[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

話せば分かる

Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.212 もう新年! 返信
[ 2012/01/01(Sun) 20:27:31 ] sasa
明けましておめでとうございます!

いやもう年末に日常のラヂオ終了とかなんなんですかっ
せっかく新年から再放送やるのにー

新年そうそう愚痴ってすいませんでした
No.213 もーっ!もーっ!
[ 2012/01/02(Mon) 12:54:41 ] morichan
明けましておめでとーございます!
今年も宜しくお願いしますー。

日常のラヂオ、終わるの早すぎですよね〜。;
きっと、きっと再開してくれると信じてます。
ウチのサイトも今月あたりに(いい意味で)区切りをつけますが
変わっていくということは寂しいですねぇ…。

No.208 !! 返信
[ 2011/10/24(Mon) 01:56:13 ] sasa
TOPが変わった!なんか新鮮な感じですね
どこかで見たような大阪さんですが、元ネタってなんですか?
No.209 No Title
[ 2011/10/24(Mon) 22:48:31 ] morichan
久々のTop絵更新でしたー。
元ネタはグレンラガンやトップを狙えでよく見られる腕組んだポーズ、
いわゆる「ガイナ立ち」です。

この絵まだまだ途中ですのでごゆるりと完成をお待ちください;
No.210 Re: !!
[ 2011/10/28(Fri) 03:34:17 ] sasa
ガイナ立ちはなんとなく分かってましたよー
トップかなにかの一場面なのかと思いました
しかし大人数凄い!!
そしてりりしい大阪さんの表情がすばらしいです
なんか貴重です
No.211 すみません;
[ 2011/10/31(Mon) 01:27:32 ] morichan
ガイナ立ちは知ってたんですね、すみません;
そう考えると今回の絵ははっきりとした元ネタないかも…
グレンラガンのカミナっぽく「俺達を誰だと思ってやがる」な感じですが
ドヤ顔はちょっと違う感じですしねー。

>しかし大人数凄い!!
ひとりあたり1〜2時間かかりました;
大変な分、出来たときの達成感も大きいでした^^

No.202 返信
[ 2011/07/27(Wed) 18:28:00 ] シロサト [ Home ]
TOPびっくりしましたw
白(スク)水とは分かってらっしゃる。
もしやあれがC80表紙!?綺麗ですな―。
やったねmorichan!表紙買いが増えるよ!
No.203 おおきにー!
[ 2011/07/27(Wed) 22:00:47 ] morichan
シロサトさんまいどー。^^
予想の通り、C80新刊の表紙です。
好評のようですごく安心しました; 頑張った!w
ちなみに、本日ようやっと印刷所に入稿してきました。

>やったね
おいやめr(ry(w
実際、私の漫画は表紙とかけ離れた内容なので心配してます;
でも表紙買いとか表紙詐欺とかむしろすごいことだと思うので
当日そうだったら嬉しいなー。
やったれmorichan!(w
No.204 久々に・・・
[ 2011/07/31(Sun) 18:03:53 ] YASU
入稿お疲れ様です〜皆さんの作品が今から楽しみです・・・
表紙もすごく綺麗に出来ていて素晴らしいです!

あ、それとしばらく来ない間にオエビの一等兵が殉職しとる・・・
二階級特進やー(T_T)
No.205 おえび
[ 2011/08/03(Wed) 02:55:06 ] morichan
しんでもた…(;_;)

こちらこそ原稿ありがとうございました。
あとは会場で頑張って頒布して参ります!
誰か表紙買いしてくれないかなー。(´д`) w
No.206 Re: !
[ 2011/08/03(Wed) 04:30:01 ] sasa
これならば表紙買い多いと思いますよー
貴重な水着姿を有り難うございます
No.207 ありがとうございますー!
[ 2011/08/03(Wed) 17:35:08 ] morichan
あとは私自身が足引っ張らないように準備万端にしておきますw
暑い会場では大阪さんの水着姿を見て冷静に努めます。(`・ω・´)キリッ

No.188 日常アニメ化 返信
[ 2011/04/03(Sun) 15:29:41 ] シロサト
いつの間にか「日常」がアニメ化してて驚きました。
ってことがいいたかっただけですw
ニコニコで見たんですが、ぬるぬる動いてました(当たり前
原作同様突っ込みどころが多すぎて面白いっすねw
No.189 すらまっぱぎー!
[ 2011/04/05(Tue) 22:47:35 ] morichan
日常観てきましたー。予想以上に面白かったです!!w
散々ツッコミいれて観てました^^
あと可愛いのなんのって。動くってホント最高ですねっ!

日常・・・大ブレイクあるでこれは・・・!(`・ω・´;)
No.190 Re: 日常アニメ化
[ 2011/04/26(Tue) 00:46:19 ] シロサト
もう知ってるかも知れませんが、一応morichan得な動画のリンク置いておきますー。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm14125218
No.191 すばらしい!!
[ 2011/04/27(Wed) 01:38:14 ] morichan
ご紹介ありがとうございます!
早速観てまいりました〜。

な、なんというシンクロ率!
途中大阪さんがなのに見えてしまうほどでした。;(なのだったんだよ
単に動きをあわせるだけじゃなくてネタも色々あってすごく面白いでした〜。
完全にmorichan得です。シロサトさんおおきにー!
No.193 Re: 日常アニメ化
[ 2011/05/01(Sun) 01:59:12 ] sasa
本屋に坂本さんバンダナ売ってたので思わず買ってしまった。バンダナなんて使わないのに
No.195 うひゃあ
[ 2011/05/02(Mon) 02:33:37 ] morichan
阪本さんバンダナ!?羨ましい!!!
ネコを飼ってる方、特にクロネコだったら最高の一品でしょう!
でも白石みのるボイスで喋りだされても困りますが。
いや、やっぱ楽しいですね。w

いや、やっぱ困りそう。w
No.198 Re: 日常アニメ化
[ 2011/05/15(Sun) 07:51:26 ] sasa
モバイルニュータイプで日常の携帯着せ替えとか言うのがあったので
ついついダウンロードしてしまいました(500円くらい)
たまたま対応機種だったので。
いい感じだし安いじゃーんとか思ったんですが
冷静に考えると漫画1冊分の値段なんですよね
No.200 着せ替えいいですねー!
[ 2011/05/17(Tue) 20:29:16 ] morichan
ダウンロードって実際に財布からお金払わないから
あまり値段に意識がいかないのですが
500円ってそういえば漫画1冊分ですよね。大金や!(w

でもでも、普段使う携帯がいい感じになるなら500円は安いかも。
100日楽しめば1日あたり5円です。リーズナボ〜!^^
No.201 Re: 日常アニメ化
[ 2011/05/19(Thu) 10:55:08 ] sasa
確かに思ったよりいい感じになりました

No.192 topが 返信
[ 2011/05/01(Sun) 01:57:10 ] sasa
可愛すぎる件。
あとなんだか良いこと書いてあった。
No.194 コメントおおきにっ!!
[ 2011/05/02(Mon) 02:29:44 ] morichan
TOPのイラストとメッセージに感想いただけて嬉しいです!
何か一言だけでも触れておきたくて、考えた結果あのようになりました。
「日常」のイラストは考えてみると皮肉に映るかもしれませんが
これからの願いも込めて、ということでお願いします。
No.196 Re: topが
[ 2011/05/09(Mon) 06:39:35 ] sasa
一等兵の方でお絵かきできなかったのでDXに行ったんですが
よくわからないままに投稿されてしまいました
コメント一切なしになってしまった
No.197 すみません!;
[ 2011/05/09(Mon) 20:48:17 ] morichan
うちの一等兵が粗相してしまいすみませんでした!;

DXは無法書き込み対策で色々制約ついてて扱いづらいので、
sasaさんのイラストをDXから一等兵の方に移しておきますね。
お手数おかけしますが改めてコメントをお願いいたしますー。
m(__)m

No.183 地震や!! 返信
[ 2011/03/11(Fri) 23:16:45 ] sasa
えー、生きてますかー?
No.184 おかげさまで
[ 2011/03/12(Sat) 00:17:28 ] morichan
無事でございますー。(−∀−;)
私のところは震度5強で、ちょっと覚悟しました。
徒歩帰宅になりましたが現状停電もなく、運が良かったです。

ご心配いただきありがとうございました〜。m(__)m
No.185 Re: 地震や!!
[ 2011/03/12(Sat) 01:13:49 ] sasa
こちらは4でたいしたことなかったですが
帰り道何箇所か停電してました。
コンビには弁当全部無くなってるし・・・

シロサトさんとYukkyさんを見かけないんですよね。
停電してるんでしょうかね
No.186 Re: 地震や!!
[ 2011/03/12(Sat) 06:57:24 ] sasa
緊急受信速報で起こされた・・・
今度は神奈川とかいってますよ。お気をつけて

TENDAさんも見かけないー
No.187 No Title
[ 2011/03/12(Sat) 13:38:35 ] morichan
sasaさんのところもけっこう揺れたんですね;
無事なようで一安心です。

日が明けて被害の大きさが見えてきましたが、酷いですね。
みなさんが無事でいることをお祈りしております。
停電しているだけならいいのですが・・・

>今度は神奈川とかいってますよ。お気をつけて
あまり揺れなかったようです。ありがとうございました。

No.181 No Title 返信
[ 2011/01/11(Tue) 01:03:35 ] YASU
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
おお・・・ついに大坂さんの封印が解かれたということですな。w
俺妹にイカ娘、それにけいおん!のパロが隠されているあたり流行りには乗っているという訳ですな・・・。
完成に期待です!
No.182 あけましておめでとーございます!
[ 2011/01/12(Wed) 00:38:52 ] morichan
今年もまた1年、よろしゅー頼みまんがな〜。^^
トップ絵については、しばらく我慢した分普通のイラストじゃダメだと思った結果
あんなことになりました。;

今週末には完成させたいですー!頑張ります!(`・ω・´)

No.179 おひさし 返信
[ 2010/11/20(Sat) 15:50:32 ]
こんにちは〜。おひさしぶりです。鍵(介)です。
仕事に追われてすっかり顔出せなくなっていました…。
この調子だと以後のmorichanの同人誌のゲストに参加できるかも
本気で危ういですよ〜;;
最近は絵も描かなくなってしまってまともに出せるものを描けるかもわからないですけどねw

まぁ、生存報告ってことで、今回はあいさつまでで〜。
また、時折顔出しに来るかもしれないのでよろしくです。
No.180 鍵介さんまいどですー!
[ 2010/11/21(Sun) 12:56:05 ] morichan
お勤めご苦労様ですー。1年目は環境の変化もあって本当に大変ですよね;
土日は完全に休息になっちゃったり。(w
緩急のつけ方がわかってきたらまたゆっくり絵も描けると思います。
やっぱ趣味って大事ですし!
今度依頼するときには余裕ができてるといいなぁ。

NONLは変わらずここにありますのでいつでも遊びにきてくださいませ〜。

No.177 あちこちで 返信
[ 2010/10/24(Sun) 02:20:09 ] sasa
インフォシーク?のウェブサービスが終了とか言ってますが
こちら・・・・も?
どうなるんですかー?
No.178 とぅあ!
[ 2010/10/27(Wed) 00:23:48 ] morichan
あぶない!そうでした!
告知は月初めに目にしてたのですが私生活に追われて
完全に忘れてました!;
しっかり!私!

これから諸手続きしてまいります。
sasaさんお知らせありあとござしたー!

No.173 No Title 返信
[ 2010/09/29(Wed) 02:46:03 ] オレ
もう忘れさられていると思いますが、さりげなく常連のオレです。morichanさんとマイピクになって欲しいな〜と思って掲示板で書いてみました。ユーザーはお気に入りにはなっていますww
No.174 Re: No Title
[ 2010/09/29(Wed) 02:47:51 ] オレ
タイトルが消えてる…タイトルは最近PIXIV始めました、です
No.175 よろこんでー^^
[ 2010/09/30(Thu) 23:56:32 ] morichan
オレさんこんにちはー。
pixiv始めたんですね、おめでとうございます〜。
マイピクの件、了解しました。よろこんで!
というわけでこちらから申請しときますね。
No.176 Re: No Title
[ 2010/10/01(Fri) 01:56:31 ] オレ
ほぼ初対面のぼくに…ありがとうございます!大阪さんやちよちゃんはたまに投稿するつもりです。




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール