[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

みんなの社交場

つながれ つながれ 友達の輪!!
Name Mail
Title URL
Icon   Color

No.199 明けたでござる 返信
[ 2015/01/02(Fri) 11:08:02 ] 一徹
おめでとうでござるよ〜
元気でいるでござるかな?
健康で良い年でありますように〜
忍忍

No.198 ステキな秋でござるな 返信
[ 2014/10/06(Mon) 23:14:25 ] 一徹
元気でござるかな?
一徹もブログはHPは大変でFBとかに移行してるでござるからね〜
また来るでござるよ〜忍忍

No.197 新年ですね〜 返信
[ 2014/01/02(Thu) 21:17:46 ] かりむパパ
おめでとうございます。
ごぶさたしております。
今年も細々とやっていきますので、お暇なときにいらしてください。
良い一年になりますように。

No.196 あけました〜 返信
[ 2014/01/01(Wed) 17:30:59 ] 一徹
おめでとうでござるよ〜
お元気でござるかな?
今年もよろしくナリよ〜

No.193 暑くなりましたな〜 返信
[ 2013/05/22(Wed) 23:05:49 ] 一徹
元気でござるかな〜
暑くなったり涼しかったりでござるな〜
元気なら何よりでござるよ〜
No.194 Re: 暑くなりましたな〜
[ 2013/06/19(Wed) 00:59:21 ] 一徹
元気そうで何より(笑)
No.195 一徹殿〜〜〜
[ 2013/07/09(Tue) 20:48:34 ] とんぼ
申し訳ない!!!
放置もはなはだしいでござるな・・・・・
反省してます・・・・・

とうとう大嫌いな暑さとの闘いの日々に突入しました。
京都の暑さも厳しいことでしょう。
どうぞ、お身体きをつけて(*⌒ー⌒)

これに懲りずに、また来てください(o^-')bね

No.191 遅くなりました〜 返信
[ 2013/02/03(Sun) 23:54:12 ] かりむパパ
新年初が2月になってしまいました。
どんどんルーズになっていく自分に歯止めがかかりませんw
しかし、チラシだけであんなに高級なものが作れるものなんですね。
とんぼさんの創作物には感心しきりです。
これからもいろいろなもので楽しませてください。
今年もよろしくです〜
No.192 Re: 遅くなりました〜
[ 2013/02/06(Wed) 22:07:11 ] とんぼ
いや〜〜〜
ルーズになっているのは、私も同じです〜``r(・ω・;) ポリポリ
の〜んびりいきたいと思います(*^.^*) エヘッ

”高級”だなんて〜、褒めていただいて恐縮です〜。
でも嬉しい♪
今年もp(*^-^*)q 頑張ります♪

No.188 明けましたね! 返信
[ 2013/01/01(Tue) 22:01:51 ] 一徹
とんぼ殿もよう殿も忙しいでござるな〜
お正月だけは少しはゆっくりできてるでござるかな?
それに彼殿は窓拭きと換気扇は掃除し終えたのか!?(笑)
今年もよろしくでござるよ〜
No.190 明けました〜
[ 2013/01/03(Thu) 17:38:05 ] とんぼ
はい〜、3日間ゆっくり?させてもらったでござるよ〜。
とは言っても主婦でござるから、やることはやりましたけどねぇ〜。

彼の窓ふきは完了していましたが、換気扇は上っ面だけでした・・・ヾ(-_- ; ) オイオイ
ま、おいおいやってもらいましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ
一徹殿の家はまだ新しいから、綺麗なんでしょうねぇ〜
いいな  いいな♪

今年も、お待ちしています!
よろしくお願いします!!

No.187 年末でござる 返信
[ 2012/12/31(Mon) 21:22:36 ] かりむパパ
とんぼさん、今日もお仕事ですか?
お疲れ様です。
今年はこちらにもあまり来れなかったし、自分のところもサボり気味で全然だめでした。
特にスマホにしてPCに触れる機会が激減したことが追い打ちをかけてしまいました。
来年もあまり変わることはないと思いますが、無理せずのんびりいきたいと思ってますので、よろしくお願いします。
では、よいお年を〜
No.189 あけおめですよ
[ 2013/01/03(Thu) 17:34:22 ] とんぼ
新しい年が始まって、早や3日。
明日から仕事が始まるですよ〜。
あっという間の3日間でした。
でも、結構充実したお休みだったかなぁ〜?!
食べることとか買い物とか?!(*´艸`) プッ!

今年も、どうぞよろしくお願いしますです〜

No.184 ごぶさた〜でござりまする 返信
[ 2012/11/07(Wed) 22:08:51 ] 一徹
やはりお忙しそうですね〜
でも充実感が楽しそうでござるな。
一徹もスマホと格闘してるでござるよ。一か月たってもやっぱり使いけれませんな。
そうそう。
一徹も彼なみにサンマを食べるのが好きでござるよ〜忍忍。
No.186 Re: ごぶさた〜でござりまする
[ 2012/12/21(Fri) 10:58:35 ] とんぼ
サンマの達人の一徹殿、お返事が遅くなり、申し訳ないです^^;
そして、スマホ生活はいかがですか?
私は、ここにきて落ち着き、電話とメールしか使っておりません・・・
使いこなすには、知識と意欲と時間が必要だと思っております・・・

No.183 日本一おめでとうございます 返信
[ 2012/11/06(Tue) 00:27:03 ] かりむパパ
私のところもだいぶ放置してしまいました・・・

今年の巨人の強さは圧倒的でしたね。
あのままCSで中日が勝ってしまっては申し訳ないので、今年は譲ってあげることにしました。
来年リベンジです!
No.185 Re: 日本一おめでとうございます
[ 2012/12/21(Fri) 10:56:09 ] とんぼ
おっほほ^^
見てはいたのですが、お返事するのをさぼっておりました・・・すみません・・・・・
ん〜、今年の野球は面白かったです!
そして、ドラフトも物議をかもしましたよね。
大谷君騒動・・・・
来年も、面白い野球に期待!!ですね^^




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール