[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

puffpuffの「森の中で」ブログ掲示板


No Title by ルッチニコフ [ 2022/05/24(Tue) 22:46:23 ] [ Home ]
こんばんは!

もうすぐ、本当にもうすぐですね。
生活面でも良い事がちょこちょこあって、嬉しい日々です。

山の緑は今が盛りで輝いてますね!
リンドウって初夏の花だったんですね。
梅雨が近いのか、うちの近所では数日前からカジカがたまに鳴いてます。
でも、良い時代が来るなら、梅雨だって大歓迎の気分です。
Re: by puffpuff [ 2022/05/25(Wed) 09:09:02 ]
おはようございます!

少しづつ目覚める人が増えているような気がします。彼らの犯罪に気づく人が多くなれば、世界が一気に変わりますね。

結局日本が最後の最後になりましたね。🤣

リンドウは種類が多いですね、写真のはフデリンドウの種類だと思いますが、あまりに小さいので、誰にも気づいてもらえない...

田んぼに水が張られて田植えのこの季節はあちこちでカジカが泣きますね、この季節の風物詩で嬉しくなりますよねー😊
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒