[ Mobile ] [ TOP TOP ]


お久しぶりです! by ノブ♪~♪ [ 2010/10/22(Fri) 12:46:59 ] [ Home ]
ホワイトさん、[^;^] ☆~♪こんちは!

北海道の山は、もう白いものが・・・
こちらはまだです。
ちょうど紅葉真っ盛りって言う所です。
画像が貼れればいいんですが。

夕飯の支度しながら栗を茹でました。
先日、松茸も20本くらいもらって、いろいろ作りまし。
でも、うまくできません。
面倒なんで、スキヤキに残ったもの全部入れて息子と二人で食べました。

(=⌒▽⌒=) アハハハ♪.. みんなでワイワイ言いながら食べたら、もっと美味しいんでしょうけれど・・・

URLを貼っておきましたので、よろしければ覗いてみてください。

これからどんどん寒くなるでしょう、くれぐれもお身体に注意してくださいね。
Re: お久しぶりです! by white [ 2011/03/04(Fri) 17:22:23 ]
こんばんは☆彡
久々に開きお返事遅れてごめんなさいm(__)m

以前頂いたマツタケ♪大きかったね☆彡
カナダにもマツタケ有るのが不思議でしたけど
北海道より広い森林かるんだからマツタケ有って当たり前よね(^^)

美味しいものは一人で食べなきゃ〜(笑)
日本からカナダに荷物を送るのは まだチエック厳しいですか?
マツタケのお礼がしたのです。
☆(((((((((^ー^*)/〜おはようございます〜♪ by ノブ♪〜♪ [ 2011/03/08(Tue) 03:27:36 ]
調子が悪かったのですね、お大事に!

お礼なんて良いですよ、僕が食べてもらいたかったのですから。

何時か北海道にも行きたいと思っています。

宝くじが当たったらね。(笑)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒