[ Mobile ] [ GFCのホームへ GFCのホームへ ]

GFCの掲示板

Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.77 明日 返信
[ 2011/10/24(Mon) 21:13:20 ] 会長♀
皆たま
お疲れぽょ〜(笑)
昨日山中湖→道志で癒された会長です(^-^)
久々に道志の道の駅に行き豆乳ソフトクリームを食べ(甘さ控え目でお薦め)紅椿の湯に行って生ビール飲んで休みを満喫♪
道の駅でカボチャを買ったから煮物にして今宵の晩酌のツマミ(^o^;
10日にやる予定だった放流は明日やるみたいだよ!
山中は相変わらず車が停められない状態だから放流してもすぐに散らばっちゃうかもしれないね。
No.78 Re: 明日
[ 2011/10/24(Mon) 22:59:59 ] ドS
釣り〜っす。
最近ではメンバーさえほとんど見ていないGFCのHPにいつも遊びに来てくれてありがとー。
グルメ情報ばっかりで釣りネタが無いのは、釣りしてないのかな?
放流の情報は参考にさせてもらいやす。
でも今度、カワハギ行く予定 !
肝パン釣るゾォー!

No.75 ?連休 返信
[ 2011/10/11(Tue) 21:07:14 ] 会長♀
皆様
おっつ〜(^-^)
?連休も終わりグダグダな会長で〜す。9日理事長にワガママを言って芦ノ湖で今シーズン初のワカサギ釣りしてきたぁ(^o^;
今年は…サイズも群れも小さくてアタリもない時間帯が長かったゎ。
観光船の波に耐えながら頑張って?人で300匹位は釣れた♪唐揚げにして爆食。まぃう〜(^人^)
もう少し寒くなれば…もっと釣れるかも?(笑)
No.76 Re: ?連休
[ 2011/10/11(Tue) 23:16:14 ] ドS
釣り〜っす!
芦ノ湖行ったんだー? 箱根のワカサギは最高に美味いんだよねぇ〜!
って、食べるだけで自分で釣ったことないけど。
ボート屋のHP見てるとかなり釣れてるよねー。 一人で3キロ釣ってるヒトもいたよ。 もう釣りじゃねーよ、漁だよ漁。
山中は超増水で車停められないくらいだってね。
そーいえばもう放流したのかな?
放流したら一回くらい癒されに行きたいなー。

No.73 やっと 返信
[ 2011/09/24(Sat) 08:41:32 ] 会長♀
おはーっす(^^)v
やっと輪番が終わって来週から通常出勤になる会長です。
世の中?連休なのに昨日も今日も仕事っす(悲)
20日は山中湖で増水を見ておじさんと喋り…21日は理事長と浜松に上陸…翌日は浜松に台風が上陸(笑)
浜松フィッシングリゾートを見に行き鰻を食べて帰って来た♪
今度行く時は浜松餃子を食べた〜い(^o^;
No.74 Re: やっと
[ 2011/09/25(Sun) 08:18:33 ] ドS
仕事かれおつ〜(パクリ)
それにしても凄かったねぇ、台風。
そんな時に出掛けてるヒトがいたんだ・・。
浜松、結構美味しいもの多いよね。 桜エビとかみかんとかもあるし。
鰻ってウナギパイ?  ウソウソ、いーなー、おれ久しく鰻なんか食ってーかも。  あ、食べたわ夏に吉牛で。
フィッシングリゾート行ったんだ?  見に?
行ったことないけど、面白そうなとこだよね。
輪番終了でいよいよ週末は山中に戻って来ますか!
(が、そろそろシーズン終了)

No.70 大変だ〜! 返信
[ 2011/09/13(Tue) 19:40:29 ] 会長♀
皆様
カレオツ〜。
みきまんJAPANの会長(あれ?違うか)です!
ぽいぽいぽいぽぴー。会社ではこんな掛け声で仕事してます(笑)
さて山中湖が大変な事になってますぞ。
先日の台風12号の影響でかなりの増水(理事長曰く2?位)で浜が
なくなっているってさΣ(゜д゜;)

きららのウッドデッキ(散歩道)にボートを付けてトイレに行ったって。
山水もかなり手前にテントを張ってボートはトイレ前に避難してるみたい。
一ヶ月くらいは水が引かないと思われまふ。
行く時は皆、気をつけてね(´□`。)
No.71 Re: 大変だ〜!
[ 2011/09/21(Wed) 12:32:55 ] ドS
こんちは。 そーです、山中は超増水中です。 
自分もおととい行ってきましたが、まずいつものとこに車が入れず。
山水亭もかろうじて残ってる陸地に何とかテント立ててる状態でした。
この後も(ちょうど今頃)また台風来るっつーんで、オヤジさん、更にボートをどこかに移動してました。
これ以上降ったらサイクリングロードまで水没するかも。
(YOUTUBEでいろいろ映像見れます)

え!? 肝心の釣果?
それは・・・・・・嵐の前の静けさってとこかな。フッ
(チビ1匹)
No.72 Re: 大変だ〜!
[ 2011/09/21(Wed) 19:44:36 ] yas_kita
おつかれです。

そうですか、山中は増水中なんですか。

台風の後といえば丹沢でしょう。

ヨヅクは去年全滅したんで、中川出陣。
ボート屋の前にて、チビタを数匹ゲット。
魚っけは有り。

15号の後はどうなるか?

No.68 GO TO TURI ! 返信
[ 2011/08/11(Thu) 23:15:15 ] ドS
釣りに行かねーからネタがないんじゃ! ボケッ!

そーいえば会長、山中行ったんかいな?
No.69 行ったよん
[ 2011/08/18(Thu) 08:39:40 ] 会長♀
ドSちゃま
会長は8/1山中湖で夕方、陸っぱり→アタリなし(笑)夜は小雨で寒い中、理事長と花火を見てあげぽよ〜♪翌日はボートを出して午前中だけ釣り(^^)v
…が会長はデコ。
理事長はちびっこ?匹。
全く魚っ気がなかったなぁ。因みに理事長は超、シャローで釣った(・_・|
普段はやらないノーシンカーをやった会長。
今年バスの姿は見てましぇん。




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール