[ Mobile ] [ HOME HOME ]

岡部本郷SCの掲示版

      1 雑談、伝言
      2 試合結果、出来事
      3 当HPへのご意見、ご要望

      お気軽に、書き込みください。
みんなでワイワイガヤガヤと、楽しくできたら嬉しいです♪
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.659 少年団大会&新人戦 抽選 返信
[ 2007/09/17(Mon) 08:11:50 ] まあ
抽選に行ってきました。新人戦(5年・12月23日〜)は微妙な組み合わせですが、少年団大会(6年・10月14日)は‥‥‥なんともいえません。

http://...[URL]

会場は江南南小で、第一試合からサクサクいかないと第一シードチームと対戦できません。全国大会出場チームとできるよう頑張りましょう。

No.657 久々・・・ 返信
[ 2007/05/02(Wed) 09:26:48 ] まあ
ひと月、書き込み空きました。第4種リーグ戦も6試合経過して8チーム中、4位タイ? なんじゃこりゃ? 県大会出場も自力出場は無くなり夢となりそうですが、もう少し頑張りましょう。リーグ戦の面白みはこれから出てきます!?。
今週末は全日本予選になりますが、これはサクサクいって翌週江南南とガチンコ勝負と行きましょう。
その前に、明日から(5月3、4日)はゴールドカップ春大会・4年生 です。実はゴールドカップの最終となり、秋大会も無い予定。母親サッカー大会やドリブルリレーに参加した歴代の保護者の方々も多く、もう見れないのが惜しまれます。
母親サッカー大会やドリブルリレーは時期みて、自主開催でMコーチにやってもらいましょう。
No.658 続き・
[ 2007/05/11(Fri) 09:14:04 ] まあ
ゴールデンウイークにゴールドカップは終わりました。最下位の結果でした。もっと練習しましょう。『ゴールドカップの秋大会(6年生)は4種リーグ戦等で開催できない予定ですが、来年以降も春大会だけ存続の意見が多く、ゴールドカップ理事会にかけるそうです。』
先週末の全日本予選も終わりました。前日の土曜に言った「負ければ無いヨ」の言葉に、初戦負け。深谷西は「打倒!本郷」で合宿いってきたそうです。リーグ戦とは違ったチームになってました。結果、得失点や勝点やなんとかいっても1点に泣く、いつもの岡部本郷でした。
相手にもよりますが、得点することがイメージできるようになった!?(3試合10点)リーグ戦は6試合3点!!
また6月からリーグ戦頑張りましょう。

No.654 総会 返信
[ 2007/04/01(Sun) 23:22:59 ] お世話に
 総会も無事に終了し、ホッとしております。皆さんのご協力あってのことで本当に感謝しております。
 それぞれの年度でさまざまな課題がでてくるかと思いますが何とか乗り越えられることと思います。
 吉川団長さんのことが会話の中に出ると どうも 涙が出てしまいます。いまでも これからもそうだと思うのですが「どうして・・・何で・・・」と思うのと それから いろいろな場面を思い出すのと とても とても複雑な気持ちになります。今日だって総会の場に当然、席に座ってくださって当たり前なのに。・・・と
 今日の総会で新団長が紹介されました。とても頼もしく感じられました。これからご苦労はいろいろあるかと思いますが、でも、あの場にいた皆さん、みな、「安心」されたのではないかと思います。コーチの皆さん、お体大切にしてください。計画的に休養をとってください。
 副審の資格を取ってくださった保護者の方々にも感謝いたします。ありがたいことです。

 これからもお世話になります。
 
 岡部本郷サッカークラブのますますの発展を祈念しています。(最後はヒトゴトのようになってしまった感じ?すみません。そんなことありません。)



 
No.656 Re: 総会
[ 2007/04/02(Mon) 00:52:22 ] 管理人
最後の大仕事お疲れでした。
お話のスムースさ、手際の良さには「さすがだ!ま○み!」
と思ったよんw このまま永久会長でもいいんじゃないかとw

後任の会長さんの意気込みも素晴らしかったので安心してお任せできるんじゃないかと思います。
オイラもがんばらにゃイカンなと感じる総会でした。

No.653 妻沼ライオンズ杯 返信
[ 2007/04/01(Sun) 18:13:47 ] 管理人
初日 
 VS 豊春 0-2 ×
 VS 行田レジェンド 3-0 ○
 VS 妻沼 1-1 PK負け
で、下位トーナメントへ
2日目
 VS 星河 2-0 ○
 VS 入間 0-2 × で3位決定戦
 VS 熊谷西 2-1 ○ で下位トーナメント3位で
お土産もらって帰ってきましたぁ♪

新6年体制になって初の試合。まだまだやらんきゃいけないコトがたくさんあります。少しずついきましょう。
帰りの説教で言い忘れましたが、2日目は30点ってとこかな。下がらない様、気をつけましょうw

んじゃ総会いってきまぁ〜!
No.655 Re: 妻沼ライオンズ杯
[ 2007/04/01(Sun) 23:27:05 ] お疲れさまです
 一日フル活動 お疲れ様です。
 おいしいアルコールでのどを潤して下さい。

No.652 がんばれ岡中サッカー部 返信
[ 2007/03/30(Fri) 20:24:18 ] 花粉症おやじ
毎年3月25日〜30日正智深谷高等学校サッカー部主催の高校生大会と中学生大会が開催される。
仕事の合い間や夜勤明けで本部に顔を出すと先生方のぶっちゃけ話が聞ける楽しい6日間である。
今日は中学生のトーナメント戦が行われた。雨の影響で2時間遅れのスタートでしたが岡部中対寄居中の試合を観戦できた。卒団生もがんばっていましたが人数が少ないのは寂しいですね。もっと寂しいのは顧問のH先生が異動してしまう事です。教育現場に必要な先生だと思うのですが、本人も数日前に内示がありビックリだった様でサッカー部の事を心配していました。
先輩達へ・・・・新1年生をヨロシク!
新1年生へ・・・レギュラーをカッサラエ!

No.649 またどこかで! 返信
[ 2007/03/26(Mon) 22:05:19 ] 管理人
25日の本郷小での人数を見ると、「そっか、もういないんだな」って改めて感じます。
やっぱ寂しいモンですねぇ。(泣)
様々な道へ進むと思いますが、みんな頑張ってね。陰ながら応援してるぜぇぇぃ!

そして保護者の皆様、長い間お疲れ様でした。
またどこかで顔を合わせた時はよろしくです。

素敵なアルバムと、ピステを大事にしますよ。
残りのCD−Rもがんばってください(笑)
No.650 Re: またどこかで!
[ 2007/03/27(Tue) 22:36:45 ] さみしい
 私はまだ、本郷サッカーに残るチームですが、本当に寂しいです。なんともいえない気分です。チームのメンバーが減って風がスーッと・・・誰かがつまらない冗談を言って吹く風とは少し違った風が・・・吹いているような気がしています。
 でもでも ずっとつながっています。大丈夫。大丈夫。

 サッカー好きな子。やってみたい子。集まれーーー。とってもいいよ。本郷サッカークラブ。

 謝恩会、ボーリング大会(Kコーチ すご!びっくり。私見たことないスコアでした。?プロ?  自分の記録も更新しました!泣きたい!汗。)
 
 多くの方々に数え切れないほどお世話になりました。
 ありがとうございました。 
No.651 Re: またどこかで!
[ 2007/03/28(Wed) 18:23:35 ] まあ
卒団式、謝恩会が過ぎました。保護者の方々大変お世話様でした。すてきなアルバムの中の言葉を見ると、中学へ入ってもサッカーを続ける卒団生が多く、将来は海外に行きたい!!等々。うれしい限りです。もうサッカーはいいや、って全員に言われたらとてつもなくサミシクなるところでした。
キャプテンのこれからの夢に「高校卒業後コーチとして戻ってくる」とありますが、コーチになる前にプロ選手になってプレーっていうのもお忘れなく?です。絵を描くのもうまそうだから漫画家ってのもアリ??かな。
コーチの中で一番長い文章をかいた私ですが、今読んでも判らないようにかきました。3年後5年後にまた読んでくださいねー。
今週末からピステ着ますよー。

No.647 岡部ロータリークラブ杯結果 返信
[ 2007/03/11(Sun) 23:24:02 ] 管理人
2週間に渡り関係者の方々、大変御苦労さまでした。
結果いきまふ。
初日
 VS男衾 5-0 ○
 VS北泉 2-2 △
 VS新座片山 0-6 × でリーグ3位。下位トーナメントへ
2日目 
 VS花園4-0 ○   以下強風のため、PK戦のみ。
えーっと詳細はよくわかりませんが(笑)トーナメント2位だった模様で、努力賞がいただけました。


最後の大イベント、2週間に及ぶ会場設備などなど、ホントにお疲れっした。
また、初日にはやっと帰れると思ったトコロに、車のバッテリー上がりと、大迷惑をかけていた人がいましたが・・・

・・・ど、ドンマイ俺(爆

2日目の強風もまた、夏の大嵐を思い出すような日でした。
またテントが犠牲になりましたが、まぁ、けがもなく無事に大会を終了することができたので、良かったです。

これで6年生は区切りがつきましたね。
ちょっと寂しい感もありますが・・・
サッカーが今までより好きになって卒団してくれたらなーっておもいます♪
No.648 Re: 岡部ロータリークラブ杯結果
[ 2007/03/12(Mon) 21:58:20 ] 砂嵐
 本当に多くのがたがたのお力で無事に終了でき、ありがとうございました。感謝申し上げます。
 夏の大麻生グランドの大嵐に それから 今回の砂嵐。
 今年度はテントが破壊されまくり。
 いろいろ経験させていただき、思い出深い一日になりました。
 目も耳も鼻も砂まみれでした。遠方からみえたチームが「もう、いやだーーー。おかべ。」なんて思わないでいてくれますように。
 子どもたちの試合をじっくり見ている状況でなく、あっという間に終わった一日でなく、時間の流れとしては終わらない一日でした。

No.645 親子サッカー大会について 返信
[ 2007/02/27(Tue) 16:57:22 ] まっちゃん
低学年の保護者の方はあまりこのサイトを見ていないかも
知れないですが、一応報告を♪

既に対象の家庭には手紙にてお知らせしておりますが、
3/24(土)の練習の際、2・3年生とそのご家族を
対象とした親子サッカー大会を開催いたします!!

内容は、普段の練習に保護者の方にも参加して頂き、
最後にみんなで試合をしようかと思っております。
みんなでワイ?ガヤ?と楽しくやりたいと思いますんで、
保護者の皆様にはお気軽に参加していただければと思います。
No.646 Re: 親子サッカー大会について
[ 2007/02/27(Tue) 21:21:32 ] 管理人
おぉー!
たまにはこういう催しもいいっすね。

アキレス腱注意でおねがいしまふw

No.644 さくら杯結果 返信
[ 2007/02/26(Mon) 21:20:59 ] 管理人
初日
 VS 上柴東 7-0 ○
 VS 大幡 1-1 △  で1位トーナメントへ。
2日目 
 VS 本庄中央 0-4 × で敗退 orz

残すはロータリーのみ!がんばっていきましょー!

予定表の更新が諸事情により、間に合うかビミョーです。
つーかあんま役に立ってないんですがwww
ま、がんばりまする。

No.643 神川町長杯結果 返信
[ 2007/02/20(Tue) 10:17:09 ] 管理人
激しく遅れました。<m(__)m>
えーっと初日のデータが残ってないっすwwww
申し訳ない。
 VS パルフェ ×
 VS さやまが丘 × で3位トーナメントへ
2日目
 VS 新田SSS 4-1 ○
 VS なめがわ 2-0 ○
 VS 浦和木崎 0-2 × で努力賞は逃してしまいました。
3位トーナメントでも結構強いチームが多かったです。
レベルの高い大会だったですぅ。

No.636 太田ジュニアカップ(5年)結果 返信
[ 2007/02/08(Thu) 09:40:48 ] まあ
片道25kmを2日連続で行ってきやした。
初日(2/3)3チームリーグ
 VS 太田城西 3-0 ○
 VS 太田城東 0-1 ×
 それでグループ2位で順位決定戦
 VS FC毛野 3-1 ○
 で、6チーム中3位。微妙で・・・
2日目(2/4)3位ブロックへ(スゴイ強風)
 VS 強戸 0-1 ×
 VS 図南 3-3 △
 それでグループ3位で順位決定戦
 VS 広沢 4-1 ○
結果36チーム中17位でした。相変わらず微妙な順位。初日の城東戦と2日目の強戸戦はウチのチームらしい試合?で明らかに技術やらボール支配やら勝っているのに、決定力不足。先に点をとれれば2‥3‥と追加点がとれるのにねえ。最後の順位決定戦の点差がその前の試合の惜しさを物語っています。
さて、話はかわりますが、6年生のカウントダウンが始まり、残す大会は3、神川町長杯・さくら杯・ロータリー杯となりました。
いままでの集大成として良い結果を期待しとります。
早速、今週末は神川町長杯で初戦はホームの神川パルフェ!です。岡部本郷の意地を見せましょう。
No.637 強風の太田市民ゴルフ場
[ 2007/02/08(Thu) 12:59:19 ] 夜勤明けおやじ
太田市はスゲェ〜
第一第三の土日を少年サッカーにゴルフ場を開放している!
今度は9月頃で芝生が緑色の時に試合がしたいなぁ〜!
反省おやじ
管理不足で大切なボールを2個紛失させてしまい大変申し訳ございませんでした!
今後ボール入れは必ず固定します!
No.638 Re: 太田ジュニアカップ(5年)結果
[ 2007/02/08(Thu) 22:27:34 ] ひそかに
現6年生の初日三敗に比べたら、ホントりっぱな数字です。6年生は、これから秘めていた?実力を発揮してくれることと思います!!??!強風の中、本当にお疲れ様でした。
ピグマリオン効果って言うのを聞いたことがあります。心理学の分野だったと思います。「教師のひそかにいだいている期待が児童生徒に影響を及ぼすこと」・・・ひそかに期待をいだいているときっと通じることと思います。「できる!」私もひっそりひそかに期待しています。
No.639 ピグマリオン効果で‥
[ 2007/02/09(Fri) 08:21:58 ] まあ
太田市民ゴルフ場の強風でなくしたボールが見つかるよう念じたら、有ったとの連絡がありました!
今日取りにいってきます。(太田運動公園、遠いなぁ)
ロータリー杯準備等で遅くなってしまいました。今回は1会場!アレ!ビックニュース!!
No.640 Re: 太田ジュニアカップ(5年)結果
[ 2007/02/09(Fri) 09:24:57 ] 管理人
2日間の往復オツです。とどめのもう一往復、激しくオツですw
あまりにもご苦労様なので、私もその「ピグモン効果」とやらで、まあ様に宝くじが当たるように願っときます。

そしてオイラは土曜日(10日)お休みになってしまいます。
ごめんなさい m(_ _)m
No.641 Re: 太田ジュニアカップ(5年)結果
[ 2007/02/09(Fri) 22:21:22 ] それじゃあ
それ、違います。ピグマリ効果の誤まった乱用は避けてください。でも、幸せになれるのはいいですね。
それなら私も。「○キロ痩せますように」
 ボール。良かったですね。
No.642 Re: 太田ジュニアカップ(5年)結果
[ 2007/02/10(Sat) 09:08:20 ] 管理人
ものスゴイ冷静なツッコミありがとうございますw

今日は仕事で行けませんが、いい結果がでますように、
「ぼくドラえもん効果」で祈っときますwww

No.634 ゴールドルーツウインターフェスティバル結果 返信
[ 2007/01/30(Tue) 21:58:35 ] 管理人
(゜ρ゜)ノぁぃ メシ食ったんで書きます(酔っ払いw

初日 4チームリーグ
 VS 石原 0-2 ×
 VS 宝泉東 1-2 ×
 VS SFC 0-0 △   でお見事(笑)リーグ4位Cリーグへ
2日目
 VS 新田 3-0 ○
 VS ジョイフル 6-0 ○
 VS ふぁいふる 2-0 ○ つーわけでリーグ1位でお土産もらって帰ってこれました!ヽ(゜Д゜)ノウェーイ

下位リーグだったので余裕な試合ができましたねぇ。
良いのか悪いのか微妙なトコですがw

Y.K君のアシストからE.K君のゴールが綺麗に決まったのが
1番の収穫っす!お見事っした!(;゜ω゜)=3 ハフンハフン
No.635 Re: ゴールドルーツウインターフェスティバル結果
[ 2007/01/30(Tue) 22:00:30 ] 管理人
「ふぁいぶる」 ですぅ。
酔っぱらっぱぁw

No.632 児玉招待(5年)結果 返信
[ 2007/01/28(Sun) 20:54:17 ] まあ
初日(1/20)4チームリーグ
 VS 美里 0-3 ×
 VS 熊谷東 4-1 ○
 VS 行田 2-1 ○
 で1,2位トーナメントへ
2日目(1/21)
 VS アビリスタ 10-0 ×
 VS 寄居 3-0 ○ 
 VS 美里 5-0 ×
で16チーム中6位でした。6試合中、美里に2回負けるという週末で、美里に苦手意識をもってしまったかな? 初日の行田戦は逆転勝利でしたが、なかなか締まった試合でした。
それから、大会資料にあったアベリスタは正式にはアビリスタだそうです。県南のチームは強い、強い。この大会優勝。公式戦で県大会までは行ってないそうです。こういうチームに勝てないと県大会まで行けません、です。
No.633 Re: 児玉招待(5年)結果
[ 2007/01/30(Tue) 21:01:05 ] 管理人
寒い中の2日間、&結果報告ご苦労さまでし。

27.28の結果はメシ食ったらかきますw

No.628 団長へ 返信
[ 2007/01/20(Sat) 23:02:45 ] 管理人
団長が亡くなってからもう1週間。
こんなWeb上でそのことを書くのもなんだと思い、今まで控えてきましたが、
まったく触れないのも変だし、団長もここを見てたりしてくれてましたんで、
書いてみようと思いました。

団長とは、2年ほどしかお付き合いがありませんでしたが、
その間、色々なことを教わったり、お酒をご一緒させて頂いたり、
サッカーで汗を流したり、たくさんの思い出がありますが・・・
お世話になりっぱなしの思い出でなんですね。
しかし、なんのご恩返しもできぬまま逝ってしまわれました。

本郷SCから離れて、半年ほどでこんなことになるなんて、
未だに信じられません。
週末になり、本郷小へ行けば、あのジャージ姿でまた顔を出してくれるんじゃ
ないかと、そんな気がしてますが・・・
寂しい限りです。

本郷SCの方は、団長には及びませんが、精一杯協力していこうと思います。

団長、今まで本当にお世話になりました。ありがとうございました。
そして、長い間お疲れさまでした。ゆっくりお休みになってください。
No.629 Re: 団長へ
[ 2007/01/22(Mon) 23:53:57 ] 保護者
団長様
 
 私もお世話になりっぱなしでした。まだまだ教えていただきたい事がたくさんありました。本当に信じられません。本郷小のグランドで団長さんのお姿がふと見えるような気がしています。団長さんと交わした会話。あの場面、この場面・・・いろいろ思い出されます。いつでも団長さんは朗らかで安心できる方でした。思い出すたび ついつい涙腺が緩みます。
本郷サッカーをずっと見守っていてください。
私たちの心の中に団長さんはずっと存在しています。

 
No.630 Re: 団長へ
[ 2007/01/26(Fri) 09:34:59 ] まあ
2週間が経ちました。ふと思い出したりしています。仕事中に聞いているラジオから流れる、コブクロや一青窈の歌が心にしみます。あの宇多田ヒカルの歌でさえ寂しく聞こえます。
お通夜、告別式の後に団長の偉大さで、自分の中でボランティアの意味があらためてわからなくなってしまったのは事実で、その疑問を残したまま逝ってしまったのは残念です。自分で疑問の答えを見つけないといけないですね。
ひと月前、年末に会えたこと、話せたことは思い出となってしまいましたが、自分として出来ることを一所懸命やろう思ってます。
No.631 Re: 団長へ
[ 2007/01/26(Fri) 18:27:18 ] 休日おやじ
団長がサンデーおじさんになって新車を買ってから小生は、その助手席に乗るのが大好きです。
来週は、太田近隣サッカー大会です。確か去年は初日3連敗でしたね。今年も助手席に乗って太田へ行けると思っていました。
沢山の思い出がありますが、全てが宝物です大切にします。

No.626 がんばれ岡部本郷SC 返信
[ 2007/01/11(Thu) 21:32:57 ] ただのとら
初カキコです
所用にて貴サッカーチームの指導者宅に立ち寄りHPを拝見、さっそくの書き込みです
当方もサッカー育成に携わる関係上何度か貴チームのハツラツプレーを拝見させていただいております
これからも陰ながら精一杯応援させて頂きます
がんばれ岡部本郷サッカークラブ
No.627 Re: がんばれ岡部本郷SC
[ 2007/01/12(Fri) 09:26:49 ] 管理人
ようこそ!&書き込みありがとうございます。

どこかの大会でご一緒する機会がありましたら、また改めてご挨拶させていただきます。よろしくどうぞ(o・。・o)ノ

No.624 予定更新 返信
[ 2007/01/03(Wed) 16:38:21 ] 管理人
明けましておめでとうございます。(@`▽´@)/
昨年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
つーわけで、予定更新しました。間違っているとこありましたらご指摘ヨロでふ。
No.625 Re: 予定更新
[ 2007/01/04(Thu) 00:22:34 ] 今年もよろしくお願いします。
本年もよろしくお願いいたします。
更新ありがとうございました。
元旦はゆっくりさせていただきました。「あー。もし元旦マラソンがあったら今ごろ・・・」と あたふたしている自分を想像しながら「あー。良かった。」なんて。
新年早々すみません。よし!気持ちを引き締めて。
今日は箱根駅伝をいつもの年より見てしまいました。がんばっている姿に感動し、元気をいただきました。

No.622 チョイとご紹介 返信
[ 2006/12/26(Tue) 22:44:29 ] 管理人
江南南出身の怪物原口元気選手がレッズのトップ登録!!!
ソースはこちら↓
http://...[URL]
んで、動画もありましたんで興味のある方はドゾー(フットサルの試合模様)↓
http://...[URL]
原口選手のみならず、良い選手それってますな〜
No.623 Re: チョイとご紹介
[ 2006/12/26(Tue) 22:47:50 ] 管理人
それってますって・・・(* ´艸`) うぷぷっ
揃ってますでんがなヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

No.620 クリスマスカップ結果 返信
[ 2006/12/19(Tue) 09:29:59 ] 管理人
初日3チームリーグ
 VS 尾島 2-0 ○
 VS 上柴西 1-2 × で2位トーナメントへ
2日目
 VS 本庄中央 2-0 ○
 VS 桜ヶ丘 1-0 ○ で2位トーナメント1位で敢闘賞!
トロフィー&賞状(σ´∀`)σゲッツ!! (古い

そしてその後は忘年会でおいしくお酒をいただきました。
某お二方の、「♪せくすぃ〜〜〜ん」が目に焼きついて離れません!(爆
二日酔いがヒドかったのはこのせいかも?!(失礼w
No.621 Re: クリスマスカップ結果
[ 2006/12/20(Wed) 21:59:28 ] お世話になりました。
 忘年会ではお世話になりました。
 「おいしいお酒だった・・・」との事。良かったです。出席された皆さんのおかげです。幹事さんにも感謝です。翌日の私は意外とクリアーでした。えっへん!
 敢闘賞も良かったです!

No.617 業務連絡!? 返信
[ 2006/12/12(Tue) 21:50:48 ] 管理人
16日(土)は、休みが取れたので出動したいと思いまふ。
仙元山Gでよろしいかな?or練習?
集合時間は8:00でおk?

お返事(屮゜Д゜)屮 カモーン (屮゜Д゜)屮 カモーン
No.618 16日は‥
[ 2006/12/14(Thu) 11:35:37 ] まあ
16日は 北部グラウンドに朝7:30集合
クリスマスカップ6年です。ヨロシクドウゾ
No.619 Re: 業務連絡!?
[ 2006/12/14(Thu) 21:59:10 ] 管理人
ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
場所も時間も全然あってねええええええええええw

お返事ドモでした m(_ _)m

No.615 新人サッカー大会(5年) 返信
[ 2006/12/11(Mon) 09:27:33 ] まあ
新人サッカー大会(5年)公式戦
 VS 大里 0-2 ×
で初戦敗退となりました。結果で見るほど押されていたわけでも無く、なんとなく‥‥ やはりこちらは良いところもなく、ってな感じで、午前10時前に予定が終わりました。
試合後、対戦相手同士のコーチ談、「先に本郷に先制されれば結果は違った。」そんな事もありえたのかな???
まだまだ練習しなければなりませぬ。年明けも試合予定ジャンジャン入ってきました。
No.616 Re: 新人サッカー大会(5年)
[ 2006/12/11(Mon) 23:31:44 ] 管理人
うーむ・・・

ゴシゴシとシゴキましょう! ( ̄ー ̄)




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール