[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
掲示板
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒

No.41 No Title 返信
[ 2022/07/13(Wed) 11:20:54 ] うどんごはん
来る来週に迫りましたオフ会ですが、
待ち合わせ 浅草駅 東京メトロ銀座線4番出口 に12時でいかがでしょうか!
わかりやすい場所だと見ました!!!
http://...[URL]
No.42 Re:
[ 2022/07/13(Wed) 11:22:38 ] うどんごはん
13時でもいいんだけど どっちでもいい どっちにしろ混みそう
あと食べ歩きしたかったけど雨っぽいから、どうしよ~って思ってる!
でも浅草のお団子だけはどうしても買いに行きたい
No.43 Re:
[ 2022/07/13(Wed) 11:31:21 ] むぎ
時間は大丈夫なんだけど、Googleマップさんがお仕事してくれなくて場所が…わからん…A18の浅草駅しか表示されない…銀座線どこだ…
No.44 Re:
[ 2022/07/13(Wed) 11:40:03 ] うどんごはん
大抵上の案内板見てればなんとなく着くはずだけど…むぎさんちょっと心配だなぁwww
構内図を見て・・としか・・・最悪当日迎えに行くよ~~!
No.45 Re:
[ 2022/07/13(Wed) 11:41:17 ] 雨猫
時間了解〜場所は当日早めに行って迷子する〜ヽ(´▽`)/
No.46 Re:
[ 2022/07/13(Wed) 11:44:12 ] むぎ
え、浅草駅って1つ?出口がいっぱいある系?取り敢えず早めに出る予定だけどマジでやばそうだったら連絡する…
No.47 Re:
[ 2022/07/13(Wed) 11:47:07 ] うどんごはん
浅草駅は出口いっぱいある系だね~~~!でも浅草駅は浅草駅だよ
JR浅草駅出口とか地下鉄浅草駅出口とか 浅草駅の地下鉄の方の出口の4番だよ(?)
ちなみに浅草橋駅もあるから気を付けてね 待ち合わせは浅草駅だよ
No.48 Re:
[ 2022/07/13(Wed) 11:50:24 ] むぎ
Googleマップに浅草駅としか出てこないけど多分それで大丈夫だよね…
No.49 Re:
[ 2022/07/13(Wed) 15:30:03 ] かわ太
時間場所了解ですー!
頑張って辿り着きます👍

No.35 No Title 返信
[ 2022/06/17(Fri) 20:53:30 ] うどんごはん
じゃあ浅草観光で良いのかしら??川越はちょっと無神経だったわ、そんな時間かかると思わなかったごめんね💦

かわたさんバイトしてたってついったしてたけど良いのかな、見慣れてる景色でつまんなくないかな
良いなら浅草だし、せっかくならスカイツリーってことでも良いよ!
No.36 Re:
[ 2022/06/17(Fri) 21:09:00 ] むぎ
なんかごめんね!!私もそんなに遠いとは思ってなかったから旦那に調べて貰ってビックリしちゃった(笑)風鈴綺麗だったから残念だな〜( ´. .̫ . `)
No.37 Re:
[ 2022/06/17(Fri) 23:42:52 ] かわ太
バイトしてたと言っても2週間で辞めたヘタレなんで大丈夫🙆‍♂️笑
スカイツリーはちなみに小さいポケセンあるよ〜
浅草とスカイツリーはめっちゃ近い👍
No.38 Re:
[ 2022/06/18(Sat) 12:24:40 ] うどんごはん
じゃあ7/18は浅草で良いかしら〜〜!待ち合わせ場所とか時間はまた当日近くなったらでいかが!
団子食べたい ここ行きたい http://...[URL]
No.39 Re:
[ 2022/06/18(Sat) 14:02:04 ] 雨猫
遅くなった!
浅草了解です!!美味しいもの食べたい!!!
No.40 Re:
[ 2022/06/18(Sat) 14:09:29 ] むぎ
どら焼きデカくてビックリしたwwww浅草何があるのかな〜調べとこ〜( ˙꒳​˙ )

No.20 No Title 返信
[ 2022/06/17(Fri) 18:18:27 ] うご
みんなに個別でお話した通り、予約を逃しました 本当にごめんなさい;;;;
それで、じゃあ18日どうすんのって話なんだけど
ポケモンカフェじゃないならいいかなっていうならまた今度で抜けてもらっても良いし、
あとはテイクアウトのポケモンスイーツであれば池袋にお店が出てるよ  http://...[URL]
あとは日本橋縛りじゃなくなったので ほかに行きたいところとかあれば提案してくれたら嬉しいんだけど、どうでしょう・・!
No.21 Re:
[ 2022/06/17(Fri) 18:25:40 ] 雨猫
おつおつ。
とりあえず流したのはしゃーない!5分とか無理ゲーだし!!
雨猫的にはせっかくだから参加したいかなーと思っておりまするん。
代替案は…カラオケくらいしか思いつかんかったorz
No.22 Re:
[ 2022/06/17(Fri) 18:26:51 ] うご
でももしかしてむぎさんとかわたさんはカナギャワではなかったかしら…?
神奈川から池袋は結構な距離があるので、できれば東京とか山手線沿いで遊びたいわよね
No.23 Re:
[ 2022/06/17(Fri) 18:27:59 ] むぎ
ポケカフェにこだわってる訳じゃないから私もどこでもだいじょぶだよ〜🙆‍♀️
私もカラオケしかわからんww都内って何があるのwwスイーツめちゃくちゃ並ぶのかな🥺
No.24 Re:
[ 2022/06/17(Fri) 18:29:14 ] むぎ
うしになってたwwww私は神奈川だけどかわ太さんは千葉だよ!
No.25 Re:
[ 2022/06/17(Fri) 18:38:47 ] うご
千葉か!う~ん中間地点難しいね!ww
丁度良く縁日やってないかなと思ったけどちょっとお祭りはなかった;;
遊び場思いつくところというと、

埼玉なんだけど 川越の風鈴いっぱいみられるところが涼し気で見てみたい!
埼玉なので参考程度に…;;
http://...[URL]

あとは浅草めぐりってちゃんとしたことなくて、浅草観光も良いんじゃないかな~と思うんだけどいかがでしょう
今(私の中で)流行の明星夕星とか狐ちゃんたちの世界観に合うものいっぱいみられそうでたのしそう!
http://...[URL]

あとはスカイツリーのソラマチね!1回行ったことあるけどまだ出来立てのころで人がごった返してて1店舗も入れなかった思いでしかないので、ここもぶらぶらするのに良いかも~~!
http://...[URL]
No.26 Re:
[ 2022/06/17(Fri) 18:45:54 ] 雨猫
個人的には埼玉のとこがすっごい気になるけどさすがに遠いだろうし個人的に行くことにして(なんの宣言か)、浅草めぐりしてみたいなーと。ぼんやりと。思ってみたり。
No.27 Re:
[ 2022/06/17(Fri) 18:49:12 ] むぎ
全部楽しそう!!遠いけど!!いいな!!私都内行った事ないからみんなが行きたいとこでいいよ!!むしろ連れてって!!全力で迷う予感しかしないから!!←
No.28 Re:
[ 2022/06/17(Fri) 18:54:58 ] かわ太
うどんごはんさん代替案もありがとうございます!
自分は普段の通勤で長旅慣れてるフッ軽野郎なのでどこまでも行きますよ〜👍✨
No.29 Re:
[ 2022/06/17(Fri) 19:34:25 ] うご
じゃあ票(?)があったから風鈴にする~??
神奈川からも結構遠いと思うけど大丈夫かな・・・?
バスで行けるっぽいけど、私近いしわかばマークで良ければ車だすよ~ 風鈴観たら小江戸川越もいこうよ~~!ちょっとレトロな商店街だよ!
http://...[URL]
No.30 Re:
[ 2022/06/17(Fri) 19:43:17 ] 雨猫
小江戸川越?も楽しそう!!
ガソリン代も持ってけばいいかな!?(乗せてもらう気満々←)
No.31 Re:
[ 2022/06/17(Fri) 19:47:00 ] むぎ
取り敢えずここまで来て!って言ってくれたらGoogle先生に聞きながら頑張るよ!!ガソリン代持ってくね!!
No.32 Re:
[ 2022/06/17(Fri) 19:52:54 ] 雨猫
え、これ予想以上に遠かったけどほんとに大丈夫か千葉神奈川組!?
軽い気持ちで言っただけだし、浅草とかの方が集まりやすくないか!!?いや行けたらとっても嬉しいけれども!!!💦💦💦
No.33 Re:
[ 2022/06/17(Fri) 20:08:58 ] 雨猫
とりあえず距離的にむぎさんかわたさんが無理ゲーだし、むぎさんに至っては旦那さんも渋るほどのようだし、浅草にしときましょ…_(:3 」∠)_
No.34 Re:
[ 2022/06/17(Fri) 20:10:53 ] むぎ
方向音痴迷子族でごめんよ…旦那が埼玉に一人で行くには行けるだろうけど遠すぎるって渋ってるから埼玉は厳しそうだ…| ߹ㅁ߹)

No.16 No Title 返信
[ 2022/05/20(Fri) 20:58:27 ] むぎ畑
これ、予約は誰がする流れ??
No.17 Re:
[ 2022/05/20(Fri) 21:43:27 ] うどんごはん
わたし〜〜〜〜〜!
No.19 Re:
[ 2022/05/20(Fri) 21:59:31 ] むぎ畑
ありがとう!助かる!

No.18 No Title 返信
[ 2022/05/20(Fri) 21:53:46 ] うどんごはん
じゃあ6/18まで待機!

No.7 No Title 返信
[ 2022/05/20(Fri) 19:43:24 ] むぎ畑
お盆はかわ太さん厳しいんだよね??となると7/18??私は時間は出来れば早めが助かるけど、遅くなりすぎなければ大丈夫!
No.8 Re:
[ 2022/05/20(Fri) 19:53:08 ] うどんごはん
カフェの予約次第なところある…取れるならお昼が良いなと思ってるけど、どのくらい争奪戦になるか…
遅くなりすぎないっていうのは具体的に何時くらいまで??
No.9 Re:
[ 2022/05/20(Fri) 20:04:45 ] むぎ畑
取り敢えず20時ぐらいに東京出れたらいいんじゃないって言われたからそれぐらいまでかなぁ?
No.10 Re:
[ 2022/05/20(Fri) 20:11:17 ] うどんごはん
思ったより遅くてびっくりしたwww
18時くらいかなと思ってた 早めの夕飯済ませられるやん
おうちで夕飯食べる?
No.11 Re:
[ 2022/05/20(Fri) 20:12:35 ] かわ太
7/18ですね!
休み希望出してみます!
たぶん大丈夫だと思いますが不足だらけで休めなさそうだったら今回は見送りますね〜💦
No.12 Re:
[ 2022/05/20(Fri) 20:16:55 ] 雨猫
7/18で決定ですかね?
予定空けときます!!
そんでもって、かわ太さん初めましてですかね、雨猫と申しますよろしくお願いします〜(この際だと自己紹介しとくって顔)
No.13 Re:
[ 2022/05/20(Fri) 20:29:51 ] うどんごはん
かわたさん>
予約が1か月前なんですけど、6/18までにお休み取れたかどうかの結果ってわかりますか??
No.14 Re:
[ 2022/05/20(Fri) 20:48:12 ] かわ太
雨猫さんはじめまして〜!
いつもこっそり読んでます♡←

うどんさん>
6/18ですね!
その頃にはわかると思います!
連絡しますね!
No.15 Re:
[ 2022/05/20(Fri) 20:48:14 ] むぎ畑
夕飯はカフェの予約時間によるかな?うちも7/18で調整してもらうネ〜

No.5 No Title 返信
[ 2022/05/20(Fri) 18:54:27 ] かわ太
みなさん平日厳しそうですね💦
1日くらいだったら土日休み取れると思います!
No.6 Re:
[ 2022/05/20(Fri) 19:33:39 ] うどんごはん
7/18月とか、8/11木の祝日だとお休み取れたりしますか???

No.4 No Title 返信
[ 2022/05/20(Fri) 18:28:46 ] むぎ畑
日祝なら大丈夫だと思うけど、平日は要相談!日本橋がどんなとこかわからないならやりたい事がわからない!(笑)

No.3 No Title 返信
[ 2022/05/20(Fri) 18:09:03 ] 雨猫
日にちは土日祝ならどこでも〜。
夏だとまだ有給休暇はないから、平日になったら辞退かなーって感じ!
時間は何時まででも大丈夫でぇす。

No.2 やりたいこと 返信
[ 2022/05/20(Fri) 17:43:35 ] うどんごはん
日本橋ポケカフェはほぼ決まりだと思うけど
ほかにやりたいこととか行きたいところがあれば〜!




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール