[ Mobile ] [ TOP TOP ]


暑中お見舞い申し上げます by ノブ♪〜♪ [ 2011/07/06(Wed) 15:16:55 ]
Whiteさん、そちらは暑いですか?
こちらは今日、初めて家の中が27度になって、暑いと感じました。
外の温度は、22度です。
今年の最高気温かな?
窓に取り付けた扇風機のような物、外に向かって空気を排出しています。
この方が涼しくなります。
暑さに負けないで、この夏、乗り切ってくださいね。
平穏無事を祈っています。
Re: 暑中お見舞い申し上げます by white [ 2011/07/19(Tue) 22:09:44 ]
こんばんは☆彡
連休は雨 雨 雨 で 低温でしたが、
明けた今日は30度と気温差に体がついていきません・・・
カナダもようやく27度ですか(^^)?
北海道より涼しいみたいですね☆彡
ノブさんも(^^)工夫で夏を乗り切っていますね!

こちらでは「なでしこJapan」が、栄養ドリンク切れの
日本に元気なパワーを与えてっくれました(^^)/
久々の吉報♪

ノブさんも爽やかに夏をお過ごしください☆彡
お見舞いありがとうございます<m(__)m>
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒