[ Mobile ]
☆★ おしゃべり部屋 ★☆
個人情報は絶対載せないでね♪
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒

No.61 No Title 返信
[ 2016/04/22(Fri) 17:18:25 ] さり(*^O^*)
やっと明日だね✨明日なにきる?👚
No.62 Re: 楽しみっ😊
[ 2016/04/22(Fri) 21:17:36 ] まい(´▽`*)
やっほぉ♬明日だねぇ(☝ ՞ਊ ՞)☝楽しみで仕方ありません!
服どうしよっかぁ…。もちろんお揃いがいいよね★
お揃いの服いっぱいあって、わかんない😖
うーん(゜-゜)白のPINK LATTEのは暑くない?だから、原宿で買ったアイス🍦の半そで👕とか?
でも、さり持ってる?今、仮住まいだからない可能性もあるよね💦
(゜-゜)(゚д゚)明日、ママ達にお洋服買って貰いたいよね(笑)
ディズニーランドの時のお揃いのシャツ❤
覚えてる?上が白で下がスカートの。欲しいよね!
じゃあ、服は一様PINK LATTEのやつにしよっか!
うふ。そんでまたお揃いのを買ってもらうのさ♪
じゃぁね(✿´ ꒳ ` )
No.63 Re:
[ 2016/04/22(Fri) 21:36:35 ] さり(*^O^*)
わかったそうしよう!下はジーンズでいいよね?新しいのもしかってもらえたら着れるといいね🐤明日楽しみ😁

No.59 久しぶり(っ´ω`c)♡ 返信
[ 2016/04/19(Tue) 00:03:09 ] まい(´▽`*)
こんばんは(*´ω`*)ノ))★久しぶりだね!
ついに、来週キッザニア👔だね!楽しみ(*ノωノ)
banana house🍌一番気になっているww
後、Salad house🍅🍆
さりは、今マイマイの家の近くに住んでるんでしょ!
目○駅の近くって聞いたよ!歩いていけるかも!
近くにさりがいるって嬉しい٩(ˊᗜˋ*)۶
話変わるけど、熊本の地震大丈夫??
すごいことになってるよねΣ(・ω・ノ)ノ!
さすが、日本は「地震大国」だねぇ・・・。
でも、エクアドルでも地震あったんでしょ💦
地球が暴れちょる🌎💣さりも、気を付けて。
じゃね。☆。゚+.オヤ(´□ゞ)スミ.+゚。★
忙しいらしいけど、頑張れ〜(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
No.60 Re: 久しぶり(っ´ω`c)♡
[ 2016/04/21(Thu) 07:30:25 ] さり(*^O^*)
ヤッホー!家が学校に近いから、ゆっくり出られる😄💕フー
ついに明後日だね✨楽しみ😁ワクワク😃💕色々なところ回れるといいね👍
その後さなにするのかなと思って…まいまいの予定なかったらお買い物できるね🐱地震は大変そうだね…東京の方には来ないでほしいね🐤

No.53 宿題 返信
[ 2016/04/03(Sun) 10:35:20 ] さり(*^O^*)
宿題で方言について調べなきゃいけないんだけどまいまい東京出身だよね✨なんか友達とかに聞かなきゃいけないらしくて、質問に答えてくれたらいいだけだから協力お願いします!
まず、1、布つきばんそうこうをなんて言う?
2、疲れたをなんて言う?
3、目にできるできものをなんて言う?
最後に4、塩辛い!をなんて言う?
それだけです。もし家族に、関東 関西以外の出身の人がいたら聞いといてほしいです。よろしく😃✌
No.55 Re: 宿題
[ 2016/04/04(Mon) 23:28:00 ] まい(´▽`*)
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪気付いたの遅くなってごめんね💦
えっと、方言!?東京の方言なんてあるのかな?
(m´・ω・`)m ゴメン…私だったら多分全然参考にならないΣ(・ω・ノ)ノ!
1、布つきばんそうこう
2、疲れた
3、目のおでき
4、塩辛い!
になっちゃう!!あああああ。使えないなぁ、私。家族もみんな東京出身。
明後日(4/6)だったら学校始まるから聞けるかもだけど…。
今の時点では、全くお役に立てなぁーーーいఠਊఠ`
( TДT)ゴメンヨー聞けたら、友達に聞く!
No.58 Re: 宿題
[ 2016/04/05(Tue) 10:30:27 ] さり(*^O^*)
ありがとう😆💕✨助かった!まいまいのおかげで3人ぶん聞き終わったからもう学校で聞かなくても大丈夫だよ✨ありがとね(^o^ゞ
もう日本に来て塾いってないから春休みの宿題ない やったーって思ってたら…なんか学校の宿題があるの🐱びっくり😨まだ終わってないから頑張らなきゃ✨

No.54 No Title 返信
[ 2016/04/03(Sun) 10:36:33 ] さり(*^O^*)
ごめんね😢💨💨シンガポールにいるときはやっぱり国外だから遅れなかった。でも昨日の夜帰ってきたよ✨
No.56 Re: 会えて嬉しい(✿´ᗜ`)
[ 2016/04/04(Mon) 23:35:21 ] まい(´▽`*)
やっほぉ+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
久しぶりだねぇ(✿ฺ-ω-)昨日の夜に帰ってきたんだぁ💛
お帰りぃヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
マイマイは、明後日から学校開始なんだ!さりは、何日から?
可愛い顔文字が多いでしょ(๑˃́ꇴ˂̀๑)
No.57 Re:
[ 2016/04/05(Tue) 10:16:40 ] さり(*^O^*)
うんうん!カワイイ!💝さりあまりカワイイ顔文字なくて(・∀・)人(・∀・)やっぱりこれが好き❗明日から学校か〜頑張ってね✨

No.52 お久しぶり(๑•́ω•̀) 返信
[ 2016/03/25(Fri) 22:44:02 ] まい(´▽`*)
やっほぉ(๑˃́ꇴ˂̀๑)マイマイです!シンガポール楽しんでる?
マイマイは、今日でやっと学校が終了だよ(๑òᆺó๑)やっと終わったぁ(笑)
さりは、シンガポールでお引越し頑張れ(●'∀`人'∀`●)
可愛い顔文字いっぱい見つけた٩(ˊᗜˋ*)و さりは、見えるかな?

No.50 シンガポールいってきます! 返信
[ 2016/03/20(Sun) 07:14:35 ] さり(*^O^*)
ひさしぶり👋😆💕
さり今から空港にいって、シンガポールにいってきます!23日楽しみだね🎵
シンガポールでもなるべくおしゃ部屋入れるようにするね✨
でわ、バイバイ➰👋😃
No.51 Re: いってらっしゃーい!
[ 2016/03/20(Sun) 08:23:04 ] まい(´▽`*)
お久しぶり(∩´∀`)∩今日から、シンガポール行くんだね🌟
いってらっしゃーい(*'ω'*)
23日は、予約取れて良かったぁ(*'▽')偶然、日程も合ったし☆
楽しみだね(=゚ω゚)ノバナナハウス🍌気になるよね(笑)
そのことについても、おしゃべやで話そうね🍏(←リンゴ可愛い!)
バイバイ($・・)/~~~

No.49 キッザニア👔 返信
[ 2016/03/14(Mon) 23:14:45 ] まい(´▽`*)
やっほぉ(*´▽`*)ハムちゃん見てくれて(人''▽`)ありがとう☆CANDY今日も元気だよ!さてさて、2度目のキッザニア👔だけどマイマイは、4/9&4/23がまっるまる空いてるよ!ママが、早く予約したがってるからなるべく早くお願いします(*‘∀‘)でわでわでわ。

No.48 No Title 返信
[ 2016/03/14(Mon) 08:35:20 ] さり(*^O^*)
おはよう👋😆✨☀さり今日も休みなんだ🎵はむちゃんかわいいね✨キャンディって名前にしたんだ!
キッザニアっていついきたい?いつでもいいけど、またすぐ会えるからいいよね✨楽しみ❗普通のお仕事できるし、まいまいは何がしたい?さりはバナナが気になる🍌バイバイ!

No.47 CANDY 返信
[ 2016/03/13(Sun) 18:11:07 ] まいママ
うちの新しい家族です。

No.44 キッザニア👔 返信
[ 2016/03/13(Sun) 09:51:25 ] まい(´▽`*)
やっほぉ(*´▽`*)キッザニアすっごい楽しかったね😉特に、何が楽しかった?マイマイは、「セグウェイ」かなー💓ママが、ずっと乗りたがってるよ(笑)うふふ♪
あっ!そんでさ、封筒の中の話!4/30まで、キッザニア無料だって!ママが、これはお得だって言ってはしゃいでます!(←私もw)行きたいよね!絶対に!普通のだから、土日に日程が合わなくても、学校帰りとかに午後の部で行けるよね🌟いぇーい!また、さりに会える!行かなきゃ損損!もちろんさりも、賛成だよね…!
そのためにはお勉強もちゃんと終わらせなくちゃ💦頑張ろー(;´・ω・)じゃあね!
No.45 Re: キッザニア👔
[ 2016/03/13(Sun) 15:20:56 ] さり(*^O^*)
うんうん!さりもいきたい!23日とかいいよね✨




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール