[ Mobile ] [ トップページ トップページ ]

何でも掲示板

ここでは、ゲームでも、本でも、ご飯でも、スポーツでも、
自由に話してください!
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.186 No Title 返信
[ 2007/05/13(Sun) 20:21:21 ] もななん
はじめまして、もななんです。よろしく!
No.192 はじめまして
[ 2007/05/26(Sat) 14:55:00 ] やくぶん
はじめまして、もななんさん、これからよろしくお願いします。
No.204 Re: ↑の広告
[ 2007/09/19(Wed) 20:46:05 ] もななん
消したほうがいいですよ。
No.205 Re: No Title
[ 2007/09/23(Sun) 14:06:22 ] やくぶん
サンクス
No.208 Re: No Title
[ 2007/10/01(Mon) 20:43:54 ] もななん [ Home ]
URLはっておいたよ
No.213 Re: No Title
[ 2007/10/10(Wed) 20:03:02 ] やくぶん
OK
No.233 Re: No Title
[ 2007/12/07(Fri) 21:04:02 ] もななん
上のもの消したほうがいいですよ。
No.247 Re: No Title
[ 2007/12/18(Tue) 22:26:07 ] やくぶん
サンクス。^^

No.184 お知らせ 返信
[ 2007/04/22(Sun) 21:29:18 ] やくぶん
ここで皆さんに報告があります。
今月から掲示板のテーマを決めて話し合おうと思います。
今月のテーマは「最新ゲーム機」です。
よろしくお願いします。
ちなみに、自分はWiiは持ってるのですが、ソフトがさっぱり・・・

No.96 最近はお忙しいのかな?? 返信
[ 2007/01/25(Thu) 18:45:08 ] 太田流雲
ネットが出来ないのはリアルが充実している証ですよね^^
こちら愛知はいよいよ本格的な寒さに見舞われ始めました^^;
やくぶんさんも皆さんも風邪を召さないように気を付けて毎日を楽しみましょうね??
No.98 Re: 最近はお忙しいのかな??
[ 2007/02/07(Wed) 17:42:20 ] やくぶん [ Home ]
すみません、遅れました。
こちらもすごく寒いですよ。
でも、今年は暖冬の影響で田んぼが凍りませんでした。
田んぼといえば、僕、氷の上で遊んでて、下に落ちたことがありまして・・・^^;
インフルエンザもこれからだそうですし、風邪をひかないようにしたいと思います。

No.91 No Title 返信
[ 2007/01/09(Tue) 19:35:53 ] ナナ
ナナデス!!ヨロシク!!(★>U・人・U<★)
No.93 Re: No Title
[ 2007/01/12(Fri) 22:13:33 ] やくぶん [ Home ]
ナナさん、返信遅れてすみません。
これからよろしくお願いします!!

No.87 No Title 返信
[ 2006/12/26(Tue) 15:36:19 ] 九龍
あの〜お茶会っていつするんですか?
火曜日って事は今日?
No.88 Re: No Title
[ 2006/12/27(Wed) 14:16:50 ] やくぶん [ Home ]
YES
9時ごろはどう?
No.89 Re: No Title
[ 2006/12/27(Wed) 15:02:17 ] 九龍
OK・・・多分来れる

No.80 クリスマスプレゼント 返信
[ 2006/12/20(Wed) 16:31:34 ] やくぶん [ Home ]
もうすぐクリスマスですが、皆さんはプレゼントにどんなものが欲しいですか?
ちなみに僕は・・・・・・
えーーーーっと・・・・・・
DSかな?(←まだ持ってないww
なんだろう?
No.81 Re: クリスマスプレゼント
[ 2006/12/20(Wed) 20:00:35 ] 九龍
僕はPlayStation 2専用ネットワークアダプター(Ethernet)って奴だが在庫がないから高いな〜まぁ、DSよりは安いか〜・・・そういやDSには在庫がないから凄い待ったという思い出があるなぁww
No.82 Re: クリスマスプレゼント
[ 2006/12/22(Fri) 21:35:32 ] やくぶん [ Home ]
DSは高い・・・・
まぁ、もっと高いのはPS3だが・・・
あれは高すぎる!
あんなもん買えるか!
でも、・・・はぁ、欲しい・・・
オレは・・・
wiiが欲しいが、DSもまだないんだな〜
No.83 Re: クリスマスプレゼント
[ 2006/12/23(Sat) 12:03:00 ] 九龍
う〜んwiiか〜でもあれは家じゃないとできないだろ〜・・・・DSは色々なとこでできるしww
ってかwiiってあれだ〜あの〜マイクみたいなやつでやる奴だっけ?
No.84 Re: クリスマスプレゼント
[ 2006/12/24(Sun) 00:06:58 ] 太田 [ Home ]
will??DS???
ゲーム関連は疎いので^^;
私はデジカメが壊れていたのでデジカメ(展示品の激安品)にしました^^
が、まだ何を撮影すべきか考えてもいません^^;
No.85 Re: クリスマスプレゼント
[ 2006/12/24(Sun) 20:16:33 ] やくぶん [ Home ]
こんばんは。
九龍
確かに。
DSなら持ち運びも出来るしなぁ・・・
というかWiiはスマブラXがやりたいだけなんだよね・・・
マイクというか、手を振ったりすると反応するやつ。
太田s
僕は暇人なんでゲームばっかり・・・
僕の友達で一日12時間ゲームやった人がいます。
さすがにやりすぎだろ〜!
でも、その人勉強も一日2時間〜5時間ぐらいやってるんですよね・・・不思議です。
デジカメ!!
いいですねぇ〜。近くに川などがあれば、夕時に行くととても綺麗ですよ♪
メリークリスマス!!
No.86 Re: クリスマスプレゼント
[ 2006/12/26(Tue) 10:53:35 ] 九龍
やくぶん君一つのゲームのために買うのは非常に金がもったいないと思うぞ。
太田s
デジカメは色々な所で使えるし、やっぱり凄く便利ですよね^^
雪が降ってる景色は結構撮る価値がありそうですw
だけど、まだ僕の住んでる所には雪が降ってないw
今年は雪が降るのが遅いなぁ・・・・・。

No.68 やったーーーーーーーーーーーwww 返信
[ 2006/11/29(Wed) 00:35:43 ] 太田 [ Home ]
1666GET!!!!
最近キリ番を踏んでいなかったのでメッチャ嬉しいです^^
・・・・が、キリ番ですよね???
違っていたりして^^;
No.69 Re: やったーーーーーーーーーーーwww
[ 2006/12/02(Sat) 15:52:05 ] 太田 [ Home ]
あれれ??
最近はお忙しいのかな??
No.70 Re: やったーーーーーーーーーーーwww
[ 2006/12/09(Sat) 12:30:18 ] やくぶん [ Home ]
すみません、返信が遅れました。
いや〜宿題が多くて・・・
はい!1666はキリですよ、さっそくいれておきますね。
No.71 Re: やったーーーーーーーーーーーwww
[ 2006/12/10(Sun) 11:55:33 ] 太田 [ Home ]
感謝です^^
いやいやネットは時間に余裕がある時に楽しむ物なので遅れてもOKですよー^^v
ホント師走に入ってから慌しくなりましたが、お互い無理のないように頑張りましょうね^^v
ではーーー♪
No.72 No Title
[ 2006/12/10(Sun) 12:34:42 ] 九龍
ここだったのか?・・・・・間違えたのか・・・・・あ〜誕生日過ぎたのにまだ何も買ってもらえんとは・・・・・・・(独り言)
No.73 九龍さんも12月ですか^^
[ 2006/12/15(Fri) 20:26:08 ] 太田流雲
12月生まれってクリスマスと同化しやすいんですよね(-_-;)
まだ「誕生日プレゼントは無い!」って言われるよりもマシですよ^^;
No.74 Re: やったーーーーーーーーーーーwww
[ 2006/12/16(Sat) 18:01:39 ] やくぶん [ Home ]
それはお気の毒・・・
確かに、太田sのいうように、クリスマスプレゼントと同化しやすいかも・・・
ちなみに何ほしい?
追伸
ここでOKよ
No.76 Re: やったーーーーーーーーーーーwww
[ 2006/12/17(Sun) 23:29:02 ] 九龍
それはね〜、やっぱりな〜ゲーム・・・・・いや・・・・・・・・・・・何だろうな(ぇぇぇぇぇぇぇ)
追伸 PS3高いんだよ!
No.77 Re: やったーーーーーーーーーーーwww
[ 2006/12/18(Mon) 15:33:10 ] 九龍
http://...[URL]
↑暇だから作ってみましたww変な事になってるかもww
あと http://...[URL]
上は僕が副管理人してるHPですww
できれば来て下さいww
No.78 Re: やったーーーーーーーーーーーwww
[ 2006/12/20(Wed) 00:13:02 ] 太田 [ Home ]
凄く凝ったサイトですね!!
スゴイです!!!!!
No.79 Re: やったーーーーーーーーーーーwww
[ 2006/12/20(Wed) 16:28:48 ] やくぶん [ Home ]
いつの間に!!
九龍!!
すごいじゃんww
行ってみたよ〜♪
副管理人のHPすごいな・・・
皆様、共に頑張りましょう!!

No.75 No Title 返信
[ 2006/12/16(Sat) 18:04:53 ] やくぶん [ Home ]
壁紙をクリスマス風にしてみました!!
どうでしょうか?

No.62 No Title 返信
[ 2006/11/11(Sat) 12:49:59 ] 太田 [ Home ]
おお!!いつの間にかTPOが変わってますね^^
私の「裏しおさい」も同じデザインなんですよ^^v
しかもビートオブハートのアドバイザールームはこの色違いなんですね^^
何かやくぶんさんと趣味が似てるかもw
No.64 Re: No Title
[ 2006/11/12(Sun) 13:12:03 ] やくぶん [ Home ]
おお!!
そうなんですか!!
実はですね、この間1000HIT致しましたが、「新しい一歩を!!」見たいな感じで、トップを変えました。
12月になったら雪にするつもりです。
No.67 Re: No Title
[ 2006/11/14(Tue) 22:52:02 ] 太田 [ Home ]
おおお!!!
私のホムペは毎月1回更新ですが、12月と1月は2部構成のつもりなんですよ^^
一応クリスマスと正月という事でw

No.63 No Title 返信
[ 2006/11/11(Sat) 20:05:28 ] かずぎ
こんにちは。
俺の好きな曜日は日曜です。(日曜は休日だし、なぜか、土曜より休みやすいような気がするから。)
みんなの好きな曜日はなんですか。
No.65 Re: No Title
[ 2006/11/12(Sun) 13:14:22 ] やくぶん [ Home ]
こんにちは。
僕は・・・
土曜です。
なぜなら、明日も休みだ!
という気持ちがあるので、少し心が楽だからです。

No.60 はじめまして 返信
[ 2006/11/05(Sun) 19:00:01 ] かずぎ
はじめまして。前から交流所を知っていますが、ここには、初めてカキコします
よろしくおねがいします。
No.61 Re: はじめまして
[ 2006/11/10(Fri) 21:43:26 ] やくぶん [ Home ]
ごめんなさい、訳があり、返信が遅れました。
よろしくお願いします。

No.56 名前は違いますが太田です^^ 返信
[ 2006/10/29(Sun) 11:12:18 ] [ Home ]
このたび「よろず相談サイト」を作りました^^
このサイトはネットやリアル(現実社会)を問わず、心悩む事柄に対して誠心誠意お応えして、少しでもお力になれればと思い開設致しました。
もし宜しければ「お気に入り」などに登録をして頂いて、もし万が一に何かお困りの際には是非ご活用を頂ければ幸いにと思いますm(-v-)m
あ、荒らし対決についての対策も行っておりますので、万が一荒らしがリンクしてこちらに来てもいけませんので、ご相談の際は匿名や偽名でのカキコをお勧めしますよ^^b
尤も荒らしは、あのサイトを荒らした時点で「御用」(時代劇かい)ですがw
また宜しくお願い致しますm(-v-)m
No.58 Re: 名前は違いますが太田です^^
[ 2006/10/30(Mon) 20:53:56 ] やくぶん [ Home ]
太田sですよね・・・
よろず相談サイトですか・・・
お悩み相談ってわけですね・・・
分かりました。
ぜひ活用したいと思います!!
No.59 Re: 名前は違いますが太田です^^
[ 2006/10/31(Tue) 21:45:48 ] 太田 [ Home ]
私なんかよりも強力で頼りになるアドバイザーさんが居るので、またお困りの際は御利用下さいね^^
ではーーーーーーーーw

No.43 ☆さんへ 返信
[ 2006/10/24(Tue) 23:29:39 ] 太田  流雲 [ Home ]
ウチで使っていないサイトはもちろん無料のサイトですよ〜♪
って、有料なんて、聞くだけで私はスルーしますからねww
今は8つサイトを持ってるけど、2つは完全に空き家なので、良かったら使って下さいね^^
あ、サーバーはRakじゃなくてフォレストってサイトでーす^^
No.45 Re: ☆さんへ
[ 2006/10/26(Thu) 17:00:38 ]
本当ですか!?
じゃあ、使わせていただきます。パスワードは…。
No.49 Re: ☆さんへ
[ 2006/10/26(Thu) 20:37:47 ] 太田  流雲 [ Home ]
掲示板に書いちゃマズイっしょwww
んじゃ、今度チャットした時にお伝えしますね^^
No.50 Re: ☆さんへ
[ 2006/10/26(Thu) 21:00:19 ] やくぶん [ Home ]
僕が入る場ではありませんが、☆s、メールではどうでしょうか・・・・
No.57 Re: ☆さんへ
[ 2006/10/29(Sun) 11:14:20 ] 太田 [ Home ]
そうしてもらえると助かりますね^^
メールは設定してあるので、気軽に問い合わせて下さいね♪

No.53 No Title 返信
[ 2006/10/27(Fri) 18:44:50 ] つっちー
sukina,スポーツばすけ!楽しいよ。あの、桃香の親友
No.55 Re: No Title
[ 2006/10/27(Fri) 21:07:08 ] やくぶん [ Home ]
申し訳ございません。
何の話でしょうか・・・
自己紹介は「掲示板」でお願いします。
サイトの注意をお読みでしょうか・・・
スポーツバスケ・・・
僕はあんまりやったことありません。
授業でしか・・・・でもそのときは楽しかったですね^^

No.40 あんまりココ、人気がないので、題名を決めました! 返信
[ 2006/10/20(Fri) 22:04:18 ] やくぶん [ Home ]
ということで、一つ目の質問!
皆さんの好きなゲームはナンディ〜スカ?
ちなみに僕は、真・三國無双シリーズと、スターウォーズバトルフロントというゲームです。
No.51 No Title
[ 2006/10/26(Thu) 21:02:08 ] やくぶん [ Home ]
だれもカキコしない・・・ww
だれか〜 (−−;)
No.52 No Title
[ 2006/10/26(Thu) 22:47:34 ] ルーク
僕は「ウイニングイレブン」がすきです!!
三国無双は持ってますが・・・3しか持ってない!・¥・
No.54 Rあんまりココ、人気がないので、題名を決めました!
[ 2006/10/27(Fri) 21:05:21 ] やくぶん [ Home ]
そうですか!
ウイイレなら、僕は7と10持ってます。
3ですか・・・・
僕は2が好きですね〜




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール