかの反省点をだし、次回に生かしていきたいと考えております。その際には皆様には1番 にお声を掛けさせていただきますので宜しくお願いします。又今後ともご指導を宜しくお願いします。有難うございました。

No.244 ありがとうございました! 返信
[ 2008/05/26(Mon) 08:23:40 ] NARUMI HP管理人
ふだん、なかなか交流する事が出来ない遠方のチームと試合ができたり、ご無沙汰してた方々とお話しできたり、とっても有意義な一日でした。
グランドが乾くまでの間、アスレチックで遊んだり、カキ氷があったり、居残り練習してた子たちにはナイショです。
大人も子供も楽しみました。ありがとうございました。

No.243 大変お世話になりました。 返信
[ 2008/05/25(Sun) 23:46:10 ] チェリーズ・31宮本
週末二日間ありがとうございました。
天候が怪しまれる中、運営が大変であったかと思いますが
主催者の熱き思いが伝わってきた二日間でした。
本日は試合の合間にピッチングクリニックまで行っていただき感謝感激!です。ピッチングについては今後機会がありましたら個別指導、道場破り(笑)など是非ともお願いします。大きな収穫を得た強化試合でした。
今後ともよろしくお願いします。

PS.カキ氷に群がる子供達の笑顔、最高でした。

No.242 お世話になりました。 返信
[ 2008/05/25(Sun) 23:22:22 ] ブルースカイ監督
今日はありがとうございました。
いつも、声を掛けていただき、感謝しております。
また、監督をはじめスタッフ、関係者のみなさん
本当にご苦労様でした。
またご指導をよろしくお願い致します。

PS.カキ氷大好評でした。ごちそうさまでした。

No.241 春季強化試合ありがとうございました。 返信
[ 2008/05/25(Sun) 23:09:44 ] チェリーズ加藤
24,25日大変お世話になりました。         会場の設営、気配り等、本当におつかれ様でした。子供たちも大変、喜んでおりました。              また、いつでも声をかけてください。今日はありがとうございました。

No.239 明日から……… 返信
[ 2008/05/23(Fri) 07:39:39 ] Jr監督
いよいよ明日から強化試合が始まりますが……お天気が…悩みの種です!
最善の努力をし、開催出来ればと思っております。
各チームの皆様宜しくお願いします。

No.237 春季強化試合 返信
[ 2008/05/15(Thu) 12:21:03 ] Jr監督
24・25日の春季強化試合を開催するにあたり遠方より参戦していただきまして有難うございます。
各チーム様移動の際は十分気をつけてお越し下さい。お会い出来る事を楽しみしております。
No.238 Re: 春季強化試合
[ 2008/05/16(Fri) 23:46:00 ] ブルースカイ監督
お世話になります。
いつも段取りをして頂き、ありがとうございます。
お世話ばかりかけますが、当日を楽しみにしております。
よろしくお願い致します。

No.227 お世話になりました。 返信
[ 2008/03/17(Mon) 18:38:08 ] チェリーズ加藤
練習試合ありがとうございました。
大変充実した試合ができ、よかったと思います。
今後とも、お世話になると思いますがよろしくお願いいたします。また、東海大会頑張ってください。
チェリーズも上部の大会に出場できるように頑張ってまいります。
本当にありがとうございました。
No.228 Re: お世話になりました。
[ 2008/03/17(Mon) 22:04:10 ] ミラクルズHP管理人
どうもありがとうございました。
攻守ともに、とても勉強になりました。
東海大会では実力を発揮して悔いのないゲームをしたいと思います。
またよろしくお願いします。

No.225 昨年掛川遠征有難うございました 返信
[ 2008/03/14(Fri) 17:11:16 ] 桔梗 萩田 [ Mail ]
私のブログ作りました
掛川桔梗ソフト監督日記 で検索してみてね
No.226 Re: 昨年掛川遠征有難うございました
[ 2008/03/15(Sat) 12:10:07 ] ミラクルズHP管理人
去年はお世話になりました。
楽しいブログになっています。皆さんもぜひ見て見ましょう。
http://...[URL]

No.222 おめでとう 返信
[ 2008/03/06(Thu) 11:47:33 ] Jr監督
今年度から始まった賞
『あじさい賞』の受賞
おめでとうございます。
これも選手全員で頑張ったから受賞出来たと思っております。その支えになって下さった親御さん、関係者の皆様には大変感謝をしております。又続けてもらえるよう全員で頑張りましょう。本当に有り難うございました。

No.216 有り難うございました。 返信
[ 2008/02/20(Wed) 08:41:18 ] Jr監督
先日の交流大会は多数の参加有難うございました。
寒い中・天候も心配しておりましたが無事開催出来ました事でほっとしております。有り難うございました。又・皆様のご都合を聞き交流大会も開催したいと考えております。
いよいよシーズン到来です。各チームのご活躍を期待しております。
子供達の為に頑張りましょう。今後とも宜しくお願いします。

No.212 こんにちは 返信
[ 2008/02/18(Mon) 22:51:26 ] 西杷エンジェルズ(愛知)HP担当 [ Home ]
日曜日(2/17)の交流試合,ありがとうございました。
やはり強いチームとゲームすると本当に良い勉強になります。
今後ともよろしくお願いいたします。
P.S
試合の写真もいくつかダウンロードさせていただきました。ありがとうございました。
No.214 Re: こんにちは
[ 2008/02/19(Tue) 22:33:42 ] ミラクルズHP管理人
先日はありがとうございました。
勝手にエンジェルズさんのHPをリンクページに入れさせていただきました。
全チームを撮ろうとしてたので、写真はあまり上手く撮れていませんが、活用して頂ければ幸いです。
またよろしくお願いします。
No.215 ミラクルズHP管理人様
[ 2008/02/19(Tue) 23:38:46 ] 西杷エンジェルズ(愛知)HP担当 [ Home ]
こちらからもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

No.211 お世話になりました。 返信
[ 2008/02/18(Mon) 22:43:15 ] NBS監督
昨日、交流会に参加させていただきました日進ブルースカイ
です。ミラクルズ、関係者のみなさんありがとうございました。いろいろと勉強をさせていただき、子供たち共々感謝しております。今度は是非、ミラクルズさんと対戦させていただきたいと思います。
 また、お会いできる日を楽しみにしております。
No.213 Re: お世話になりました。
[ 2008/02/19(Tue) 22:27:23 ] ミラクルズHP管理人
どうもありがとうございました。
子供達も皆笑顔で特に事故や怪我もなく無事に終えることができてよかったと思います。
次回はブルースカイさんと対戦できる日を楽しみにしております。

No.203 御礼 返信
[ 2007/12/27(Thu) 12:42:50 ] Jr 監督
今年1年間有難うございました。忙しい1年でしたね。育成会を中心に惜しみないご協力に大変感謝しております。
また来年も選手共頑張っていきますので宜しくお願いします。
皆様から是非全国大会に出場したいとの希望も聞いていますので目標をしっかりもって頑張っていきますので宜しくお願いします。
有難うございました。

No.196 再開します 返信
[ 2007/12/06(Thu) 21:32:59 ] ミラクルズHP管理人
ずっと調整中になっていましたが、この度この掲示板も再開する事になりました。
荒し書き込み、広告書き込み等が増えればまた閉鎖するかもしれませんが、しばらく様子を見たいと思います。

No.185 東海大会 返信
[ 2007/11/08(Thu) 07:45:57 ] Jr 監督
小学生の皆県大会優勝おめでとう!一戦一戦皆で力を合わせた結果です。緊張感のある中で最高のプレーがいくつかありました。いよいよ来年春に行なわれる東海大会には岐阜県代表として出場します。頑張りましょう!又日々の練習が大切になってきます。先輩達のいる間に色々教えてもらい自分のものに出来るよう頑張りましょう! 2年連続全国大会出場を目標に!

No.167 Jr.奮闘! 返信
[ 2007/09/18(Tue) 08:14:55 ] あずmama
ジュニアの新人戦、決勝進出おめでとう!東海大会出場も決めましたね。本当に嬉しいです。全国・中日本でつけた力を発揮して、30日の決勝戦は大野に勝ってくださいね。
No.170 Re: Jr.奮闘!
[ 2007/09/24(Mon) 10:42:35 ] 管理人さん
ご無沙汰してます・・・
2年連続の全国出場も見えてきましたね。
3月の東海大会も楽しみです。
とりあえず、30日の決勝戦頑張ってきてください!

No.166 感激・感謝 返信
[ 2007/08/18(Sat) 12:45:43 ] Jr監督
今年の最大のイベントを終えて選手からは感激をいただきました。       大粒の汗と涙はこれから先忘れる事が出来ないでしょう。監督・コーチ・ご父兄・選手皆で戦った2大会でした。選手一人一人に感謝しています。       この夏最高の思い出です。6年生も残り少なくなっております。改めて最後の大会には『優勝』を目標に頑張りましょう。     育成会長を先頭にご父兄の皆様ご協力有難うございました。心より感謝しております。又応援いただいた皆様本当有難うございました。今後も今まで以上に選手皆と頑張りますので宜しくお願いいたします。

No.164 初出場!健闘! 返信
[ 2007/08/08(Wed) 01:24:39 ] antaku
全日本大会へは初出場ながら、7回まで0:0とピンチをしのぎタイブレーカーの8回に2点を失ったものの、たった2年半でよくここまで戦ってくれたと選手全員にエールを送ります。エースの防御率は0.8点台と最高のピッチングを見せてくれました。これをばねに中日本大会での活躍を期待しています。
 また全国大会参戦にあたり多くの方々の激励並びに応援を頂き、心より有難く感謝申し上げます。
更に県内・外の友好チームからも暖かいエールを送っていただき子供たちの励みになりました。
権利を得た中日本大会では6年生の集大成として、全員が力を合わせて頑張って参りますので皆様の応援を宜しくお願い致します。
No.165 Re: 初出場!健闘!
[ 2007/08/09(Thu) 22:16:41 ] 管理人さん
全日本での大舞台でも、緊迫する試合内容で全員の頑張る姿を見る事ができました。
中日本大会でも精一杯頑張ってきてくださいね。

No.163 頑張りました 返信
[ 2007/08/06(Mon) 11:24:06 ] Jr監督
皆の力で頑張った全国大会負けてはしまいましたが良く頑張りました。    皆・自信をもっていいと思います。        個々に課題はありますが次の中日本大会で頑張りましょう。         育成会のご父兄のみなさん又遠く間で応援に来ていただいた皆様には大変感謝しております。有難うございました。又すぐ中日本大会がありますが全員で頑張りますので応援を宜しくお願いします。 ミラクルズ・・・がんばれ!

No.161 いよ・いよ 返信
[ 2007/07/30(Mon) 12:08:39 ] Jr監督
さぁ〜全国大会もすぐそこです。         皆の練習してきた事を発表する最高の舞台です。  自分を信じ・仲間を信じて全員で頑張りましょう。 そして忘れていけない事は皆が応援してくれてる事です。常にその事を忘れず全力プレーをしてくれる事が一番の願いです。     とにかく全員で楽しみましょう。育成会みなさんのご協力と応援を宜しくお願いします。
No.162 Re: いよ・いよ
[ 2007/08/01(Wed) 22:39:20 ] 管理人さん
岐阜県の代表として悔いの無いよう最高の思い出ができるように楽しんで頑張ってきて欲しいです。
4日には応援にかけつけますので、今までやってきた事を発揮してきてくださいね。

No.159 仲間入り〜! 返信
[ 2007/06/27(Wed) 15:01:16 ] NARUMI HP管理人
NARUMIも全国大会に出場できるようになりました。
愛知県の第二代表です。
富山行きの仲間入りで〜す。
よろしくお願い申し上げま〜す。
No.160 Re: 仲間入り〜!
[ 2007/06/30(Sat) 09:36:12 ] 管理人さん
おめでとうございます。
こちらも8月の大会に向け頑張っています。
富山で会いましょう!(対戦は避けたいですが・・・)

No.156 おめでとうございます!! 返信
[ 2007/05/07(Mon) 11:38:42 ] NARUMI HP管理人
岐阜県代表!おめでとうございます。
素晴らしいです〜。うらやましいです〜。
NARUMIも頑張ります。
また、機会を作って試合をお願いします。
No.157 Re: おめでとうございます!!
[ 2007/05/09(Wed) 22:18:44 ] 管理人さん
ありがとうございます。激戦の末、勝利する事ができました。NARUMIさんも頑張ってください。
また、勝手に当HPのリンクに追加させて頂きましたのでよろしくお願いします。

No.155 Congratulations!!! 返信
[ 2007/05/04(Fri) 00:15:52 ] 管理人さん
全員が力を合わせて成し得た快挙!
岐阜県代表として、8月の全国大会の大舞台での活躍を期待しています。
それにしてもみんなよく頑張った!
おめでとう☆

No.154 No Title 返信
[ 2007/04/09(Mon) 10:58:08 ] Jr 監督
二人ともミラクルズの中心選手に期待しています。 キャプテンをささえて大活躍を期待しています。    いよいよシーズンです。各大会もどんどん入ってきます。試合で力が発揮出来るよう日々練習しましょう。




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール