[ Mobile ] [ Kiyoshi Sato Official Website Kiyoshi Sato Official Website ]
花咲板
Name Mail
Title URL
Icon   Color

No.182 ホームページリニューアル 返信
[ 2014/07/11(Fri) 04:54:47 ] Kiyoshi Sato [ Mail ][ Home ]
ホームページのリニューアルが完了致しました。

リニューアルしたウェブサイトは、7月12日に公開になります。
アドレスは変わりませんが、ドメイン取得に伴い、以下のアドレスをお気に入り登録して頂ければ嬉しく思います。
URL: http://...[URL]

リニューアルに伴い、こちらのBBSへのリンクが外れることになります。しはらくの間、この掲示板は残りますが、公開メッセージは、ブログ、NOTE等にお願い致します。

長い間、Kiyoshi Sato Official BBSをご利用頂き、誠にありがとうございました。

管理人:佐藤聖詩

No.147 今日行かれず残念です… 返信
[ 2012/12/05(Wed) 17:08:09 ] CCゆーこ
CCのへっぽこピアノ弾き、ゆーこです。
今日楽しみにしていたのですが…
39度半ばの熱に苦しんでいます。
やっぱり健康って大事ですね…
今日は頑張ってください!
No.148 Re: 今日行かれず残念です…
[ 2012/12/06(Thu) 17:56:21 ] Kiyoshi Sato
おー、ゆうこさん〜。あらまー
大変ですね〜かくいう私も風邪ぎみですが 笑←

まず気にしないでゆっくり休んでくださいね〜笑
とりあえず、お大事に(´ω`)
具合悪い中、書き込みありがとうですヾ(≧▽≦)ノ

具合良くなったらまた遊びに来てください〜(´∀`)

No.151 ホットラインムービー 返信
[ 2012/12/10(Mon) 18:38:40 ] 秋山
ジャパンファイナルのムービー、店で流れてるよー!
激しく疲れたときに聖詩のシーンにしてパワーもらってます!(笑)
お互い頑張っていきましょう★
No.152 Re: ホットラインムービー
[ 2012/12/11(Tue) 00:07:05 ] Kiyoshi Sato
あっきー、ありがとう〜(´∀`)ノ

こっちでも、なんかエンドレスで流れてるよww
今週、島村楽器の入ってるイオンのでっかいホールでワンマンでライブするんだ〜笑

頑張るよ〜(´ω`)
あっきーも、身体に気をつけてねヾ(≧▽≦)ノ

No.120 笑ろた 返信
[ 2010/10/02(Sat) 18:34:00 ] 元岩手の押尾コータロー
「火の車」笑ろた〜
なんか同情心で入りたくなるな…
その上の店の「カラオケスナック REN CHAN」のワンツーでK.Oです
No.121 Re: 笑ろた
[ 2010/10/23(Sat) 20:11:31 ] Kiyoshi Sato
おおいつの間にかこっちに書き込みが(笑

火の車そんなにおもろかったか…。
結構ああいう変なものに出くわすこと多いからなぁw

そいえばCD送ったぜ!聞いて感想聞かせてなー^^ノシ

No.137 お疲れ様でした! 返信
[ 2012/09/24(Mon) 00:02:45 ] かんちゃん
早速覗きに来ました´ω`

今日はお疲れ様でした^^
聖詩さんの歌を聴いてるとなんか泣きそうになります。あ、良い意味で。←


素敵な時間をありがとうございました!
終わってからも少し話せて嬉しかったです^^*
お疲れ様でした。
No.138 Re: お疲れ様でした!
[ 2012/09/24(Mon) 13:40:09 ] Kiyoshi Sato
おー!約束通り、覗きに来てくれてありがとうっ(´∀`)ノ
昨日は、近づいてくれて、すごく嬉しかったですっ!

僕はああいう時が素敵な時間だったりしますっ(´∀`)b
また是非、聞きにきてくださいねっ 笑

かんちゃんも風邪など気をつけてくださいっ♪
またお会いできれば嬉しいです(^^*

またっ(´∀`)ノシ

No.141 バーバリー マフラー 値段 返信
[ 2012/10/29(Mon) 22:57:41 ] バーバリー マフラー 値段 [ Mail ][ Home ]
こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま〜す。よろしくお願いします
No.142 Re: バーバリー マフラー 値段
[ 2012/10/30(Tue) 23:05:18 ] Kiyoshi Sato
いつも覗いてくれてありがとうございます!
バーバリーマフラー値段さん!!

これから、バーバリーマフラーの季節ですね〜。値段‥

‥‥

‥て!

すんません!意味わかんねぇっす!!!笑
値段って!!笑

No.125 昨日はお疲れさまでした! 返信
[ 2011/04/17(Sun) 09:19:47 ] MOJAMOJA高橋
&ありがとうございました!
MOJA MOJA YO!SAN高橋です。
すごく楽しかったです。
次は花粉の曲、楽しみにしています!(笑)
No.126 Re: 昨日はお疲れさまでした!
[ 2011/04/18(Mon) 14:35:03 ] Kiyoshi Sato
もじゃもじゃさんー>o<)ノシ
一昨日はお疲れ様〜。楽しかったねー^-^)/二人ともナイスキャラ^^bw
また対バン楽しみにしてるよ^-^*
か…花粉の曲は…っっ!ど…どうしよぅっ(笑

No.112 どもどもでーす! 返信
[ 2010/02/28(Sun) 18:31:39 ] DOLINE ウネ子
昨夜はお疲れ様でした!
DOLINEのウネ子でっす〜

弾き語り素敵でした。
あれだけ引き込まれる唄や音に触れて、ギター練習中な私には色々と、すんばらすぃ体験になりました♪

不思議なご縁を感じたので、また対バンできますように(´∀)人(∀`)

あっ。
オカンからCD借りなきゃ(笑)

でわまた何処かでお逢いしましょう!
No.113 Re: どもどもでーす!
[ 2010/02/28(Sun) 20:38:18 ] Kiyoshi Sato
おおーウネ子さん^^)/~ ありがとうっ☆

ステージから降りて裏の楽屋の前に来た時に
DOLINEのみんなに拍手で迎えてもらって。嬉しかったです。ああいうのはじめてでした(笑

すごく素敵なメンバーだと思いました!

僕もまだまだ全然発展途上で。まだまだ上達していこうと思っています^^;)ゞ
また絶対対バンしましょうっ^^
オカンにもよろしくっ(笑)

No.127 初めまして。 返信
[ 2011/07/10(Sun) 10:33:59 ] 千空
昨日共演させていただいた千空です。
初めて曲を聞かせていただいて、すごく感動しました。痛みという曲を聴いて涙が出ました。素晴らしかったです。昨日はお疲れ様でした。
No.128 Re: 初めまして。
[ 2011/08/02(Tue) 07:04:25 ] Kiyoshi Sato
返事遅くなりましたー^^;
ありがとうございます☆嬉しいです♪
千空さんも僕の好きな楽曲ばかり選曲して歌って頂きありがとうございます(笑)←
また出来たら対バン致しましょうね☆

No.145 早速! 返信
[ 2012/11/25(Sun) 02:16:08 ] 秋山
サイト遊びにきました!
津田沼店でも、2012年HOTLINEジャパンファイナルのムービー流れる予定だよ★

閉店後、キヨシだけバッチリ見た(笑)
店で疲れたときは、キヨシのとこ再生して励みにして頑張るぞー(^o^)/
No.146 Re: 早速!
[ 2012/11/25(Sun) 14:10:39 ] Kiyoshi Sato
あっきーありがとう!(´∀`)
そっち行った時は絶対会おう〜っ!ヾ(≧▽≦)ノ
あと次ギター買うときギターそっちであっきーから買うからーっよろしく☆笑

これからライブだぜ〜!
僕もこの書き込みを励みにして頑張るよっ♪笑
ありがとうー^ー^)ノシ

No.116 昨日はお疲れさまでした♪ 返信
[ 2010/06/28(Mon) 08:07:49 ] なち
昨日はまさかの2ステージでしたが、聖詩さんファンとしてはお得感のあるライブでした☆☆

今回も癒されて、ほんとに幸せでした♪

素敵な時間をありがとうございました(*^□^*)
No.117 Re: 昨日はお疲れさまでした♪
[ 2010/06/28(Mon) 20:39:26 ] Kiyoshi Sato
おおー今回は調子も良くて良かったぜ☆

しかしなちはいつも隅から隅までよく見&聞いてるやなー(笑
2ステージということでちょっとワンマンライブを思い出したぜ☆

ホントいつもサンキューね〜感謝してるよ♪

No.139 はじめまして 返信
[ 2012/10/13(Sat) 14:15:09 ] マッちゃん芭蕉 [ Home ]
 私は福岡を中心に全国各地のアーティストのLIVEを見ながら旅してる旅人です。

 HOTLINEは私も各地のスタジオ予選&地区ファイナル見に行ってまして、今年も九州ファイナル見に行きました。因みに明日名古屋に中部ファイナル見に行きます。

 動画もその関連の物をチェックしてるのですが、佐藤聖詩さんのLIVE動画も拝見させて頂いたのですが、詩の一つ一つに想いがこもってて、一回聴いただけで、はまってしまいました。

 いつか、そのLIVE生で見てみたいな~と、思ってるのですが。いつになるかわかりませんが、これからもホームページ&動画などチェックしてますので頑張って下さい!
No.140 Re: はじめまして
[ 2012/10/14(Sun) 00:36:26 ] Kiyoshi Sato
はじめましてっ♪
覗きに来てくれてありがとうございますっ(´∀`)
動画もチェックしてくれて感謝です^^。

ちゃっかり、リンクのブログ拝見させて頂きましたっ。
いやー、フットワークすごいですねーw

是非、僕のライブも見てブログ書いて欲しいw笑
と思いました( *´艸`)

いつかお会いできるのを楽しみにしてます☆
また書き込みにきてくださいねーっ(´∀`) でわっ♪
No.143 Re: はじめまして
[ 2012/11/05(Mon) 05:42:43 ] マッちゃん芭蕉 [ Home ]
 HOTLINE2012ジャパンファイナルベストボーカリスト賞おめでとうございます。
 佐藤聖詩さんの歌声が全国の舞台でも認められたということで応援している方としても嬉しく思います。
 今回は諸事情により地元でUSTREAM視聴させて頂きましたが、何時の日か生で聴ければなと思います。
 あっ、少し遅れるかもしれませんがアメブロの方にも書いておきますね。
 本当にお疲れ様でした。
No.144 Re: はじめまして
[ 2012/11/08(Thu) 17:40:43 ] Kiyoshi Sato
おおー、まっちゃん芭蕉さんこんばんはっヾ(≧▽≦)ノ
ありがとうございますっ!事前にブログで紹介などもありがとうございます 笑←密かにチェック済み( *´艸`)

すごく色々な音楽を聞いて回られている感じですごく耳が肥えていそうですね〜(´ω`)
いつかお会いしてお話しできれば嬉しいですっ!

最近、いつか関東のほうにもライブしに行こうかなぁ、と思ったりしているので、その時はよろしくお願いしますっ(´∀`)
またHP覗きに来てくださいね〜(´ω`)ノシ

No.133 大丈夫だぞ〜 返信
[ 2012/09/15(Sat) 23:55:31 ] ツー父
久々に書いてみました〜
いつも楽しいブログありがとうございます。
あなたは馬鹿ではない!大丈夫だぞ!
別の言い方で馬鹿は風邪ひかないとありますが、馬鹿は風邪ひいたのがわからないのよ!
それでは7月19日にでなく9月19日のライブ風邪治して頑張ってください!
No.136 Re: 大丈夫だぞ〜
[ 2012/09/17(Mon) 01:09:35 ] Kiyoshi Sato
ありがとうございます!
ツトムにも色々遊んでもらっております 笑
嫁さんもすごくいい方で、、あ、息子さんの結婚おめでとうございます!笑
これからもどうぞよろしくお願いします(´∀`)

No.132 ありがとうございました。 返信
[ 2012/08/20(Mon) 12:39:56 ] MINORITY [ Mail ]
18日対バンさせていただいた。MINORITYのベースボーカルのセンボです。聖詩さんの本当に最高でした。どうぞこれからもよろしくお願いします。ホームページリンクさせていただいてもよろしいですか?
No.135 Re: ありがとうございました。
[ 2012/09/17(Mon) 01:07:53 ] Kiyoshi Sato
お疲れ!書き込みありがとう!気付かなくてごめんよー笑
もちろんリンクOKだぜ!こちらこそこれからもよろしくね!
また今度も一緒に打ち上げようぜー!笑

No.131 お疲れ様でした! 返信
[ 2012/08/19(Sun) 23:21:31 ] TERESA田口
TERESAのBa.田口です(メガネ)!2日間お疲れ様でした☆また一緒にライブできるの楽しみにしてます!
No.134 Re: お疲れ様でした!
[ 2012/09/17(Mon) 01:05:39 ] Kiyoshi Sato
お疲れ!!笑
またライブ一緒にやろうぜ!!
これからもよろしくね!(´∀`)書き込みありがとうっ!

No.129 お世話になってます 返信
[ 2011/12/17(Sat) 00:15:49 ] ある人の乳?父
会ったことありますが…はじめましてです?
つと息子がお世話になってます
盛岡山形秋田とあちこち移住してますがどこにいってもいい人にめぐり会えて
No.130 Re: お世話になってます
[ 2011/12/17(Sat) 13:59:13 ] Kiyoshi Sato

そんな気がしていました笑
こちらこそつと息子にお世話なってます笑
来年もよろしくお願い致します(*^ー^)

No.99 ホームページリニューアル 返信
[ 2009/12/06(Sun) 13:34:36 ] Kiyoshi Sato [ Home ]
※お知らせ
PC版ホームページをリニューアルしました!!
少しは爽やかになったと思います(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします^^
No.100 Re: ホームページリニューアル
[ 2009/12/06(Sun) 21:42:32 ] 宮城のカビパラ N・T
リニューアルおつかれさま!

時々 見に来ますよ〜♪

そういや今日 黒いパグに会ったさ 
懐かしや ジョン・・・ 
No.101 Re: ホームページリニューアル
[ 2009/12/06(Sun) 23:05:39 ] Kiyoshi Sato [ Home ]
いやー久々にはまったぜ〜!ホームページリニューアル!!
こんだけ豪華だとどんな奴かと勘違いされるぜ(笑
いつも色々ありがとさん〜☆
ジョンはまだまだ健在ですぜ。
また来年もよろしくねー!(早
No.122 ホームページリニューアル!!
[ 2011/01/23(Sun) 14:48:02 ] Kiyoshi Sato [ Home ]
ホームページをまたもやリニューアル致しました!
検索ページにひっかかるまで多少時間はかかるかと思いますが、とりあえず少し立派に(笑)なりましたので、ご覧ください^-^

No.118 お疲れ様でした〜♪ 返信
[ 2010/08/23(Mon) 20:58:51 ] なち
面白かったですね〜(≧▽≦)/

ライオンの中のうさぎさんは食べられずにすみましたか??(笑)

ラストは涙止まらなくて大変でしたよ〜(>д<)

またお邪魔させていただきます♪
No.119 Re: お疲れ様でした〜♪
[ 2010/08/23(Mon) 22:47:19 ] Kiyoshi Sato
ああー面白い企画だったぜ黒企画!!

なんとか無事なようだ。うさぎさんは(笑

また次回もがんばるぜ!いつもいつもサンクスね!!♪

No.114 おっつかれ〜 返信
[ 2010/06/01(Tue) 22:23:43 ] むらかみJいち
30日のライブ、お疲れ様でした!いずれ、仙台でもライブやってもらいたいものです!
No.115 Re: おっつかれ〜
[ 2010/06/03(Thu) 22:26:02 ] Kiyoshi Sato
(笑
実は泊めてもらったT宅でライブやったんだぜ(笑)
今度行った時は是非^^。また会おうっ

No.110 おつかれ様でした〜! 返信
[ 2010/02/28(Sun) 16:13:01 ] DOLINE 16PON
DOLINE ギターの16PON(ひろぽん)です。
昨日はお疲れ様でした!

今、昨日もらった「Demoson」聴きながらあらためて感動してる最中っす

やっぱイィなぁ〜・・・
曲も詞も唄もギターも。

ウチらもCD作ってみっかなっ(笑)


ってな感じで、、、いつかまたライブハウスで会いましょう!
No.111 Re: おつかれ様でした〜!
[ 2010/02/28(Sun) 18:24:54 ] Kiyoshi Sato
ひろぽん〜^^)/~~昨日はありがとうでした。

Demoson 聞いてくれてありがとうです。
DOLINEのひろぽんが作った曲もホント良かったですよー!

アンケートもありがとうでした!

CD出来たら是非僕にも一枚(笑)

また是非対バンしましょうね!お疲れ様でした!^^)/




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール