[ Mobile ] [ TOP TOP ]


お久しぶりです by Violet Fizz [ 2010/10/12(Tue) 16:17:10 ] [ Home ]
ご無沙汰していました m(_ _*)m
私のほうもブログの更新が少なくなってしまい(パソコンを起動させる事自体が減ってしまって・・・)なかなかあちこち訪問できずにいたもので。
Whiteさん、お元気そうで何よりです。(^^)v

こちらもやっとこの夏の酷暑が終わり、どうにか過ごしやすくなってきました。この2〜3日はまた暑くなりましたけどね。
北海道の方も今年は随分と暑かったみたいですね。今年の冬の寒さがどうなるかちょっと心配でもあります。
Re: お久しぶりです by white [ 2010/10/17(Sun) 19:19:24 ]
こちらこそご無沙汰申しております。
お仕事続けて頑張ってるのね(^^)偉いわ。。。
今年の猛暑は厳しかったから、体調崩しませんでしたか?

私の方も、仕事やら色々な会の雑用などで
ネットの方が疎かになっておりました(^^;
今日は画像UPで フォト整理にブログを開いて
commentに気が付きました(><)

こちらも猛暑のせいなのか?
色んな作物が不作でしたよ☆彡
葉野菜は特に高かったしね。。。
なので 山へ行って山菜とって緑物を補給してました。
山っていっても 裏山ですけど(^^Vへへへ

Violet Fizz とこの黒猫とは違いますが
我が家にも猫が3匹増えました☆彡
(^^)/ 可愛い時なので癒されています♪

書き込み訪問 有り難うm(__)m
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒