[ Mobile ]

Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.36 オナニー逆援助 返信
[ 2008/10/26(Sun) 10:37:12 ] オナニー逆援助 [ Home ]
最低保障10万円、今晩の営みにお付き合いくださいる方はいませんか http://...[URL]

No.20 届きました!! 返信
[ 2007/06/23(Sat) 22:16:18 ] W★A
商品とどきまして、本日から使わせていただいてます*^v^*
今使っている石鹸があったので
サンプルで頂いたものから、開けましたがいい香りですね〜。(パラフィン紙を開けるのが勿体ないと一瞬思ってしまいました。)

使い心地も、手作りならではの、その日からいい具合のしっとり肌に思わずニンマリしちゃいました。

ももぞさんのお人柄がわかるようなメール対応と優しい石鹸で今週末癒されてます^v^
またよろしくお願いします!
No.21 書込み有難う御座います☆
[ 2007/06/25(Mon) 01:28:46 ] ももぞ 手作り石鹸
こんばんわ、W★Aさん。書込み有難う御座います!

石鹸達を無事にお届けができて安心致しました。
サンプルの石鹸も、香りも気に入って頂けて、早速
ご使用頂いてるとの事で、とっても嬉しく思ってい
ます!

手作り石鹸に戻ってこられ、ももぞの石鹸をお届け
させて頂き、有難う御座いましたm(^_^)m
こちらこそ、励みになるコメントを頂き、本当に有
難う御座いました。
是非、これからも宜しくお願い致します。

No.11 初めまして! 返信
[ 2006/10/23(Mon) 15:20:47 ] あやママ [ Home ]
こんにちは。
とっても可愛いHPで思わず書き込んでしまいました☆
私も石鹸作っています〜。ぐるぐるしている時の
あのなんとも言えないまったり感・・・。
また遊びに来ますね^^
No.12 こんばんわ☆
[ 2006/10/26(Thu) 02:47:35 ] ももぞ 手作り石鹸
あやママさん、はじめまして。
ご訪問頂き、有難う御座います(^_^)
しかも褒めて頂き嬉しい限りです!!
石鹸作り、本当に楽しいですよね。
私は必死でぐるぐるしてますが・・・(←せっかち
なんです(~_~;))
今からあやママさんのブログにもお邪魔させて
頂きます♪
また覗きに来て下さい。

No.9 はじめまして。 返信
[ 2006/07/26(Wed) 08:19:00 ] suzusiro2005 [ Home ]
 こんにちわ。サンプル請求をありがとうございました。
そちらも同じ市内の方なんですね〜。
 最近、あまりにも、合併で広くなりすぎ、さっぱりわからなくなってしまいましたね。
 竜王のお隣まで、同じ市になったんですね〜。
 ほとんど、端っこと端っこですね。
 また、よろしくお願いします。
 お勉強させてください。
No.10 到着致しました!
[ 2006/07/30(Sun) 03:32:26 ] ももぞ 手作り石鹸 [ Home ]
サンプル無事到着致しました!
とっても良い香りがします!
本日使用させて頂く予定です(^^)
また使用感を連絡させて頂きますね。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。

本当に、合併でかなり広くなりましたね。
私もどこまでが同じ市内なのか未だに把握して
ません・・・。
ですが、合併して図書館がとても便利になりま
したね。




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール