[ Mobile ] [ sutabataの部屋 sutabataの部屋 ]

動物園へ 行こう

今年のオフは 動物園の予定です。
健全でしょ。
どこがという 突っ込みが入りそうですが・・・(笑
Name Mail
Title URL
Icon   Color

No.32 皆様お疲れさまでした! 返信
[ 2010/07/05(Mon) 00:47:15 ] kajikaz
日曜日の22時頃に無事帰宅致しました。
土曜日の雨が嘘のように晴れてくそ暑(笑)。
天王寺動物園をぶらぶらしましたが、
熱中症になりそうでした。
充実した二日間でございました。
幹事のsutaさん、参加者のみなさま、ありがとうございました。

No.31 No Title 返信
[ 2010/07/03(Sat) 09:21:14 ] suta
日ごろの 行いが 災いしたのか 誰が(汗

早朝から えらい降ってます。

不参加の方も おられる こらは 仕方ないことです。

参加される方は お気をつけてください。

ほな〜

No.29 う〜ん 返信
[ 2010/07/03(Sat) 07:11:38 ] S家家族
結構激しく降ってますねえ。
雨なので、子供連れて行くのはちょっと
無理かなと・・・
残念ですが、またの機会に。
No.30 Re: う〜ん
[ 2010/07/03(Sat) 09:18:19 ] suta
見事なくらい 土砂降りです。

ですねぇ〜 こればっかりは 風邪でも

ひいたら えらいことです。

では 子供さんが でかくなっているのを

楽しみに 次の機会で〜

No.28 どうも 梅雨真っ只中のようです。 返信
[ 2010/07/02(Fri) 22:16:04 ] suta
いよいよ 明日となりました。

天気予報は 曇り雨となっております。

カァッっとした 暑さはないですが

じめ〜とした 不快指数は高いことと思います。

雨具の用意をお忘れなく。

遠路のカジカジュ様 お気をつけて 来阪してください。

Annさんは 飲み会に参加だそうです。

決めてないんやけど(汗

今から 調べますわ〜

No.26 4日後となりました 返信
[ 2010/06/29(Tue) 11:57:35 ] suta
皆様 お元気でしょうか?

のんびり まったりの 動物園オフが4日前となりました。

集合時間決めておりませんね。

9時半から5時となってます。

早めに着て 色々見るのも 良いですね。

11時頃 アイファの入り口にいたしましょう。

あとは 天気です。

雨さえ降らなければと 祈りましょう。
No.27 Re: 4日後となりました
[ 2010/06/29(Tue) 22:31:51 ] kajikaz
了解でーす。
15時頃しれっと合流すると思います。
雨降るなー。口蹄疫も来るなー。

No.24 ごぶさたかましております 返信
[ 2010/06/21(Mon) 20:02:10 ] NOBU [ Home ]
ようやくパソコンが治りまして…。
7月3日ですか……。できうる限り何とかしたいと思いますが、今月は田植えで何かと休んだもので、どうなる事やら・・・。最終期限はいつごろでしょう?
No.25 Re: ごぶさたかましております
[ 2010/06/21(Mon) 21:16:56 ] suta
ゆるめのオフで 動物園 ウロウロといたします。

場所のみ決まっております。

集合 解散も 決まっておりません。

No.23 残念ですが・・・ 返信
[ 2010/06/02(Wed) 23:04:15 ] suta
eikoさんが 突然の予定が入り
どうしても 参加できなくなりました。

No.22 こうていえき 返信
[ 2010/05/26(Wed) 00:04:24 ] suta
1ヶ月ちょいある。

新聞に もし こちらで 発見されたら

どうなるんだろう?

動物園だけ 例外になるとは思えない。

感染していないことを祈りたい。

No.12 参加される方々 返信
[ 2010/05/11(Tue) 23:41:26 ] suta
カキコされていないので 電話連絡やら メールでお誘い致しました。

1番 師匠
2番3番 kajikazさんシュウさん
4番5番 イグアナさんとお友達
6番 ようさん
7番 eikoさん
8番 マサヨシさん
9番 S家家族かな?
10番 Annさん
11番 suta
5月11日現在です。
No.13 Re: 参加される方々
[ 2010/05/15(Sat) 02:02:07 ] kajikaz [ Home ]
集合はどこに何時くらいになりますかね?
それによって移動手段等考えます。
No.14 Re: 参加される方々
[ 2010/05/19(Wed) 00:11:38 ] suta
レス 遅れました。
申し訳ない。

9時半から5時までとありました。

都合の良い乗り物って 何なんでしょうか?
時間は 遠方の方に合わせます。
No.15 Re: 参加される方々
[ 2010/05/20(Thu) 01:53:25 ] kajikaz [ Home ]
いつも通り昼過ぎに梅田に着いてたんじゃ、
どうぶつ見る時間なくなっちゃいますよねえ。
せめて昼までには動物園にチェックインですか?
No.16 Re: 参加される方々
[ 2010/05/20(Thu) 11:11:30 ] suta
ですねぇ〜
そんなに でかい動物園でもないですよ。(笑

多分 アイファもサクッと見たら 10分もかからない。
じっくり眺めて小一時間ってとこです。

他に お好きなのがいたら ぼや〜とできる場所です。

11時くらいに集まって 散って 園会でしょうね。

11時に来れる乗り物って バスある?
No.17 バス時刻表
[ 2010/05/21(Fri) 13:19:13 ] kajikaz [ Home ]
大阪駅桜橋口に11:30てのが一番早い便です。
宿チェックインして天王寺、でお昼くらいでしょうか。
それより早く着くには新幹線になりますね。
No.18 Re: 参加される方々
[ 2010/05/21(Fri) 23:59:09 ] suta
大阪11時半着なら 十分 回れます。

宿は 梅田?はたまた 恐怖の新今宮?

でも 最近は バックパッカーの外人さん

多い。新世界あたり 最近 健全ですから

行ったらあかん場所さえ 行かなければいいんです。
No.19 Re: 参加される方々
[ 2010/05/22(Sat) 21:32:03 ] kajikaz [ Home ]
度々すみません。
どーゆースケジュールなのか把握してないのでナニですが、
11:30大阪駅の便はあまりに早過ぎではないかと意見が出まして(何せ6:30発)。
14:10大阪駅の便だとどないでしょう?
15時までには動物園に着くと思うのですが、
No.20 Re: 参加される方々
[ 2010/05/23(Sun) 12:53:30 ] suta
なにも スケジュールは決まってません。

15時でも アイファはゆっくりと見れます。
2時間あれば サクッと園内回れます。

近場にお住まいの方々は 早い時間に入っても
いいかと思います。
団体で ウロウロすることはないでしょう。(笑
まぁまぁ 携帯いただければ お会いできますしね。

ゆるめな感じの オフになりそうです。
No.21 Re: 参加される方々
[ 2010/05/24(Mon) 10:45:10 ] kajikaz [ Home ]
14:10大阪駅の便に決まりました。
ゆるーく参加します。

No.10 No Title 返信
[ 2010/05/08(Sat) 23:33:02 ] suta
7月3日土曜ということにいたしましょう。

予定がない方は カレンダーにオフと記入しといて
ください。
予定のある方は う〜ん どうしましょうかねぇ〜
なんとか やり繰りしてみてください。
ダメだったら まぁ 仕方ないですね。
またの機会で〜
No.11 かしこまり。
[ 2010/05/09(Sun) 22:37:57 ] kajikaz [ Home ]
いつも無理言ってすみません。
よろしくお願いします。




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール