[ Mobile ] [ BASSMAN@Arimoto BASSMAN@Arimoto ]

WhiteBoard@BassmanArimoto

BBSです。
管理人への連絡やサイト訪問の足跡に御利用下さい。
(メアドは入力しない事をオススメします)
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.81 ブログ 返信
[ 2008/04/25(Fri) 16:31:09 ] 管理人 [ Home ]
管理人ホームページのガレージより・・・管理人のブログへもお越し下さい。

No.54 すごい 返信
[ 2007/03/16(Fri) 08:17:28 ] 管理人 [ Home ]
スパム・ブロックの威力はすごいです。
普通の投稿もブロックされる可能性ありますが・・;

No.28 あらあら・・; 返信
[ 2007/02/28(Wed) 10:42:17 ] 管理人 [ Home ]
暫く放置してたらえらい事になってた;
ここでのサイト宣伝は削除させてもらいます。

No.13 病明け 返信
[ 2006/06/08(Thu) 21:26:11 ] 管理人 [ Home ]
先日、ちょっと入院・・;
まぁ検査入院だったんですが、逆流性食道炎・胃炎・十二指腸炎でした(苦笑
皆さんも健康には御注意下さい(^^ゞ
No.14 大丈夫っすか?
[ 2006/06/28(Wed) 11:41:08 ] テイク7
久々に覗いたらビックリ。
大事無くて良かったですがその後は大丈夫っすか?
相変わらず忙しいようですが…(苦笑

No.12 Icon変更 返信
[ 2006/04/24(Mon) 21:35:15 ] 管理人 [ Home ]
管理人Iconをパンダにしよおっと(^-^)

自宅マシンを新しくしたいところですがナカナカ;
なのでCGIが使えるレンタルサーバを検討中です・・
でも暫くはこのままだと思います。

No.10 ご無沙汰です 返信
[ 2006/04/03(Mon) 20:47:50 ] テイク7
ご無沙汰しています。
サイトリニューアル中なんですね!
忙しいのはマシになりました?
また時々覗きに来ますので宜しく(^-^)=b
No.11 Re: ご無沙汰です
[ 2006/04/04(Tue) 09:38:05 ] 管理人
おひさですm(__)m
まだまだ忙しいけど、少しはマシになりました。
また時々覗きに来てやって下さい。
ヨロシク。

No.9 4月に入りました 返信
[ 2006/04/03(Mon) 08:22:43 ] 管理人
4月に入りはや3日。
管理人の住むあたりでは4月3日は雛祭りです。
私の誕生月でもあります--;

No.2 携帯からもOK 返信
[ 2006/03/17(Fri) 16:33:58 ] 管理人
当携帯サイトからも投稿出来ます。
(携帯より投稿)
No.8 携帯によっては…
[ 2006/03/17(Fri) 16:53:08 ] 管理人
登校時にエラーが表示されますが投稿は出来ていますので、[戻る]ボタンでタイトル表示まで戻って再読込して下さい。

No.1 お知らせ 返信
[ 2006/03/16(Thu) 22:22:20 ] 管理人
ホワイトボードを設置しました。
御利用下さい。




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール