[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

puffpuffの「森の中で」ブログ掲示板


No Title by ルッチニコフ [ 2022/05/29(Sun) 19:28:34 ] [ Home ]
MJチャンネル見ました。夥しい数のニュースですね。
1時間2時間がアッと言う間でした。
日本にはいつまで待っても入ってこないニュースです。

今日空を眺めていたら、ヘリが忙しそうに南から北へ飛んでいました。
黒っぽい機体は自衛隊のじゃなさそうにも見えました。
あー、もっとこういうのに興味持ったらよかったw
Re: by puffpuff [ 2022/05/29(Sun) 21:53:59 ]
マイケルが生きていたなんて信じない人も多い中、ルッチニコフさんは信じて下さったのね、嬉しいです!😁 

彼の投稿はすごく少ない方です。JFK Jr.さんやQの関係のチャンネルは1日で50とか100とかです。😅
私が参加しているチャンネルに朝起きてざっと目を通してます。

世界は確実に変わる日が近づいています。毎日日本中の空が賑やかなようですね、大捕物が進んでいるといいですね!🤣
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒