[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

+ BBS +

マナーを守って投稿する様にお願いします。
リンク申込・感想・ご意見等…お待ちしております。
Name Mail
Title URL
Icon   Color

No.389 あけましておめでとうございます 返信
[ 2012/01/02(Mon) 18:57:55 ] 姫子 [ Home ]
こんばんはの時間に失礼します、姫子です。
お久しぶりです、昨年燐夜さんに出会えて、交流を深めるいい一年だった半面、私も含めて皆様の心に刻まれた怒涛の一年でした、今年は更なる飛躍と高みを目指せる年でありますように。

このサイトに出会えた、友達の実家が地震に苛まれた、激動の一年だったけれどどうか燐夜さんに幸多からん事を。
No.391 姫子様へ
[ 2012/02/07(Tue) 22:43:57 ] 燐夜
ありがとうございます!
返信遅くなってごめんなさい…

先日、姫子様のホムペに足跡付けました!
またじっくり見させてもらいますね★

ご挨拶、遅くなってしまい、申し訳ございませんでした…。

No.390 こんばんは、です^^ 返信
[ 2012/02/06(Mon) 19:56:25 ] 駕篭目の果実 [ Home ]
こんばんは、駕篭目の果実です。
こちらこそご無沙汰でした。
それなのにまた書き込みをして頂き、本当に嬉しいです!有難う御座います^^
返信の事などはあまり気になさらないで下さいね^^私もかなりの頻度で不在になりますので^^;;

紅音 燐夜様の日記はちょことちょこと覗き見させて頂いていたのですが、紅音 燐夜様が幸せそうなので私も何だか微笑ましく思っております(*´▽`*)
ですが、寒い日が続きますのでお体には気を付けて下さいませ><

それから詩を拝見させて頂きました。
今回は天使の詩を...こちらの詩は、本当に無垢で優しい言葉ばかりで、一つの言葉が真っ直ぐと胸に響きますね。少しひねった詩も好きですが、純粋な言葉には窓辺の斜陽のような清廉さがあって素敵です。
読んだ人の心を癒せるような言葉は、やはり大切ですね。シリアス・ダークには無い、純真さに思わず溜息です。

...恥ずかしながら、当方は更新も不定期で日記も放置気味であります;;
もはや偏境の地たるサイトですが...気ままに遊びに来て下されば幸いです^^
こちらこそ、これからも宜しくお願い致しますね^^

それでは乱文・長文失礼致しました。誤字・脱字がありましたら申し訳ありません^^;;

…駕篭目の果実…

No.383 日記。。^^v 返信
[ 2011/11/05(Sat) 22:16:12 ] piyococco
読んだぉ。
幸せそうぢゃん♪よかったε-(*´ω`*) ホッ

ぽえむも更新してるね♪

最近、mixi 入りびたりなんだぁーー

こちらに、私も、こられずにいた・・;すまぬ。。

また、読みにくるくる
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ
No.386
[ 2011/12/12(Mon) 20:42:03 ] 燐夜
ごめん、裏切りがあって死んでた…。

これからちょくちょくまた見に行けるから
またよろしくね★
No.387 そうかぁー;;
[ 2011/12/12(Mon) 21:27:47 ] piyococco
今日は、風邪&生理で、

めっちゃ、しんどいからさ。

また今度、チャットで、詳しく聞かせてね♪

今後とも、よろしく♪
No.388 (-ω-)
[ 2011/12/14(Wed) 22:40:26 ] 燐夜
大丈夫かいな;

今度チャットやろう★
マジで波瀾万丈すぎて泣けて来るよ…;

こちらこそ、よろしくね(*^_^*)

No.351 こんにちは 返信
[ 2011/10/15(Sat) 13:51:57 ] 姫子 [ Home ]
始めまして、サイトの訪問ありがとうございます^^
姫子です、サイトのアドレスがありましたので、飛んで燐夜さまのサイトに遊びに来てしまいました。
作品の読み物を見ようとしたら、手芸作品もあるのを見て(手芸大好きです)デコレーション作品をまず先に見てしまいました;;
可愛いです!凄く可愛いです。スケルトンパフェとブルーハワイのパフェが個人的に好きです。不覚にもおいしそうと思ったり(こらこら、食べられないって)綺麗だし可愛いしで一言にまとめて言えませんが、物凄く素敵な作品でした。

詩の作品もいくつか拝見させて頂きましたが、「ありがとう」と「弔い」がじーんと来たというか、共感させられました。
優しい言葉綴りで心が温まる感覚です。
私もこちらのサイトに時たま遊びに来ちゃったりしたいなと思っていますが、構ってやって下さいませ。

素敵な作品の更新を楽しみにしていますので、体調にお気をつけて下さい。
遊びに来てくださりありがとうございます。

長文乱文を失礼します。


姫子
No.358 ありがとうございます。
[ 2011/10/15(Sat) 21:49:21 ] 紅音 燐夜
姫子様、はじめまして。
当サイトにお越し頂きまして、本当にありがとうございます。

デコレーションパフェは作るの、簡単ですよ★
慣れるまで手がプルプル震えますけど…;
実際にあったら絶対に食べちゃいたいくらいの
パフェを、これからも作っていくつもりです…!

歌詞の様な、長い文を読んで頂きまして、
本当に嬉しいです(泣)
感想頂けて、次の作品に生かしていきたいと思います!

こちらこそ、またちょくちょく姫様の作品を見に
お邪魔させて頂きます★

これから寒くなりますので、姫子様も
体調に気をつけて。。。私は手を負傷しました;;

では、この度は本当にありがとうございました…!
No.380 Re: こんにちは
[ 2011/11/02(Wed) 15:08:31 ] 姫子 [ Home ]
こんにちは、姫子です^^
手の調子はどうですか?
サイトに来てくださってありがとうございます。
わざわざ、痛む中書き込みをしてくれてありがとうございます。
今は安静にしていて下さいませ。
ブログの方も読ませていただいています。
彼氏様はお優しい方で、こっちから見たら羨ましいです。
陰ながら私は応援していますよ。
No.382 姫子様★
[ 2011/11/05(Sat) 16:19:50 ] 紅音 燐夜
わぁい、ありがとうございます〜★

手首を心配して下さりまして、
本当にありがとうございます(泣)
もう治りました☆

彼氏が出来てから、とってもノロケまくってます…
お恥ずかしい←w
応援して下さりまして、本当にありがとうございます!

No.369 |ω・`)ノ|Ю  | またまた、こんにちは^^v 返信
[ 2011/10/19(Wed) 08:49:02 ] piyococco
昨日、書いた詩を読んだ(。・ω・ノ)ノ【YO】
なんだか、更新情報みて、タイトルみて、
すぅーごく読みたくなったの。

恥ずかしくって、
ところがヵヮ゜・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

【愛されて それが生きる道に繋がって】

よかった。。。好き、この詩^^v
No.372 ありがとう!
[ 2011/10/24(Mon) 20:35:27 ] 紅音 燐夜
感想くれてたの、気付かなかった;
ごめんよ。

最近あまり詞が書けなくなったんだよね。
精神的にも安定してるから。
No.374 うん。
[ 2011/10/24(Mon) 23:52:46 ] piyococco
私も、楽になると、なにも浮かばない。。

一緒だね★

便りがないのは、(・∀・)ィィ!!便り。だぉ(*´σー`)
No.375 ありがとう><
[ 2011/10/27(Thu) 11:11:00 ] 紅音 燐夜
この前、とっても病んだけど
詩どころじゃなかった(泣)
No.376 私は、、
[ 2011/10/27(Thu) 17:02:23 ] piyococco
あんまり、恋愛体験は、少ないけど(*¨) ....。

大分、苦しい思いしてきたから

燐ちゃの気持ち痛い程、わかる。。。

頼りない時も、多々あるけど、、

私なんかで よければ、聞く^^v
No.377 (泣)
[ 2011/10/27(Thu) 17:50:38 ] 紅音 燐夜
ありがとう(泣)
ぴよちゃんがいて本当に助かったよ…。
実は貰った本見て
昨日とか、泣いてたんだ。
No.378 Σ
[ 2011/10/27(Thu) 19:35:07 ] piyococco
そんな時は、、、メールくださいな^^
安心していいんだぉ(´・ω・`)

本、、読んでてくれたんだね。

一日3回くらいは、メール確認するから!
No.381
[ 2011/11/05(Sat) 14:29:51 ] 紅音 燐夜
すまぬ…、マジデありがとうね★

No.379 こんばんは、です。 返信
[ 2011/10/31(Mon) 18:26:13 ] 駕篭目の果実 [ Home ]
少々ご無沙汰しておりました、駕篭目の果実です。
モヨウガエについて、綺麗だと仰って頂けて嬉しいです。彼岸花は本当に大好きなのですよ。彼岸花の咲く時期はとても楽しみにしているのですが、どうも時期的にもなかなか多忙が多く、今年も気づけば、あの凛と立つ姿も無く.....今年はほとんど、ちゃんと見れていないのです((涙

それから、随分間の空いたお話となってしまいますが、我が家の基本飼料はあのドーナッツ型のではないのですよ(●´ω`●)
でも懐かしいです。ちなみに友人はあの餌を使っていました。
我が家のカメズの場合、小さい頃から育てているので、ドーナッツ型のエサでは大きかったのですよ。それでずっとヒカリの小粒→大粒にお世話になっています。
色々ありますがこれが一番良いかなと思っております。三色スティックで食べやすいのでお勧めですヾ(≧∇≦)〃
カメズも今では随分大きく、そして重くなりました。甲羅はつんつんすると、きっと彼らは引っ込んで、下から睨み上げますぞ((笑
それにしても今やごはんの種類もたくさんあって、特にハムスター等は豊富ですね。ハツカネズミのご飯を買ってあげるのが楽しいです。今日も美味しそうなチーズを買ってきました(笑

ところで、紅音 燐夜様の詩を拝見させて頂きました。
更新が滞っているとのことですが、無理に言葉を吐き出されては紅音 燐夜様の良さも生かされないでしょう。私の拙いながらも詩を書いている身なので、何となくですが、書きたい時に書かないと良く書けないものと思います(*´∪`*)

それはさておき、今回は天使の詩の「自然を詠う」を拝見。
もともと幻想的な詩が好きなのですが、このようなネイチャーな詩も凄く好きです。
「枯れた花」は切ないのかなと思って読んだのですが、何て優しくて可愛い詩なのだろうと、心が和みました。
擬人化して「君」となっているところが素敵です。
....種から息吹いた時、必ず花が咲くとは限らないのに、花が咲いたその時には散る定めが約束される。けれどまた種となって芽吹く新しい命。
どうも深読みで独りよがりな解釈ではありますが、何だか輪廻と無常観を漂わせ、方丈記の冒頭のような深みを感じました。
.....何て、とやかく戯言を言いましたが....やっぱり、可愛くて素敵な詩ですね。写真とかの横に添えて置きたい感じで(´∀`*)

それでは乱文・長文失礼しました。
誤字・脱字がありましたら申し訳ありません。

◇追伸
実は以前から聞こうと思いながらも聞きそびれていたのですが(汗
返信する際は新規に投稿するよりも、以前の記事に返信した方が良いでしょうか??
ついつい新規に立てていましたが、紅音 燐夜の好みに合わせさて頂きます^^
ちなみに、私の方に下さる返信は今の状態で大丈夫です。いやはや、わざわざ書き込みに来て下さって本当に感謝であります^^

....駕篭目の果実....

No.370 こんにちは、です^^ 返信
[ 2011/10/22(Sat) 12:18:11 ] 駕篭目の果実 [ Home ]
こんにちは、駕篭目の果実です。
お返事がずっと出来なくてごめんなさい。もう大丈夫です。
紅音 燐夜様こそわざわざ書き込みを有難う御座いました。
それから遅くなりましたがリンクを貼らせて頂きました!!
またこれからもお話しできたらと思っております(照

ところで、日記拝見しましたところ、手首の方がご臨終だなんて...!!大丈夫ですかっ!!無理をすると癖になってしまう炎症だそうなので、あまり無理をなさらないことお祈り申し上げます((汗

それから、前スレッドの続きで恐縮ですが、カメさんはお刺身の他にも生魚は好んで食べます。餌としてあげる際に刺身とかの方が与えやすいので。
勿論、基本食は配合飼料の「カメのエサ」です((笑
それで時々、お野菜や刺身などのものを与えるのです。マグロやエビの時の喜びようは尋常ではありません!!可愛いですよヾ(o´∀`o)ノ
それから、プレコってナマズちゃんみたいな熱帯魚ですよね??
ストライプやポチポチ模様で、お口が岩にくっつくお魚ですよね。
鱗がザラザラしているとか、猫のように瞳の形状が明暗によって変化するとか聞いたありますが、何よりも凄く「大型」のイメージがったので、ペットショップで水槽のお掃除にいそしんでいる姿を見た時に「小さい!」と驚きました。
...なるほど大中小と種類豊富なのですね!
紅音 燐夜様のプレコちゃんも水槽のお掃除とかに勤しんでいるのでしょうか(笑

ちなみに大型の中には食用もあるらしいですΣ゜ロ゜≡(   ノ)ノ

ではでは長文・乱文失礼致しました。
誤字・脱字がありましたらすみません。

…駕篭目の果実…
No.373 こんばんは★
[ 2011/10/24(Mon) 20:42:51 ] 紅音 燐夜
こちらこそ、返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
詩の更新も、ちょっと停滞してます…。
精神的に安定してきたので、思いをぶつける
必要が無くなったので…。

お忙しい中、来て下さってありがとうございます。
また、リンクの件も。凄くうれしいです★

手首のはもう全然大丈夫です★
心配頂けるとは…とてもお優しいんですね(泣)

「カメのエサ」って、あのドーナツ型のですよね!?
懐かしいw
甲羅をツンツンしたいです←え

すごい、飼っている私よりプレコの本性しっていらっしゃる★
あんなの、食用出来るんだ…びっくりしましたw
今日も頑張ってコケを食べて水槽綺麗にしてますよw

時間がある時に、是非ともまた作品を
見にお邪魔いたします★
ふつつか者ですけど、今後ともよろしくお願いします★

No.360 愛しくて。。。 返信
[ 2011/10/17(Mon) 15:36:35 ] piyococco
読みにきた(・∀・)
どう、元気になったかな。

愛しくて。。。
究極の恋心だねーーーー。

凄いなぁー、こんな感情は抱いたことない。
昔の本当にあった、阿部定事件を思い出した。。

仲居であった阿部定が1936年5月18日に東京都荒川区尾久の待合で、性交中に愛人の男性を扼殺し、局部を切り取った事件。事件の猟奇性ゆえに、事件発覚後及び阿部定逮捕。

これも、究極の愛情表現。

ちょい、方向性 違うか。な、、(*¨) ....。
No.361 事件Σ
[ 2011/10/18(Tue) 16:28:24 ] 紅音 燐夜
ここでは数日ぶりだ><

読んでくれて、ありがとう★
あの詞は究極の愛を表現した詩なんだ。
切り落としたって…(怖)
No.362 やっぱねーー
[ 2011/10/18(Tue) 18:24:06 ] piyococco
究極の愛だよねーー

遅くなって、飛んできた。

ねてた。。
すまん、、
No.363 やっぱ、、
[ 2011/10/18(Tue) 18:53:35 ] piyococco
チャットしないかい。
詳しく聞きたい。。。。

燐ちゃの幸せをわけてくれぇーーーw
No.364 大丈夫だよ★
[ 2011/10/18(Tue) 19:18:50 ] 紅音 燐夜
ぴよちゃん聞いてて辛くないの!?;
No.365 Re: 愛しくて。。。
[ 2011/10/18(Tue) 19:59:46 ] piyococco
7951
No.366 ε-(*´ω`*) ホッ
[ 2011/10/18(Tue) 21:25:37 ] piyococco
出れた出れた。

ほんぢゃ、喋ったことを消して
パスも、変えておくよ(*'-')b
No.367 ありがとう!!!
[ 2011/10/18(Tue) 21:34:24 ] 紅音 燐夜
よかったwww
ありがとうね★
No.368 はーーーーい^^
[ 2011/10/18(Tue) 21:38:33 ] piyococco
燐ちゃが、私にプレゼントしてくれた。
「小さき光」「短詩」
ウルウルだぉ……(嬉

ありがとう(照★
No.371 気にいっていただけて良かった!
[ 2011/10/24(Mon) 20:34:24 ] 紅音 燐夜
遅くなってごめんね。
精神的に安定もしているし、
何よりPCの前にいる時間が少なくなったんだ。

気にってくれて良かったよ!
そう言ってくれると、作品の作りがいがあるよ★

No.334 Why…?読みました。 返信
[ 2011/10/14(Fri) 20:26:17 ] piyococco
詞にぶつけてもいいと思うよ。。。
伝わりすぎるくらいに伝わってきた。
No.337 じつはね…
[ 2011/10/14(Fri) 20:57:06 ] 紅音 燐夜
あれ、自分の中に居る
もう一人の自分を交えて書いたんだ。
ちょっと後悔した;
No.349 昨日、書いた詞。読んだ。
[ 2011/10/15(Sat) 07:53:39 ] piyococco
秋の空は光が柔らかだ

流れる雲も 優しげで心地いい

ここ、好き。
秋生まれなだけに、嬉しく感じた。

あと、大きな、お守りを背に、、だったかな。
あれもよかった。
No.350 燐ちゃからの詞のプレゼントありがとね。
[ 2011/10/15(Sat) 12:20:14 ] piyococco
ちょっと、変えてみた。背景を、

幻想的じゃないけど、

私好みwwかわいいょ。

また、見てみて。
No.352 ちょいと。
[ 2011/10/15(Sat) 20:40:41 ] piyococco
女の子の日でもあるし、
かなり病んでたから、もう寝るわv(*'-'*)o

私、、大丈夫だと思う。。。

明日になれば、きっと。
No.354 みてくる。
[ 2011/10/15(Sat) 21:17:12 ] 紅音 燐夜
大丈夫かい?
無理しないでね。おやすみ〜。

ページ、見てみるよ★
No.355
[ 2011/10/15(Sat) 21:37:53 ] piyococco
っつかまだ起きてるしww
No.357
[ 2011/10/15(Sat) 21:42:37 ] 紅音 燐夜
大丈夫かいな…;
No.359 感謝。
[ 2011/10/16(Sun) 12:00:52 ] piyococco
もう、大丈夫だぉ(`・ω・´)

No.348 コンバンハ。 返信
[ 2011/10/15(Sat) 00:34:32 ] 鵬 国黒 [ Home ]
先日はHPにお越し頂き、そしてカキコまで頂きましてありがとうございます!
レスが亀で申し訳ありません;;

詩や小説等々拝見しました。
明るい詩も、自分の中では新鮮で。
特に恋愛系の詩、なごなごと出来て好きです^^

それとそれと。
私もヴィドール昔っから好きです!
お樹威さんの声で嵌ったのですが、バンド自体のスタンスも好きでした。
宜しければ好きな曲教えてください^^

では。
まだ読みきれてないので、またじっくり見に来ますね。
No.356 こんばんは。
[ 2011/10/15(Sat) 21:41:26 ] 紅音 燐夜
こちらこそ、お越し頂きましてありがとうございます…!

駄作で、ちょっとありきたりな詩ばかりですけど…
見て頂き、さらに感想まで頂けるとは…とても光栄です!

鵬 国黒 様もヴィドール好きでしたか!
とっても話が合う気がします〜(*^^)v
私は『灰色吐息』『新聞マスコミ関係者の方へ』
『マユラ ピサロト』が好きです…!
てか、殆どの曲が大好きなので書いたらとっても
きりがないです><
今日、やっと樹威様のソロアルバム買いました。(遅)

声、とても素敵ですよね★
私は樹威様の声のほかに、ギターのメロディが好きでした。
私もギター弾いてたので、とっても憧れました。
鵬 国黒様はどんな曲が好きですか???
是非、今度お聞かせ下さい★


私も、時間ある時にじっくり詞を見に行きます★
ゴシックな服もあったのでまた拝見しに行きますね。

では、長文失礼致しました。




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール