[ Mobile ] [ ホームページ ホームページ ]

みんなの掲示板2

Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.69 No Title 返信
[ 2008/12/13(Sat) 12:02:43 ] ラーマ
どうやら・・・
返信を利用してレスするとOKボタンがスパム(迷惑投稿)のスイッチになるようにされてしまったらしく、「スパム転送ページ」なるところに転送されてしまうようになってる。

なぜか管理ページにもアクセスできないし、もしかしたらこの掲示板悪意ある者に乗っ取られているかもしれない。残念ながらここはもう使えないので、みんな各自mixiやら携帯のメールやらで連絡をとってほしい。

yunへ

Q. 機種変更してもmixiの継続利用はできますか
機種変更された場合も、ご登録のログインメールアドレス・パスワードにてログインおよび継続利用が可能です。ただし、mixi からの通知等はご登録メールアドレス宛に送信されますので、新しいメールアドレスへの登録変更をおこなってください。登録メールアドレスの変更は「基本設定」よりお願いします。

※「かんたんログイン」を設定していた場合は再設定が必要です。携帯電話を機種変更したら「かんたんログイン」ができなくなった をご確認ください。

Q. 携帯メールアドレスを変更したらログインできなくなりますか?
機種変更・携帯メールアドレスを変更した場合であっても、mixiに登録しているログインメールアドレスとパスワードにてログイン可能です。登録メールアドレスを変更したい場合は、サブメニューの「設定変更」をクリックし、「基本設定」よりおこなってください。

Q. 携帯電話を機種変更したら「かんたんログイン」ができなくなった
携帯電話の機種変更やご契約の携帯電話会社を変更した場合、改めて「かんたんログイン」の設定をお願いします。
登録されているメールアドレスとパスワードを入力する方法でログインされた後、「かんたんログイン設定」から「設定を削除する」ボタンをクリックし設定を解除した後、再度「設定する」ボタンをクリックして設定をおこなってください。

No.68 No Title 返信
[ 2008/12/10(Wed) 13:46:35 ] yun
携帯かえるとミクシィできんくなるんやね・・・(>д<)

No.67 No Title 返信
[ 2008/12/10(Wed) 13:46:35 ] yun
携帯かえるとミクシィできんくなるんやね・・・(>д<)

No.64 さっちんさんちゃん♪ 返信
[ 2008/11/08(Sat) 16:13:00 ] らんちゃん♪☆
ぉめでとぉ〜|*・ω・)ノ⌒圉圉圉圉圉圉圉シァヮセドゥゾ!!
最近ココ来てなかったからカキコに気づかなかったぁ〜((´∀`*))ヶラヶラ
本当ぉめでとぉございます♪

今日暇な人集まれ〜(o'▽'oノ)ノ笑
ょし!!!メールしよ♪
No.65 またまたカキコ♪
[ 2008/11/11(Tue) 17:25:35 ] らんちゃん♪☆
暇な人〜♪笑
土曜日またまた集合しよーゼェ〜o(*´∀`)o゛♪
ひろちゃんはPCネットに繋がってないからできないっぽいけどぉ(*´∀`)ノシ_ _;)ペチペチ☆

みんなが大好きらんちゃんでしたぁ〜(σ*・з・*)σ
No.66 Σ(・д・´;)
[ 2008/11/16(Sun) 02:05:38 ] ルイ
今日はらんちゃん、ちぃと3人で話したぞーぃ!!
次も覗いてみてねー☆

No.63 基地コミュ☆ 返信
[ 2008/10/22(Wed) 05:04:06 ] ラーマ
mixiに基地のコミュ作ったので気軽に使ってね★

http://...[URL]

No.55 みんな元気ですかぁー(*゜Д゜)ノ 返信
[ 2008/10/07(Tue) 07:41:15 ] ちぃ
最近みんなどーしてるかなぁ?
ちぃゎめちゃ元気よぉ♪
でもラーマが沖縄に帰ってしまったから少し寂しいデスヾ(・ε・。)

みんなも近況報告いってみよぉー(/*´∀`)o


さっちんゎ強制だぞぉぉぉー(●´艸`)
No.56 No Title
[ 2008/10/07(Tue) 18:13:42 ] 加奈
加奈ゎ…新しい恋します
No.57 No Title
[ 2008/10/07(Tue) 23:43:47 ] ちぃ
あれー?
さとくんゎどぉなったの??σ(・∀・*)
新しい恋♪イイ人に出会えるといいね☆★☆
No.58 元気☆
[ 2008/10/08(Wed) 10:18:23 ] yun
今日から?連休だから元気♪
仕事少し慣れたかな〜毎日怒られてたのが時々になったし(笑)

どんなに忙しくなっても彼氏が変わらず側にいてくれてるのが救ぃ(*-∪-*)
いろ?大変だけど幸せです(照)
今月で?年?ヶ月になるの☆★☆私にしてゎ長ぃ!!笑

みんなの近況も楽しみにしてます(●>▽<●)
No.59 ☆近況報告☆(強制ww)
[ 2008/10/10(Fri) 00:54:54 ] ЯUI
( 」´0`)」やっほ〜♪なんかぉ久ぶりデス(。・ω・)ノ゛

私はゲンキょー☆
最近は仕事もプライベートも忙しく充実した日を過ごしてぉりますぞ(・∀・)1日がとぉーても短く感じてなんか歳とったなぁ・・・って思うwww

先月の29日、さんぼ君と付き合って?年目を迎えました♡
んで、日にちは未定ですが来年“結婚”する事になりましたぁ・:*:・(*´ェ`*)ポッ・:*:・
引越したりするので生活にチョット余裕が出来たら・・・ってなカンジで話は少しずつですがまとまりつつぁります( *´Д`)

毎回記念日に思うことはメンバーの事。
4年の付き合いになるのかぁ〜と思うとほんっとーにスゴイ事だょねッッ!!この出会いは一生大切にしたいなぁと思います(*´・ω・`)ノ

ホントは前みたいに毎晩集まれる人は集まってくれればぃぃのになぁ〜って思うww

とりぁぇず、また土曜日集まりましょー♪
No.60 Re: みんな元気ですかぁー(*゜Д゜)ノ
[ 2008/10/10(Fri) 01:01:10 ] さんぼ
こんぬづわ。
最近は幸せです。色々と。仕事も楽しいしね!
まだまだ長い人生楽しみだZEwwwww
うひょおおおおおおお!!!!!!!11111
No.61 Re: みんな元気ですかぁー(*゜Д゜)ノ
[ 2008/10/11(Sat) 11:15:32 ] ラーマ
>ЯUI、さんちゃん
本当におめでとう!!

二人が出会って〜付き合って〜結婚まで見てこれたのはめっちゃうれしいし幸せだわ(*´∀`)b

あれから4年かぁ。本当に長いようで短いようで・・・
二人の幸せを南国沖縄より願ってます〜☆

yunも元気そうでよかったw相変わらずラブラブですなw
加奈はいい人見つけるんだよ☆


俺は10月6日に沖縄に戻って、ちぃとはまた離れ離れになったけどこの一年半は俺達にとって貴重な時間でした☆
これからの二人の為にも来年の試験頑張ります!
No.62 Re: みんな元気ですかぁー(*゜Д゜)ノ
[ 2008/10/13(Mon) 15:48:42 ] 抹茶
久々(○´Д)b
勉強やる気出なぃΣ(・ω・ノ)ノ!w
夏休み終わってから急に_| ̄|○
まぁ地味に頑張るか(´・ω・`)

さんちゃんとるぃ結婚おめでと♪ヽ(*´∀`)ノ
って、さんちゃん壊れすぎだろw

No.46 No Title 返信
[ 2008/07/06(Sun) 01:01:20 ] ЯUI
1時間くらい待ったけど結局誰も来なかったから今日は落ちますね(・ε・`。)残念だけど、皆忙しい時もあると思うからしょうがないょね。
でもまた予定を経てないとなぁなぁになりそうな気がするから来週の土曜日(12日)22時〜ってコトで開催日にしたいと思います。

ムリならムリってレスしてねん(。・ω・)ノ゛

後はさぁ、逆にいつなら大丈夫?
わかればその日に開催してもぃぃし♪
No.47 Re: No Title
[ 2008/07/06(Sun) 15:57:32 ] あや
うちも行ったけど誰もおらんかった((((((;゜Д゜;)))))
あたし間違えてないよねぇ??
No.48 Re: No Title
[ 2008/07/06(Sun) 20:53:56 ] ラーマ
12日ならたぶん大丈夫と思います☆
ただ、先なので急に行けなくなる可能性ありですσ(;´Д`)
No.49 Re: No Title
[ 2008/07/06(Sun) 21:55:52 ] yun
私今のところ行けないです↓
でも微妙な予定なので急に行けることになるかもです(*・▽・*)
No.50 Re: No Title
[ 2008/07/09(Wed) 20:49:21 ] ちぃ
この間ゎいけなくてごめんねぇ(人Д`*)

12日ゎおじーちゃんの一周忌だからちょっと厳しいかもぉ・・・

他の日だったらいつでもいけるかな(*・∀・)b
No.52 Re: No Title
[ 2008/07/12(Sat) 22:05:26 ] ラーマ
みんなこれないみたいだし、今回は延期かな?
俺もちょい勉強があるのでゆっくりお話できないし><;
とりあえず時間が空いたら基地のぞいてみます☆
No.53 Re: No Title
[ 2008/07/19(Sat) 13:37:08 ] らんちゃん♪☆
らんも♪Σ('∀'Ψ)Ψ
時間があったら入って待ってるよぉ〜(●'∇')(●,_,)ゥン♪
No.54 Re: No Title
[ 2008/08/18(Mon) 19:38:14 ] 抹茶
ほぼ2ヶ月ぶりのネット復活ヽ(*´∀`)ノ
・・・と言っても、勉強ばっかでぁまり暇なさそぉw
たまにミクシーの日記書くぐらぃかもo(;゜∇゜)ゞ

No.30 No Title 返信
[ 2008/06/20(Fri) 00:11:32 ] ラーマ
前回は急だったのにたくさん集まってくれてありがとね☆

参加できなかったあやの希望もあり、次回の開催日を決めたいと思います!

希望日が必ず通るわけじゃないけど、一応書いてね( ̄▽  ̄*)
22日(日)の23時ぐらいからか、
25日(水)の22時ぐらいから希望!
No.31 Re: No Title
[ 2008/06/20(Fri) 13:17:36 ] ちぃ
ちぃも22、25、28日辺りかなぁσ(・∀・*)
No.36 Re: No Title
[ 2008/06/21(Sat) 14:07:15 ] ЯUI
ЯUIはいつでも★☆いぃぜぇ〜い☆★

場所チェンジしておきましたw
byラーマ
No.38 Re: No Title
[ 2008/06/21(Sat) 14:14:45 ] 抹茶
俺ゎやっぱ土日かなぁ・・
学校ぁるし、歳だから徹夜なんて_| ̄|○w
朝がきつぃil||li _| ̄|○ il||li
No.39 Re: No Title
[ 2008/06/22(Sun) 22:41:08 ] らんちゃん♪☆
今日ぁつまるんかなぁ???(●´艸`)ププ
はやくぉはなししたぁ〜ぃ♪ね☆.。.:*・゜
No.40 Re: No Title
[ 2008/07/01(Tue) 18:25:16 ] yun
久々に来たぁ><
また皆とお話したぃよぉ!!
今度ゎぃつかなぁ(*・▽・*)
No.41 Re: No Title
[ 2008/07/01(Tue) 23:46:26 ] あや
うちもみんなと話たいよぉヾ(´∀`*)
早く実現させようぜぃ☆
No.42 Re: No Title
[ 2008/07/03(Thu) 21:41:09 ] ЯUI
そぉだね☆また話したいね(・ε・`。)
とりあえず次の土曜日(5日)22時からってコトにしようか!!
ЯUIはもしかしたら23時くらいになっちゃうかもだけど、基地には絶対顔出すから話せる人は来てチョー(。・ω・)ノ゛
No.43 Re: No Title
[ 2008/07/04(Fri) 09:43:24 ] yun
今日ゎ基地行けなぃやぁ><
しくしく↓↓
No.44 Re: No Title
[ 2008/07/05(Sat) 16:57:33 ] ラーマ
とりあえず行けると思うけど時間が微妙っす☆
No.45 Re: No Title
[ 2008/07/05(Sat) 21:00:33 ] ラーマ
今日は参加できなくなりました↓
また今度ね゜(゜ノД`゜)゜。

No.21 ちぃぶぶからの質問の答えだよ〜☆ 返信
[ 2008/06/17(Tue) 03:36:42 ] あや
最近のあたしは公務員試験が7月にあるから
勉強をほどほどに頑張ってますよ((´∀`*))
ってなわけで彼ともほどほどに会ってます♪♪
そういえば彼がみんなと遊びたがってたよ|д゜)笑

加奈ぶぅwwいいけど☆
…ブタになっちゃうよ〜〜〜〜ヾ(´∀`*)
No.22 No Title
[ 2008/06/17(Tue) 20:21:57 ] 加奈
最近…やばぃ…(^_^)v加奈ゎちぃと同じが良い〜(*^−')ノ
No.23 あやぶぅ返事ありがっとヽ(○´3`)ノ
[ 2008/06/17(Tue) 22:30:35 ] ちぃ
あやぶぅも試験勉強中かぁ〜♪
ほどほどな毎日なのね((*´∀`))ケラケラ
応援してるから頑張ってねぇ☆★☆
合格したらお祝いパーチーしたぃねぇ(*ノ∀`*)

そのトキにしげチャンも呼んぢゃぅ?(●´艸`)

ぁっ!ってことはらんちゃんももぅすぐ試験なのかなぁ?w

みんな頑張ってるんだねぇ♪
ちぃもがんばらねば( ̄‥ ̄)=3

加奈ぶぅもyunぶぅも仲間にいれちゃる〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
No.24 眠いけど起きてます☆
[ 2008/06/18(Wed) 05:16:39 ] あや
あやぶぅ
ちぃぶぶ
加奈ぶぶぶ
yunぶぶぶぶ
ですね((´∀`*))ヶラヶラ
No.25 No Title
[ 2008/06/18(Wed) 14:42:28 ] ラーマ
俺も7月試験だよ☆
お互い頑張ろう!

俺ブーマにしようかな。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。
No.26 Re: ちぃぶぶからの質問の答えだよ〜☆
[ 2008/06/19(Thu) 00:07:39 ] あや
ブーマΣ(゜ロ゜ノ)ノ!!!!
とぉ〜ってもイイと思うよ(*ノ∀`*)♪♪

アタシはそろそろぶぅ同盟脱退しようかな( ´_ゝ`)笑
No.27 No Title
[ 2008/06/19(Thu) 20:07:31 ] ちぃ
ぶぅ同盟ゎ一度入ったら抜けられなぃのょ(・∀・)ニヤニヤ

ブーマ
あやぶぅ
加奈ぶぶ
yunぶぶぶ
ちぃぶぶぶぶ


ピラミッド型だねぇ♪
上にいけばいくほど立派なブタさんだっΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

2人共合格しますょーに☆★☆
う〜と〜と〜+★(人*´∀`)
No.28 No Title
[ 2008/06/19(Thu) 20:24:55 ] ラーマ
自分を1番下にしてなにを言うか!

ちぃは特別なぶ〜だから1番下らしい(▼∀▼)
No.37 No Title
[ 2008/06/21(Sat) 14:11:55 ] 抹茶
抹茶ぶ・・やっぱぶうつけるの無理かw
って、ぶぅ同盟入ると出れないのかΣ(・ω・ノ)ノ!

あやぶぅ試験がんば(○´Д)b
俺も夏休みゎ頑張るかw( `・ω・´)ゝ゛
って彼氏いたの初耳だが(゜ロ゜ノ)ノw
知らなかったの俺だけ?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

No.12 No Title 返信
[ 2008/06/08(Sun) 00:42:27 ]
こんにちわ
No.13 Re: No Title
[ 2008/06/08(Sun) 00:43:27 ]
きりんさんが好きです♪でもぞうさんのほうが
もぉ〜っと好きです☆
No.14 No Title
[ 2008/06/08(Sun) 11:26:11 ] 加奈
おひさ〜です
加奈ゎおさるさんがすきです(*^−')ノ
No.15 Re: No Title
[ 2008/06/09(Mon) 17:17:40 ] ラーマ
俺は牛って言いたいけど

ホントはネコが好きだなぁ。
No.16 Re: No Title
[ 2008/06/09(Mon) 21:47:22 ] ちぃ
ちぃゎブタが好きです♪
でも。。今ゎ自分がブタです_| ̄|○ ガクーリ
No.17 Re: No Title
[ 2008/06/12(Thu) 12:03:33 ] あや
ウチはちっちゃいハムスターが好きです☆
ちぃはちぃぶぶだからしょうがないと思います|д゜)笑
No.18 Re: No Title
[ 2008/06/12(Thu) 18:54:13 ] ちぃ
あやチャンだってあやぶぅでしょ|д・)笑



ナカマヽ(・∀・人・∀・)ノナカマ


あやぶぅ最近どーなのさぁ♪
近況報告してよぉん(〃ノД`)σ
No.19 No Title
[ 2008/06/13(Fri) 22:38:33 ] 加奈
加奈もかなぶぅ〜で仲間にいれてぇwwww

\(≧▽≦)丿
No.20 Re: No Title
[ 2008/06/14(Sat) 21:31:48 ] yun
この中でゎ牛が1番かゎぃぃなぁ(*・▽・*)

No.10 No Title 返信
[ 2008/06/07(Sat) 12:22:29 ] あや
みなさんおひさしぶりぃ|д゜)笑
No.11 No Title
[ 2008/06/08(Sun) 00:28:27 ] 加奈
加奈だよo(^-^)o
覚えてるかなぁσ(^◇^;)。。。まぁ…おひさ〜です(*^−')ノ

No.9 〜( ̄∇ ̄〜) 返信
[ 2008/06/07(Sat) 06:45:08 ] 加奈
加奈だよo(^-^)o
嬉しいね\(≧▽≦)丿

No.8 No Title 返信
[ 2008/06/07(Sat) 02:36:46 ] yun
ハローハローヤァヽ( ̄(エ) ̄( ̄(エ) ̄⊂(● ̄(エ) ̄●)⊃ ̄(エ) ̄) ̄(エ) ̄)ノヤァ♪♪

No.7 No Title 返信
[ 2008/06/07(Sat) 01:37:37 ] ЯUI
わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

No.6 No Title 返信
[ 2008/06/06(Fri) 23:16:22 ] なつ
眠い眠い眠い眠いねみゅーーーーい!!!!

No.5 No Title 返信
[ 2008/06/06(Fri) 23:15:10 ] らんちゃん♪☆
やったぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
復活復活〜♪

No.4 No Title 返信
[ 2008/06/06(Fri) 23:14:11 ] 抹茶
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

No.3 No Title 返信
[ 2008/06/06(Fri) 22:12:45 ] ちぃ
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエ ーイ

No.2 テスト 返信
[ 2008/06/06(Fri) 21:58:27 ] ラーマ
みんなの掲示板復活!




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール