[ Mobile ] [ Homeへ戻る Homeへ戻る ]

Name Mail
Title URL
Icon   Color
WriteKey 数字で入力⇒

No.1426 マンク〜破戒僧〜 返信
[ 2012/03/09(Fri) 22:01:02 ] 2797
ヴァンサン・カッセル主演最新作『マンク〜破戒僧〜』が
3月24日(土)よりシアターN渋谷にて公開致します。

160年間禁書とされていた、ゴシック文学の傑作「マンク」待望の映画化となります。是非ご覧ください。

TWITTER,FACEBOOKもやってます。

No.1424 はじめまして 返信
[ 2010/01/10(Sun) 22:42:49 ] MM
初めてサイト訪問させていただきました、
総合的に楽しむことができる良質なHPですね^^
因みに私は音楽レビュー目当てで流れ着いたのですが、
なかなか幅広く聴かれているのですね!!
良かったらまだあんまり知られていないアーティストさんで音大卒の作曲家、美メロ度の高い正統派クラシックですが打ち込みを駆使していて聴きやすい、ルックスはゴシックな世界観で、興味深い方がいらっしゃるのでホームページやマイスペース、youtubeなどでチェックしてみてください☆
「SYCLIMA」で検索かければ一発で出ます!
ジャンル外でしたらすみません><参考までに。

No.1420 始めまして 返信
[ 2009/06/01(Mon) 01:08:14 ] [ Mail ][ Home ]
いつも楽しく拝見させていただいております^-^
私も映画レビューサイトを持っておりまして、
リンクさせていただきたく書き込み致しました。
もし不都合がありましたらメール、当方BBSに書き込み
お願い致します。
これからも楽しみに読ませて頂きますね^-^

No.1418 こんにちは 返信
[ 2009/04/27(Mon) 13:36:58 ] JIRO [ Mail ]
質問なんですが、ルーインズは日本では、まだ未公開ですよね?公開予定あるのですか?色々調べてたらこちらにたどり着きました。すごい見たく興味あります。情報ありましたら教えてください。公開無しでレンタルとかあるのですか?

No.1415 おはようございます! 返信
[ 2009/01/01(Thu) 07:50:04 ] かず [ Mail ]
正月早々に朝方まで「ストリートキングス」をみました!
キアヌの作品ですが、なかなかストーリーもしっかりしてよかったです!
日本では2009年に公開予定になってますねー

見てなかったら見てくださいね!
No.1417 Re: おはようございます!
[ 2009/02/12(Thu) 00:28:08 ] Diane
ストリートキングスまだ見ていないです。
キアヌが苦手なんで、なかなか手が伸びないです。w

最近映画を見る暇まったくなしです。
さびしい限りです。

No.1414 No Title 返信
[ 2009/01/01(Thu) 06:15:28 ] かず [ Mail ]
明けましておめでとうございます!今年も色々と書き込みしまーす!(笑)
今はバビロンとプリミバルを取得中です!みましたか?
最近ならミラーズをみました。まーまーよかったデス(^0^)
まだアウェイクが見つかりません。。。
レンタルの方が先に出たりして・・・(笑)
No.1416 Re: No Title
[ 2009/02/12(Thu) 00:26:53 ] Diane
かずさんこんにちは^^
返事なかなかできなくてごめんなさい。
仕事が忙しくて、なかなかのぞく暇がなくて・・・。

ミラーズ見に行きました。
まあ、普通でしたね。結構地味目の作品でしたね。

No.1410 こんにちは! 返信
[ 2008/12/07(Sun) 04:14:20 ] かず [ Mail ]
デットサイレンスみました!
怖いデス・・・
これって新作?
なかなかいいデキの作品ですね!
この映画はB級じゃないですね〜(^0^9

007の字幕がナイ・・・デス
No.1412 Re: こんにちは!
[ 2008/12/23(Tue) 12:40:15 ] Diane
デットサイレンスはちょっと前に公開済みですね。
最後が衝撃的ですね。
ソウシリーズはもういい加減にパワーダウンしていますので、こういった作品をどんどん作ってほしいですね。

いつもかずさん('-'*)アリガト♪

No.1409 あっ!返事きてた! 返信
[ 2008/12/02(Tue) 00:31:25 ] かず [ Mail ]
爆発感染はTV系ですね!まーB級って感じします。
なかなかアウェイクが見つからないデス・・・
今はソレが一番気になりますね!

今ストックは72Mとエル・オルファナート、グレートストーン、ワンミスコール。暇な時に見る予定です。
No.1411 Re: あっ!返事きてた!
[ 2008/12/23(Tue) 12:38:25 ] Diane
こんにちは^^すいません、めちゃくちゃ忙しくて、サイトを見る暇がありませんでした。
エル・オルファナート、ワンミスコールはみました。エル〜は大好きな作品です。ワンミストは初演作の方が面白かったような記憶があります。
エル〜は一押しです!!

No.1400 追加・・・ 返信
[ 2008/11/16(Sun) 00:53:42 ] かず [ Mail ]
イーグルアイはみましたが、スクリーンってよりDVDでいいって感じでした。

公開前の予告を見ていいかな!って思いましたが、期待しすぎでしたね。
No.1408 Re: 追加・・・
[ 2008/12/01(Mon) 23:26:54 ] Diane
面白そうだけど、イマイチなんですね。
観に行こうかと思いましたが、止めて正解でした。^^
映画館で見るのは迫力ある大画面でしか味わえないような作品が見たいですね。

いつもカキコありがとうございます^^
忙しくて返信がすぐに出来ないことお許し下さい。

No.1401 またまた追加です・・・ 返信
[ 2008/11/16(Sun) 01:02:40 ] かず [ Mail ]
昨日デスレースを見ましたが、内容は単純に刑務所内でレースをしたのをネットで配信しお金儲けをたくらむ話ですが、
ラストがびっくりするくらいお粗末でした。
あれで終わり?って・・・
臨場感あるカメラワークですが少し微妙って思いました。
No.1407 Re: またまた追加です・・・
[ 2008/12/01(Mon) 23:24:30 ] Diane
確かに内容はないですね。
ラストはハッピーエンドでなんか私は好きです。
悪人も変にいい人になっちゃったりして。
ちと不自然ですが。w

No.1402 こんばんは! 返信
[ 2008/11/26(Wed) 00:13:29 ] かず [ Mail ]
今日は「幽霊の出る森」を見ました!
一部呪怨のパクリっぽいシーンがありました。

この手のB級映画だったらまだルインズがいいですね!
No.1406 Re: こんばんは!
[ 2008/12/01(Mon) 23:23:06 ] Diane
確かに日本映画の影響が感じられますね。
貞子みたいな伽耶子みたいな感じで。w
ルインズは結構好きです。
ありそうでなかった感じで。

No.1403 こんばんは! 返信
[ 2008/11/27(Thu) 01:56:01 ] かず [ Mail ]
今日は「ブラックサイト」をみました!
なかなか斬新なアイディアの映画ですが、ラストがあっけないって言うか、アノ終わり方はアリ?っておもいました。
もう少し手を加えて欲しかったデスねー
No.1405 Re: こんばんは!
[ 2008/12/01(Mon) 23:21:19 ] Diane
ブラックサイトはなんか残酷でしたね。
ネットを題材としたものは身近でなんか好きです。
ラストはもう忘れてしまいました。w
印象に残っていないです。

No.1399 No Title 返信
[ 2008/11/16(Sun) 00:49:57 ] かず [ Mail ]
007は字幕なしを発見しました!少しみましたが冒頭からのアストンマーチィンの激突しながらの走行シーンはよかったです!期待大ですよ!爆発感染は今見ている最中ですが・・・B級まっしぐら作品ですね(笑)
アウェイクがいまだに見つからないデス・・・
ロストのシーズン5がアメリカで来年1月21日から放映決定らしいので、23日には見れるかな!
No.1404 Re: No Title
[ 2008/12/01(Mon) 23:20:02 ] Diane
こんばんは^^返信遅くなってごめんなさい。
007面白そうですね。期待大です。
爆発感染はTV映画じゃないでしょうか?
ロストシーズン楽しみですね。
早く続きが見たいようなどうでもいいような。
なんか引っ張り過ぎって感じもしますね。

No.1397 こんにちは! 返信
[ 2008/11/14(Fri) 01:29:52 ] かず [ Mail ]
ミラーズは持っているんですが・・・字幕なしなんです↓

「爆発感染」とか
「ハウスオブ1000コーブス」?
「ギルバートグレイプ」、
「幽霊の出る森」をストックしてて、いつ見ようかって思ってます。
今すっごく見たいのが、「007の慰めの報酬」と「ソウ5」が見てみたいです!

来年1月からロストシーズン5も始まるので、それも楽しみです!
No.1398 Re: こんにちは!
[ 2008/11/15(Sat) 13:14:51 ] Diane
こんにちは^^かずさん♪
「ハウスオブ〜」はロブ・ゾンビの「マーダー・ライドショー」ですね。前に観ました。あんまりあの手のホラーは好きじゃないです。
「幽霊の〜」も前に観た記憶があります。インデアンの幽霊だったような気がします。まあ普通です。
「ギルバート〜」ってあのジョニー・デップの映画ですよね?昔観ましたよ。まあ、いい映画だと思います。
爆発感染の評価を今amazonで観ましたが、評価イマイチなのかな。観たら感想を聞かせてくださいね。

私はイーグルアイとブーリン家の姉妹が今上映中のものなら観たいです。「ソウ」ももう5なのですね。なんか1以降どんどん着実にレベルが下がってきているように思います。
続編上映も早いし、あんまり練らないで、脚本書いて映画化しているのかなって感じがします。1は面白かったですけどね〜。007は楽しみですね。結構期待できそうです。

No.1393 No Title 返信
[ 2008/10/27(Mon) 01:03:03 ] かず [ Mail ]
今全米2位のクランティーン?はみました?
メキシコの作品かな?マンションの住人が伝染病にかかっているって隔離される話ですが・・・
ラストの真っ暗な中にいるアノ人は怖いですね!
間違いなく2がありますね!
No.1396 Re: No Title
[ 2008/11/11(Tue) 22:13:52 ] Diane
かずさんごめんなさい〜〜〜!!
このところ残業続きでサイト全然放置状態でした。
毎日除くように努力します!!

RECちょっと前に観ました。
う〜〜んって感じですね。
確かに真っ暗の中にいる少女は不気味でした。

私は「キーファー・サザーランド」主演の ミラーズって言うホラーを観ました。
まあまあ、面白かったですよ。
センター・オブ・ジ・アース...最低
デス・レース.....イマイチ。でもラストが好きかも。
デイブは宇宙船.....エディ・マーフィー主演:くだらない・・・。
最近観たのはこれぐらいです。^^

いつも書きこありがとうございます^^
またよろしくお願いいたします^^

No.1394 No Title 返信
[ 2008/11/05(Wed) 23:28:05 ] かず [ Mail ]
クランティーンはレックって題名でスペインの映画でした!
もうみましたか?
かなりの低予算の作品です(笑)

カメラワークがあんまり好きじゃないんですよね〜
No.1395 Re: No Title
[ 2008/11/11(Tue) 22:07:44 ] Diane
RECみましたよ〜♪
最近手持ちカメラ映像物が多いですね。
だいたい緊迫した状況下で、カメラを離さないで撮り続けるなんてありえない設定ですね。
ダイアリー・オブ・ザ・デッドもゾンビ物でやはりハンディカメラですね。この映画も細菌感染とは言え、ゾンビって感じですね。

No.1390 No Title 返信
[ 2008/10/15(Wed) 22:11:33 ] かず [ Mail ]
あ!ルーインズがルインズですね!

同じヤツですね(笑)

洞窟?の携帯音にはびっくりですね!あれは斬新なアイデアですよね〜(^0^)V
No.1392 Re: No Title
[ 2008/10/26(Sun) 21:00:49 ] Diane
ええ、ありそうでなかったネタですね。
最近のホラーで一番面白かったです。
けっこう怖かったです。自分が当事者にだけはなりたくないですね。まあ、どのホラー映画でも自分がそのスチュエーションの当事者にはなりたくないですが・・・。

No.1389 最近見た映画です。 返信
[ 2008/10/15(Wed) 22:08:35 ] かず [ Mail ]
プレモニションの内容は旦那さんが死亡してから嫌な夢?妄想?幻覚?を見るようになるんです。今日あった事は昨日見たこととか、昨日見た夢は週末に起こる事とか・・・なかなか表現が難しいですね(笑)ラストは主役のサンドラブロックが旦那の事故を防ぎに行こうとして・・・じつわ・・・って感じです。

あと「ルインズ」って映画も見ました!これは誰も知らない遺跡を見にいく話なんですが、先に着いてるハズの仲間が何者かに襲われて殺されるんですが、その相手が・・・
この映画は非常に痛いです!足を切断したり、体内に入り込んだヤツを取り出す為にナイフを使ったり・・・
映画館で上映されるならR18になりますね!
映画系でMIXIとモバゲをしてますよ!ほとんどの仲間は映画か韓国ドラマ仲間です(笑)
No.1391 Re: 最近見た映画です。
[ 2008/10/26(Sun) 20:57:58 ] Diane
こんにちは^^返信なかなか出来なくてごめんなさい。(ToT)ゞ プレモニュンは前に観ました。サンドラ・ブロック主演の映画ですね。いまいちって印象でしたが、どうでしょうか?
ルインズはなかなか面白かったですね。
ホント痛かったです。特に足の切断場面は、スプラッターしてますね。
韓国ドラマは「王と私」って言うのが今面白くてはまってます。歴史ドラマです。歴史物が好きなら面白いです。主演の女優もとてもかわいいし。
MIXIは忙しくてもう放置状態です。w

No.1387 No Title 返信
[ 2008/10/09(Thu) 23:28:26 ] かず [ Mail ]
こんばんは!
ルーインズ THE RUINSは残念ながら持ってないです。。。

ロストのシーズン5は島から出た人達が出てジョンが死んでまでの空白の2年間の話じゃないかな?って友達やマイミクさんと話してます。

最近「プレミッション」をGETしましたが、公開されてるんですかね?まだ見ていないんですが、見ましたか?
No.1388 Re: No Title
[ 2008/10/13(Mon) 22:55:00 ] Diane
こんにちは、かずさん♪
プレミッションって言う映画は知らないですね。ネットで検索してもみつからなかったです。
どんな映画でしょうか?

最近いそがしくて映画も見る暇がなくて・・・。
でもプロズンブレイクだけは必ず観ています。
season4もなかなか面白いです。今一番面白いかな。

MIXIやっているんですね。
私は最近放置してます。
IDは同じなので、今度見てみてくださいね。

No.1385 うんうん! 返信
[ 2008/10/05(Sun) 23:35:07 ] かず [ Mail ]
キューブは全部みましたよー(^0^)
最近は忙しいので「カンパニーマン」が見れてません↓

レッドクリフもパソコンに入ってますが、あんまり見る気がしないです。。。やはり戦争や時代劇を視聴するには少し意欲に欠ける私です・・・

ちなみに海外ドラマも見ているんですが、24とプリブレは挫折して今はロストのシーズン5待ちです!
No.1386 Re: うんうん!
[ 2008/10/06(Mon) 20:56:37 ] Diane
こんばんはかずさん♪
いつもありがとうございます^^

戦争映画は好きですが、ちょっと疲れますね。w
24もプリブレも全部見てます。
プリブレ大好きです。
24は、だんだんパワーが落ちて来てましたね。
結構この前のシーズンは観るのがだるかったです。
ロストシーズン5は楽しみですね。
シーズン4で大きく展開が変わり、それまでのlostは、謎を長いこと引きずって、いい加減にしてよプンプンって感じでしたが、4は、ずいぶん前進しましたね。
4を観るまでは、この人たち死んでいるんじゃない?と思っていましたよ。4に最後で、島がどこかに移動(消えて)してしまいましたね。きっと次は国に無事戻った人たちがあの島を探し求めて、戻るのかな?しかし、引っ張りますね。
あの分じゃ当分終わらないですね。

ルーインズ THE RUINSって言う映画決行面白かったです。
レッドクリフをお持ちなら、きっと持っていらっしゃるでしょう。サバイバルホラーです。おすすめ!

No.1383 忘れてました! 返信
[ 2008/10/01(Wed) 12:01:09 ] かず [ Mail ]
キューブもいいですね!人気なのはカナダ作のキューブですが、アメリカ作のもあるので見てみたら。。。ダメダメ作でした!核爆発が起きるので非難し地下室に数人が閉じ込められて彼らの心理状況のテストの話です。かなりおもんないです。
キューブに次回作があるんですか?これは期待しなくちゃ!キューブゼロは次は・・・楽しみ!

「カンパニーマン」は初めてききますね〜探してみてみます。
日本の映画で好きなのは「幸せの黄色いハンカチ」と「蒲田行進曲」と「フラガール」です。
No.1384 Re: 忘れてました!
[ 2008/10/05(Sun) 21:57:05 ] Diane
こんにちはかずさん、いつも書き込みありがとうございます^^ 返信がいつも遅くてホントごめんなさい。

キューブは1〜3までありますよ。
キューブゼロは3作目で、完結作です。
まあ1を期待して観ると相当コケマスガ・・・。

カンパニーマンは面白いですよ。すごい発想だなと感心しました。
「フラガール」は私も好きです。
日本映画ですきなのは、「ジジョゼと虎と魚たち」、「下妻物語」、「かもめ食堂」、あと「嫌われ松子の一生」も良かったな。あと「イケルシニバナ」も最高です!!おすすめ!!

かずさん、またお待ちしています♪いつもアリガト♪

No.1381 No Title 返信
[ 2008/09/25(Thu) 00:06:13 ] かず [ Mail ]
タイだったかな?いわゆる狼少年状態で、少女の目に村が焼かれるから逃げろって言うとホントに火事になり、この少女は悪魔だっ!って殺される話でしたよね?うる覚えで書いてみました。
私の中でいい映画は「ユージアルサクペクツ」と「真実の行方」と「イデンティティー」と「理由」ですね!

お気に入りの映画は何ですか?
No.1382 Re: No Title
[ 2008/09/26(Fri) 00:02:21 ] 動悸息切れハアハアことDiane
こんばんは^^そうですね、そういうストーリーでした。なんかちょっと切ない話でした。

ミステリーがお好きなようですね^^
私もその3つの作品大好きです。
どれもラストでどんでん返しがありますね。
あっとびっくりでした。
どんでん返しと言えば、「dot the i 〜ドット・ジ・アイ〜」なんかも面白かったです。
私が好きな映画は、いっぱいありすぎて絞れませんが、近年の作品で娯楽作品なら「キューブ」が好きです。
この監督の次回作を首を長くして待ってます。
同監督の「カンパニーマン」も面白かったです。後半からハリウッド娯楽作品にどっぷり浸かってしまったのが、残念ですが・・。前半は斬新なアイデアで面白かったです。

最後にいつも書き込みありがとうございます^^
又きてくださいね^^

No.1379 こんばんは! 返信
[ 2008/09/17(Wed) 23:22:05 ] かず [ Mail ]
1408はなかなかよかったです!最近はジ・イリュージニストとアイアンマンをみました。アイアンマンは普通でしたが、ジ・イリュージニストはよかったです。ザ・アイって公開されてたんですね!韓国版はみました。イーグルアイも興味ありますね!
No.1380 Re: こんばんは!
[ 2008/09/24(Wed) 21:32:36 ] 動悸息切れハアハアことDiane
こんにちは^^かずさん♪
返信遅くなってごめんなさい。

1408なかかなか面白かったですよね。私も結構気に入っている作品です。
イリュージニストも観ましたが、残念ながらレビュー書いていないです。
ザ・アイって確かタイ制作じゃなかったかしら?
断然タイ制作作品の方が面白かったです。
アメリカ人には、アジア特有のひんやりした恐怖って理解しがたいのかな。全然怖くなかったですよ。
イーグル・アイ観たいですね!!スピルバーグ制作だから結構期待できそうです!!
また映画を観たら、報告してくださるとうれしいです^^

No.1375 こんばんは! 返信
[ 2008/09/08(Mon) 23:30:04 ] かず [ Mail ]
映画が好きで新作を検索していたらここにたどり着きました。映画の内容など色々と参考にさせていただいています。
今は”アウェイク”が気になっています。先取り映画のお話楽しみにしています。
No.1378 Re: こんばんは!
[ 2008/09/14(Sun) 09:36:06 ] 動悸息切れハアハアことDiane
こんにちは、かずさん^^

最近更新していないので、ホント皆様には申し訳ない限りです。映画は相変わらず見ているのですが・・・。
何せ忙しくて、ついついサボりがちです。

アウェイク、面白かったですよ。
是非公開されたら観てくださいね。
又お待ちしています!

No.1376 はじめまして 返信
[ 2008/09/09(Tue) 23:56:58 ] あさひ [ Mail ]
僕も映画が好きでこのサイトを見つけました。
僕のベスト5は「エクソシスト」「プライベートライアン」
「スパイダーマンシリーズ」「グラディエーター」
「ディープインパクト」です。(一応ジャンルごとです)
僕も映画はかなり見ているつもりなので、このようなホーム
ページを作りたいと思っているのですが・・・
時間がかかりそうです。もしできたら見にきてくださいね。
あと映画ではないのですが、この前、結構前のフジテレビドラマ
「白い巨塔」を全話一気に見ました。かなりお薦めです。
これからも更新内容を楽しみにしています。
No.1377 Re: はじめまして
[ 2008/09/14(Sun) 09:33:41 ] 動悸息切れハアハアことDiane
こんにちは、あさひさん♪
返信遅くなって大変失礼しました^^

是非映画のホームページを作って
みられたらいかがでしょうか?
出来たら教えてくださいね。

白い巨党は何度かドラマ化されていますね。韓国でもドラマ化されていたようです。
私医学物って小説も漫画もドラマも大好きです。
昨日はDVDで、「チーム・パチスタの栄光」を見ました。
結構面白かったです。

あさひさん、また是非ご訪問くださいね。

No.1373 お世話になってます 返信
[ 2008/08/26(Tue) 23:03:30 ] †玲汰†流鬼†
毎度、カールのおぢさんです(笑)とりあえず、足跡がてらお邪魔した(´Д`)

これからもよろしくです
No.1374 Re: お世話になってます
[ 2008/08/26(Tue) 23:11:14 ] 動悸息切れハアハアことDiane
カールのオヤジギャルようこそ♪
後で、ゆっくりネカフェで見てね。

なんか今日はビタビタに疲れて、もうネムイっす。
本でも読みながら寝ます。
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪

No.1371 いつも、お世話になってます。 返信
[ 2008/08/11(Mon) 17:34:17 ] Zairo
はじめまして。Zairoといいます。
いつも、レンタルビデオを借りに行く時に参考に、Dianeさんの映画レビューを参考にさせてもらってます。
映画の良し悪しって観る人の感性で左右されると思うから、いろいろな映画レビューサイトを見回ってるんですけど、そんな中で、Dianeさんが紹介してくれる映画は、結構、自分にマッチしてるんです。

これからも、いろいろな映画の紹介、楽しみにしてます。

あと、不躾ですが、欲を言わせてもらえれば、もっと映画レビューの本数、増やしてもらえるとありがたいです。なぜなら、レンタル派の僕は一度に何本も借りるからです(笑)
No.1372 Re: いつも、お世話になってます。
[ 2008/08/12(Tue) 04:31:02 ] Diane
はじめましてZairoさん^^
映画のレビュー最近全然更新していなくてごめんなさい〜。今度簡単なレビューを載せて、レンタルの参考になるようにしますね。
2008年度のおすすめ映画を折を見て、完成させますね。
ごめんなさい。

これからもm(*- -*)mよろしくお願いします♪

No.1367 はじめまして 返信
[ 2008/05/31(Sat) 19:12:30 ] まなつ [ Home ]
ホームページの素材を探していたらこちらへたどり着きました。
足跡残させていただきます。
私も映画は大好きです。
特に邦画ではドラマですがキムタク主演のラブコメディー、「ロングバケーション」がお気に入りです。
No.1369 Re: はじめまして
[ 2008/06/21(Sat) 19:38:35 ] Diane
こんにちは、まなつさん♪
足跡ありがとうございます^^

ロングバケーションは観た事がないですが、面白そうですね^^
また来てくださいね。

No.1365 おひさしぶりです 返信
[ 2008/05/11(Sun) 10:47:39 ] かもめ
毎週来てますw
映画の情報が更新されててうれしかったです
でぃあぬさんのブログの語り方が好きなんですがこのごろ書かれてなくて残念。。。
忙しいんでしょうか?
次回の更新たのしみにしてます†
No.1366 Re: おひさしぶりです
[ 2008/05/16(Fri) 15:16:43 ] Diane
こんにちはかもめさん。
ブログそういえば更新してないですね〜。
ごめんなさい。
観た映画の半分もレビューを書けていない状態です。
ホント(ToT)ゞ スンマセン

なんとか頑張って、書いて行きたいとおもいます〜!!
また来てくださいね^^

No.1355 はじめまして〜 返信
[ 2008/03/31(Mon) 18:11:07 ] かもめ
このホムペ見てすごい惹かれました。
†まさかこんなGOTHICサイトがあるなんてって驚きました。
これからも来ますね″
No.1357 Re: はじめまして〜
[ 2008/04/02(Wed) 12:59:40 ] Diane
こんにちはかもめさん^^
これからも宜しくお願いします^^
また来てくださいね^^




Password © 2004-2023 83net.jp 管理人へのメール