[ Mobile ] [ エリザベスタウン日本人補習校のホームページにもどる エリザベスタウン日本人補習校のホームページにもどる ]

あすなろ 掲示板

☆きがるにかきこんでいってください☆

◎ちゅうい◎
人を傷つけるようなことは書かないこと
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.1450 ザーメソ20まんで買ってもらたw 返信
[ 2010/09/22(Wed) 16:16:05 ] セッソク初心者
サークルのヤリチソに教えてもらったとこいったらマジでやるだけで現金くれるしw 今日もザーメソ買ってくれたしwww

No.1449 No Title 返信
[ 2009/09/05(Sat) 17:16:55 ] カトリーヌ
UFOどこ??

No.1446 サッカークラブ 返信
[ 2008/12/14(Sun) 20:23:00 ] あい
お久しぶりでーす!!

なんか時間経って補習校にいたのが
かなり前になっちゃいましたが、
3年?ぐらい前にいた茅野です←笑

結構補習校もメンバー変わって
知ってる人の方が多分少ないけど、
知ってる人も知らない人もみんな元気にやってますかー!?

私は元気です!!部活は毎日で、
練習も冬場に入ってめちゃくちゃキツイけど、
元気はありますヾ(´∀`)←

そういえば、サッカークラブが出来てたんですね☆
入りたかったー(;_;)あとちょっと早く出来てれば…笑


寒くなってきたんで、風邪引かないようにねー!!
No.1447 Re: サッカークラブ
[ 2008/12/21(Sun) 07:18:33 ] RiKiPi
もう3年にもなるんだね。

No.1435 見ました! 返信
[ 2008/09/27(Sat) 00:55:52 ] るか
チアのビデオ見ました!!
踊ってる時はうまくできてる気がしましたが、
見てみるとまだまだ・・w(私がね)

みんなお疲れ!!
No.1436 Re: 見ました!
[ 2008/09/29(Mon) 03:28:40 ] もち
おつー!
何気楽しかったよ^m^笑
次クリスマスやんね笑
No.1437 Re: 見ました!
[ 2008/10/01(Wed) 05:37:06 ] りき
応援団もチアリーダーもめちゃくちゃヨカッタょ☆!!
No.1440 Re: 見ました!
[ 2008/10/14(Tue) 17:12:57 ] ◆アリサ◆
こんにちわぁ〜★
ぉ久の登場っすッ!!

動画みたぞッ!!
みんな補習校楽しそうですなww

こっちゎ先週の土日、文化祭で振り替え休日中です☆★
この前ゎバスケの新人戦でしたっww
。。。頑張ったww

アメリカに戻りたいっす。。。
No.1443 Re: 見ました!
[ 2008/10/23(Thu) 09:39:00 ] りき
えらいえらい
No.1444 Re: 見ました!
[ 2008/11/15(Sat) 13:08:32 ] k
もえー(棒読み
No.1445 Re: 見ました!
[ 2008/11/21(Fri) 10:43:00 ]
もえもえもえもえP

No.1429 ハロー? 返信
[ 2008/09/14(Sun) 08:57:11 ]
ちょっと前まで皆毎日来て、書きコしてたのに、なんか
いきなりシッソになったね(笑)
No.1430 Re: ハロー?
[ 2008/09/15(Mon) 14:38:42 ]
しっそしっそしっそ
No.1431 Re: ハロー?
[ 2008/09/16(Tue) 11:35:06 ]
(笑)誰だょw
No.1433 Re: ハロー?
[ 2008/09/18(Thu) 11:20:15 ] もち
りきの好きな嵐じゃんっ←

補修校にJKの編入生きぼんぬ、!
No.1434 Re: ハロー?
[ 2008/09/20(Sat) 22:03:08 ] りき
大野だったらぃぃスー
No.1438 No Title
[ 2008/10/06(Mon) 11:02:45 ] ゆか\(^o^)/
お久しぶりー(・3・)☆

りっちゃん久しぶり:-)
No.1439 Re: ハロー?
[ 2008/10/08(Wed) 10:18:19 ] りき
今だに りっちゃんスか━^^
由香りん元気ー?受験とかで大変?
No.1441 Re: ハロー?
[ 2008/10/19(Sun) 15:57:56 ] ゆか\(^o^)/
いまだにりっちゃんよb^^
こないだまで腸炎になって大変だった;(爆
まだ2年生だから受験じゃないよ☆
りっちゃん何年生だっけ???(゜゜)
No.1442 Re: ハロー?
[ 2008/10/22(Wed) 05:55:15 ] りき
もう中3だょ☆★
アメリカは高校♪♪

No.1423 No Title 返信
[ 2008/08/06(Wed) 23:11:53 ] kすけ
みなさーん
元気ですかー
No.1425 Re: No Title
[ 2008/08/10(Sun) 23:39:04 ] あやか
元気!ww
No.1426 Re: No Title
[ 2008/08/16(Sat) 08:13:56 ] もち
まあまあ元気だよよよ...★!


日本の夏休みはどーよ?
No.1427 Re: No Title
[ 2008/08/18(Mon) 11:17:49 ] たく
補習ばっかで楽しい?
No.1428 Re: No Title
[ 2008/08/20(Wed) 17:12:05 ] kすけ
まぁまぁエンジョイしてる

補習はとっくに終わった

No.1418 No Title 返信
[ 2008/07/25(Fri) 04:28:33 ] りき
矢田里奈c>俺のメアドは届いた??
No.1419 Re: No Title
[ 2008/07/25(Fri) 20:29:24 ] りな [ Mail ]
届いてないみたい…
なんでだろう???
面倒かもしれないけど
あたしのメアドのせておいたんで
メールお願いします☆
No.1420 Re: No Title
[ 2008/07/25(Fri) 21:18:27 ] りき
せんきゅー

No.1405 エリザベスタウン日本人補習校同窓会2008 返信
[ 2008/07/05(Sat) 23:10:26 ] ささき元せんせい [ Mail ][ Home ]
お待たせしました。昨日行われました補習校同窓会の写真をアップいたしました!
楽しんでください。

http://...[URL]
No.1406 Re: エリザベスタウン日本人補習校同窓会2008
[ 2008/07/08(Tue) 11:19:29 ] よっしぃ
いいなぁ。。。
行きたかった・・・
No.1407 Re: エリザベスタウン日本人補習校同窓会2008
[ 2008/07/08(Tue) 21:36:01 ] 村上 [ Mail ]
佐々木先生(現阿部誠先生)、メッセージボードに同窓会の写真を載せてくれてありがとうございます!当日は、朝早く、東京から一番に会場にかけつけてくれて、ロビーで待っていてくれた誠先生。感謝でいっぱいです。こんな先生がエリザベスタウン日本人補習校に関わってくれていたことを心から誇りに思っています。この12月には、赤ちゃん誕生という嬉しいニュース。25周年同窓会には、赤ちゃんもつれてきてくださいね!
No.1408 Re: エリザベスタウン日本人補習校同窓会2008
[ 2008/07/09(Wed) 19:32:26 ] あやか
ようすけ君も来れたらよかったのにね★
すごい楽しかっただよ!!!
No.1409 Re: エリザベスタウン日本人補習校同窓会2008
[ 2008/07/11(Fri) 10:20:26 ] 竹内
こんにちは!同窓会では大変お世話になり有難うございました。「お手伝いします(^J^)」と言っておきながら、始まったとたん お喋りに夢中!相変わらず調子のいい竹内でした。久しぶりに会うみんな(子供達)の成長ぶりにビックリ!本当に楽しい時間を過ごすことができました。
No.1410 Re: エリザベスタウン日本人補習校同窓会2008
[ 2008/07/15(Tue) 12:50:13 ] よっしぃ
同窓会写真見たよ
懐かしい顔ばかりだった!

次の同窓会はいつだろうか・・・
No.1411 Re: エリザベスタウン日本人補習校同窓会2008
[ 2008/07/15(Tue) 12:52:36 ] よっしぃ
あぁ 次は25周年のときね・・・
ってかこの前のやつは何周年?
No.1412 Re: エリザベスタウン日本人補習校同窓会2008
[ 2008/07/15(Tue) 12:54:58 ] よっしぃ
俺マジバカだわ

次は5年後かw 大学3年生かぁーーーーーー
No.1413 Re: エリザベスタウン日本人補習校同窓会2008
[ 2008/07/16(Wed) 22:11:28 ] 竹内
おっ、城川家ヨーロッパから帰ってきたのね〜(^J^)そういえば、今日オランダ発のハガキが無事届きましたぞ!旅行は楽しかったかい?い〜いな いいな〜。ヨーロッパいいな〜!
こちらは来週から夏休みに突入します。さーて、どう過ごそうかなぁ。。。。
No.1414 Re: エリザベスタウン日本人補習校同窓会2008
[ 2008/07/16(Wed) 22:23:41 ] 竹内
あっ、茅野の愛ちゃん発見(^J^)ソフトボールで全国大会出場とはスゴイ!!!おめでとう。愛ちゃん、もともと運動神経よかったもんね〜。毎日きつい練習で大変なんじゃないかい?健康的ないい色に焼けてるんだろうなぁ〜★
ちなみに竹内は、引きこもりなので真っ白です(^J^)
ソフトの試合 頑張ってね!
No.1415 Re: エリザベスタウン日本人補習校同窓会2008
[ 2008/07/17(Thu) 21:52:38 ] ◆アリサ◆
よっ!ありさでェすっ☆★
同窓会楽しかったョww
次の5年後ゎ行けるかどうかわかんないけど、関東だよねェwwよっしぃゎ次の来れそうかい??
No.1417 Re: エリザベスタウン日本人補習校同窓会2008
[ 2008/07/25(Fri) 04:26:48 ] りき
いやぁぁ、懐かしい人ばっかで、涙ボロボロだったんですけどっ!!?笑笑笑 
よっしぃ>ヨーロッパとか良いなあああ
ぅーむ5年後…二十歳だ…((笑、ありえんww
No.1421 Re: エリザベスタウン日本人補習校同窓会2008
[ 2008/08/04(Mon) 20:03:30 ] あい
竹内さん^^
お久しぶりですw

インターハイ、
惜しくも初戦2−1で負けちゃいました。

でも、こっから自分たちの代なんで、
これからです!!

まだまだキツ――イ練習が待ってます(^_^;)

来年ももちろん全国大会出るんで、
応援よろしくお願いしまーす!!^^
No.1422 Re: エリザベスタウン日本人補習校同窓会2008
[ 2008/08/05(Tue) 03:41:01 ] Riki
やっぱ日本は厳しいよね…頑張って(><)!

No.1400 No Title 返信
[ 2008/06/29(Sun) 19:55:49 ] あい
お久しぶりでーす!!
っていうか初めまして?笑

今日本にいる茅野<かやの>愛です^^

今ソフトボールをやってるんですけど、、、



全国大会に行く事が決まりました!!
見に来るのは無理だと思いますが、
報告に来ましたー☆(^^)/
No.1401 Re: No Title
[ 2008/06/30(Mon) 20:37:58 ] ◆アリサ◆
あいちゃぁんっ!!
久しぶりっ!!
全国大会??すごいねっ★
うちゎバスケ部。。
初心者、とにかくがんばってます♪ww
No.1402 Re: No Title
[ 2008/06/30(Mon) 23:32:22 ] りな
小学校低学年の時にすこしだけ一緒だったけど…
覚えてないよねw

全国大会おめでとう★
頑張って勝ち進んでね!!!
No.1403 Re: No Title
[ 2008/07/02(Wed) 19:42:33 ] あい
ありさちゃーん!!^^
もう日本だよね★!

携帯って買ったー??良かったらアド教えてねw
うちもソフトもちろん初心者だょぉw
バスケ頑張ってねぇ♪


りなちゃーん覚えてるょ^^
なんか覚えててくれてありがとう★!笑
すっごい久しぶりだねぇ♪
びっくりしたっ!


頑張りまーす!!!
No.1404 Re: No Title
[ 2008/07/02(Wed) 20:33:54 ] ◆アリサ◆
ケータイゎ持ってるんだけど。。
誰のメアドなら知ってる??
しょうこcとか力kとか。。。
ソフトマヂガンバッテネ!

No.1383 No Title 返信
[ 2008/05/21(Wed) 01:41:52 ] もえ
え、暇だよ笑
だって2ヶ月もあるんだよー?!笑
てかマーチングバンド入ってないしw
No.1384 Re: No Title
[ 2008/05/21(Wed) 20:07:43 ] ◆アリサ◆
こんにちゎぁ!!先輩っっ☆★
夏休みいいなぁ。。
うちゎ今バスケがんばってますっ!!
ブラジル体操がやっと少し覚わったかな??ってかんじww
ツーマンとか難しいです。。。
No.1385 Re: No Title
[ 2008/05/22(Thu) 07:27:58 ] もえ
ブラジル体操とかめっちゃ懐かしい!!!笑
来年夏帰ったときにじょいンさせてもらうわ〜っ★笑
コートネームもらったあ?
No.1386 Re: No Title
[ 2008/05/22(Thu) 20:06:00 ] ◆アリサ◆
もらったぁ!!
ブラジル体操あれ、おもしろい!!楽しいしww
今度練習試合とかあるから、応援に行って来ます!!
今日ゎレイアップの練習と、後腕立て50回とスクワット100回。。。明日グダグダだぁ。。。。
No.1387 Re: No Title
[ 2008/05/23(Fri) 10:19:45 ] もえ
楽しいかあ-っ笑
そのうち変わるよww

うち今多分もうその練習ついてけない笑
No.1388 Re: No Title
[ 2008/05/23(Fri) 19:57:29 ] ◆アリサ◆
あぁ〜ww
あれ確かにチョット疲れちゃうしww

ダメだよ〜!!
これくらいゎ出来なきゃ!!
まだ行けるでしょ!!
No.1389 Re: No Title
[ 2008/05/24(Sat) 06:51:49 ] よっしぃ
マーチングあるべw

学校のバンド入ったら 前半はマーチング
           後半は普通
まぁマーチングのトレーニングは一週間だけだから

俺が指揮者になったらマーチングが楽だから
他の候補者が指揮者になったら大変だw あいつらスパルタだからなw
まぁ勝率が高いのは俺だから 心配せず。。。




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール