[ Mobile ] [ ブログトップ ブログトップ ]
仁井聡子(にいさとこ) VIVA!BBS
Name Mail
Title URL
Icon   Color

No.7541 今年こそは 返信
[ 2017/01/08(Sun) 00:54:32 ] きよ
仁井さんにお会いしたいです。会ってキチンと自己紹介したい。目標です。今年もどうぞ宜しくお願いします。

No.7540 仁井さんの声が治ったのに 返信
[ 2016/10/07(Fri) 16:25:56 ] chu
ちょっとしたミスからスマホにロックを掛けてしまい解除方法が分からず初期設定をする羽目に(涙)

そのため折角仁井さんが復帰したのにもかかわらず声が聞こえませんradikoプレミアムにすればよいのでしょうが・・・
でも古いスマホにはまだradikoが残っておりWi−Fiを使ってお家で聴きます(^0^)V
復帰しても飛ばし過ぎないようにm(--)m

No.7538 お久しぶりです! 返信
[ 2016/09/21(Wed) 01:26:49 ] ゆきくん
仁井さんお久しぶりです!


このBBSを読み返していたらなんと約一年ぶりの投稿です!


1年という月日が経つのは早いのか遅いのかわかりませんがTwitterやラジオで仁井さんのご活躍は見ております!


自分も28歳。。

身を固めようかどうか決められずにいますが焦らずにゆっくりとやっていこうかと思います。

季節の変わり目で風邪気味なのかアレルギーかわからない日々を過ごしているので仁井さんも体調には十分ご慈愛下さい!
No.7539 Re: お久しぶりです!
[ 2016/10/04(Tue) 12:33:48 ] にいさとこ
ゆきくん


1年ぶりの投稿ありがとう!
元気にしてますかー

今年の夏は暑かったから
アキバテしてる人が多いらしいよ

気をつけてね!


そろそろ身を固める?!

その時が来たら
また教えてねー

No.7529 VIVA!!!!!!!! 返信
[ 2016/09/11(Sun) 07:57:38 ] ニシウラシチョウ
にいさん、とうとうやりましたね。25年ぶりのリーグ優勝!もう言葉にならんわ。つーか、言葉なんかいらんよー。黒田の男気と新井。それをなんとか形にしようとチーム一丸で盛り上げ掴みとったV!
ブラウンで耕し、野村で種をまき、緒方で大収穫。
25年間の悔しさ、憎きGの本拠地で目の前で見せ付けてやりましたよ。
試合開始前から涙腺がゆるんどってから、9回からは涙腺が決壊しとりました。
泣きすぎて、今朝は目がえらい腫れとります。腫れた目で全スポーツ新聞に目を通しております。
それぞれの25年分の思い。松田オーナー曰く「恩返し」。こちらこそ、感動をありがとう。おめでとう、おめでとうございました。です。
広島で生まれて赤ヘル一筋34年。小学3年生以来の優勝。カープファンで良かった。広島の誇りじゃぁ。
人生もう思い残すことはないって感じです。いやいや、まだCSとシリーズ制覇が残っとりますね。
セ界制覇にうかれとらんこうに、更なる高みへ共に頑張り戦おうや。
No.7537 Re: VIVA!!!!!!!!
[ 2016/09/19(Mon) 11:30:43 ] 仁井聡子
ニシウラシチョウ!!!!!

やった、やったね!!!この時を、ずっと、ずっと待ち続けとったね!!!!うわ〜ん
今年は、ほんまに
緒方監督の毎度のインタビューからして、ちょっとかわったのぉって
思いよったんよ。
うちも、やっぱり黒田さんと新井さんの熱い抱擁で、号泣したよ

カープは、広島の、そして、復興の象徴ジャケね!!!
うちらも、勇気もらったけー
頑張らんといけんね

ともに!!!!

No.7528 やりましたね! 返信
[ 2016/09/10(Sat) 21:52:47 ] きよ
待ちに待った歓喜の時、気持ちわかりますよ、うちらも久しぶりの優勝迄18年かかっていたし。タンタンタンと勝って日本シリーズのタカかハム狩りだー!
No.7536 Re: やりましたね!
[ 2016/09/19(Mon) 11:28:22 ] 仁井聡子
やりましたよ
やりました
もう、号泣でした

25年ぶり。。。。

No.7527 よっ!待ってました! 返信
[ 2016/09/09(Fri) 12:53:30 ] たくまっくま
聡子さん!あらためまして、復帰初戦の5時間一本勝負、フライング・コネコネバーンからのフォール勝ちおめでとうございます!

朝6時59分の「いよいよ…いよいよ戻ってくる!」という高揚感、7時のゴングが鳴った瞬間の第一声「ビバーーー!」に安堵感、そして何より、一方的に感じまくっている親近感は相も変わらずでございました。

リハビリしつつになると思いますが、焦らずじっくり、やり過ぎないくらいがちょうどいい感じで、みんなと一緒にえんじょ〜〜い♪していきましょうね!

あと、フライング・カープ祝いだけさせてください(笑)25年振りの優勝、本当におめでとうございまーーす!ビバーーー!!!
No.7535 Re: よっ!待ってました!
[ 2016/09/19(Mon) 11:27:45 ] 仁井聡子
たくまっくまさん
復帰第1戦は、本当にキッツ〜でした
なんか、途中で、声がやはり安定しなくなったりして
ドキドキ腕ひしぎ逆十字かけられたかと思いました

でも、ようやく
ドラゴンスープレックスホールドで
フィニッシュ!

だんだん、声も安定する今日この頃になりました
でももう、この年ですから
身体のメンテナンスをしっかりしなければ
試合に見合う身体にはならないというのがはっきりしましたね。。。

頑張ります!

いつも、暑い、いや、熱い応援、ありがとうございます!!!

1、2ぃさ〜〜〜んだ〜〜〜〜!!!!

No.7526 おかえり 返信
[ 2016/09/04(Sun) 10:42:18 ] らぴ
バージョンアップおめでとうです。
しっかり埼玉からラジコで聞いていましたよ。
鳥肌が立ちました!
ラジオDJなのに喋れないもどかしさ、手に取る様に分かります。
自分も音の仕事をしてて、爆音を聞きすぎて突発性難聴になって暫く現場を離れなくちゃならなくなった事があります。
身体は元気なのに・・・って、いつももどかしくてイライラしていた時期がありました。
そんな時に「大丈夫だから頑張って」って言ってもらえる言葉に、素直に励ましに取れなかった事もありました。
元に戻るのか?って、不安だらけだったんで・・・。
勝手に、仁井さんもそうなのかなと思って休憩中はコメ出来ませんでした。
自分は、あの時に立ち止まれた事が良かったってやっと思えてきました。
休憩出来た事で、少し仕事の事を違う角度で見れたかなって思えました。

しかし最初は緊張した声だったけど、直ぐに何時もの仁井さんのテンションになってましたね。
やっぱり仁井さんはラジオっ子です(笑)

これからも埼玉から応援してるんで、仁井さんの声を届けて下さいね。
No.7534 Re: おかえり
[ 2016/09/19(Mon) 11:22:23 ] 仁井聡子
らぴさん
埼玉から、聞いてくださって・・・・涙ありがとうございます!
そう、しゃべる仕事なのに
しゃべれないというもどかしさ。。。。
そして、日々のコミュニケーションの取りづらさ。。。。
どうしてこんな風になったのか、わかるわけもないのに
永遠、考える・・・・という負のループでした

らぴさんと同じように
あってしかるべきの、休日だったのだと思えるような日が、少しずつ来ました

いつまで、この声で、ラジオから喋れるかわかりませんが
その、終わりが来るまで
まだまだやりすぎると思いますので
どうぞ、よろしくお願い致します

お互いに、身体には気を付けましょう!!!!!

No.7525 朝が来た! 返信
[ 2016/09/03(Sat) 22:11:37 ] コージ
待ちに待った朝が来ました、夜が明けました。
まぶしい朝は、仁井さんそのものです。
8月11日が山の日で祝日になったように、
9月3日は仁井の日として毎年お祝いしましょう!
No.7533 Re: 朝が来た!
[ 2016/09/19(Mon) 11:19:02 ] 仁井聡子
コージさん
朝が来た!
夜明けが来た!
あけない夜はなかった!!!!

本当に、ありがとうございます

大病を患ったわけではないのに
こんなにも、苦しんだ一ヶ月。
まだまだ、自分の心が育っていないのだと
痛感する日々でした

ということは、まだまだ成長期!笑
頑張ります!
本当に、ありがとうございました!

No.7524 だるま 返信
[ 2016/09/03(Sat) 14:46:26 ] とうじん
復活おめでとうございます!
ラジコでしっかりと5時間楽しませて頂きました。
7時の時報。SAIのジングルが流れて
ほんまにわくわくしましたよ。
約束どおり、沖縄よりQ出ししました。
だるまを頭に乗せてるところが
実にああたらしい復活でやんした(笑)
これからも体調きいつけて
頑張って下さいまし。
No.7532 Re: だるま
[ 2016/09/19(Mon) 11:17:16 ] 仁井聡子
とうじんさん
聞いてくださっていたんですね
Qだし、ありがとうございました!
最初の日は、やはり声が安定しなくて、こっちも、そしてスタッフも
ドキドキの放送になってしまいました
でも、それ以上に、泣けるメッセージがたくさんあって
喉が詰まりまくってました!

これからも、遠いところからとうじんさんがおうえんしてくださっていると
勝手に想像して頑張ります!

No.7523 えっ?仁井さんもみゆきさん聴いてた? 返信
[ 2016/09/03(Sat) 00:36:51 ] きよ
僕は中島みゆきさんの初めの最終回から2、3か月前から聞き出した口です。
そうですか流石仁井さんラジオ好き!嬉しいなあ。今日は9/2もしかして仁井さん復活か?なんて一人で興奮、焦ってまた休息なんてダメですよ!当分の間、仁井さんへの贈り物はのど飴。本当復活したら仁井劇場、仁井の逆襲(スターウォーズ帝国の逆襲モチーフ)今まで喋られずイライラ溜まり静かだねぇなんて言った相手にマシンガントークお見舞いし復讐、そうはさせんと平野さん隊長の802共和国軍が押さえ込もうとする戦いのアンソロジー!
仁井さんを怪獣ニィージラにしても面白い!勝つのはニィージラか人類か!なんて。冗談が行き過ぎました。
とにかく首を長〜〜〜〜〜〜くして待ってます。
本家エンジョーイ!聴きたい。
No.7531 Re: えっ?仁井さんもみゆきさん聴いてた?
[ 2016/09/19(Mon) 11:15:11 ] 仁井聡子
きよさん
ご心配おかけしました
ありがとうございます
本当に、焦るな焦るなと言い聞かせても

どうやったら焦らなくなるのかわからないかった(笑

のんびり休みなさい

と、言われているんだと思うけど
なんかしてないと、心が沈んでいくんですよね。。。。
羽をもがれたうるさいにぃにぃゼミ・・・・

でも復帰できました
ジョジョにうるさくなると思います
これからもどうぞよろしくお願い致します




Password © 2004-2016 83net.jp