[ Mobile ]

掲示板

Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.279 お誕生日。 返信
[ 2009/07/13(Mon) 01:24:18 ] 風。
おめでとぉヾ(・ω・。)ノ
No.280 Re: お誕生日。
[ 2009/07/14(Tue) 12:09:15 ] ぷらだ
ありがとおおおお!

嬉しいです^−^

No.274 ところで 返信
[ 2008/04/12(Sat) 20:25:03 ] maneta
九州OFFの日って戦争の日でね?
No.275 Re: ところで
[ 2008/04/15(Tue) 12:34:10 ] ぷらだ
次の戦争は19日、20日
OFFは26日でっせ。
No.276 Re: ところで
[ 2008/04/15(Tue) 13:23:51 ] maneta
・・・アリ??

No.42 exciteだめだめ 返信
[ 2005/06/17(Fri) 01:44:48 ] maneta
なんやBlog落ちっぱなしやんか〜〜〜!
No.43 Re: exciteだめだめ
[ 2005/06/17(Fri) 02:00:22 ] ぷらだ
ただだから文句いえないけどさぁ・・
なんかトラブってんのかな。
データきえてたら笑えんぞ・・;;
No.44 Re: exciteだめだめ
[ 2005/06/18(Sat) 08:41:58 ] 専務ぅ
なぜか画像がみれまへん^^;
これも仕様か OTLヌヌヌ
No.105 Re: exciteだめだめ
[ 2006/10/22(Sun) 16:47:08 ] ・・・
♪サッチャンハネ、コウツウジコデ、ハネラレタ、ダカラ、カオガトレテ、
ドッカトオクヘ、トンデチャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪
さっちゃんは即死で死んじゃったの。このレスを見た人は…
さっちゃんが0時に行ってあなたの首をかまで切り取っちゃうよ♪
いやなら、さっちゃんが行くまでに、9回違うスレにレスを送ってね♪
あ、さちゃんの顔は、こんな顔だから、
探してくれるのもイイよ♪オネガイネ…。 http://...[URL]
これマジだよ!!信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし
No.106 Re: exciteだめだめ
[ 2006/11/03(Fri) 17:56:49 ] UVカット
顔が?だのか@@:


なかみはあんこな方ですな
No.107 Re: exciteだめだめ
[ 2006/11/16(Thu) 01:24:25 ] ぷらだ
いまどきすごいチェーンメールだねー@@
リンクは踏まないほうがよいねー

だったら消せよ!って?
ちょっとログインパスワードわすれてるだけなの!><

No.208 ち〜とばかし、ここ使わせてほしいの・・ 返信
[ 2007/10/22(Mon) 21:33:20 ] イオハナ
業者じゃないよ;;しかしなんか下のやつの続きには、書きにくいナ
manetaさんへのカキコ、お許しを。
マネさ・あ・あ・ぁ・ぁーん、
1Gメモリ増設したいんだけど、どういうの買ったらいいのか分からんのよTT
DellのPCで、システムモデルがDimension8400っていうのなんだけど、DellのHP行ってみても、いろいろあってどれを買ったらいいかサッパリなんだけど・・・どうしよう
誰でもいいから、答えてーーー
No.210 Re: ち〜とばかし、ここ使わせてほしいの・・
[ 2007/10/24(Wed) 21:52:29 ] ぷらだ
むむ?イオちゃんが最近INしないのは
このせいか!
マネさんここみてるかどうかわかんないので
アデン内であったらいっとく!
うちは・・・・よくわからん@@;
No.211 Re: ち〜とばかし、ここ使わせてほしいの・・
[ 2007/10/28(Sun) 00:51:54 ] ぷらだ
まねさんに聞いた。
D2/533 D2/667っていうBuffaloのメモリーがいいらしいぞ。
イオちゃんのマシンに動作保証してるって。
No.213 Re: ち〜とばかし、ここ使わせてほしいの・・
[ 2007/10/30(Tue) 21:22:42 ] イオハナ
ぷらださん、アリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆
マネさん、▲▲▲アリガ島▲▲▲

No.194 ようやく抜けた>< 返信
[ 2007/08/23(Thu) 00:52:55 ] ピッキー2世
シバラク抜かれっぱなしだったがようやくテーカーなりました
サブはビショになったんで寝転んだら起こしにいきまふ
リザ3でよかったら=w=
No.195 Re: ようやく抜けた><
[ 2007/08/24(Fri) 12:21:17 ] ぷらだ
なぬううううううう
ついに転職しましたか!
おめでとーー!

私もはやく転職したい;w;

No.92 オンラインゲーム 返信
[ 2006/01/24(Tue) 17:28:57 ] ウィザード 
お待たせしました。いよいよ再開!
サイトを更新しましたので、ぜひ遊びに来てください。

http://...[URL]
No.100 Re: オンラインゲーム
[ 2006/03/08(Wed) 02:49:38 ] maneta
業者宣伝削っとけば?

クリックしちまったよorz
No.101 Re: オンラインゲーム
[ 2006/03/08(Wed) 22:23:59 ] ぷらだ
いや、別にウィスルじゃないし、
興味あったらどぞw

No.39 つっこみ 返信
[ 2005/05/31(Tue) 09:04:27 ] maneta
事故照会文X
自己紹介文の内容が古いです
No.40 Re: つっこみ
[ 2005/06/01(Wed) 20:06:46 ] ぷらだ
お〜。すっかりわすれとった。さんきゅぅ。
No.41 Re: つっこみ
[ 2005/06/08(Wed) 16:28:52 ] maneta
再度、自己紹介文の内容が古いです

てか、LvUpおめでと^^ノ
こちらも今週58になるよん
No.47 Re: つっこみ
[ 2005/06/19(Sun) 18:09:00 ] ぷらだ
かえたよ〜
つか、またすぐかえますので〜^^;

No.88 No Title 返信
[ 2005/12/17(Sat) 02:20:53 ] ヘレン
プラダっち〜 風邪引いてない?
心配で来てしまった・・・・
デハ  マタキマス  
No.89 おひさし〜
[ 2005/12/23(Fri) 16:38:32 ] ぷらだ
風邪は引いてないけど、リアルがいそがしくて
全然INできてないよぉ〜;;

リネやりたひ・・・

ヘレンさんも風邪気をつけてね。
今年の風邪は長引くみたい。
No.188 直アドエターナルラブ
[ 2007/05/24(Thu) 05:53:10 ] さち [ Mail ][ Home ]
無料直アド交換で即会いゲット!!
http://...[URL]

No.93 No Title 返信
[ 2006/02/04(Sat) 12:21:47 ] ぷらだ
おお!ついに私の掲示板にも業者がwww
ホントにそんなにうまくいくのぉ〜?
No.94 Re: No Title
[ 2006/02/13(Mon) 20:02:42 ] アミア
MPKされてケチョンケチョンですw
No.95 Re: No Title
[ 2006/02/19(Sun) 13:29:15 ] ぷらだ
晒せ〜w
No.179 直メの休日
[ 2007/04/27(Fri) 08:47:28 ] 容子 [ Mail ][ Home ]
エロ女のメアドGETでウハウハ♪

No.102 へろへろ〜 返信
[ 2006/04/27(Thu) 01:29:24 ] セレ
久々にカキーコ
シュチュッツガルト→ドワ村あたりいってみそー

たぶん・・・あそこらへんだったかなっと。
最近はシンガーやる気ナスでドワっ子がメインになっとります。
また天のクラハンに寄生させてください(マテ


もうね・・・無休憩狩りとかアリエナイーヨ・・・(:o)rz
No.103 Re: へろへろ〜
[ 2006/05/01(Mon) 00:46:45 ] ぷらだ
ドワ村ほとんどいかないので知りませんですた。
ほのかちゃんいつでもおまちしとりますw
エロ尻ねーさんでもいいよん♪

No.98 はじめまして 返信
[ 2006/03/01(Wed) 12:31:11 ] Shalla [ Home ]
下で紹介いただいてます、だれかのブログのヌシでございます
自分の気になる情報をまとめてるだけなのですが
参考になったようで嬉しいです^^

C4召喚獣以外にも色々載せてますので
よろしければご覧ください

あと、リンクさせていただきました
これからもよろしくお願いします^^
(掲示板からTOPへのリンクが無くて、探し回ったのは内緒デス)
No.99 Re: はじめまして
[ 2006/03/03(Fri) 02:29:10 ] ぷらだ
うはははは(///∇//)
みつかっちゃいましたか・・・w
すいません、勝手にリンクしてますた。

Shallaさん、これからもちょくちょく遊びにいかせて
もらいますんで、よろしく〜<(_ _*)>
わざわざありがとう><b

No.24 キチャッタワァ( ゜,_ゝ゜) 返信
[ 2005/04/26(Tue) 02:42:08 ] オカメインコ [ Home ]
こんちは!ぷらだ姐さん!
流石、スタイリッチュなかちょいいHPだ・・(*´ω`*)

って!ぷらださんDEイベント来てたのね・・
誰だったんだろうw
あたしはブレダンで参加しとりました!
結構サイトからの参加者が多くて楽しかったです〜♪
またアッチコッチでよろしくです(*´ω`*)
No.25 Re: キチャッタワァ( ゜,_ゝ゜)
[ 2005/04/26(Tue) 12:42:32 ] ぷらだ
おお!オカメさんいらっしゃーい。

あんときは べるさーち というDEで行きました。
ちなみに私のキャラのほとんどはブランドの名前シリーズです。(長い名前じゃないわよw)
こちらこそよろしくねん^^ノ
No.96 Re: キチャッタワァ( ゜,_ゝ゜)
[ 2006/02/23(Thu) 12:05:09 ] かちょ
軟弱テニスぶのかちょです。
No.97 Re: キチャッタワァ( ゜,_ゝ゜)
[ 2006/02/27(Mon) 21:38:14 ] ぷらだ
(・−・)・・・ん?

No.67 新召喚獣 返信
[ 2005/09/22(Thu) 23:22:38 ] ガイバー1
 今度の召喚獣カッコイイよ。パンサーも変わらないかな。
No.68 Re: 新召喚獣
[ 2005/09/26(Mon) 01:00:13 ] ぷらだ
みました!みました!参考にしちゃいましたよ。
かなり楽しみです^^スキル習得できたら是非決闘場へ・・w
No.90 Re: 新召喚獣
[ 2006/01/08(Sun) 00:01:08 ]
なにそれなにそれ!!
話ききたぁい!
No.91 Re: 新召喚獣
[ 2006/01/15(Sun) 03:18:12 ] ぷらだ
http://...[URL]
だれかのブログをちょいと拝借・・・
C4での新召喚獣が載ってるよ^^b
ネクロの新召喚はどうみても庭園にいるモンスにしかみえないがw

No.86 No Title 返信
[ 2005/12/12(Mon) 00:32:18 ] 風。
ぷーちゃん(Tーヾ)エグエグ..
うちのレンタルしていたところね・・・月1回は絶対にFTPでログインしないとダメだったの・・・。
でも、日記を更新する時にFTPを使うことなくって。。
HPのアカウント消えちゃった“o(><)o”
No.87 Re: No Title
[ 2005/12/13(Tue) 13:09:06 ] ぷらだ
あら!!突然鈴ちゃんのHPがなくなってたのは
そういうことだったのね・・・
いままでの日記が全部きえちゃったの???

それは激しく落ち込むかもorz

でも、これからまた新しい思い出をつくろう!!(/>_<)/

No.83 ねくろまんせ〜 返信
[ 2005/11/24(Thu) 23:16:31 ] nimatin
ぷらだっちのニョッキのトップに晒されて光栄です^^
サブクラスにネクロを選んだのはぷらだっちの影響が大きいです。ネクロの先輩としてどうかあどヴぁいすーよろ><
極めるぞデスリンク・・ってまだ52になってないけどorz
No.84 Re: ねくろまんせ〜
[ 2005/11/27(Sun) 12:24:34 ] ぷらだ
おお!カキコありり。
ソロをがんがん堪能してくれw
ちなみに・・・私はケチケチネクロなんで、ちまちま狩りしかしないから^^;参考になるかどうか・・・
No.85 Re: ねくろまんせ〜
[ 2005/11/27(Sun) 22:49:05 ] アミア
ニマサブクラスかー
ソロ職はニマに合ってると思う、うん。

No.79 にょ^^ノ 返信
[ 2005/11/17(Thu) 21:10:20 ] アミア
日記みたら風鈴は変わってないみたいで何故かホッとしたw

わたしはシルクロードを旅してみたよ

課金ないし、リネをライトにしたカンジでなかなかいいかも

覗いてみる人はINDUS鯖の楽京に逢いにきてね〜w
No.80 Re: にょ^^ノ
[ 2005/11/18(Fri) 01:43:55 ] ぷらだ
別ゲームやってたのかぁ〜( ´△`)
最近全然見ないと思ったら・・・

早く飽きて戻ってきて〜。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
アミアちんいないとつまんないじょw
No.81 Re: にょ^^ノ
[ 2005/11/18(Fri) 11:46:15 ] アミア
リネは飽きるのに1年以上かかったけど、シルクロードはどうかな〜

シルクロードはPvPしまくりのゲームデザインに加えて、ソロ狩りがメインなのと、チャット機能の不具合により会話が殆ど無いため、とても孤独感が味わえますw

飽きるのは早そうってか実はもうリネが恋しくなってたり・・・w

リネに戻ったらまた仲良くしてね(^・(I)・^)人(^・(I)・^)
No.82 Re: にょ^^ノ
[ 2005/11/19(Sat) 02:03:33 ] セレス
はよもどってこぃw 以上!wっうぇっうぇw

No.76 No Title 返信
[ 2005/11/04(Fri) 04:24:33 ] ヘレン
還暦おめでとう
いくつになっても・・・て言うか
さらに素敵になっていく君を
フランツからだけど
いつも
いつまでも
・・・・・愛してるよ
No.78 Re: No Title
[ 2005/11/07(Mon) 01:34:18 ] ぷらだ
ヘレンさんハッケン!!
このまえINしてた時って私、露店中だったんだよね〜。残念!!wis送ったが、もういなかった・・・
また遊びにきてちょ〜^^ノ
キザな言葉まってますw

No.71 あすあとー 返信
[ 2005/10/20(Thu) 18:29:12 ] セレス
ネト! ハァハァよろしゅーにw またどっかいきまそー^^ノシ
No.72 Re: あすあとー
[ 2005/10/26(Wed) 19:35:22 ] アミア
セレスちん発見(・vv・)
ハァハァしてるからあのセレスちんに間違いないポ
No.73 Re: あすあとー
[ 2005/10/27(Thu) 01:10:39 ] ぷらだ
>セレスねぇさん
ね、ねぇさんだ〜。カキコさんきゅうです^^
また遊んでちょ♪

>アミアちん
最近みないよぉーTT
インする時間がちがうのかな・・?
No.74 Re: あすあとー
[ 2005/10/27(Thu) 12:46:04 ] アミア
インしてないにょ・・・ (ノへ^)
No.75 Re: あすあとー
[ 2005/11/02(Wed) 00:53:06 ] セレス
むw アミアちんINしれ!w 朝早起きしてもおらんから暇でしゃーなぃw

ぷ〜ちゃん 平日は20時にPTいってなければ大抵暇しとります^^v
No.77 Re: あすあとー
[ 2005/11/05(Sat) 20:31:05 ] アミア
ん〜、赤マスクくれたらインしるw

No.69 !!! 返信
[ 2005/10/16(Sun) 10:46:15 ] UVカット [ Home ]
ぷらださんには赤マスクが似合うと思います(゜∀゜)ノ

理由はいえません
No.70 Re: !!!
[ 2005/10/18(Tue) 20:13:21 ] ぷらだ
え?ホント?メダルがそろったら買ってみよーっと^^b

(店員に勧められてよく服を買ってしまうってことはナイショw)

No.65 おぃ〜す 返信
[ 2005/08/31(Wed) 21:27:35 ] へれん
元気ですかぁ〜〜!

あちきはちと元気ないじょ

だって・・・君に逢えないから
No.66 Re: おぃ〜す
[ 2005/09/04(Sun) 23:24:49 ] ぷらだ
元気ですよ〜^^
なかなかフランツINできてませんが・・・
へれんさんのキザ言葉ひさびさ聞いたゾw

No.63 あしあとぺターリ 返信
[ 2005/08/22(Mon) 18:55:18 ] UVカット [ Home ]
足跡返しってことでw

ホームページ製作ってむずかしいね(゜ω゜)
悪戦苦闘しながらやってます・・・
センス・・・・だね・・・・・orz
No.64 Re: あしあとぺターリ
[ 2005/08/22(Mon) 21:13:07 ] ぷらだ
相互リンクはらせてもらいましたよん^^
更新頑張ってね〜盟主♪

No.61 コソコソ 返信
[ 2005/07/20(Wed) 23:17:18 ] 鳴雷陣 [ Home ]
日記更新しましたT-T
お待たせしましたw
No.62 Re: コソコソ
[ 2005/07/24(Sun) 17:22:49 ] ぷらだ
試験がんばれーヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

No.59 やっほ〜♪ 返信
[ 2005/07/20(Wed) 01:09:33 ] 風。 [ Home ]
今週はオヤスミするけど、また日記書き始めることにしました(^-゜)b
ぃろぃろ心配かけちゃってゴメンねぇm(._.*)m
No.60 Re: やっほ〜♪
[ 2005/07/20(Wed) 01:52:09 ] ぷらだ
スローライフでいきましょう^^
体資本なんでまずは、元気になること!!
また週末あそぼうね。無理は禁物デス。
鈴ちゃんファンが悲しむよぉ〜。

No.57 コソコソ 返信
[ 2005/07/06(Wed) 00:02:46 ] 鳴雷陣 [ Home ]
http://...[URL]
ぺたり・・・
コソコソ
No.58 Re: コソコソ
[ 2005/07/06(Wed) 02:18:26 ] ぷらだ
おw
ついにスタートしましたね??
どれどれ・・・・

No.54 仕事中ですが何か? 返信
[ 2005/07/04(Mon) 01:26:24 ] ヘレン
何か書いてやれ〜って思ったのですが
眠くて何も思い浮かばんです
もちろん朝まで働かないといけないですが
ちょっとサボって寝るかな・・・
こんな時間帯にリネやれる人達・・・尊敬しますw
No.55 Re: 仕事中ですが何か?
[ 2005/07/04(Mon) 13:56:09 ] ぷらだ
日曜日のこ、こんな時間に仕事ですか?@@;
ご苦労さまです・・・。
世の中には昼より夜のほうが元気な夜行性という人種がいまして・・(*^^*ゞ
No.56 Re: 仕事中ですが何か?
[ 2005/07/04(Mon) 17:11:24 ] ヘレン
ちょっとって言いながら
4時間も寝てたよ><
パートナーに感謝です・・・夜行性になりたいw

No.52 ちょあ〜〜〜〜〜 返信
[ 2005/06/28(Tue) 07:51:01 ] きっころ
遊びに来ました〜。
リネのない生活も新鮮(コレがふつう?

日々の移動に、狩りのお供に、じゃんじゃんスト使ってね。
それにしても、乗ったままちんだらどうなるんだろう・・・。。。
No.53 Re: ちょあ〜〜〜〜〜
[ 2005/06/29(Wed) 02:40:45 ] ぷらだ
きっころさーん、書き込みありがとー><
これからネイキッドの活動およびドビ鯖の状況など
もっと書いていくから、また見にきてね。

のったまま死んだりしませんよ!隠し子ちゃんを
そんなめにはあわせません!!

リアル満喫してね〜(≧д≦)ノ

No.50 ちょあ〜〜〜〜〜〜〜 返信
[ 2005/06/20(Mon) 19:02:59 ] にんじん
Topページの画像が変わってる!!!
えっと。それだけです。。。
No.51 Re: ちょあ〜〜〜〜〜〜〜
[ 2005/06/21(Tue) 17:19:53 ] ぷらだ
うん、ちょっと変えてみました。
でも服がかわったから、また換えるつもりですけどね。


で、「ちょあ〜〜〜〜っ」て??(・ω・ )??

No.48 なんだかんだで 返信
[ 2005/06/20(Mon) 10:57:06 ] ひさっち
フランツでがんばってるよ
とんぺい やら 零・ゼロ やら 来てるけど
懲りずにシリエル目指してます
また遊びにきてね^^
No.49 Re: なんだかんだで
[ 2005/06/20(Mon) 12:22:00 ] ぷらだ
おお〜おげんきですか!
私もフランツにはキャラだけはつくってるので
遊びにいきますね〜。
そうか、零・ゼロもフランツ移ったのか・・

No.45 にょほほ=w= 返信
[ 2005/06/18(Sat) 16:18:10 ] [ Home ]
来られたら着返す(^-゜)b
No.46 Re: にょほほ=w=
[ 2005/06/19(Sun) 18:07:19 ] ぷらだ
いらっしゃーいw
つーか、鯖おち多すぎです。
これぞドビアンヌ???

No.35 復活前夜・・・ 返信
[ 2005/05/17(Tue) 20:17:34 ] 鳴雷陣
わくわくドキドキ・・・
明日にはきっと俺はリネに帰ってきます・・・
学校忙しいよう><;;
No.36 Re: 復活前夜・・・
[ 2005/05/18(Wed) 14:47:52 ] ぷらだ
お〜陣くんひさしぶり!!
今日からクロ3だねぇ。私もウキウキワクワク。
リアルもガンガレく( ̄Д ̄)ノ♪
No.38 Re: 復活前夜・・・
[ 2005/05/23(Mon) 19:24:10 ] 突撃兵NARUKAMI
ふぉぉおぉぉぉ
52になりましたw




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール