[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

puffpuffの「森の中で」ブログ掲示板

No Title by ルッチニコフ [ 2022/05/28(Sat) 21:50:06 ] [ Home ]
そう、人間の医者にも動物の医者にも言いたいのです、病名よりも、何故そうなったのかを。
ひどい医者になると、質問をすると不機嫌になる人がいました。よほど偉いんでしょうが、私が聞いた良い医者というのは、その先生に会っただけで症状の半分が治り、苦しさを聞いてやり、その医者が勇気づけてやると全快する、と言うものです。

私が見た医者のほとんどは薬を出すだけの医者、ひどいのになると患者の顔すら見ない人もいました。
人のために生きてる医者が日本にどれだけ生き残っているんでしょうね。
早いとこ、みんな目を覚まさないと手遅れになりますよね。
Re: by puffpuff [ 2022/05/28(Sat) 22:42:40 ]
日本の医療は本当に闇が深く、今でも毎日1000人が抗がん剤で死んで(殺されて)います。政府のコマーシャルも、「二人に一人が癌になる時代」とか、酷いものですね。国立ガンセンターも闇だそうです。日本の医療は腐ってます。病気の原因を見つけないのは当たり前、とにかく検査と処方箋で儲けています。

私たちが賢くならないとダメですね! 獣医は相手が犬猫だから余計に酷いものです。中には良い先生もいるのですが...
飼い主も問題ありですよ!🤣
可哀想なのはワンコやニャンコたち!😫

今回のワクチン騒動で儲けた医者は、いずれ逮捕されると思ってます。

大学の医学部と西洋医学、石油から作る薬など全てロックフェラーが作ったのですから当然です。コロナ騒動が終わる時は皆が逮捕された時と思います。昔の医療に戻したらいいですね!😁

薬やワクチンの暴露は船瀬俊介さんが、間違った薬が処方されていることや薬の怖さについては安保徹先生が書かれてますよ。

昔は聖職と言われた医者、教師たち.....😅
Re: by ルッチニコフ [ 2022/05/29(Sun) 00:55:31 ] [ Home ]
私も船瀬俊介さんの本はいくつか読みました。勇気のある方ですよね。
初めの頃の情報は船瀬さんや高野誠鮮さんなどでした。

西洋医学は東洋医学に学ばないといけませんよね。
Re: by puffpuff [ 2022/05/29(Sun) 11:42:41 ]
西洋医学を作ったロックフェラーと家族は絶対に薬を飲まなかったそうです! それで長生きしたのでしょう!

日本でも医者の殆どは抗がん剤治療はしないそうですよ😡

これからは東洋医学と人間の自然治癒力が見直されると思います!!期待しましょう!😁
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒