[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

puffpuffの「森の中で」ブログ掲示板

PuffPuffさま by あんな [ 2022/05/22(Sun) 11:17:34 ]
ご丁寧な返信ありがとうございます。

参政党を応援したい気持ちは本当にあります。

松田氏の演説もちゃんと日本もグローバルな世界でリーダーシップをとっていくことを説明していました。
NWOを日本で樹立したいといっているのではない、と明言していましたねwww

共産主義がこれを見逃す筈がないです。
何か仕掛けてきます。
皆さんの祈りが彼らを衞ります。

共産党も公明党も全て共産主義です
自民党もすっかり共産化されてしまいました。

お互いを罵りあっているように見せかけ実は裏では繋がっています。
右翼・左翼も同じです。
悪魔は国内にいます。善人の顔をして。

暗い話はここまでにします。

PuffPuffさまは本当に素晴らしい所にお住まいなんですね。
自然と触れ合うことが自分の感性を最も正常にさせてくれると思います。

また、記事を楽しみにしております。
山の写真もとても楽しみにしております。
皆さんが良い毎日を過ごせますように。
光あれ。
Re: PuffPuffさま by puffpuff [ 2022/05/22(Sun) 18:40:26 ]
あんなさん、こんばんは!

ご心配は良く分かりますし、私も日本が乗っ取られる危機感からこのブログを書いてます。最近になって暴露情報がネット上でたくさん出ていますので、日本の皆さんも気づき始めているのではないでしょうか?
CCPのスパイたちはカナダやアメリカでだいぶ逮捕が進みました。日本でも今大捕物が行われています。グローバリスト、BLM、LGBT、ANTIFAなど皆共産主義者ですものね。
アライアンスや同盟軍などを信じましょう!😀

これからやって来る良い世界を思い描いて参政党のような信頼できる党を応援するのも良いと思いますし、大自然に飛び出して自然の息吹を感じるのもいいですよ!!😀

またいらしてくださいね!😊
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒