[ Mobile ] [ HOME HOME ]

アランチーニ掲示板

Name Mail
Title URL
Icon   Color

No.77 アドレス変更のお知らせ 返信
[ 2012/08/27(Mon) 23:29:08 ] NAKAOJIですけど
mabuyaa-never@docomo.ne.jp
になりました。
連絡遅くなってすいません・・・

No.76 久しぶり・・・ 返信
[ 2012/08/21(Tue) 08:45:41 ] NAKAOJIです
最近は活動してます・
掲示板の活用も、余り良くない
みたいだけど・
前と環境が違うと思うけど、
みんなで頑張ってください・・・

No.75 久しぶり・・・ 返信
[ 2012/08/21(Tue) 08:45:34 ] NAKAOJIです
最近は活動してます・
掲示板の活用も、余り良くない
みたいだけど・
前と環境が違うと思うけど、
みんなで頑張ってください・・・

No.74 No Title 返信
[ 2012/02/19(Sun) 16:46:57 ] おざき
次回千住の予定です。
3月17日(土)18:30〜20:30
よろしくどうぞ。

No.73 2/11フットサル 返信
[ 2012/02/09(Thu) 00:07:09 ] きむら
今週末ですよね。さんかOKです。

No.72 鷺沼の予定 返信
[ 2012/02/01(Wed) 17:03:35 ] 加藤兄
2月12日 12:00〜14:00です。
宜しくお願いします。

No.71 No Title 返信
[ 2012/01/17(Tue) 19:14:07 ] きむら
今週末21(土)、時間は18:30〜20:30ですね。
了解いたしました。

No.70 No Title 返信
[ 2012/01/08(Sun) 21:01:33 ] おざき
先日お知らせした練習試合の詳細です。
場所はミズノフットサルプラザ千住になります。(千住大橋ではないのでお間違いなく)
日にちは1/21(土)、時間は18:30〜20:30です。
当日はオレンジのユニフォームで統一しましょう。
よろしくどうぞ。

No.67 アランチーニ練習試合 返信
[ 2011/12/08(Thu) 18:53:39 ] 加藤次男
参加します。

No.64 アランチーニ練習試合 返信
[ 2011/12/07(Wed) 00:32:27 ] おざき
お疲れ様です。尾崎です。
年明けにアランチーニの練習試合を予定しています。
相手は井上君に2チームほど声をかけてもらってます。
場所は相手の都合上、千住になります。日にちはコートの空き状況から1月21日の土曜日、時間は15:30〜20:30の内2時間を予定しています。
皆さんの都合を掲示板にてお知らせ下さい。
よろしくお願いします。
No.65 No Title
[ 2011/12/07(Wed) 16:47:15 ] 加藤兄
参加します。
No.66 Re: アランチーニ練習試合
[ 2011/12/07(Wed) 20:47:37 ] きむら
参加OKです。
No.68 No Title
[ 2011/12/14(Wed) 15:40:07 ] いだ
仕事なので欠になります。 いだ
No.69 Re: アランチーニ練習試合
[ 2011/12/14(Wed) 19:34:47 ] 池田
参加します。

No.63 10月の鷺沼 返信
[ 2011/10/05(Wed) 14:47:57 ] 加藤兄
10月16日10:00〜12:00になります。 参加お願いします。

No.62 尾崎君の結婚 返信
[ 2011/09/16(Fri) 00:59:00 ] おじです
おめでとうございます。式には、諸事情で出席出来なくてすいません。

出席されたメンバーの方々すいませんでした。
今度、関東圏へ行くさいは、挨拶させて戴きます。

No.61 7月鷺沼 返信
[ 2011/06/15(Wed) 13:26:05 ] 加藤兄
7月3日9:00〜11:00参加お願いします。

No.60 この間は… 返信
[ 2011/06/10(Fri) 00:33:00 ] なかおじです
お疲れさまです。
この間はホントに
楽しい一時をありがとうございます!
久し振りにみんなと
活動して解ったのが
少しチームが
変わったかな?
感じた!
色々考えて意見を
出すのは本当に良いことだと思う!
だけど感情的になるのはどうかなぁと思う。
だからと言って反論は
要らないと思う。
一つの事をみんなで考えて、一つの目標に向かっているなら、意見がでた時、試しに意識してプレーをしてみては?
みんながプレー中はしてるようで声を出してるようで聞く人によっては、出てないかも知れないしやってるようでやってないかも知れないよ?
ダメなら、戻して次の事をみんなで考えれば良いんじゃない?
また、みんなと楽しいサルしたいな!


終わり

No.59 フットサルの予定(東陽町) 返信
[ 2011/05/24(Tue) 19:27:11 ] ふじよし
お疲れ様です。藤吉です。下記の日程で参加希望の日があれば連絡下さい又は掲示板に書き込み願います。人数が集まれば練習試合をおねがいしようと思いますので。よろしくどうぞ。
内田くん主催
■06/05(日)15:00-17:00@東陽町B
■06/12(日)14:00-16:00@東陽町B
BBQ 16:30-
■06/19(日)15:00-17:00@東陽町B
■06/26(日)14:00-16:00@東陽町B

他チームの予定になります。下記の日程で参加希望の人は連絡下さい又は掲示板に書き込み願います。人数が集まれば練習試合をおねがいしようと思いますので。よろしくどうぞ。
■05/29(日)11:00-14:00@東陽町(TDF)
■05/29(日)13:00-15:00@東陽町(ビバーチェ)
■06/12(日)11:00-14:00@東陽町(ビバーチェ)

ご検討よろしくおねがいします。

No.58 フットサルの予定(東陽町) 返信
[ 2011/05/24(Tue) 19:26:46 ] ふじよし
お疲れ様です。藤吉です。下記の日程で参加希望の日があれば連絡下さい又は掲示板に書き込み願います。人数が集まれば練習試合をおねがいしようと思いますので。よろしくどうぞ。
内田くん主催
■06/05(日)15:00-17:00@東陽町B
■06/12(日)14:00-16:00@東陽町B
BBQ 16:30-
■06/19(日)15:00-17:00@東陽町B
■06/26(日)14:00-16:00@東陽町B

他チームの予定になります。下記の日程で参加希望の人は連絡下さい又は掲示板に書き込み願います。人数が集まれば練習試合をおねがいしようと思いますので。よろしくどうぞ。
■05/29(日)11:00-14:00@東陽町(TDF)
■05/29(日)13:00-15:00@東陽町(ビバーチェ)
■06/12(日)11:00-14:00@東陽町(ビバーチェ)

人数か前もってわかれば
練習試合もおねがいしようと思いますので。
検討よろしくおねがいします。

No.57 No Title 返信
[ 2011/05/19(Thu) 22:40:26 ] おざき
明日オレンジユニフォームでお願いします

No.56 アランチーニ練習試合の件 返信
[ 2011/05/17(Tue) 23:19:34 ] おざき
お疲れ様です。5月20日(金)22:00〜から2時間、千住大橋にて予約しました。よろしくお願いします。

No.55 アランチーニ練習試合の件 返信
[ 2011/05/17(Tue) 22:07:04 ] きむら
ごめんなさい。5月は参加できません!
6月3日ならOKです。

No.48 アランチーニ練習試合の件 返信
[ 2011/05/16(Mon) 13:09:57 ] おざき
お疲れ様です。尾崎です。
標題の件、井上君に知り合いの2チームに声をかけてもらって練習試合を行う事になりました。アランチーニで久しぶりに試合が出来ると思います。
相手先の都合上、場所は千住か千住大橋に、日にちは金曜夜か日曜の日中になります。下記に日にちの候補を挙げましたので、皆さんの参加可否及び希望日を掲示板に書き込んで下さい。1_5/20金 21:30〜千住
2_5/20金 22:00〜千住大橋
3_5/22日 10:30〜千住
4_5/27金 21:30〜千住
5_5/27金 22:00〜千住大橋
6_5/29日 15:30〜千住
7_6/3 金 21:30〜千住
(20:30〜からも可)
8_6/3 金 22:00〜千住大橋
(21:00〜からも可)
以上が候補になります。
時間は2時間です。
皆さんからの希望日がバラバラになってしまうと思いますが、参加者が多い日で決定になると思います。
ちなみに自分は上記日程全て大丈夫です。
以上よろしくお願いします。
No.49 練習試合
[ 2011/05/16(Mon) 20:32:47 ] 加藤兄
全日程OKです。
No.50 Re: アランチーニ練習試合の件
[ 2011/05/16(Mon) 20:59:43 ] 池田
平日は×なので5/22,5/29のみOKです。
No.51 練習試合の件
[ 2011/05/16(Mon) 21:08:14 ] 加藤次男
全日程OKです。
No.52 No Title
[ 2011/05/16(Mon) 23:29:21 ] なかおじ
20日行くから!
No.53 練習試合
[ 2011/05/16(Mon) 23:30:56 ] なかおじ
20日だったら行くから!
No.54 No Title
[ 2011/05/17(Tue) 01:32:16 ] エース11
全日程大丈夫ですm(__)m

いちよう20日と22日は日にちが近いので、早めに決めてもらえれば、助かります。




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール