[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

puffpuffの「森の中で」ブログ掲示板

No Title by ルッチニコフ [ 2022/05/21(Sat) 11:37:44 ] [ Home ]
皆が参政党に加われば、日本は何とか自力で変われるかも知れませんね。
神谷さんは心を打つ良い演説をされますよね。声も枯れていますがほとばしる正しいエネルギーを感じます。

私も、小さい頃から頭の隅にいつも昔ながらの田園風景がこびりついて、人生のどのタイミングでこの風景に行けるんだろう?と思っていました。
これから起こる変化だったのかも知れないです。
ああ、嬉し!!

でもまだ、本当の幸せの前に通らねばならない厳しい道があるかもですが。
Re: by puffpuff [ 2022/05/21(Sat) 12:22:19 ]
こんにちは!
そうですよね、私たちの国は私たちが守って行かないとね!
GESARAが始まれば120日以内に選挙をして日本を引っ張る人を選ばなくてはいけないから、そのための目覚めを促していると思っています!😀

ルッチニコフさんもなのね、私も昔から山々やそこに生きる老木を見ると何故かわからないけど涙が出てきたりしてました...

もう光側の勝ちは決まっているそうですよ、ポップコーンを用意して待っていましょう!😀
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒