[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

コバト掲示板

ありがとう
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.311 こんばんは 返信
[ 2013/05/14(Tue) 03:13:22 ] 保奈美 [ Home ]
その後、睡眠のほうはどうかな?
ゆっくり時間を戻していこうね。
わたしが、今調節中なの・・・^^

名言集、読ませてもらっています☆
これからも楽しみにしています♪
No.313 こんにちは
[ 2013/05/14(Tue) 17:43:24 ] さおりん [ Home ]
保奈美ちゃん、こんにちは。
睡眠ですかぁ。
いやぁ、寝てばかりですね(笑)
そうだね、ゆっくり時間を戻していこうね(*^_^*)
なんとかしなければね。
眠剤を少し早く飲めばいけるかな?

名言集読んでくれてありがとう。
これからも更新していくのでよろしくね♪

No.310 こんばんは。 返信
[ 2013/05/14(Tue) 01:12:59 ] まっと [ Home ]
☆さおりん名言集☆見ましたよ。
補足説明が入っていて分かりやすかったです。
このブログに取り込んだ形にすれば良かったのに
別で作ってしまいましたか。
でもリンクはコバト日和に貼っておいて
そこから見に行く感じで良いのではないでしょうか?
あくまでもメインはコバト日和で。
No.312 こんにちは
[ 2013/05/14(Tue) 17:39:33 ] さおりん [ Home ]
まっとさん、こんにちは。
☆さおりん名言集☆見ていただいてありがとうございます。
今回は補足もつけてみました。
このブログに取り入れようか迷ったんですが、やっぱりなぁ〜と思いまして・・・。
リンクには貼っていますよ。
ちょっと補足しないといけないですけどね。
あくまでもメインはコバト日和ですからこっちを中心にやっていきたいです。

No.308 こんばんは(^_^) 返信
[ 2013/05/13(Mon) 19:36:30 ] Dorothy [ Home ]
さおりん、こんばんは(^_^)

☆さおりん名言集☆、私のHPにリンクしました(^_^)
確認してみてね☆(o^-')b
よろしくお願いしますm(__)m

私もちょこちょこウォーキングに励んでおります(^_^;)
お互い無理せずやっていきましょう!
No.309 こんばんは(^^♪
[ 2013/05/13(Mon) 23:44:44 ] さおりん [ Home ]
Dorothyちゃん、こんばんは(^^♪

☆さおりん名言集☆リンクてくれてありがとう。
確認させてもらいました♪
本当にありがとう。

皆ウォーキングんい励んでるんだね。
私もしなくちゃ(笑)
無理しないようにやっていこうね。

No.305 おはようー★ 返信
[ 2013/05/13(Mon) 08:15:27 ] 永乃ゆち [ Home ]
さおりん、おはよう!(o'∀'o)ノ

生活のリズムはどうかな?
オイラは昨日フリマで疲れたから
よく眠れるかと思いきや!
逆に疲れ過ぎちゃったみたいで
眠れなかったよ〜〜。

3時間しか眠れなかったぁ〜〜(´ノω・。)

でもお昼寝しちゃうとリズムが狂うので
がんばって起きてようと思うよ!
ウォーキングにも行きたいしさ〜♪

さおりん名言集、新しくブログにしたんじゃね!
これから楽しみに拝読さしてもらうよー♪
No.307 おはよ〜
[ 2013/05/13(Mon) 13:49:28 ] さおりん [ Home ]
ゆち、おはよ〜(^^♪

生活のリズムは全然だよ。
乱れっぱなし。

お〜、昨日フリマでしたかぁ〜。
それはおつかれさまでした。
そうだね、疲れすぎると逆に眠れなくなるよね。
3時間はきついなぁ。

でも30分間の昼寝はベストみたいだよ。
無理しないでね。
ウォーキングも頑張ってるんだね。

そうそう☆さおりん名言集☆、新しくブログにしたんよ。
つまらないもんだけど、読んでやってくだされ。

No.304 こんばんは〜 返信
[ 2013/05/13(Mon) 00:13:42 ] Dorothy [ Home ]
さおりん、こんばんは〜
差し支えなければ、☆さおりん名言集☆も
私のHPにリンクしてもいいかな?

生活は、焦らず少しずつペースをつかんでいけば
大丈夫だと思うよ。ゆっくりとね☆(o^-')b
No.306 こんにちは〜
[ 2013/05/13(Mon) 13:32:08 ] さおりん [ Home ]
Dorothyちゃん、こんにちは。
☆さおりん名言集☆もリンクにのせてくれるの?
すっごく嬉しいし、有難いです。
よろしくお願いしますm(__)m

退院して2週間以上たつのかな?
まだまだ生活リズムがつかめないけど、焦らずゆっくりいきます(*^_^*)

No.302 こんばんはー 返信
[ 2013/05/12(Sun) 18:34:10 ] 保奈美 [ Home ]
さおりん、あんまり無理して規則正しい生活をって
頑張りすぎないでね^^
焦っちゃうけれど、その気持ちもものすごく分かるけど
余計しんどくなっちゃうからね・・・☆

相互リンク、大丈夫です。わたしのところから
リンクさせてもらいました。どうぞ確認してくださいね。
No.303 こんばんは
[ 2013/05/12(Sun) 21:36:50 ] さおりん [ Home ]
保奈美ちゃん、こんばんんは。
退院して規則正しい生活をしなさいと言われてもなかなかねぇ(^^ゞ
無理しないようにするよ。
そうだね、余計しんどくなるからね。

相互リンクありがとう。
私も早速リンクさせてもらいます。

No.300 どうもです。 返信
[ 2013/05/11(Sat) 22:37:19 ] おとっち [ Home ]
さおりんさん、こんばんは。

少し浮上して来たようですね。
少しでも新しい事に挑戦できるのは良い事です。
どんどん挑戦して行って下さい。

では、また。
No.301 こんにちは
[ 2013/05/12(Sun) 12:14:31 ] さおりん [ Home ]
おとっちさん、こんにちは。
はい、少しずつ浮上してきました。
これからはたくさん挑戦していきたいです。

ではでは

No.298 さおりんへ 返信
[ 2013/05/11(Sat) 20:47:28 ] 美月 [ Home ]
さおりん。こんばんは。
調子・具合はどうかな?
私も閉鎖病棟に入院したことがあるんだよ。
開放病棟にも少し入院したことはあったんだけれど、
閉鎖病棟の方が男女年齢関係なく仲良くなれて、
励まし合ってすごせるよね。
私のいた閉鎖病棟は携帯電話禁止だったから、
外部との連絡は公衆電話のみだったなあ。
それか相手から着信のみの電話が設置されてた。

さおりんの「双極性感情性障害」の病名。
何となく私のと似てる部分があるよ。
「持続性気分障害」となってるんだけれど、
要は「双極性障害?型」なんだよねえ。
他にも私…病名はついているけれども、
あまりコロコロ変更しないで欲しいよね。
今、私が重点的に治療しているのは、
「双極性障害?型」と「睡眠障害」。
睡眠の方は薬があってるから眠れてるけどね。
今、寝る前の薬を増減されると困るわ(´×ω×`)
さおりんも生活リズムが色々だと思うけれど、
焦らず、さおりんのペースで過ごしてね。
出来なかったからって自分を責めちゃ駄目よ。
さおりんは、さおりん。
ゆっくりいこうね。
大丈夫だよo(*^-^*)o
No.299 美月ちゃん
[ 2013/05/11(Sat) 21:20:07 ] さおりん [ Home ]
美月ちゃん、こんばんは。
その後調子はどうかな?
私は生活リズムが乱れてしまって・・・。
だめだねぇ(^_^;)
美月ちゃんも閉鎖病棟入院した事あるんだね。
私の所は、半閉鎖病棟(分かりにくい(^_^;))だったんだ。
高校生とかいてたね。
皆仲良かったよ。

私の「双極性感情障害」、聞いたら「双極性?型」と言われたよ。
まさかねぇ(笑)
うんうん、あまりコロコロ変更しないで欲しいよね。
先生は病名よりまず健康の事考えなさいと言われた。
私も睡眠導入剤飲んでるよ。
寝れないからね。
お互いマイペースでいこうね^^
ブログも無理しないでね。
美月ちゃんも自分を責めないでね。
美月ちゃんは美月ちゃんだよ☆
本当にゆっくりいこうね。
焦らず、自分の気持ちを大切に^^

No.296 こんにちは 返信
[ 2013/05/11(Sat) 14:19:22 ] まっと [ Home ]
何はともあれ退院おめでとうございます。

☆さおりん名言集☆さかのぼって読ませて頂きました。

是非☆さおりん名言集☆ページを作って頂けると
コンテンツも増えるし見逃した物もチェックできます。
新規ブログでの作成を望みます。

生活のリズムはなかなか難しい問題ですね。
安定してくればメンタル的にも安定すると思いますよ。
慌てずやって行きましょう。
No.297 こんにちは
[ 2013/05/11(Sat) 17:00:48 ] さおりん [ Home ]
まっとさん、こんにちは。
退院のお言葉ありがとうございます。
☆さおりん名言集☆読んでいただいてありがとうございます^^
そうですね、コンテンツも増えるし、皆さんもっと読んでくださいますよね。
新規でたててみたいと思います

生活のリズム、なかなか安定しないです。
早く安定してほしいものです。
ゆっくりとやっていきます。

No.294 (=゜ω゜)ノ 返信
[ 2013/05/11(Sat) 10:11:25 ] ほどり [ Home ]
こんにちは〜('-'*)オヒサ♪ですな。

まずは退院おめでとう!
遅くなってごめんね。

まずは生活のリズムを治していくことからなんだね。
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
大事だからねー
リズムが安定してくれば、メンタルのほうも落ち着いてくるかな?
元気に笑って過ごせる日がふえるといいよね。
僕は結構まいっているけど、なんとかやっているよ。
頑張るときは頑張って、ゆっくりするときはゆっくり。
メリハリつけて、切り抜けて行こう!
No.295 やぁ!!
[ 2013/05/11(Sat) 13:19:02 ] さおりん [ Home ]
ほどりん、こんにちは〜♪

退院メッセージありがとう。
いえいえ遅くなってなんて言わないでくださいよ。

う〜んそうですね〜。
生活リズムを改善しないといけないですなぁ。
昨日先生にも言われました(^_^;)
本当にそれは大事だからね。
ウンウン、元気に笑って過ごせる日が増えるといいな^^
ほどりんは頑張ってるよね〜。
凄いよ。
私も少しずつ社会に出たいので頑張る時は頑張って、ボチボチいくよ。
はい、メリハリつけて切り抜けていくよ!!




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール