[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]
掲示板
Name Mail
Title URL
Icon   Color
File
WriteKey 数字で入力⇒

No.59 はじめまして 返信
[ 2018/10/07(Sun) 21:18:41 ] imt
眞鬼様はじめまして。素敵なサイトを運営してくださりありがとうございます。
素敵で素敵で何時間も読みふけってしまいました。
どの作品も素敵ですが、特にBoyMyBoyの年齢差の二人に胸を撃ち抜かれました。
年上で余裕のある日向さんがとってもかっこいいです。髪型も少し短めでサッパリとしていて素敵です。源三さんも年下ながら、子供にみられまいとがんばっていてかっこいいです。
通販希望のメールをお送りしたので、まだ通販できるのであれば都合のよい時にメールチェックしていただけると幸いです。
眞鬼様の毎日が楽しいものになるよう陰ながらお祈りしております。では失礼します。
No.60 Re: いらっしゃいまし
[ 2018/10/07(Sun) 22:48:02 ] 眞鬼
imt様、はじめまして。
感想と通販申し込み、ありがとうございます。
年の差カップル気に入っていただけて、嬉しいです。あれを描いてた時はノリノリで、今用語的では、はっちゃけてた?と言うでしょうか。
若かったな〜と、オバチャンふうにニヤけてしまいます。
今同じネタでストーリーを考えると、ちがった感じになるのかも。
停滞サイトですが、これからも楽しんでもらえれば、なによりです。

No.51 調子に乗って二度目の書き込みです 返信
[ 2018/08/01(Wed) 23:26:03 ] いとよこ
眞鬼さまぁぁあ!
源小次の始まり、天使降臨回、堪能いたしました。日向くんはむちむちで小顔でスタイル抜群で…めちゃくちゃいいです!
『埼玉の安室奈美恵』という素敵な呼び名をそむたんさんがつけてくださいました♡
No.52 Re: 調子に乗って二度目の書き込みです
[ 2018/08/01(Wed) 23:27:18 ] いとよこ
すみません、そむたむさんの打ち間違いです…
No.54 いえいえ♪
[ 2018/08/03(Fri) 21:12:21 ] 眞鬼
いらっしゃいませ。いとよこさま
今回はあまり間をおかずにレスできました( *´艸`)
超テンションな日向さん描写に、読んでて萌ますよ。日向さん熱は消去不能だったと、今さらに確認。

「埼玉の安室奈美恵」〜〜さすが!そむさん!
ソース肌しか出てこん己が恥ずかしいというか、萌ても変人ですわな。
No.56 しつこく三度目の書き込みです
[ 2018/08/04(Sat) 15:43:14 ] いとよこ
アニメの資料によると、若林くんのお部屋は二間あって、一つはベッドルーム、もう一つはベンチプレルマシーンが置いてあります。マシーンのすぐ横にはトロフィーを飾る棚があって、トロフィーを眺めながらトレーニングしていると思われます。
それに大して日向くんは商店街で荷物運びをして体を鍛えております。泣けます。

私もそむさんと同じく眞鬼さんの描かれる『日向くんを愛している若林くん』がまた見たいです…
No.58 す..住む世界が違うのか!
[ 2018/08/05(Sun) 23:51:35 ] 眞鬼
天蓋付きベッドといい、トレーニング用自室といい、
源ちゃん家はどんだけお金持ちで、おぼっちゃまなのでしょか!
そして平成の世でも働く児童の日向さん!
この格差の凄さ。ジェンダーやLGに対する理解度が、昔より少し進んでいるとして-----この『格差』の方が、2人のネックになるのでは〜と、案じてしまいます。

最も、両者にとっては、そんなの何にも関係なし(*´▽`*)

ガードマンに『不相応』などと言われ、シッシされちゃう日向さんを、こっそり源ちゃんに会わせてくれる執事さん。
すみません。先ほどから、諸々の情報のおかげで、黒々、ドロドロ、ほのぼのな妄想が、脳内垂れ流し状態に。
恥ずかしなが、ら妄想だけで未だTOP絵も更新してない状況でして、ご期待に添えられず、申し訳ないです。

No.50 魅惑の小学生 返信
[ 2018/08/01(Wed) 02:20:49 ] そむ
眞鬼さんがBBSに!のよろこびで私も便乗かきこみを。
新アニメ、なかなか盛り上がっていますね。
今回の作画では、幼いながらもセクシーダイナマイツな日向さんと、アニメ化のたびに可愛さアップしていくショタ源三くん、というゆかいな組み合わせだと思いますがいかがでしょうか。
ゴールポストの上からの登場シーンには、源三くんだけでなく私も撃ち抜かれましたわ。
直接対決が待ち遠しいです。
No.53 Re: いらっしゃいまし
[ 2018/08/03(Fri) 20:59:18 ] 眞鬼
そむさん。お元気ですか?
そうですよね。初回アニメと比べると、源ちゃん(昔のは、ちゃんづけ難しかった)ちゃんと小学生、物議をかもしだした半ズボンとて似合うかもしれない。
日向さんは前回より大人びてるけど、昔のムチムチデザインユニフォームと違いユッタリしたアンダーだと可愛く見えます。

アニメ盛り上がりは何よりです。ワールドカップは終わったけど、テンション続いていほしいですね。

どうでもよいのだろうけど、夏こそ似合う日向さんの地肌(もしくは日焼け?の謎設定)、今でもソース肌と言われたりするかな?
No.55 Re: 魅惑の小学生
[ 2018/08/04(Sat) 01:01:14 ] そむ
元気ですー。「日向=色黒」とすでに刷り込み済みなのか、日向さんの肌色について特に触れている人はみませんね。それより今回は「目が赤い」ことが日向ファンの琴線に触れているようです。
源三くんお坊ちゃま全開ですね。ドールハウスみたいな洋館に天蓋付きのベッドだとか。どこの王子様?
眞鬼さんの源三と小次郎が見たいです!!!!!
No.57 Re:ドールハウス!!
[ 2018/08/05(Sun) 23:24:34 ] 眞鬼
天蓋付きベッド!!?? キングサイズですよね。多分、絶対!
部屋20畳以上、床天井3メートルありそうな。
って、ゆーか、天蓋付きベッドなんて、やってみたくてもスポーツ的イメージに合わない感じで、怖くてできなかったのに! 新アニメ恐るべし。

邸宅外装はメルヘンな母、または祖母の趣味かも、父、もしくは祖父の意向とか、長男跡取り候補、次男政治家候補とか、ドロドロもしくは事件になりそうな黒設定が浮かんでしまいました。
ついで、トプカプ宮殿、豪華天蓋ベッド!オスマン・トルコの第三皇子で、後継者争いに、元捕虜奴隷とモロモロに〜などなど---
--天蓋付きベッドで妄想が膨らむ膨らむ。

『赤い瞳』はワンダホ―! スゴイ似合うと思います。
普通に日向さんを描いたとき、堂々と目を赤くできるのが嬉しいですね。
中々描けない、更新できないとこが、ごめんなさいいなのですけど。

No.47 No Title 返信
[ 2018/07/15(Sun) 02:33:48 ] Y.F.
懐かしくなって書き込みしました。私は20年ほど前に眞鬼様の同人誌を愛読しておりました。眞鬼様の源小次に出会い、その素晴らしさの虜になりました。当時は高校生でした。ファンレターを出したこともあり、眞鬼様からお返事をいただく度に舞い上がった記憶が今も鮮明に残っています。そのお手紙は今も大切にしております。あの後、家庭崩壊など私生活で色々あり、いつの間にか源小次の事も忘れ…。最近のカレー屋とキャプ翼のコラボで、「あっ!」と思い出し、失礼ながらも「キャストM」「眞鬼」で検索をかけたところ、このページに辿り着きました。
眞鬼様、あの頃は青春をありがとうございました。眞鬼様の源小次を毎日、貪るように読んでいたことを忘れません。あやかしシリーズや、心理テストネタなど、大好きでした。官能と情熱が籠った眞鬼様の作品が、そして一人の高校生に真摯に向き合ってくださった眞鬼様のお人柄が、素晴らしいと思います。
ありがとうございました。
No.49 おお!!
[ 2018/07/30(Mon) 23:51:42 ] 眞鬼
書き込みありがとうございます。
レスが遅くなりまして、すみません。
放置状態のサイト(しかも旧型式)を閲覧してくださり、恐縮です。

(個人を特定する情報は出せないので、当たり障りない事を↓)
イラスト添付の手紙をいただいたり、オンリーイベントで幾度か、お目にかかりましたよね。

当時、好きと意地の熱意で猛進ししていた同人活動を、そんな風に思っていただけ、私のほうこそ救われる気持ちです。

某TV番組で、大人になると月日がたつのを早く感じるのは「トキメキがなくなったから」というのを見て、なるほどと納得しました。
老人力を日々重ねてますが、あの頃のようなトキメキを見出したいと思います。意地でもなんでも、ヨボヨボになった後で終活に苦悩する原稿があろうとも。

細かいことから大きなことまで、生きづらさが多々あるのが当たり前なのでしょうが、先もまだまだ多々なもの・
Y・F様が 色々なトキメキをたくさん発生しますよう願います。

No.46 初めて書き込みさせていただきます 返信
[ 2018/05/30(Wed) 12:47:37 ] いとよこ
眞鬼さま
四月から深夜にテレ東でキャプテン翼のアニメがリメイクして放送されているのをご存じでしょうか。
来週(テニス中継がなければ、のようですが)とうとう日向くんが登場いたします!
若林源三の元に!
明和の!
天使ちゃんが!
降臨です!!
源小次の始まりがリアルタイムで見られる嬉しさで書き込みしてしまいました。
No.48 Re: 初めて書き込みさせていただきます
[ 2018/07/30(Mon) 23:11:07 ] 眞鬼
書き込みありがとうございます。レス遅くなり、失礼しました。すみません。
(放置しすぎる自分orz)

ワールドカップ=C翼アニメ化―― 4年後もまた有りかな。
アニメオフィシャルサイトは見たけど、本放送は余り見れてないのですが。

それにしても、ナイスネーミングです「明和の天使ちゃん」!
アイドルもスターも飛び越えてますね♪
始まりの源小次シーン堪能されたのでしょうか。
私は毎回悶え踊ってしまうので、とても人には見せられない。

No.45 明けおめ 返信
[ 2018/01/02(Tue) 21:45:55 ] 眞鬼
2018年〜〜だ。本心を言えば、やり残しがあるのに2017年が終わっちまったというところか。
(((uдu*)ゥン十代になると、ずずっと過重してた肉体のツケが、
連ちゃんでくるんですね。今トリプル状態。
いやいや、体調というのは、騙し共存し付き合っていくわけで、新年早々、こんなこと言っっちゃイカンよ、自分。
そう! 気力を出さなイカンて。
やる気スイッチを入れて、気を引き締めましょう!

-------ま、明日から(なんかスマンです) 

No.43 No Title 返信
[ 2017/05/25(Thu) 01:57:27 ] もいもい
初めまして、もいもいと申します(*^^*)
眞鬼さんの描く日向さんの絵が素敵で大好きです。
8年前にここのサイトを見つけちょくちょく遊びに来てました♪ここ最近仕事で忙しくて見れなかったのですが、今日見ることができ嬉しさのあまりメッセージを書いちゃいました(笑)
これからも素敵なイラストを描いてくださいo(^▽^)o
眞鬼さんのファンとしてひっそりと応援しております。
No.44 Re: おおお!
[ 2017/06/12(Mon) 23:27:12 ] 眞鬼
いらっしゃいませ。メッセージ&応援ありがとうございます。
チェック漏れのレス遅れ、申し訳ないです。
放置ぱなしのサイトなのに、こうして閲覧してもらえていたなんて、
嬉しくて、久々にドキドキワクワクしました。
サイト更新のことを述べると言い訳ばっかになりそう〜〜
〜〜なので、ゆるく見ててください。

No.42 新年☆彡 返信
[ 2017/01/02(Mon) 22:49:57 ] 眞鬼
明けましておめでとうございます。
更新ないまま〜なサイトですが、そこはそれ、よろしくです。
C翼は連載中なことだし…と、言っても全然見てないので、どうなってるのか報告できない(すまない原作&FANの方々)

子供のころ正月は退屈でした。
大人になったら正月(+年末)は忙し慌ただし。
仕事に出ちゃった方が正月気分を味わえてたかな。

そんなこんなで正月はすぐ過ぎて、あっちゅーまに平日。とはいえ、それこそ
平和の象徴てなもんだ。

はてさて今年はどんな事がおこるやら。

No.41 久々のドッキリ 返信
[ 2016/09/15(Thu) 21:15:27 ] 眞鬼
源小次仲間のsomさんよりドッキリな情報が

な!何と! 来年5月3日にC翼のプチオンリーイベントがあるのです。
詳しくは↓に

http://...[URL]

やるのぉ赤ぶーぶー(現在もこの会社名で、いいのか??)
すっかりイベント離れしてるので、
現在のC翼サークル情報は、全然解ってないのですが
のぞいてみたくなりますね〜( *´艸`)

まだ先のことなので、鬼に笑われそーだ。

No.40 日向BD 返信
[ 2016/08/17(Wed) 21:13:04 ] 眞鬼
思い出して良かった。今日はお誕生日だね。
ハッピーバースディ♪ 日向さん♪

しかし、暑すぎてマジやば状態。
こんな酷暑でも、小次ならば走り回ってんだろうな〜 う〜んスゴイぞ。
そんでもって、ぶっ倒れて、源に抱きかかえられて介抱されたりして。

〜〜結論・・それって若林のほうがタフってことかな?




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール