[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板

Name Mail
Title URL
Icon   Color

No.129 もうすぐ運動会ですね 返信
[ 2011/10/10(Mon) 10:41:31 ] 田辺
いよいよ今度の日曜日になりましたね。

色々とお世話になります!

保護者の踊りの練習も皆さん頑張ってますよ〜
きっと素敵な踊りを披露できると思いますv

先生たちの出し物も、とても楽しみです。。

あとは天気を祈るだけですね!!

No.127 お疲れさまでした 返信
[ 2011/05/27(Fri) 11:10:41 ] 田辺
昨日は懇親会お疲れさまでした。
とても楽しい時間が過ごせたと思います。

かなり飲んでしまって記憶があまりないのですが
変なこと言ってなかったのでしょうか?
楽しかった事だけは覚えています。

初めて書き込みしましたがこれからもちょくちょく
書き込みたいと思います。

PS:二日酔いでフラフラしながら仕事しています。^^;
No.128 返信遅くなりました・・・。
[ 2011/06/14(Tue) 17:29:41 ] 笠間
 先日は大変お世話になりました。
 幹事の皆様と職員との素晴らしい親睦が出来たのでは
ないでしょうか!とても楽しい時間でした。参加された
方からも、とても楽しかったとの感想を頂いています。

 じゃんけん大会のプレゼントも素敵でしたね!ありが
とうございました。
 
 次回の幹事会では親睦ができた成果がでるのではないか
と期待しています!!
これからも楽しいメールをお待ちしています。 

No.126 Kissing Guide 返信
[ 2011/02/17(Thu) 10:30:54 ] Kissing Guide [ Mail ][ Home ]
I'm really Glad i ran across this site.Added bbs.83net.jp to my bookmark!
Check out my Kissing Guide !

No.125 よろしくお願いします 返信
[ 2010/09/08(Wed) 07:04:40 ] 柏木
おはようございます。

今日から息子(諒汰)が職場体験でお世話になります。
娘(悠陽)のときも大変お世話になりました。彼女は、保育士を目指してこの夏からピアノを習い始めました。

諒汰・・・彼の目指すものは?
保育園当時の愛らしさは、よーく観察すれば見つけられるかもしれませんが、なんせ生意気なお年頃で・・・。
何かと御迷惑おかけするかと思います。
どうぞ、厳しいご指導、お願い申し上げます。

No.122 この間はお邪魔しました 返信
[ 2009/08/08(Sat) 09:08:52 ] りお・すずかママ
楽しい時間をすごせました。
やっぱり落ち着きますね。
りおもすずかも楽しかったようです。
また時間ができたら遊びに来ます!
No.124 嬉しかったです!
[ 2009/08/13(Thu) 13:43:09 ] 笠間
 本当に久しぶりでしたね。丁度、りお・すずかママはどうしているのかな?と知人に尋ねていた頃でしたので、驚きました!
 りおさんがバスケ部のキャプテンで活躍され、学童オリンピックの記念すべき金メダルを持ってきて頂き、保育園の先生達はみんな喜んでいました。すずかさんも同じバスケ部で頑張っているようで、ママも応援に大忙しの毎日ですね。
 これからも、お二人の成長を見守っていますので、いつでも遊びに来てくださいね。

No.115 新年明けましておめでとうございます。 返信
[ 2009/01/07(Wed) 14:42:49 ] 松尾
今年も、子ども達のかわいい姿を発信してゆきます。
どうぞよろしくお願い致します。
気軽に書き込みしてくださいね。

No.114 みなさんお元気ですか? 返信
[ 2008/11/27(Thu) 00:37:51 ] 松尾
保育園の掲示板のテストをしています。松尾でした。

No.78 お知らせ 返信
[ 2008/01/10(Thu) 12:34:26 ] 笠間
1月15日より、事業団のサーバーの変更をしますので、
しばらくの間、掲示板が表示できなくなるかもしれません。
ご迷惑おかけいたしますがご了承ください。

No.77 3学期も待っていますよ〜! 返信
[ 2008/01/09(Wed) 14:07:08 ] 笠間
 先日は、大切な通知表を見せにきて頂きありがとうございました。せっかく来てくださったのに、ゆっくりと話すことが出来なくてすみませんでした。
 私はお二人の通知表を見ながら、成績アップはもちろんのこと、欠席が0で健康だったことに驚き、担任の先生の所見欄に「お友達を助ける」ことや、「嫌なことでも進んで行う」ことに○印がついていたことが、とても素晴らしく感じました。
 三学期もぜひお願いしますね。楽しみに待っています。

No.75 お邪魔しました 返信
[ 2008/01/07(Mon) 13:00:11 ] りお&すずかまま
先日はお邪魔しました。
子供たちが一番先生に通知表を見せたがります。
また、3学期に行きたいと思います。
忙しいときにすみません。




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール