[ Mobile ] [ TOP TOP ]


お元気ですか? by ノブ♪~♪ [ 2011/12/17(Sat) 11:17:44 ]
9月から日本に滞在、昨日帰ってきました。
お電話しようと思ったのですが、今回は遊びではなかったので・・・。

好きな歌もほんの少しでした。
そういえば、アカシアロマン、YouTubeにアップしてもいいかな?

こちらは、全く雪も無く、風も無いので体感温度的には、東京より暖かです。
Whiteさん、風邪引きませんように祈っています。

追伸:滞在中、横浜で北海道展がありましたけれど、お姉さまはいらしていたのでしょうか?
Re: お元気ですか? by white [ 2012/02/11(Sat) 17:31:00 ]
9月に日本してたのね☆彡
震災の時は大変心配してくださり
日本人とし心強くありがたい気持ちでした。

のぶさんのブログは会員にならないと記事が読めないのね(寂)

サルビアロマンを上手に歌ってUPしたら喜ばれるかも♪
姉は元気ですが姉の旦那が腎臓透析する手前でちょっと
慌ただしい一年でした。
今年は5月に初孫誕生で嬉しいです。
病気と親戚の他界が続いていたので明るい気持ちになれますね☆彡

今年こそよき年、悔いのないよう不言実行、有言実行を守り
春山のように清々しく過ごしたいと思います。

のぶさんもお体を大切にいつまでも元気に歌って欲しいです☆彡
お返事が大変遅くなり ごめんなさいね☆
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒