[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

Street★Beats掲示板

Street★Beats掲示板
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.241 6月ツー予定を上げます 返信
[ 2022/06/01(Wed) 18:33:29 ] キタムラ
6月幹事のキタムラです。
今月は宮崎チキン南蛮食べに行きましょう。

集合場所:東九州道(今川PA)
集合時間:0830集まり次第出発

往路  東九州道→米良IC→10→326(三国街道)→10→味のおぐらチェーン 旭ケ丘店   3Hぐらいです。

復路  218(無料区間)→325→阿蘇経由→小国→日田→英彦山道の駅解散

復路は一応考えただけで、高速で帰路もありかと思います。


こんな所でです。後は参加できる方で盛っていきましょう。
No.242 Re: 6月ツー予定を上げます
[ 2022/06/01(Wed) 20:44:57 ] リーダー
ミーティング内で話が出たのですが、今回も二輪の割引使うの?
小倉東インターから大分米良まで100キロは超えてるし、帰りは延岡から、日田インターまでなら160キロはある。
時間的にそんなルートもアリじゃないかと話してました。

幹事さんどう?8時半に出て11時着はキツイし予約してないと12時に入るのは難しいかもよ?

ミーティングでの意見😄
No.243 Re: 6月ツー予定を上げます
[ 2022/06/01(Wed) 22:13:07 ] キタムラ
お疲れ様です、今回も参加される皆様、二輪の割引登録してくださいね。

ツーは6月12日です。

味のおぐらチェーン 旭ケ丘店ですが、店も広いですし予約なしで大丈夫とは思いますが、人数が多くなれば、事前予約します、予約できればですが!

参加出来そうなメンバーの皆様6月9日までに書き込みして頂ければ幸いです。

予約できるかは、早急に確認してまた書き込みします。m(__)m
No.244 Re: 6月ツー予定を上げます
[ 2022/06/03(Fri) 14:20:52 ] キタムラ
お疲れ様です。
本日電話連絡したのですが、土日、祝日は、予約不可らしいです、早めの来店お願いしますと言われました、残念です。

往路は高速で早めに到着して、復路はした道で帰りますか?
No.245 Re: 6月ツー予定を上げます
[ 2022/06/04(Sat) 07:42:48 ] goemon
ウ――――ン 魅力的なコース 是非参加したいですが、再入院前の最後
の墓参かもしれないのでそちら優先で 残念ながら欠です
No.246 Re: 6月ツー予定を上げます
[ 2022/06/04(Sat) 15:30:50 ] 石田 鶴
仕事の為 欠席です!

No.240 6月ミーティング 返信
[ 2022/06/01(Wed) 18:05:53 ] リーダー
1日いつもの時間にミーティングです!

No.238 6月ミーティング 返信
[ 2022/06/01(Wed) 17:19:31 ] みやも~
痛風悪化のため欠席です
No.239 Re: 6月ミーティング
[ 2022/06/01(Wed) 18:05:48 ]
仕事が残業の為参加できません😭

No.231 5月一泊ツーリング 返信
[ 2022/05/22(Sun) 22:10:44 ] リーダー
一泊に参加された皆さんお疲れ様でした。

先頭の次元もお疲れさん。

見送りに来てくれたヤスさん、西森さん、石田さん夫婦ありがとうございました。

久しぶりに1200キロ位走るツーリングでした。
疲れました…
でも、また、行きたいですね😄

だって一泊は特に夜の部が楽しいから😄

大きなトラブルや事故もうちのクラブでは起きませんでしたしね。
いつまでも楽しく走りたいですね。

今日見た事故を教訓とし、明日は我が身と考え、無理する事なく楽しく走りましょう😄
No.232 Re: 5月一泊ツーリング
[ 2022/05/23(Mon) 07:49:36 ] キタムラ
一泊ツー参加の皆様お疲れさまでした。

昨日は、さすがに疲れてしまいました天候にも恵まれ気持ちよく走れてよかっつです

今後も安全運転で走りたいものです、ありがとうございました。
No.233 Re: 5月一泊ツーリング
[ 2022/05/23(Mon) 09:01:39 ] 遠賀いしだ
皆さん お疲れ様でした。幹事は大変だったですね
久しぶりの一泊ツー、楽しかったです
長時間運転中の手、足の痛み 参りました。
No.234 Re: 5月一泊ツーリング
[ 2022/05/23(Mon) 16:59:44 ] goemon
幹事の次元ちゃん  本当にお疲れ様でした いつもながらの下調べ ただただ頭が下がります 本当にありがとうございました

見送りいただいた皆さん 次回は一緒に走りましょう

本当に楽しかったです 皆さん ありがとうございました
No.235 Re: 5月一泊ツーリング
[ 2022/05/23(Mon) 21:19:28 ] mustache(マスタッシュ)
2年ぶりに参加させていただきました。
とても充実した2日間でした。
幹事&先頭 ジゲンさん よいツーリングありがとうございました。
私の小排気量車では、絶対に着かないのじゃないかと心配してましたがちゃんと到着し、帰れました。

1,200kmも二日間で走ったのは初めてです。
昨日はさすがに、疲れて何もできずでした。コメントおそくになりました。
No.236 Re: 5月一泊ツーリング
[ 2022/05/24(Tue) 07:22:36 ] katu
参加の皆さんお疲れさまでお世話になりました。
高速は疲れましたが山は気持ち良く走れて楽しかったです。疲れが癒えたらまた行きたくなりますね☺️ありがとうございました。
No.237 Re: 5月一泊ツーリング
[ 2022/05/25(Wed) 08:51:35 ] 工藤
皆さんお疲れでした。けつまずいて、怪我しましたが、楽しかったです
幹事の次元さん先導ありがとうございました。
皆さんありがとうございました。

No.230 5月一泊ツーリング 返信
[ 2022/05/22(Sun) 20:42:59 ] リーダー
一泊に参加された皆さんお疲れ様でした。

先頭の次元もお疲れさん。

見送りに来てくれたヤスさん、西森さん、石田さん夫婦ありがとうございました。

久しぶりに1200キロ位走るツーリングでした。
疲れました…
でも、また、行きたいですね😄

だって一泊は特に夜の部が楽しいから😄

大きなトラブルや事故もうちのクラブでは起きませんでしたしね。
いつまでも楽しく走りたいですね。

今日見た事故を教訓とし、明日は我が身と考え、無理する事なく楽しく走りましょう😄

No.224 5月ツー参加の皆さんへ 返信
[ 2022/05/18(Wed) 17:46:26 ] じげん。@管理人
お疲れ様です。
四国ツーリングはお天気も良さげなので、開催と致します。
集合は九州道めかりパーキングエリアに7:00、出発は7:30にしますので各自よろしくお願いします。最初の休憩&給油は美東サービスエリアにします。
No.225 Re: 5月ツー参加の皆さんへ
[ 2022/05/18(Wed) 19:55:22 ] キタムラ
御意😁
No.226 Re: 5月ツー参加の皆さんへ
[ 2022/05/18(Wed) 21:00:17 ] goemon
ラジャー(^^ゞ
No.227 Re: 5月ツー参加の皆さんへ
[ 2022/05/19(Thu) 07:00:35 ] mustache(マスタッシュ)
了解しました。
No.228 Re: 5月ツー参加の皆さんへ
[ 2022/05/19(Thu) 11:59:24 ] katu
了解😁
No.229 Re: 5月ツー参加の皆さんへ
[ 2022/05/20(Fri) 10:38:46 ] 工藤
了解しました。

No.223 No Title 返信
[ 2022/05/11(Wed) 14:52:54 ] 工藤
参加予定です

No.212 5月ミーティング出欠板 返信
[ 2022/05/08(Sun) 18:55:02 ] じげん。@管理人
日時 5月11日19:00より
場所 コナズ珈琲八幡

5月幹事の管理人。は出席出来ませんが、西森さんに資料を託してますので、よろしくお願いします。

出欠表明ヨロシク!
No.213 Re: 5月ミーティング出欠板
[ 2022/05/08(Sun) 19:11:26 ] リーダー
参加
No.214 Re: 5月ミーティング出欠板
[ 2022/05/09(Mon) 06:51:10 ] キタムラ
参加予定です。
No.215 Re: 5月ミーティング出欠板
[ 2022/05/10(Tue) 00:33:19 ] 石田 鶴
欠席です。
No.216 Re: 5月ミーティング出欠板
[ 2022/05/10(Tue) 17:06:35 ] goemon
どうしても都合つかず欠席です
一泊の資料 後日受け取りに行きます
No.217 Re: 5月ミーティング出欠板
[ 2022/05/10(Tue) 17:54:29 ] katu
参加予定です
No.218 Re: 5月ミーティング出欠板
[ 2022/05/10(Tue) 23:04:22 ] miyoshi
欠席します。
No.219 Re: 5月ミーティング出欠板
[ 2022/05/11(Wed) 08:01:54 ]
仕事が残業なので参加できません😭
No.220 Re: 5月ミーティング出欠板
[ 2022/05/11(Wed) 10:23:52 ] katu
行けなくなりました。欠席します。
No.221 Re: 5月ミーティング出欠板
[ 2022/05/11(Wed) 12:43:10 ] みやも~
欠席です
No.222 Re: 5月ミーティング出欠板
[ 2022/05/11(Wed) 13:16:16 ] 遠賀いしだ
参加

No.203 ストビ 長袖Tシャツ制作 返信
[ 2022/04/27(Wed) 21:18:57 ] ニシモリ
みなさん、お疲れ様です。

最近、暑くなってきましたね💛

でも、ジャケットの下にTシャツだけでは寒い!!

で、長袖Tシャツを作ろうと思います。

購入希望の方は、番号、サイズ、色、枚数 を書き込みお願いします。

〆切日5月10日


イメージ画像はLINEで送ります。
No.204 Re: ストビ 長袖Tシャツ制作
[ 2022/04/27(Wed) 21:24:12 ] キタムラ
お疲れ様です。
①、②、黒3Lでお願いします。😁
No.206 Re: ストビ 長袖Tシャツ制作
[ 2022/04/29(Fri) 15:15:02 ] goemon
⓵―1枚 ②―1枚 色? サイズL  でお願いします
No.207 Re: ストビ 長袖Tシャツ制作
[ 2022/04/29(Fri) 22:19:44 ] mustache(マスタッシュ)
(2)Lで、白、黒1枚ずつ、お願いします。
No.209 Re: ストビ 長袖Tシャツ制作
[ 2022/05/07(Sat) 20:41:34 ] キタムラ
052ダークブラウン😁でします
No.210 Re: ストビ 長袖Tシャツ制作
[ 2022/05/07(Sat) 22:16:04 ] タカハシ
西森さんありがとー
(2)Lの236.085各1枚でお願いいたします。
No.211 Re: ストビ 長袖Tシャツ制作
[ 2022/05/08(Sun) 18:34:14 ] miyoshi
①、白、Lサイズで1枚お願いします。

No.197 5月1泊ツー その2最新版 返信
[ 2022/04/15(Fri) 14:02:32 ] じげん@管理人。
4月15日現在の参加者
katu、goemon、ニシモリ、リーダー、工藤、遠賀のいしだ、マスタッシュ、キタムラ、管理人の計9名です。
宿は10名分押さえてますが、これ以上増えるようであれば部屋を確保しなければいけません。
ご参加を予定されている会員の方は、早目の出欠表明をお願い致します。

開催日:5月21~22日 集合はめかりPA 出発時刻は7時から7時半くらいを考えています。

1日目は香川まで高速でワープ~昼食はうどん(座ってゆっくり食べれるお店をチョイスしています)~八栗寺(ケーブルカーで登り絶景を拝みます)~下道で松山のホテル
2日目は岩屋寺~四万十川(四万十市までは下りません)~三崎港から九四フェリー~大分佐賀関

ざっくりですがこんな感じで考えてます。
足摺岬まで行きたかったんですが、先日のミーテングで却下された(笑)ジョン万次郎像とツーショット撮りたかったのにぃ~( ノД`)シクシク…

ま、そんな感じです。

本日以降、出欠の書込みはこのスレッドへお願いします^^
No.198 追記
[ 2022/04/15(Fri) 14:06:17 ] じげん@管理人。
ETCの二輪車定率割引をやると、高速代がお得になります(ちょっと面倒くさいけどね)
No.199 Re: 5月1泊ツー その2最新版
[ 2022/04/21(Thu) 07:06:07 ] mustache(マスタッシュ)
九四フェリーは、5台しか二輪乗れないのではなかったかな。2組に分けて乗る?
No.200 Re: 5月1泊ツー その2最新版
[ 2022/04/22(Fri) 20:20:43 ] goemon
二輪車定額割引申し込みは、21日土曜と22日日曜の2回別々に申し込みしたけど これで正解❓
No.201 Re: 5月1泊ツー その2最新版
[ 2022/04/23(Sat) 20:40:46 ] キタムラ
goemon殿多分正解、自分も2回に別けてしか出来ませんでした😅
No.202 Re: 5月1泊ツー その2最新版
[ 2022/04/27(Wed) 16:44:17 ] goemon
良かった ありがとうございました
No.205 Re: 5月1泊ツー その2最新版
[ 2022/04/28(Thu) 03:40:19 ] じげん。@管理人
2日目はルート変更します。
九四フェリーは乗らずにしまなみ海道で帰路に。
新ルートは絶賛思案中❗️
No.208 Re: 5月1泊ツー その2最新版
[ 2022/05/01(Sun) 12:12:58 ] 石田 鶴
遅くなりました。
夫婦協議しましたが、今回は欠席です。




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール