[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

Rainbow Kids の専用掲示板

Name Mail
Title URL
Icon   Color

No.1633 No Title 返信
[ 2016/05/22(Sun) 07:11:37 ] mico
あけみちゃん!よろしくお願いしまーす(o^^o)

のぐっちゃん!たかみちゃんもお大事にね。
引き継ぎはまた次回に。
私が忘れてたら、催促してくださ〜い

No.1628 BBQ 2 返信
[ 2016/05/20(Fri) 15:33:43 ] Akemin
皆さん、いよいよ明後日は春のBBQです!

本日、最終打合せがあります。
今のところ、メンバーは以下のとおりです。ご確認ください。

        大人   子ども
みっふぃー    1    1
miyuki(遅刻)  1    1
mico       2    1
さほりー     0    0  次回ね!
sawa       2    2
のぶ       1    2
のぐっちゃん   1    1
piyo       2    1
piyo(親戚)   2    1
中田ファミリー  2    2


日 時:5月22日(日)
    11時 いつもの場所で現地集合とします。

持ち物:食器、敷物、飲み物、主食となるもの、包丁
    大縄跳びは持参します。
    ボールなどの遊具があると楽しいかも。

会 費:大人500円、
    小学生500円、
    幼稚園100円、
    赤ちゃん0円


急な変更は、当日の朝8時までなら対応します。
皆と会えるのを楽しみにしているね〜♪
No.1629 Re: BBQ 2
[ 2016/05/20(Fri) 20:51:51 ] のぶ
すみません!すまほから書き込んだのが反映されてなかった!汗
夫がいけるようになったので、大人1追加でお願いできるでしょうか。
大人2、子ども2でお願いします。ごめんね!ラインでも連絡します!
No.1630 Re: BBQ 2
[ 2016/05/20(Fri) 22:55:27 ] sawa
Akemin連絡ありがとーう!!
我が家は予定通り大人2、子供 2でお願いします。
お天気も良さそうだね。
楽しみにしてま~す♪
No.1631 残念…
[ 2016/05/21(Sat) 12:28:12 ] のぐっちゃん
今回は参加できる!と楽しみにしていたBBQですが、
なんと私と娘が2人とも溶連菌感染してしまい…

症状は酷くないのですが、
まだ咳と微熱が出たり治ったりを繰り返していて、
皆さんに移したら大変…特に、
ベイビーたちや
運動会を控えた小学生キッズに移したら大変😱 なので、
今回は泣く泣く欠席させていただきます…くすん。

micoちゃん、なかなか会計の引き継ぎができなくてごめんなさい🙇🏻🙇🏻🙇🏻
No.1632 Re: BBQ 2
[ 2016/05/21(Sat) 16:38:53 ] みっふぃー
Akemin連絡ありがとう~!
うちも変わらず、子供1、大人1で
お願いします。
楽しみしていま~す(^^)/

No.1612 BBQ! 返信
[ 2016/03/02(Wed) 07:03:18 ] Akemin
3月1日は、BBQ会場の抽選日でした。
5月22日(日)を取ることができました。
いつも通りの場所と集合時間です。
詳細は、日程が近づいてからお知らせします。
先ずは、出欠がわかり次第、こちらに書き込みをお願いします。
No.1613 Re: BBQ!
[ 2016/03/05(Sat) 12:04:23 ] みっふぃー
Akeminありがとう~(*^^*)

参加します!
親子共々楽しみにしてま~す♪
No.1614 Re: BBQ!
[ 2016/04/02(Sat) 10:41:07 ] miyuki
akemin、抽選ありがとうございます。
親子二人で参加します。
お友達にもこえかけてみます。
わかりしだいかきこします
No.1615 Re: BBQ!
[ 2016/04/13(Wed) 09:43:26 ] mico
こんにちは!

久しぶりなので参加したいな〜(o^^o)
バレエの発表会前レッスンがあるかも?なので、確認します。
少し待ってくださいね。
参加の場合は大人2人、小人1人です。
No.1616 Re: BBQ!
[ 2016/04/13(Wed) 13:03:23 ] さほりー
いつもありがとう❗

5月下旬の(日)は学校で春の運動会になってて
日程がまだ決定していないのでわかり次第ご連絡します☆

参加の時は
大人 1 子 1OR 大人 1になると思います
No.1617 Re: BBQ!
[ 2016/04/13(Wed) 13:10:11 ] sawa
Akeminありがとーう♪

BBQ,久しぶりだな~(^^)
是非、参加させてください!!
参加は大人2人、子供2人です。
No.1618 Re: BBQ!
[ 2016/04/13(Wed) 22:17:22 ] のぶ
いつもありがとうございます!
わたしと子どもで参加させていただきます。

大人1、子ども2でよろしくお願いします。
No.1619 残念〜
[ 2016/04/15(Fri) 12:21:33 ] のぐっちゃん
akemin、今年もBBQのご案内をありがとう!

残念なことに、毎年応援同行している旦那さんのマラソン大会と重なってしまっていて、今回はBBQ欠席です😭

micoちゃん、会計の引き継ぎ方法、また相談させてください、ごめんなさいT_T
No.1620 Re: BBQ!
[ 2016/04/15(Fri) 16:14:28 ] piyo
皆さんお久しぶりです。
やっと暖かくなってきましたね(^-^)
恒例のBBQ、参加させて頂きます。
大人2、子供1でお願いします❗
No.1622 Re: BBQ!
[ 2016/04/22(Fri) 09:44:11 ] みっふぃー
人数を入れてませんでした。すいませんm(__)m
子供1
大人1
でお願いします。
No.1623 Re: BBQ!
[ 2016/04/25(Mon) 11:58:21 ] のぐっちゃん
予定していたハーフマラソンは、諸事情により旦那さんが単身で行くことになり、私とtakamyはBBQに参加できることになりました!

まだ間に合えば、大人1、子供1で追加をお願いしまーす(≧∇≦)
No.1624 Re: BBQ!
[ 2016/05/09(Mon) 19:05:34 ] Akemin
Miyukiちゃんの返信をこちらにコピペ。

BBQの日と珠算検定がかさなったので、試験をうけてからいくので、遅れますが親子1-1で参加いたします。お友達の中田美和さん、あきと、りゅうとくんも参加します。ぱぱも参加するかもです?
No.1625 Re: BBQ!
[ 2016/05/09(Mon) 19:08:59 ] Akemin
皆さん、早速の参加表明をありがとうございます。
欠席や未定の方がいますが、沢山集まりそうで嬉しいです。
ありがとうございます。

20日(金)が最終会議なので、19日(木)までは変更可能です。
お友達も是非、お誘いください♪

詳細は、また日程が近づいたら、書き込みします。
今から楽しみにしていまーす!
No.1626 Re: BBQ!
[ 2016/05/09(Mon) 19:50:49 ] piyo
今回、甥っ子の光ちゃんも参加します!
大人2、ベビー1でお願いします。
No.1627 Re: BBQ!
[ 2016/05/19(Thu) 15:55:43 ] さほりー
ギリギリの書き込みでごめんなさい。

春の運動会は15日に終えセーフでしたが
月1に通っている病院の療育が22日しかなく別日にキャンセル待ちしてたのですが変更できず、BBQ 残念です
欠席ですm(__)m
新しいお友だちの参加で楽しんでね☆ 
Akeminいつもお手数かけます。

No.1621 Re: BBQ☆ 返信
[ 2016/04/20(Wed) 08:38:20 ] miyuki
BBQの日と珠算検定がかさなったので、試験をうけてからいくので、遅れますが親子1-1で参加いたします。お友達の中田美和さん、あきと、りゅうとくんも参加します。ぱぱも参加するかもです?

No.1611 No Title 返信
[ 2016/01/29(Fri) 14:32:00 ] piyo
お久しぶりです。
東京はまた雪だとか…。週末で良かったわぁ(>_<)

新年会、確か大丈夫だったはず。
明美いつもありがとう😆💕✨
ゆっくりお邪魔させて頂きます。

佐和ちゃんも参加なのね❗
嬉しい🎵😍🎵

親子共々、楽しみにしています\(^o^)/

No.1605 新年会 返信
[ 2016/01/15(Fri) 11:04:30 ] Akemin
皆さん、こんにちは。
新春を迎え、学年最後の学期も始まりました。
今年もよろしくお願いします。

さて、31日の新年会ですが…
我家で持寄りパーティーにしませんか?
子供たちも遊べるし、ママたちもゆっくりお喋りできるし。
11時に集合し、ランチを食べた後、まったり〜。

会う機会も減ってきたので、ホームパーティーでのんびり♪
いかがでしょうか? ご意見、お待ちしています。
No.1606 Re: 新年会
[ 2016/01/19(Tue) 01:07:14 ] のぐっちゃん
Akemin提案ありがとう!

いつもいつもお邪魔してばかりで申し訳ないですが(汗)、
でもゆったりお喋り嬉しいです。

ボーリングも楽しい!けど、今回は、おしゃべりする時間が足りない!と欲求不満になるかもなので^^; 賛成です。

ところが
実は、Takamyの書道教室で初めての展覧会、
日程をもらってきたら31日で重ってしまって...

日本橋まで行かないといけないので、
1時くらい?2時くらい?に失礼させていただくことに
なりそうです。ごめんなさい><
No.1607 Re: 新年会
[ 2016/01/22(Fri) 23:24:32 ] みっふぃー
Akeminありがとう~!

ゆっくりお話し楽しみです♪
いつもありがとう~!
よろしくお願いします(*^^*)
No.1608 Re: 新年会
[ 2016/01/24(Sun) 01:25:27 ] のぶ
いつもAkeminにおんぶに抱っこで恐縮です!ほんとうにありがとう!
みんなに会えるのを楽しみにしています♪
No.1609 Re: 新年会
[ 2016/01/25(Mon) 11:08:18 ] sawa
Akeminありがとーう!!
初Akemin邸訪問、楽しみだわぁ~♪

みなさん、早速、新年会から復活させていただきます。
久しぶりにみんなと会えるのを私も子供達も楽しみにしています♪♪♪
No.1610 Re: 新年会
[ 2016/01/27(Wed) 10:06:01 ] Akemin
美幸ちゃんから、この日はどうしても都合が悪い、と連絡がきました。
残念ですが、美幸ちゃんとはまた次回に会えるのを楽しみにしましょう。

31日(日)11時に我家集合でお願いします。
お返事がまだの方は、書き込みをよろしくお願いします。

私は鮭寿司を作ります。皆さん、持寄りでお願いしますねー!

No.1602 新年会。 返信
[ 2015/12/27(Sun) 18:08:12 ] Akemin
日程は 【1月31日(日)】 に決定しますっ!

早速ですが、内容の相談です。
一昨年のボーリングが大好評でしたが、今回はどうしましょう?
クリスマス会もなくなり、何かスペシャルなことを企画したいけど…。
アイススケートなんかも楽しいかな?と思ったり。
皆さんから、アイデアをいただきたいです。
年末の忙しい時期ですが、よろしくお願いします。
No.1603 Re: 新年会。
[ 2015/12/30(Wed) 16:26:11 ] miyuki
akemin新年会ありがとうございます。
我家は昨年ボーリングできなかったので
リベンジしたいです。二人で参加します。
No.1604 Re: 新年会。
[ 2016/01/06(Wed) 14:54:26 ] みっふぃー
みなさん今年もよろしくお願いします。

Akemin忙しいなかいろいろありがとう!
好評だったボーリングいいと思います♪

楽しみにしています♪

No.1593 クリスマスについて 返信
[ 2015/11/30(Mon) 21:26:50 ] Akemin
皆さん、こんばんは。

みこちゃんと「クリスマス会は13日の昼にしようか」と
話し合っていたところで、美幸ちゃんの親睦会情報がっ!

現時点では、みこちゃん、のぶ、ミッフィー、我家が○で、
のぐっちゃんが△と微妙。
万が一、のぐっちゃんが×になった場合、4家族のみ…。

みこちゃんとも相談し、今年はクリスマス会を諦め、
新年会を二人で担当しようか?と。

皆さんのご意見をお聞かせください。
No.1594 Re: クリスマスについて
[ 2015/11/30(Mon) 21:37:43 ] Akemin
もしも、新年会で良ければ…
早めに日程を決めてしまいたいと思います。

今、みこちゃんとも調整中ですが、皆さんもご都合が
わかる範囲で書いていただけると助かります。

ちなみに、我家は1月4日、5日、6日、7日、
ちょっと飛んで17日、30日、31日が空いています。
No.1595 Re: クリスマスについて
[ 2015/11/30(Mon) 22:30:56 ] のぶ
難しい日程調整を検討してくれて、大変だったとおもう!ごめんね、ありがとう!
新年会、賛成です。
日程は確認して近日中に書き込みます。取り急ぎ。
No.1596 Re: クリスマスについて
[ 2015/11/30(Mon) 23:51:53 ] miyuki
書き込みありがとう。我が家の団地24軒、高齢者が大部分ですが、ここ二年くらいで、4軒新しい方々はいっているので、初めて忘年会をかねた交流会を昼間にすることになりした。私は、役員なので参加しなくてはならなくなってしまいました。皆、習い事や予定がはいってて今回は大勢で参加がきびしい感じがしますね。
13日、我が家は不参加だすが、きにしないで、やれるようならやってくださいね。
No.1598 Re: クリスマスについて
[ 2015/12/01(Tue) 20:56:08 ] みっふぃー
こんばんは☆
日程調整ありがとう!
1月の日曜日は今のところ全部あいてます。
よろしくお願いします。
No.1599 Re: クリスマスについて
[ 2015/12/02(Wed) 10:26:07 ] のぐっちゃん
クリスマス会と新年会のこと、学校や習い事や地域のことで日々忙しい中、調整を本当にありがとう

13日は父のホームで介護ケアプラン相談が入り、クリスマス会にはやはり出席できなかった(>人<;)
新年会で会えたら嬉しいです

1月は今のところ10, 11, 17, 31は空いています
No.1600 Re: クリスマスについて
[ 2015/12/02(Wed) 11:12:45 ] piyo
毎年お二人には、素敵なXmasパーティーを開催いただき、ダンサンタからプレゼントを貰うのが恒例となっていたので、今年は参加できず残念(>_<)と思ってました。

なので、個人的には新年会に変わり皆と会えるのは嬉しいです(^^)

1月の予定は17,31であれはOKです。
No.1601 Re: クリスマスについて
[ 2015/12/07(Mon) 12:54:51 ] のぶ
遅くなりました。
1/10(日)、24(日)、31(日)が今のところ空いてます!

No.1597 Re: クリスマスについて 返信
[ 2015/12/01(Tue) 00:01:31 ] miyuki
もし、新年会になるようなら、4,5.6.7が大丈夫だとおもいます。その他の予定は分かり次第かきこみます

No.1584 クリスマスについて 返信
[ 2015/11/01(Sun) 09:40:45 ] Akemin
皆さん、こんにちは。

下北沢のハロウィンには2000人の人が参加したそうです。
大盛り上がりでした。

次のイベントはBBQ や太鼓鑑賞です。
こちらは、引き続き申込を受け付けています。
参加できる方は私までご連絡ください。

そして、その後には…
キッズが楽しみにしている【クリスマス会】です!

今年は、mico ちゃんと私が担当しようと話しています。
が、既に予定も入ってきており…
日程調整が難航しそうな予感です。

先ず、候補日として
12月6日(日)、12日(土)、13日(日)を考えています。

皆さんのご都合を書き込んでください。
お店探しもありますので、なるべく早くお知らせください。
よろしくお願いします。
No.1585 Re: クリスマスについて
[ 2015/11/03(Tue) 00:46:05 ] のぶ
こんばんは!micoちゃん、akemi、ありがとう!
6、12、13、いずれもOKです。ランチ希望です。
(とくに13日は。)

いつもインフルでドタキャンしててすみません。

今年こそは行きたい!
No.1586 Re: クリスマスについて
[ 2015/11/04(Wed) 09:28:44 ] miyuki
ミコちゃん、ありがとう。12,13日大丈夫です。楽しみにしています。
No.1587 Re: クリスマスについて
[ 2015/11/05(Thu) 19:57:58 ] Akemin
私としたことが!

皆さんにスケジュールを聞いておきながら…

6日は午後に予定がありました(汗)
12日は、ジュリアの土曜授業
13日は、レイの発表会

12日&13日は、13時スタートなら間に合うと思います。
遅いランチになってしまいますが、よろしくお願いします。
No.1588 Re: クリスマスについて
[ 2015/11/06(Fri) 09:58:57 ] piyo
毎年お二人が企画して下さるXmasパーティーをとても楽しみにしてます!
我が家の予定は、13日がNGです。
宜しくお願いします。
No.1589 Re: クリスマスについて
[ 2015/11/07(Sat) 12:05:15 ] のぐっちゃん
akemin、micoちゃん、忙しい中、ありがとうございます。

6日 昼夜共に△
12日 昼X、夜△
13日 昼夜共に△
です。

諸事情で、いま来月の予定が流動的な状況で、⚪️がなくてごめんなさい💦
会えたら嬉しいです!が、できるだけ沢山のメンバーが集まれる日を優先してくださいませー🙇🏻🙇🏻🙇🏻
No.1590 Re: クリスマスについて
[ 2015/11/09(Mon) 16:06:50 ] のぶ
すみません、12日は学校がありました!
午後に行事もあるようなので
(サッカーもあった汗)
この日はNGにさせてくださいm(_ _)m
No.1591 Re: クリスマスについて
[ 2015/11/11(Wed) 08:13:12 ] みっふぃー
Akemin、micoちゃんありがとう~!
6日、13日は昼夜大丈夫です。12日は習い事のため17時以降であれば大丈夫です。
よろしくお願いします。
No.1592 Re: クリスマスについて
[ 2015/11/27(Fri) 22:19:14 ] miyuki
13日、団地内の親睦会が13時からあるので、13日×になりました。
みんなの都合の良い日にしてくださいね。
13日になっても、いいので。
クリスマス会あえなかったら、新年会で会えると思うので(*^□^*)




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール