[ Mobile ] [ home home ]
BBS
気軽に足跡を残してくださいね♪
無責任な発言・他人の悪口・個人情報などは書き込まないで下さい。
そのようなカキコがあった場合、予告なく削除させていただきます。
Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.124 No Title 返信
[ 2008/02/27(Wed) 20:04:55 ] aki
レスありがとうございました。
そうだったのですね、勘違いしてしまって申し訳ありませんでした。
私も色々頑張ってみようと思います。それでは、本当にありがとうございました。
No.125 ごめんなさい。
[ 2008/02/27(Wed) 21:35:52 ] Tea [ Home ]
akiさま

いろいろ情報を探しまわってたどり着いたのだと思うと
お役に立てずに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
記事にも書いてありますが、ログインできた時点で
本人だと認識しているようです。
どこに連絡しても埒があかない状況でしたが、
とりあえず状況を連絡してみてはいかがでしょうか?
私自身いろいろ行動して、結局は何も変わらなかったけれど
これだけやってダメなら諦めるしかないと
ある意味開き直った気がします。
何か良い方法が見つかったら、また記事にしますね。

No.28 ご無沙汰です 返信
[ 2006/11/27(Mon) 16:28:09 ] YUIHARU
3個のブログを1個にまとめたのでリンクの変更をお願いします。
1個にしたところでマメに更新するかは謎ですが(ぉぃ)
よろしくお願いします。
新しいブログ↓
http://...[URL]
No.29 ご無沙汰ですね。
[ 2006/11/28(Tue) 21:28:23 ] Tea [ Home ]
こちらこそご無沙汰してしまってすいません。
ブログをまとめたんですね。
さっそくリンクの変更をしておきます!
また遊びに行かせてもらいますね♪

No.26 はじめまして。 返信
[ 2006/11/10(Fri) 13:07:00 ] が〜ちゃん [ Home ]
きょんさんのところからやってきました。
カテゴリのカスタマイズを拝見させていただきました。
No.27 はじめまして。
[ 2006/11/13(Mon) 22:53:23 ] Tea
がーちゃんさん、はじめまして。
カスタマイズ参考になりましたか?
よかったらまた遊びに来てくださいね。

No.22 よろしくお願いします 返信
[ 2006/10/14(Sat) 21:22:26 ] もんがらもんちゃん [ Home ]
にぃもをお友達に加えてくださってありがとうございました。
私はTeaさんのブログや文章のセンスを勉強させてもらいたいなと思っていますo(^-^)o
No.24 こちらこそ、お願いします!
[ 2006/10/15(Sun) 00:07:49 ] Tea
もんがらもんちゃん
コメントありがとうございます。
Royはお友達が少なかったので嬉しいです。
ブログや文章のセンスって。。。
そんなの私には全然ないですよ〜 ( ̄ー ̄;ヒヤリ
私のほうこそ参考にさせていただきます!
これからよろしくです。(*- -)(*_ _)ペコリ

No.20 参考になりました! 返信
[ 2006/09/27(Wed) 13:07:27 ] まや [ Home ]
初めまして!ブログのカスタマイズがしたくて
こちらにお邪魔しました(*´艸`*)ァハ♪
すごく参考になりました!
ちょっと目がチカチカするけど、
完成してよかったです。
ありがとうございました。
No.23 ありがとうございます。
[ 2006/10/15(Sun) 00:04:46 ] Tea
まやさん、はじめまして。
自分用の覚書なので観づらいと思いますが
カスタマイズお役に立てたようでよかったです。

No.17 (≧◇≦)エーーー! 返信
[ 2006/08/02(Wed) 15:39:17 ] 颯たんママ♪ [ Home ]
ブログに書き込みしようとしたら
書込み禁止になっていました。
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

どうしてかしら。。。
No.18 え?
[ 2006/08/02(Wed) 23:51:14 ] Tea
颯たんママ♪さん、こんばんは☆
ブログ、書き込み禁止になってますか?
禁止なんてした覚えないんですけど。。。
本当にごめんなさい。 (*_ _)人ゴメン
変なカキコ&TBが多いから、禁止の設定をした時に
間違えた設定しちゃったのかな?
今週中には設定を見直すので、もう少し待っててくださいね。
No.19 たぶん。。。
[ 2006/08/06(Sun) 21:40:39 ] Tea
悪質TBが増えた時に設定したものが
書き込み禁止の原因だと思うので
とりあえず解除しました。
これで大丈夫だと思うけれど、
ダメだったらまたカキコして下さい。
(*- -)(*_ _)ペコリ

No.15 (o'ω')ぉ初です^^ 返信
[ 2006/05/02(Tue) 01:55:03 ] ぇり子 [ Mail ][ Home ]
とぉってもかゎいぃブログですね[´・ω・`]
いぃなぁ〜^^
質問してもいぃですヵ??
このBbSゎどぅゃってつけたのですヵ??
登場して突然こんなんですみません(´-ω-`)゛
私もこんなかゎいぃのをつけたぃです!!!!!!!!!
ぉ返事待ってぃます^^
No.16 はじめまして
[ 2006/05/02(Tue) 23:58:04 ] Tea [ Home ]
えり子さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
BBSの付け方。。。
プチモールをお使いのようなので、
ブログのデザイン設定のHTMLの編集に
javascriptのタグを埋め込んでいます。
HTMLがわからないとキビシイかな。

次にコメントもらえるときは
普通の書き方をして下さい(*_ _)人ごめんね
学生をとっくに卒業したから、読みにくくて(^-^;

No.13 BlogPetの「ぺたぺた」からきました 返信
[ 2006/04/22(Sat) 21:00:41 ] もんがら [ Home ]
初めまして。海猿ネタでいらしていただいたのでしょうか?私も前作とドラマが見たくなりました。GW中にみてみようかと思います。
とってもかわいいブログで隅々まで見てしまいました。カスタマイズも勉強しようと思っています。その時はまたお世話になると思うので、よろしくお願いしますね。ぺこり。
No.14 はじめまして
[ 2006/04/22(Sat) 21:27:08 ] Tea [ Home ]
もんがらさん、ご訪問ありがとうございました。
推測通り、海猿ネタで訪問させていただきました。
1作目の映画はもちろん、ドラマもしっかり観たことがない状態で
映画を観た人はいないかな?と検索してたどり着きました。
何とコメントをつけたら良いのかわからず、読み逃げ。。。
(*_ _)人ゴメンナサイ
かわいいブログだなんてお世辞でも嬉しいです。
かわいく見えるのは使っている素材のおかげでしょうね。
カスタマイズ、参考になれば嬉しいです。
私も良いブログになるように頑張らないと!

No.11 はじめまして 返信
[ 2006/02/01(Wed) 12:45:34 ] ねこ丸
はじめまして。パスクラを検索していて、ここにたどり着きました。
私もリヴをしておりますし、他社のオンラインゲームで友人がパスクラの被害にあっております。
なかなか難しい問題ではありますが、Teaさんみたいに動かないとダメなんですねぇ・・・
サポート側にメールしてもテンプレ回答ですし・・・
こんなサイトもあるので参考になればと。
web110 ≫  http://...[URL]
パスクラ犯ってどこにでもいるんですよねぇ・・・
No.12 はじめまして。
[ 2006/02/04(Sat) 00:08:18 ] Tea [ Home ]
返信が遅くなってしまってすいません。
パスクラでHITしましたかw
私が被害にあった時にネットで検索したら
HIT数が少なかったんですよ。
被害者少ないのかと思ったんですけど
やっぱり多いんですね〜
何も解決していないから、行動するのが良いのか
わからないけれど、やれるだけのことはやったから
少し気持ちがスッキリしました。
サイト教えてくださってありがとうございます。
参考にさせてもらいますね。

No.9 遅ればせながら・・・ 返信
[ 2006/01/06(Fri) 14:41:21 ] 日和 [ Home ]
明けましておめでとうございます。
去年はTeaさんの可愛いブログに出会えて
、自分のブログもなんとかカスタマイズ出来るようになって嬉しかったです♪
今年もまたお邪魔させてもらいますので
よろしくお願いします^^
No.10 No Title
[ 2006/01/07(Sat) 17:21:04 ] Tea [ Home ]
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

素材のおかげでかわいく見えてるのだけど
褒めてもらえて嬉しいです。
日和さんもカスタマイズ頑張ってるんですね!
カスタマイズするのは結構大変だけれど、
自分だけのデザインというのは嬉しいですよね。
私も日和さんに負けないように頑張らなきゃ!
また遊びに来て下さいね☆
私も遊びに行かせてもらいますね♪




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール