[ Mobile ] [ ブログトップ ブログトップ ]
仁井聡子(にいさとこ) VIVA!BBS
Name Mail
Title URL
Icon   Color

No.7575 No Title 返信
[ 2023/06/13(Tue) 11:43:49 ] こんにちは [ Home ]
こんにちは

No.7574 viva viva 返信
[ 2021/05/13(Thu) 20:32:37 ]
あっという間の背番号47

まだまだ背番号47

明日からも日々楽しみましょう。

walk on

No.7573 3年ぶり 返信
[ 2020/05/15(Fri) 09:22:09 ] chu
仁井さんご無沙汰しています。
二日遅れの誕生日おめでとう(*^-^*)
Twitterで元気な文言が見えていますが、声が聴こえなくてつまらないです。

私事の近況です。
仁井さんとは、3日違いの孫も3歳になりました。
自分も本来は、今年定年(ケガで1年半前に早期退職)
同期は高卒から42年間の公職を全うしそれぞれ、再任用や、非正規での仕事に就いています。
自分は、ワイフの建設会社で働く日々です。

明日、昔のスマホから仁井さんの声が聴こえるかチャレンジしてみます。
お身体に気を付けてね
関東圏でまた声が聴こえることを期待しています。

No.7572 happy viva 返信
[ 2020/05/13(Wed) 23:38:38 ]
背番号46おめでとうございます。

今日も元気で居られたことに感謝し、
明日も元気に迎えられるように想い、
一日を終わりましょう、

こういう時だからこそラジオだ、と改めて私は感じました。
やっぱりラジオは最高です!ありがとう!

そして明日からも大切に生きていきましょう!!

No.7571 ご無沙汰しています 返信
[ 2019/07/04(Thu) 09:58:07 ] Kei
仁井さん、ご無沙汰しています。
かれこれ、5年ぶりくらいの書き込みです。

まずは、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
これからもご活躍されることを楽しみにしています。

海外生活から戻って早1年ちょっと。
本帰国後に旦那の単身赴任が決まり、バタバタしているうちに時間ばかりが過ぎていく毎日。
年齢からか、緊張から解かれたからか、体調があまりすぐれず。。。
プレ更年期か?と思いつつも、何とか頑張っています。

また、書き込みしますね。頑張ってください!

No.7570 あ〜VIVAVIVA. 返信
[ 2019/05/13(Mon) 23:28:37 ]
背番号45おめでとうございます。
一年に一度こちらにお祝いを書かせてもらってからもう何年になるでしょう。
頑固な背番号50は頑なにBBSでのんびりお祝いさせて頂きます、落ち着くんです。

色んなことが重なって50歳を機に地元西宮に31年ぶりに帰ってきました、
実家近くに引っ越したお陰で頻繁に両親の顔も見ることができて安心です。
ライブで仁井さんの元気な声も聞きながら新しい仕事でハンドル握ってます!
新しい仲間の若い子は「やっぱ土曜は仁井さんやわ、仁井さんの声すっきやわ〜」と言うてはりました、
横で私はニンマリ、心の声は「俺は昔から聴いてるよ〜」でした。
いますねー、そりゃいますよねー。
日本のそこいら中にいらっしゃいますよ、あなたの声にパワーもらっちゃってる人たちが。

一日一日を大切に全力で生きていきましょう!
「想」を込めながら。

これからもお体に気をつけて素敵な毎日をお過ごしください。

No.7569 ご無沙汰です 返信
[ 2019/04/13(Sat) 02:31:04 ] エイシンソヨギー
ツイッターではちょいちょいリプしてますけどw
先日また背番号が一つ増えました、老いだけ感じますね。
カープが連敗で…しかも大敗続きです。大変厳しく辛いシーズンになるかもしれないですね。
さて最近音楽はハマってるのがアイドルの「フィロソフィーのダンス」です。アイドルなんでJFN系ではリクエストが出来ないですが80〜90'sの好きな人にはドンピシャなファンクソウル系とかやってはります。最近出た新譜のアルバムもシングル曲を詰め込んでるので名盤です、もしご存知なく興味あればご一聴を。
さて私はとりあえずGWの甲子園で応援を楽しみます、この緩い感じ久しぶりです

No.7568 懐かしい痛み、甘い記憶 返信
[ 2018/12/15(Sat) 13:04:37 ] おにぎりん
仁井さん、こんにちは。

物語「におい」、良かったですよ!
夏の思い出の物語を冬の朝に読みました。
遅くなって失礼しました。
ただ、大人の仁井さんが帰省したかのように読み始めたので、
小学5年−のくだりで、急に少女になりました。(笑)

「暖簾にね、おじいちゃんを感じたんよ」

って言葉が、ホロホロッときました。
人は、些細なところから、
好きなひとを、好きなことを、
感じられるものなのですね。
嫌いなひとや嫌いなことも、またしかりですが。

そう思ったら、
もっと沢山、もっと細やかに、
「におい」を感じ取れる人になりたいと思いました。



阿字ヶ浦の温泉に、私のお気に入り、
ひのきの露天風呂があります。

自分が生まれ育った古い家では、家の中ではなく、
離れ小屋にお風呂場がありました。

木の枠でできたお風呂。
まるで曲げわっぱを大きくしたような楕円形の樽。
すき間風の入るガラス窓の外の夜空を、
のぼせるまで、いつまでも眺めていました。

今、この温泉の、ひのきの香りと
その木肌がお湯に浸かって柔らかくなった感じは、
私には、郷愁です。

そして年の瀬になるといつも、
中島みゆきさんの「ホームにて」を
聴きたくなります。

少々早いですが、
次も、佳きー年になりますよう。

No.7563 笑顔 返信
[ 2018/05/15(Tue) 19:43:20 ] おにぎりん
ちょっと遅くなったけど、
お誕生日おめでとう、仁井さん!

ブログもラジオもバーフバリっちゃてますね!(笑)
乗せられて私も楽しくなります。
au着信CMのように。

「大きな男は笑顔」って、
FU9の頃に仁井さん言ってたのを今も覚えています。
だから自分も笑顔しています。
これからも、陰ながら楽しませてもらいますね。

阿字ヶ浦の海は今日も穏やかで、
ひねもすのたりのたりでした。
No.7567 Re: 笑顔
[ 2018/07/03(Tue) 21:03:58 ] 仁井聡子
おにぎりんさん

阿字ヶ浦、暑くなってきましたか
関東梅雨明けしたんですよね

なかなかブログ更新してませんが
こうして、ここにきていただけて
感謝してます

私も、のんびり、
いや
せわしなく生きてます!

お互い、笑顔でいきましょう

No.7562 はっぴーVIVA! 返信
[ 2018/05/13(Sun) 16:20:30 ]
仁井さん、お誕生日おめでとうございます!

背番号は幾つになったのでしょうか? 笑
明日からも体調に気をつけて頑張りましょう!
そして、ますますみんなを元気にしてくれる素敵な声を
届けて下さいね、勝手によろしくです。

また素敵な一年を過ごせますように。
No.7566 Re: はっぴーVIVA!
[ 2018/07/03(Tue) 21:02:08 ] 仁井聡子
順さん
ありがとうございます!
背番号44
これからも打線繋いでいきまっせー!




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール