[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

掲示板

Name Mail
Title URL
Icon   Color

No.21 Kissing Guide 返信
[ 2011/02/17(Thu) 10:30:51 ] Kissing Guide [ Mail ][ Home ]
I am really Glad i found this web site.Added bbs.83net.jp to my bookmark!
Check out my Kissing Guide !

No.18 No Title 返信
[ 2010/04/20(Tue) 07:56:58 ] しゅだ@さのすけ
湘南さんにちょいとお願いが・・・!

今週の金曜から来月の1日までIN出来そうなので、その間鎧を貸していただけないでしょうか?@@

実は今4周年旗使ってまして・・・期限が5月10日までなんですが1日以降は旗ある内にIN出来そうに無いので
23日〜1日までがっつり狩りしたいなと思いまして(´・ω・`)

INして急に言うのもあれかなと思ったので書き込みしました!┏○


見てくれてるかなぁ・・・
No.19 Re: No Title
[ 2010/04/20(Tue) 23:14:17 ] (め・ω・そ)
見かけたらボクも声かけてみまーす(`  ・ω・)
No.20 Re: No Title
[ 2010/04/21(Wed) 03:13:09 ] しゅだ@さのすけ
おお・・・助かります@@

よろしくおねがいしやす!┏○

No.9 遅ればせながら 返信
[ 2010/03/25(Thu) 00:22:37 ] てんこ
ギルメンの役割立ち回り確認と活力向上を意図に近日にギルド内紅白BD一発やりたいなと思いまっす!

制約、ルールに関しては後日話し合ってまた連絡いたしやす(・ω・。)ノ=з

とりあえず面子が集まればを前提ですが、21時23時BDを2日、計4回を予定したいなと考えとります。

予定日にしたい日を抜粋して書くので、それぞれの日時で参加人数が多そうな日を今回は設定しようと思います┏○


1回目
?3月29日(月)
?3月30日(火)

2回目
?4月3日(土)
?4月4日(日)


1回目と2回目でぼく、あたし、わし行けるわぁ!って人は、ここに返信なりゲーム内なり、随時教えてください~~旦 ○ノ乙

なにか質問要望等もばっちこいっす!
No.10 Re: 遅ればせながら
[ 2010/03/25(Thu) 01:21:55 ] シル
こんばんは d(▽`d*)シル♪(*b´▽)bちゃん♪d(*´▽`*)bでっす♪
一回目全部参加できやす!
白チーム希望です!
No.11 Re: 遅ればせながら
[ 2010/03/25(Thu) 02:54:24 ] エルル☆
よくわからないけど、子供が寝れば行けます。
No.12 Re: 遅ればせながら
[ 2010/03/25(Thu) 12:42:09 ] 菊華@ぱーしばる
1回目であれば、今のところ参加できそうです。
2回目は夜の街に繰り出さなければ参加できそうですが、未定ですorz

参加するならプリの、ぱーしぼーで参加になると思います。
超スキル半端ですけど・・・
No.13 Re: 遅ればせながら
[ 2010/03/25(Thu) 12:42:29 ] タルルル
出てあげてもイイけど…
か、勘違いしないでよね!
べ、別にあんたの為に出てあげる訳じゃないんだから…っ!
どうしてもって頼むから出てあげるんだから…
No.14 Re: 遅ればせながら
[ 2010/03/27(Sat) 01:49:25 ] ちる
3日でれそうです○┐
No.15 Re: 遅ればせながら
[ 2010/03/27(Sat) 17:46:21 ] ましゅー
3日と4日なら出れるかも・・・
1回目は出れません
No.16 Re: 遅ればせながら
[ 2010/03/28(Sun) 15:46:46 ] べりある
HP発見です(´゜ω゜`)
3日と4日なら出れます!
No.17 Re: 遅ればせながら
[ 2010/03/29(Mon) 15:10:48 ] てんこ
なぜかBBS見れなかったんでメンバーBBSにカキコさせていただきやした〜。

No.8 No Title 返信
[ 2010/03/16(Tue) 12:41:56 ] ましゅー
本日3月16日26時タル3にて生産防衛です
参加できる人はどうぞお気軽に今すぐ電話を!
電話番号はXXX-OOOO-ZZZZまで

No.7 No Title 返信
[ 2010/03/09(Tue) 00:54:41 ] ましゅー
こっちの掲示板も活用しましょうー
3月8日23時BD動画をzoomeのサークルのほうに上げたので見たい方はどうぞー

No.4 キャッ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャッ 返信
[ 2010/02/17(Wed) 20:41:01 ] エルル☆ [ Home ]
みんなげんき!?!?
三日も38度熱が出て下がらないよぉおおおお。

元気になったら一緒に狩して下さいね!!!
No.5 Re: キャッ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャッ
[ 2010/02/18(Thu) 17:27:55 ] なまなま
わあああああ!
エルルさん風邪かぁぁぁぁぁぁあ!

早く治してよねっ><
治ったら皆で狩りヾ(*・∀・)ノ ダァー!!
No.6 Re: キャッ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャッ
[ 2010/02/21(Sun) 02:19:09 ] ねおちまん
遅れながらHP作成お疲れっす!エルルさん復調して早く元気になってくださいなぁ!(・ω・。)ノ=з何かイベント考案しとくんでまたメンバBBSにて告知しやす!


(HPスラダン臭すぎるだろう・・・

No.3 No Title 返信
[ 2010/02/13(Sat) 05:02:09 ] (kk=・ω・=つつ)
ぉっぉ(・∀・)
なんか発見した ()´ω^?^ω`()
サササ  (((`ω´    )ノ

No.2 テスト 返信
[ 2010/02/10(Wed) 21:01:38 ] スカマス☆ [ Home ]
削除キーは??

とりあえず テスト

2番

No.1 テスト 返信
[ 2010/02/05(Fri) 23:34:25 ] (め・ω・そ)
テスト送信デ━━☆゜+.d(´?`)b゜+.☆ ━━ス!!!




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール